

さくら初めての川遊び (3)

 
最終回です(*´∇`*)
前回日記は、コチラから♪→(パート1パート2

 
暑い中、日陰で食べるお弁当は最高です!!*。+゚(≧∀≦)。+゚*
ワンコたちに包囲されながら、ランチタイム~~ww
20070828134241.jpg
折り畳みのテーブルは、姫ママが持ってきてくれました!!!
ワンコがいると、テーブルあると便利だなぁ。
私も買おうかなぁ~~( *´艸`)ムフフ

 
のんびりくつろいでいると、朝一からずぅ~~っと同じ場所で
一人黙々と釣りをしていた蛍光色の帽子の少年が、(朝一から気になってたw
 
なにやら、デッカイ魚を捕まえた模様!!!(゚∀゚≡
どうやらバスを釣ったらしいですww
20070828141055.jpg
この少年、見事バスを釣ってもう帰宅したと思いきや、
また午後も再び一人で釣りに来てました(笑)(お昼を食べに一時帰宅したんだねw
頑張れ!!未来の釣りキチ三平?!εε(*▼ω▼)ノ

 

ご飯を食べている間にすっかり乾いたぽんたくん。
ふわふわに戻ったぁ~(*´∇`*)
P1070656.jpg

さくらとペーターくんも、楽しくボール遊び♪
あっ、さくら、頭から傘が生えとるよwww( *´艸`)プー
20070828143032.jpg

 
人間の体力も回復したので、第3ラウンドへ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
狭い岩に登るのに、すっかり慣れた様子のさくらw
P1070659.jpg

おやつでおびき寄せると・・・・
20070828143902.jpg

こっちがビックリするくらい簡単に( *´艸`)
20070828144009.jpg

じわじわ歩いてくれるようになりました(*≧∀≦)=3
20070828144108.jpg

そして・・・・
より親密になってきたっぽい、ペーターパパ&さくらコンビ( *´艸`)(笑)
20070828144437.jpg

でも、どうしても足が川底についてしまい、犬かきが出来ません。(つд`)
 
そこで・・・・
 
さくらをちょっと持ち上げてみましたw

20070828145132.jpg

 
 

すると・・・♪

 
 
さっ、

さくらにも出来たぁ~*。+゚(つд`)。+゚*
 


これがさくらの、人生の犬かきです!!
( *´艸`)ジーン




だんだん、バッシャバッシャならなくなってきましたよ( *´艸`)(笑)



後ろ足も、ちゃんと動いてるよぉ~~(つд`)

ペーターパパの熱い協力により
なんとかさくらに「犬かき」を体験させることができました!ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに嬉しかった!!!ほんとに来てよかった!!!!(涙
姫ママさん、誘っていただいてほんとにありがとうございました!!*。+゚(≧∀≦)。+゚*

  
  
でねw、
最後の犬かき動画でちょっとわかるんですが、
さくら、微妙に 尻尾ふってる んですよ( *´艸`)
 
第3ラウンドでは、水の中を歩くときも、尻尾をフリフリと
 
これはっ!!!

ひょっとすると、ひょっとするかも??!!( *´艸`)ヒャー




 

っと思って、
 
家に帰って、さくらの 足元だけシャワーをあててみると・・・w







いつも通り大パニックでした(*´∇`*)シクシク

ま、仕方ないっかwwww






何はともあれ、大収穫の一日でした!!!!!
みんないい表情!!+.(o´∀`o)゜+楽しかったねぇ~!!!
20070828153502.jpg


 
今度は、湯船にさくらを入れてみようかと( *´艸`)フッフッフ



おわり



ブログランキング参加中!!

↑さくらの見事な犬かきにワンクリックよろしく~ww(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事

さくら初めての川遊び (2)

 
第1ラウンドを終了して、休憩タイム(*´∇`*)
この、緑の立派なテントは、この日のためにペーターパパ&ママが、
値切りに値切ってw、購入してくれたそうです!!
P1070609.jpg

暑いけど、日陰では涼しいねぇ~~+゚(*´∀`*)。+゚
P1070611.jpg

3匹に囲まれて、ちょっと嬉しい私w
03.jpg

ぽんた、濡れるとこんなにチリチリになるんだ(≧∇≦)
P1070616.jpg

ぽんた、天然パーマやもんねぇ(*´∇`*)ウフフ
P1070615.jpg

お昼前に、もうひと泳ぎしようということで、第2ラウンドへ!!
姫ちゃんが、ライフジャケットでの泳ぎを披露してくれるそうです!!
P1070631.jpg

深いところへ持っていかれる姫ちゃん。と、ギャラリーの子供w
20070828103154.jpg


見事な泳ぎがコチラ!!!(≧∇≦)

姫ちゃん、か~~こいぃ!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
余裕あるもんなぁ~~、さすがだなぁ~~wwww
 
 
後ろ姿は、露天風呂にたたずむいい女、って感じ??(*/∇\*)
20070828104320.jpg

姫ちゃんに負けじと、華麗な泳ぎを披露する、ペーター
2匹とも、息がピッタリですごい!!(゚∀゚≡ 
6.jpg

うちらも、負けてられんばい!!ぽんた!!!(≧∇≦)ノ
はっ、ぽんた!Σ(´Д` )
めっちゃ細いけど、水面につかっとる部分だけ、毛がぶわぁってなってる( *´艸`)
20070828104945.jpg

そんな、ぽんたくん!!ちょっと深いところに挑戦!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
初めての犬かきです!!!!
06.jpg

姫ちゃんの泳ぎをみて、もっと上手くなろうね!!www
20070828105718.jpg

私も、少し深いところへと移動してきました(*´∇`*)
20070828110018.jpg

いくぜっ!さくら!!!εε(*▼ω▼)ノ
P1070639.jpg

往生際悪く、狭い岩にのっているさくらを、


またも、優しいペーターママがグイグイひっぱってくれました!(≧∇≦)
初の犬かきが見れるはずが・・・・・・!?


げっ!さくら、足がついてる!Σ(´Д` )
 
隣で泳いでる姫ちゃんは、足ついてないのになぁ~~( *´艸`)(笑)www
 


そして、深いところで・・・・・

固まるさくら(ノ∀`)

さくらぁ~、風呂入りにきたわけじゃないんだから~(笑)
20070828111223.jpg

その横を、またも姫ちゃんが、得意げに泳いでゆきました(*≧∀≦)=3
20070828111351.jpg



と、ここで、
12時になったので、第2ラウンド終了!!!
お昼ごはん~~+゚(*´∀`*)。+゚
P1070653.jpg

腹ごしらえをして、最終ラウンドへ向かいます!!w

つづく
 

ブログランキング参加中!!

↑だいぶ水に慣れてきた?!さくらに応援ワンクリックを!(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
