

ここ最近の味

 
まぁまぁ最近、
味わったものたち!(o´∀`o)ノ

  
2013-08-31-12-17-38_photo.jpg
名店遠賀町の、黒門さーん!
やっとこさ食べた!( *´艸`)
おかゆさんみたいな優しさを感じるラーメンだった
目を見張ったのは、店内のピカピカさ!!
厨房機器の輝きはんぱない!(゚∀゚)
そしておばちゃんたちがすごくキビキビ働かれてて気持ちえがったです!
また行きたい!!

 

2013-08-31-14-38-17_photo.jpg
たまったま31日だったときの嬉しさったら(笑)
1コはまったり系、1コはシャーベット系にしまふ。
バスキンロビンス!!(←言いたいだけ)


2013-09-07-13-26-17_photo.jpg
八幡西区里中の、初代麺吉
お蕎麦と、親子丼が食べたいときはだいたいここ。
写真は、ざる蕎麦ランチ♪(日曜日は×)
白身フライ、注文してから揚げてくれます。ジュワ~(笑)

 


2013-09-12-22-59-07_deco.jpg 2013-09-12-22-59-55_deco.jpg
ガリガリ君、梨!!
マツコさんが「梨そのもの!」って言ってたから買ってみた!(゚∀゚)
梨の香りってたまらないフレーバーよねぇ~!おいしかった♪
ところで「怒り新党」って家事がはかどる♪
ラジオ感覚で聞けるから。(*´∇`)(なんのこっちゃ)




2013-09-13-00-24-12_photo.jpg
せっけんハミガキは・・・
せっけんの味は・・・。(*´∀`*)
しませんでした!しませんでした!しませんでしたぁ・・・!
でもこの歯磨き粉、泡立たないから口の中めっちゃ血まみれになるwww
  


2013-09-22-18-33-44_deco.jpg
友人ミホちんと小倉デート。
何十年ぶりにモノレールに乗る。旦過駅まで。2駅100円。( ´艸`)タノシー
んで、アミュにクリスピークリームドーナツできてたの知らなかった!w
トッピングどっさりのは買う気がしなくてシンプルなやつを。
とってもおいしかった~(´∀`人)



2013-10-06-13-23-49_photo.jpg
福津イオンにて。( ´∀`)
行列のできないサブウェイに行く確立高しw
でもヘルシーだからとっても好きー。
ダーリンがジンズで掘り出し物メガネ見つけて購入!!
フレーム柔らかいのにすぅごい安くてーーーうらやましい!ww



2013-10-06-17-28-02_photo.jpg
そしてゲット!ラッキー
じんずせんぺい、1枚でかなりの食べ応え!w
 


s-2013-10-06-17-26-41_photo.jpg
更新するの?!しないの?!
的なこんなブログにいつも遊びに来てくれるみなさん。
ほんと、あざーーっす!!(ぺこり)

 
 

あいしんぐパーティー☆

 
5月なのにちょっと汗ばむわぁ~くらいの季節のころ。
シンガポールより帰国中だったさゆりちゃん主催でー♪

 
1368948572278.jpg
あ、あ、あ、アイシングの会
食紅~~食紅~~(*´∇`)(ファディで買えるよ!w)


1368949221911.jpg
アイシングの正体は、シュガーと卵白とレモン汁!(ほほー
これに食紅で色つけてクッキーを彩るのだ!!
やだっ楽しいーーー



1368951635328.jpg
秘伝のレシピでクッキーを焼きまぁ~す♪(*´∀`*)
 

1368951828986.jpg
意外とぶ厚いほうがおいしいのよね
(私すぐ欲張って薄くしちゃうw)

 
1368954214040.jpg
ハイ!焼き上がり~~(*´∇`)ノ
このクッキーを冷ましてる間にもう一品!w


1368954642511.jpg
パブロバっていうメレンゲのお菓子!!
これを90分焼いてサクサクにするんだってーー!(゚∀゚)ノへぇ~!



1368956278641.jpg
そしていよいよクッキーにアイシング!
さゆりちゃんのお手本プレイを食い入るように見つめ・・・(゚∀゚≡゚∀゚)おぉぉ~


びくびくw、塗り塗りして、
こんなんできました!!ボーーーン!!ヾ(*´∀`*)ノ

1368957521222.jpg
なぜかと書いてしまった、わたしの初作品ポッ



1368961435956.jpg
だんだん、いろいろ出来てきました。( ´艸`)
これ、個性出ますねーーーー!
作品も、つくる過程も!www
おもしろい!!


