

スイカ

 
会社の他の部署の方から、
自宅で作ったという、スイカをいただきました(*´∇`*)

でも・・・正直・・・

こういうのめんどくさい(*´∇`*)


うちは営業の課なので、外出してる人が多いときとか切れないし、
他に豪華なおやつをもらったときなども、切れませんw

そうやって、タイミングを逃し続け、あぁ、逃し続け、

放置すること・・・、3週間(*/∇\*)キャ

P1070440.jpg
前に、まりっぺから「最悪お盆前までには切らんとね~(・∀・)」って言われて、
『お盆前とかまだまだ先じゃないすかーー。どんだけ~ww(●´∇`)ノ)Д`)』
とか言ってたのに・・・・・

気付けば、ギリお盆前( *´艸`)


スイカ君とようやく闘う覚悟ができました(笑)
 
にしても、でっかいスイカだな~~おい~~~~(・∀・)ノペタペタ
P1070441.jpg

意を決して、冷蔵庫から出そうとすると、、、、、
20070810170454.jpg

やっ!!やばい!!!

これはやばい!!!(屮゚Д゚)屮20070810170524.jpg


とりあえず、一旦、落ち着こうw
20070810170644.jpg

うわ~~、こっち見てる、見てるよ~~~~
20070810170730.jpg

あっ!でもさぁ!ほら!!!
底になってた、お尻部分はなんともなってないんよ?!!
20070810170823.jpg

あいつだ・・・、あの銀のプレートのせいだよ・・・
20070810170920.jpg

覚悟を決めて、切ってみよう。
もし腐ってたら・・・、しれっとごまかそう(笑)
20070810171145.jpg

ザクw
20070810171340.jpg

なーーーんだ~~!!!!!!
めっちゃキレイじゃ~~ん!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
20070810171440.jpg

ここが、へこんでた部分ね( *´艸`)
P1070452.jpg

変な空間できてる~~(*´∇`*)ワー
20070810171606.jpg

一安心して、ザクザク切っていると・・・・
ゴロンw
20070810171726.jpg

ポットのカーブにジャストフィット( *´艸`)クスクス
20070810171822.jpg

いや、まさか、憂鬱な「スイカ切り」が、
こんなに楽しくなるとは思いもしませんでしたーーー( *´艸`)
20070810172216.jpg
しかも、甘くてとっても美味しかったですwww

さっ!明日からお盆休み!!!
私は明日から、8/15まで5連休でーーす!!!+゚(*´∀`*)。+゚
みなさんも明日から連休の方は多いのでは??
まだまだ続く夏!!!楽しみましょうね~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 
ブログランキング参加中!!

↑ポチっと応援お願いしまスイカ!(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
