スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロニめりがきたー

 
お盆のころ。
小倉駅北口にて。

2013-08-09-21-28-38_photo.jpg
待つ人 &犬。(*´∀`*)
 

2013-08-09-21-27-57_photo.jpg
とにかくこの日は超ムシ暑かったからこんな顔!(笑)
 
 

2013-08-10-06-27-49_photo-1.jpg
我が家に泊まってもらって、はい、朝です!ww
ようこそ~!ronnyちゃんー!めりっこー!ヾ(*´∀`*)ノ


2013-08-10-06-28-20_photo-1.jpg
あぁこんな朝のまったりな時間。し・あ・わ・せ~



2013-08-10-09-10-35_photo.jpg
朝散歩に行ってきたところ!はひはひ!
 

1376290938178.jpg
仲良しだっ!!


 

2013-08-10-12-22-18_photo.jpg
たくさん歩いたから、さくらとめりはダーリンにお願いして、
ロニちゃんと2人でランチ!!(←え?ひどい?ww


2013-08-10-12-30-59_photo.jpg
ロニちゃんが引越しした後にこのカフェができたんだよね~(´∀`人)
やっと来れてよかった!
  

2013-08-10-12-30-46_photo.jpg
いつ食べてもおいしい~~
陣原のアルモカフェのパンケーキランチっ!大好きです!

 

 
ダーリンよりメール。(゚∀゚) 
 
 
1376116672200.jpg
おっ!お利口にお留守番してるやーん!!!( *´艸`)フフフ
(ダーリン撮影)


またいつでも泊まりにきてねー!!

  
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おひさーっ♪ たまに覗くと更新されてる(笑)
ロニめりちゃん、お泊まりに来てたんやね~♪
お友達が泊まりに来てくれるのって嬉しいよねーw
夏は特にねw  雑魚寝で済むから(*≧m≦*)
ロニちゃん、まだ関西弁になってない?
関西でも おっとり宮崎弁なのかなー(^^♪
Posted at 2013.10.09 (21:33) by 姫ママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママン
どもー!(*´∇`)ノ
たまには生息してる証をw
ほんとそーです!夏ならいつでも!!(笑)
その辺で寝てくれればいいしですねー!( ´艸`)ww
ロニさん関西弁なんてぜーーんぜんですよ!ぷぷ!
夜遅い新幹線で小倉到着して、次の日の夕方前には出発だったんで、
今回はわがやでのんびりしてもらいました♪♪
Posted at 2013.10.10 (14:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。