最終的にはこのような感じになりましたー!
力作・名作・迷作ぞろい!www
 
s-IMG_6683_20130722101643.jpg
うへへへーーー!
たくさん作って並べるとほんとかわいくて大満足!(>▽<)
アイシングなんて、無縁の世界だと思っていたのに・・・!
イチから準備してくれたさゆりちゃんに大感謝!
ありがとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
  

1368969214471.jpg
もう1つのお菓子、サクサクメレンゲのパブロバも、
すんごいすんごいおいしかったーーー(●´Д`●)また食べたいw



s-IMG_6680_20130722104308.jpg
またやろうね~~
残った食紅! 大事に保管してるからネー!!ww




主に麺。

 
写真のデータフォルダに残っているのが、
主に麺。
麺はおいしいよねぇ~(*´∀`*)
 
1360559477097.jpg
あまりにおいしそうで消すに消せなかった(笑)、
2月に食べた銀河の焼そば。
やっと日の目を見たね~ww
あ~2月以来食べてないから、そろそろ食べたい。



1367572206347.jpg
満月の肉月見ぶっかけ!!
いまの時期だと「肉ざる」なんか良いよねぇ~~
肉ざる(冷)大盛り食べたい!ww



1366976804028.jpg
資さん。がっつり食べたいときーー!
おかめうどん!!


1367600618132.jpg
資さん。かる~く食べたいときーーー!
すうどんと、おでん!!
資さんの麺は夜中だと超もちもちってほんと?!
深夜2時に食べたこの麺が、すごいおいしかったんだー!(゚∀゚)ノ



IMG_6670_20130717104922.jpg
おっ、珍しくラーメン~♪( ´艸`)
  
IMG_6667_20130717104818.jpg
初めて行った中間市の、龍の道
安心するこのビジュアル~(笑)
麺も細めんで、好みのラーメンでした!おいしかった!




1369457556617-2.jpg
おっ!ここでりょうちん登場。
則松の、米米惣菜 炊さんでランチー!(´∀`人)
(いまもまだこの店名だっけね?w)
 
1369457615912.jpg
お惣菜をちょこちょこと、
バランス考えながら選ぶのが楽しい~♪
玄米ごはんもいいよね!



2013-06-22-13-36-42_photo.jpg
同じくりょうちんと。
陣原のアルモカフェ!!
パンケーキランチ最高っすwwww
私のは、日替わりおかずのふくの唐揚げ!
りょうちんのはビーフシチュー→美味!!




20130717100810.jpg
そして最近のクリーンヒット!
則松の3号線沿いに近頃オープンした味噌ラーメンのお店!
彰膳(しょうぜん)さん!
ダーリンは信州野菜味噌ラーメン(↑写真)、
私は江戸前味噌ラーメンを食べ、
「信州おいしかったぁ~」「いやいや江戸前もイケたよ!ヾ(`ε´#)ノ」と
ちょっと言い合いになるくらいどちらも美味しかったですw
夏は汗だく必至w



2013-07-13-20-20-30_photo.jpg
そして、はぁ~~~(*´∇`)
最後はおうどんに戻りましょ♪(笑)
八幡西区里中の、和田やさん
行きやすいことも含め、大好きなうどん屋さん~~~♪
この日は暑かったので、梅かつおぶっかけ!(だったかな?)
ごぼ天2本が嬉しすぎますこれで500円!安い!!おなかいっぱい!




2013-06-20-19-54-32_photo.jpg
また、写真たまったら放出しまーす
パプリカさんの笑顔。( *´艸`)

 

myスリッキー♡


IMG_6447.jpg
「元気です」 byさくら

テーブルの上は確か、りょうちんが持ってきてくれた
マツオさんの黒ごまプリン!!(超美味だった~~

------------------------------------------------------



さて、福岡県民なら回さずにはいられないアレ、
買いました。(笑)

IMG_6475.jpg
スリッキーーー


すりゴマが大好きすぎて、
がんがん使うからすぐなくなるし、
いりゴマのが安いし(笑)、
電動すりゴマ器や、浜勝スタイルのすりこぎも考えたんだけど、
やっぱりこれを家でも回してみたい!!w
 

IMG_6482.jpg
うふ!こんなピカピカなスリッキー見たことないヨ!( ´艸`)
ようこそ我が家へスリッキー!感激~~(笑)



IMG_6477_20130417105048.jpg
もちろん収納時のキャップ付き!



