

ぐっすりな休日。

ダーリン&さくらと、
小倉南区の安らぎカフェ、ティーポットさん
ぶらり立ち寄り♪(´∀`人)
 
1IMG_5960.jpg
この狭さwが落ち着くのか、
いつも通りリラックスなさくら。( ´艸`)


1IMG_5961.jpg
爽やかトリミング後の、あずきちゃんに会いました!
お手洗いに行ったママをけなげに待つ、あずきちゃん♪
それを不思議そうに見ているさくらw





1IMG_5962.jpg
あずきちゃん、ママ帰ってきたねー。よかったね~
・・・今のが「カワイイ女子行動」の一連の動きだよ!!見た?さくら!?
学習した?!(爆)

 

 
さて、ごはーんです!( *´艸`)
私は、メニューがリニューアルしてから、
ずっと食べたかったオムライスーー!

1IMG_5966.jpg
最高~つゆだく最高~(笑)

1IMG_5965.jpg
(ワンコにもあげられる)温野菜がのってる、サラダも嬉しい!



1IMG_5964.jpg
ダーリンは甘辛チキンの和セット!
小鉢もついててほんとにバランス良いよね!
ティーポットのご飯大好きです!じゅる!


 
ランチは14:30までだけど、
この日も店内4席満席で大盛況!ww
ママさんが忙しそうだったので、デザートは諦めお店を後にしました~
また、きまーす!(*´∇`)ノ

その後は、タイヤやさんやら、
ショッピングセンターやらさくらにも付き合ってもらい、
もろもろ用事を済ませ帰宅!!




 
一日お出かけにつきあってもらった夜の・・・、

 

1112 21.12
この寝顔がたまらなく好ぅき


ちょっと今カイカイが出てて、手足が黒ずんでるんだけど、
この時はぐ~っすり寝てくれたかな?
こういう瞬間をたくさん作ってあげれたらいいな!


ではでは~( ´∀`)

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

相変わらず美味しそうですね~
日曜日、航空祭のあと豊津町の「フルーツ工房 えふ」に行きました
この時期の季節のパフェは、栗とサツマイモのパフェです
美味いです
Posted at 2012.10.29 (20:44) by まつ (URL) | [編集]
さくらちゃん、カイカイ大丈夫ですか
おりこうさんのさくらちゃんはどこでも一緒にいけますね。羨ましいです。今日、ゆきぼんさんのブログをよんで前から行きたかった、小倉北区屯四季に行ってきました。本当にどれもこれも美味しくて特に煮物に感激しました。行った友達と今迄行った店の中で、ここと門司のひぐらし軒がベスト2やねと話しました。また美味しい楽しい情報お願いしま~す。
Posted at 2012.10.29 (20:56) by さくらとすみれ (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
ティーポットは裏切りません。(笑)
ご飯がおいしくて、居心地いいって最高ですよね!ヾ(*´∀`*)ノ
手づくりのささみジャーキーなども、さくら大興奮の品ですww

フルーツ工房えふですか~!うわさのー!!
桃を食べに一回行きたいのですが、今は、「栗とサツマイモ」なんですね!
それも女子必食のやつだなぁ~(笑)
秋はケーキ屋さんにもマロンパイなどが出回り、ウキウキします!w
Posted at 2012.10.31 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらとすみれさん
季節の変わり目か~、雑草にやられているのか、
皮ふが黒ずみ気味です!やっぱり皮ふとは一進一退!!
毎日気をつけて皮膚を見てあげることが大切ですね!e-258
屯四季さんですか~いいですね!e-420
おかずいっぱいあるのって幸せですよね!自宅ではできないっw
ひぐらし軒も要チェックですねーー!!
Posted at 2012.10.31 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