1ヶ月くらい使ってますが、
なかなか使用感もヨシ!です!!
ぐるぐるゴマをすった後、ちょっとだけ最後「逆回転させる」とゴマの切れがよいと、
説明書に書いてありましたよ~♪♪
みなさんもぜひ、お店で実践してみてください~!( ´艸`)ウププ
 
ではでは♪
 

アオキとミレービスケットと、ぽっこりお腹のくまのクッキーの話

 
とある日曜日、
りょうちんとお昼間の2人カラオケで
かなーり盛り上がったあと、( ´艸`)(楽しすぎ~)
我が家でソロモン流見てたんですね。英一郎さんのw

その回の特集は、サダハル・アオキさん。
パリでパティシエとして成功された青木さん。
雨宮塔子の旦那さんのアオキさん?!え、そうなのー?!

東京のショコラフェアの紹介を、
指をくわえてみていたら、(*´3`*)
「あ、あたし、今週東京出張よ(にやり)」とりょーーちん!!!!
女神がぁ。女神がおったぁーーー!(笑)



そして女神はほんとうにアオキのチョコ!買ってきてくれました!
うわぁ!!これはっ!!w
  
IMG_6454.jpg
↑この丸いやつに、
ずっと青木さんがサインを書いていたーーー!( *´艸`)(笑)

 
そしてこの丸いやつの、なみなみの割れ目を、
パコっと開けてみてさらにビーーックリ!!!

IMG_6455.jpg
う、うわぁ!!卵っぽく割れて、
中からチョコが飛び出してきたーー!お、おしゃれすぎる!!(゚Д゚)
恐れ入りましたアオキ。このアイディアだけで世界はあなたに感動でしょうww
楽しませるよねぇ~~( *´艸`)スゴイ!!
ひとしきり満足したので、卵を元のカタチに戻して冷蔵庫の中へ・・・
(あ。よく考えたら、まだこれ一口も食べてなかった!てへ!)←おいw



だって優先的に、
こっちから先に食べないとね!!( ´艸`)
アオキさんのマカローーン!!!カワイイ!!!
 
IMG_6462.jpg
甘い甘い~ジャム的なマカロンは私あんまり好んでは食べないけど、
このアオキさんのは「あん」がねっとりとしてて、クリームっぽくて美味しい!!
黒ごまなんか、ヒットでした~!(´∀`人)
 
パリジェンヌも食べているであろう、アオキ・スウィーツを、
こんなにタイミングよく食べれるとは、なんて幸せ!!(笑)
りょうちんほんとうにありがとう~!!






続きまして~( ´艸`)
もちさちさんと、カルディの話で盛り上がりw
「なんかオススメ商品あります??」と聞いたところ、
教えてもらったのがこれーー!!

IMG_6466_20130227152551.jpg
ミレービスケット??
みなさん知ってます??
私はじめて見たんですけどーーー!( ´艸`)

もちさちさんの助言通り、
無料コーヒーをもらえる入り口から入ってすぐ右手(どこのww)
あたりにぶら下がってるの発見ーー♪♪
もちろん2連なわけはなく、4連あったんだけど、

「あのビスケット!おいしかったよーー!
ってダーリン。。。食べたわね。私よりも先にwwwww
 
という感じでダーリンも既にお気に入り(笑)
素朴な甘さがめちゃめちゃおいしいビスケットでした!
これはまたリピするな!(´∀`人)





そんでもってね!
このミレービスケットを買おうとしたところ、
偶然すぐ隣にぶら下げてあったのが、、、
ぽっこりお腹のくまのクッキー
こ、これは・・・!Σ(゚Д゚)

IMG_6468_20130227154327.jpg
この形のくまクッキー!!!
めちゃくちゃ懐かしいの私だけ?!!(゚Д゚≡゚Д゚)
これ昔よく食べてたーーーー!覚えてるっ!!
 

IMG_6470.jpg
昔どこかで量り売りしてたよね?!

バニラ?とチョコと、バナナ味とかあって!!
スコップでガサーーっとすくってもらってた記憶が・・・
どこだろ?黒崎とか?(笑)
当時子供すぎて(たぶん)全然覚えてないっ!(゚Д゚ノ)ノ
 
知っとるよー!と、情報お持ちの方おられましたら、
ぜひぜひコメントをお待ちしておりますっ!(*´∇`)ノ
このくまのクッキー、ほんとに大好きだった!



あと~、
カルディのおすすめ商品情報も、いつでも大歓迎です。( ´艸`)
こういう情報交換、たのしいですよねぇ~(笑)
私のマストは、素焼きアーモンド大袋(598円)、かな!w


ではでは~
 
 

ねんまつグルメ~

  
1355566567810.jpg
( ´∀`)・・・、亀さんかな?
 
濡らしたハンドタオルをレンジでチンして、
激アツなのを適温になるまでハフハフ冷ましていると、
危険を察して逃げ出すさくらが好きです。(蒸しタオル美容法~w)
拭いてあげるとこざっぱり!毛もサラサラ~♪






さて、もう完全に日記的にすみません。
年末のきろく~!(σ´∀`)σ(笑)

2012年のクリスマスは、
16時半とかいう変な時間に八仙閣~!!@中間市

1356334590449.jpg
夕日がまぶしいね!

1356335788383.jpg
メリークリスマ中華!
好きなもん食べまくった~。おいしかった~( *´艸`)

 
1s-1356338148438.jpg
最後の、中華ポテト(大)だけ調子乗りました。
でも、お持ち帰りでパックしてもらえるから大丈ブイブイ!!
 
 


その流れでクリスマスケーキ調達~。(*´∇`)ノ
中間のミュゲさん!!

11356349374950.jpg
あぁ、またも調子ノリ(笑)
でも一人1個じゃ足りないよね!!埋まらないよね!真冬の心のスキマも!ww
箱もココロも(お腹も)パンパンに満たしてクリスマス終了~!( ̄m ̄〃)プッ





大晦日にデートしたのは、友人のみほちーん!
食べたことないとのことで、瓦そばのたかせさん!
私も門司港店に行ったのは初めて!ヾ(*´∀`*)ノ
 
111.jpg
門司港店は、テーブル&イスの座席が多くて、
足の悪い年配の方も気軽に来れてよいですねー!(´∀`人)
がっつり食べるつもりで気合十分で挑んだら、
瓦そば2人前+うなめし1人前を、完全に余力を残してペロリ。(笑)・・・あれ?ww



でもおかげで、その後すぐ!
えとーえとー、元ペチカさんの隣のカフェ・・・、
あー、Bion(ビオン)さん!に行くことができました~!!

1356929641422.jpg
ビオンさんのケーキとコーヒー!かわいいね~
2種のチーズ?のケーキは、みほから「大仏みたい」と言われたけど・・・、(*´人`*)(笑)
大仏チーズケーキ!すんごいおいしかったもんねー!w



あ!そして今年は、(いや去年はw
八幡西区里中の「和田や」さんの年越しそば食べました!
おうちで茹でてもおいしいお蕎麦でおいしかったですよ~!( ´艸`)
(次回狙うは、満月の年越しそば、だなっ)



そして恒例の元旦初詣
 
s-1356972789350.jpg
2013年、雪ふる宮地嶽。
あけましておめでとうございます。
ここの松ヶ枝餅を食べると、新しい一年のはじまり!

 
恒例なことが増えるって~、
なんだか幸せなことですよね・・・( ´∀`)

・・・お後がよろしいようで!!
(ではでは~

  

癒しの嵐@まりっぺ家

   
がチラリと見えたので
こっそーりアップw
みなさま明けましておめでとうございます!
いやっほー!2013年!!( *´艸`)

スマホを持ち、
デジカメを持ち歩かなくなり
FBにアップすることも増えましたが、
こちらも更新したいという気持ちはまだ!!
まだ、あるみたい(笑)

ではぼちぼちいきます。(*´∇`)ノ
お付き合いくださってる皆様、本当にありがとうございます

 

去年の12月のビックイベントといえばなんと言っても
りょうちんが嵐コンサートのチケットを当ててくれたこと!!
いや~、度重なる落選にもめげず(笑)
ずっと応募し続けてくれたりょうちんに感謝!!!
ほんと難しいんですねー!チケットを取るのって!



というわけで、
嵐コンサートの予習会をすべく、まりっぺ家にメンバー集合!!
で、かわいすぎでしょ?この4ショットwww

1IMG_6212.jpg
りょうちんがみかんを剥いてくれるの待ち、な小さい3名。( ´艸`)



その後、朝まで生テレビ風なかんちゃんww

1IMG_6215.jpg
どっちもおいしいよね!

 

1IMG_6207.jpg
お昼はまりっぺ特製ちらし寿司!!イクラのってるーー!(笑)
お吸物もすごくおいしかったー!習いたい!( ´艸`)


1IMG_6209.jpg
もうすっかり溶け込めるまりっぺ家の食卓!ww
みんなでご飯♪おいしいね~( ´∀`)


1IMG_6223.jpg
あんなちゃん♪嫌がらずに私達にも抱っこさせてくれました
ふにふにでほんと赤ちゃんって癒されるー☆
 

1IMG_6234.jpg
これは前回記事の動画へと続く1コマ。(笑)
あんなちゃん、さくらのことが気になるみたいで
高速ハイハイで何度も接近してたねーー!( ´艸`)
 

IMG_6251.jpg IMG_6250_20130121155947.jpg
ふふふかわいい。(*´∀`*)
嫌がることをちょっと遠慮してるさくらもカワイイ(笑)



1IMG_6242.jpg
その後、みっちり嵐DVDを鑑賞し~
(あんなちゃんにも英才教育!!w)


IMG_6226.jpg IMG_6268.jpg
おいしいおやつで栄養補給も忘れずに~?
(プティアミのおやつ!サイコー)


1IMG_6279.jpg
それでもみんなでワイのワイの騒いだらお腹がすいたので~( ´艸`)


IMG_6267.jpg
夜はこれまたがっつりまりっぺ特製のシーフードカレーいただきました!
ちょー美味しかったぁ~!手づくりご飯幸せすぎる!ww



1IMG_6257.jpg
まりっぺありがとうございましたぁ!!
夜まで長々と楽しかったぁ!!( *´艸`)(笑)



そして・・・
1IMG_6316.jpg
ついに念願叶った嵐生コンサート!!
すんごい楽しくてサイコーでした!また1つ大切な思い出増えました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

プティアミのケーキで合同お誕生日会♪

以前、生ブッセがおいしいと、
ご紹介して割と普段使いしているケーキ屋さん、
プティ・アミ~~!ヾ(*´∀`*)ノ@萩原


実家でお誕生日ランチ会をするというので、
ケーキを一任された私は迷わず、
ここのデコレーションケーキを注文!
やった!食べてみたかった!(笑)


箱からとり出すと、
溢れんばかりのフルーツをのせた、
ピカピカのケーキが登場!!うっひゃ~( *´艸`)
  
1IMG_6303.jpg
季節の果実スペシャル18cm(3,885円)

たまらんすねーーー
8人でも食べれる大きさを注文したんですが
結局これを(子供込みで)6人で食べることになってww
「お腹がすいたからまずケーキから食べよう(゚∀゚)ノ」
という母の斬新なアイディアで、
ランチのメインがこのケーキ!!!!(笑)

空腹に大盛りケーキって幸せすぎるwww
すっきりした甘さのクリームに、
じゅわ~~っとしっとり柔らかなスポンジ!!!
もう、プティアミケーキ大好評でした!
おいしかった!




そして、
この日の主役。(*´∀`*)
 
IMG_6308.jpg
11月生まれの、姪っ子とさくら。
(この写真めっちゃ好き)

 

1IMG_6299.jpg
そして、わたしーーー!(笑)
11月元気トリオ!
これからもより一層元気いっぱい頑張ってまいります!ww
   

 
別の日、美容院後一人ランチした陣原のアルモカフェでは、
バースデーサービスにデザートいただきました!(*´∇`)ノ
 
11355027561739.jpg
1355029627352.jpg
で、私がこの↑生クリームチョコ、袖口につけちゃってwww、
おしぼりでサっと拭いてごまかしてたら(笑)マスターがすぐに気づいてくれて
濡れタオル(一部洗剤付き)をすぐに渡してくださり大感動ーー!(笑)
一部洗剤つけます?!!!なんて気の利く!w
頭のノート・心のノート両方に記憶!( ゚Д゚)ノ(笑)
マスターあざーす!!
 



そして、
大切な家族、さくらは9歳になりました!!!

1IMG_6230.jpg
たまに皮ふに赤みがでたり、
たまに散歩サボったりはするけどw、
その他はすこぶる健康!!ありがたいことです!ヾ(*´∀`*)ノ
12月に入って実家にもコタツが出たから、
冬場はコタツの中がさくらのハウス状態www
コタツの中を掘り掘りしておねんねするのが定番!
コタツにインしてると私の、「ただいまー」の声も聞き逃し、
母に言われて慌てて玄関までダッシュしてきて、ペロペロ私の顔を舐め、
そしてスリッパ1足くわえて、私より先にダーーーとリビングへ帰っていくwww
そしてスリッパに噛み付きアタックしながら尻尾フリフリして、
リビングでまた、私を出迎えてくれるさくらが大好きです!( ´艸`)(笑)


あとはー、そうね~
おやつが出てくるまで動きません、みたいなw
(夜の)散歩行ってやってもいいけど、おやつは?!みたいなww
その悪い癖を直そうかね!(*≧∀≦)=3

ほんと夜の散歩(おやつなしで)連れ出すのとか大変で!(笑)
ま、そんな攻防も楽しかったりするんですが。エヘ


これからも、さくらのこんないつもの様子も、
お伝えできたらと思います!ヾ(*´∀`*)ノ
ではでは~
 

里親さん募集★三毛猫ちゃん★

友人が、交通事故にあって骨折していた
かわいい子猫ちゃんを保護しました。

ただ今骨折の手術を無事に受け、
友人宅で療養しながら新しい飼い主さんを待っています♪

三毛猫みけこさんの情報、詳しい譲渡条件は、
下記の通りです。(*´∀`*)

三毛猫ちゃん里親募集
 

気になった方はお気軽に問い合わせてみてください~!
 
◆お問い合わせ先
 K'sフォトサービスさん(093-551-0171) 
 3dogs5catsandkanto★gmail.com(★を@に変えてくださいねー)
 
三毛猫ちゃん写真
美人でかわいい三毛猫ちゃん
無事に里親さんが決まりますように!!

このブログにもお気軽にコメントくださいね~!
よろしくお願いします!(o´∀`o)ノ

 

日帰り☆やつしろ

10月末に、
やつしろまで行ってきたんですよね~(´∀`人)

IMG_5971_20121122114135.jpg
秋空の下、こーんな桟敷席に陣取り~


 
IMG_5969.jpg
くまもんステージに熱狂する地元中学生たちをほのぼの眺め~(o´∀`o)



IMG_5973.jpg
なかなか豪華なお弁当でお腹を満たし~♪

 

IMG_5975.jpg IMG_5976_20121122114643.jpg
普段は食べないクレープにも調子のって並んだりして~( ´艸`)




そして、日が暮れて・・・

20 18.31.16
オープニングにいきなりナイアガラ!!


20 18.31.42
その上にドーンドーン!!ヾ(*´∀`*)ノキャー(笑)


20 19.06.37
標準玉が打ち上げられ、競技スタート!
これはなにかしら、昇曲導付八重芯変化菊(のぼりきょくどうつきやえしんへんかぎく)?(笑)

IMG_5989.jpg
◆5号玉
◆10号玉 or スターマイン
と、花火師さんたちの真剣な競技が繰り広げられます!(´∀`人)
見事なスターマインの後には、拍手の代わりに、
遠くにいる花火師さんへ客席からペンライトの光のプレゼント!!
これが、コンサート会場みたいでめっちゃキレイ!



約2時間の競技を楽しんだあとの、
フィナーレがまた、圧巻!!!!

IMG_5990_20121127100744.jpg
・・・事故?爆発?(゚Д゚)(笑)

見上げた夜空いーーーっぱいに、
自分の視野のギリギリいっぱーーいまでぜーんぶ花火!花火!(笑)
こんな経験はじめてでした~
すごい良かったですよー!!!





1IMG_5994.jpg
帰りの、各社バス大集合な光景にもちょっと萌え。
引野インターに帰りついたのが、午前1時くらいだったかなー!w
でも乗ってるだけでよかったんで楽チンでしたよ~(´∀`人)

 

やつしろ全国花火競技大会
http://hanabi.gorotto.com/
はじめての、日帰りバスツアーレポでした~!!(σ´∀`)σ

ではでは♪

 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
