

「みかんの樹」の人々

 
北九州市八幡西区穴生に、
「みかんの樹」というパン屋さんがあります。(*´∇`*)
 
 
 
縁があり、何回かこっそり通っていたのですがw、
何回目かに勇気を出して、ママさんに話し掛けてみると(*´∇`*)ドキドキ
 
「えっ!ゆきぽんさん?!さくらちゃんの??!(゚∀゚

なんて、みかんママさんから逆に言われちゃって超びっくり!Σ(´Д` )(笑)

みかんの樹のパパさん&ママさんは、
私のブログの読者だったのです~~( *´艸`)嬉しかったな~
 

 

 
 
その事実が判明後、ずいぶ~んご無沙汰していたので、
久しぶりに「みかんの樹」に行ってみることにしました~!!ヾ(*´∀`*)ノ

私の顔、覚えててくれてるかちょっと不安でしたが、(*´Д`*)ドキドキ
いち早く、みかんママが私のことを発見してくれて、
「キャーー。ゆきぽんさんいらっしゃいと言ってくださったので、
ほっと一安心wwww


 
みかんママは接客に忙しそうだったので、
この隙に、店内をゆっくり撮影することにしました( *´艸`)
 
ほうほうこれが、オススメのカツサンドかぁ
迷わずゲットw
P1080119.jpg


 

あ!噂の新商品!「パリッシュ」も発見!!(゚∀゚
最近みかんの樹に、新しくパティシエの方が加わられたようで、
デザート系の新メニューが続々と登場してるようなんです!!
20071030163732.jpg
ほえ~。うまそ~( *´艸`)ゲットゲット




こちらのみかんの樹では、イートインスペースがあり、
パンと一緒においしいコーヒーが無料で飲めるんですよ~~+゚(*´∀`*)。+゚
嬉しいですね~~ww
20071030164459.jpg



 
オレンジ色でまとめられた、きれいな店内です♪
みかんママ、可憐にがんばっております!!+.(o´∀`o)゜+
20071030162723.jpg


するとそこへ、一仕事を終えたみかんパパが奥から登場
険しい表情で、額に汗しながら、ヒョコヒョコこちらの方へ歩いてきます( ゚Д゚)?
 
どんだけ激しい仕事しよったん?!www
って、驚いていたら、そうじゃなくて( *´艸`)クス


 
みかんパパ・・・・
 
ぎっくり腰 を患っておられました(笑)wwww
 

朝、お店のシャッター開けようとした時に、
ゴキっと、やっちゃったんですって~~~( *´艸`)ププーー

20071030175019.jpg
ほら、横のおじいちゃんからも笑われてますよ~ww
うふふ~~(*´∇`*)

ん?


おじいちゃん???

おじいちゃん・・・・じゃない!!!!( ゚Д゚)



パッ

パティシエさんだっ!!(゚∀゚ (笑)wwww

20071031134250.jpg
新しいパティシエさんって、もっと若い方なのかとおも( *´艸`)モグ

大ベテランのおじいちゃんパティシエさんかぁ~~+゚(*´∀`*)。+゚
なんだか、心温まるスウィーツを作ってくれそう
みかんの樹の魅力、ますますアップですね!!(人´∀`)


 
その、パティシエさんが作っている、
新作のシフォンケーキ(予約制)があるとのことで、すかさず予約!!w
s-P1080128-2.jpg
アールグレイ味( *´艸`)ムフフ





その後、店内にお客が丁度私ひとりになったので、
みかんママさんとゆっくりお喋りすることができました!(*´∇`*)
 
笑顔がかわいくって、ママさんって呼ぶのが忍びないくらい、キュートな方です
さくらのために、いい動物病院まで教えてくださって、
ほんとにありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

  
最後にご夫婦の2ショット♪
20071031135834.jpg
パパが前かがみ気味なのが・・・残念です( *´艸`)(笑)



帰りがけに、
「あっ、今さくら車の中にいますよ!!(*´∇`*)ノ」って私が言うと、
 
ダッシュでデジカメを取りにいく、みかんママ(笑)www
 

 
お店そっちのけで、夫婦で道まで出てきて、さくらとご対面です♪
「わー!かわいい~かわいい~~ww」
っと喜んでくださってうれしかったんですが、

なんだか私のほうが、
お店、誰もいないけど大丈夫なのかな~~(*´Д`*)
パンやさんなのに、獣(さくら)触って大丈夫なのかな~(*´Д`*)
とか、色々心配しちゃいましたwww





パンと同じくらい、魅力た~~っぷりの
みかんの樹の人々

今後も注目していきたいと思います( *´艸`)


また、お邪魔しますね~!!!!
20071031142102.jpg

みかんパパ・・・お大事に(≧∇≦)www




●みかんの樹 穴生店
 北九州市八幡西区穴生1丁目15-10<map
 093-622-5922
 [営] 6時~19時
 [休] 日曜・祝日
 
 
★ランキングに参加ちゅう~♪
↓ポチっと応援お願いします!!!ヾ(*´∀`*)ノ
20070907144934.jpg
実は私も、ぎっくり腰になったことがあります(*´∀`)ノ゚.:。+
さゆりちゃんちで、掃除機かけてたときにww



 
関連記事

宇佐神宮と中津からあげ

 
前回の、ドッグカフェの続きですヾ(*´∀`*)ノ

せっかく、大分県宇佐市までやって来たので、
他の観光名所にも行ってみることにしました

 
ドライブ中に、「サテライト宇佐」っていう競輪場を見つけて、
えぇっ!競輪?!(゚∀゚
ひと試合勝負してみる??!!wwww
・・・なんて思いましたが、
入り口前の広場に群がる、おっさん達の人数に圧倒され( ゚Д゚)、
即、断念(笑)

宇佐のおっさん達の憩いの場なんでしょうね・・・サテライト宇佐・・・(*´∇`*)



 

そして、ドッグカフェから車を走らせること約5分?10分?w
やって来たのは・・・・
20071026102623.jpg



国宝!!!!
P1080225.jpg

宇佐神宮 です!!+.(o´∀`o)゜+


 
さくらも、ようやくのびのびと歩けて嬉しそう( *´艸`)
ドッグランよりは、はるかにいい運動になってます(笑)
20071026103053.jpg



ここからは、皇族も自分で歩かねばならないのですね。
さすが国宝
P1080228.jpg

深い砂利がしきつめられた参道をザクザク歩き
木が生い茂る山道の階段をテクテク上ると、
本殿前に到着です。ヾ(*´∀`*)ノ
 
さくらはここでお留守番させ、一人ずつお参りに行くことにしましたw
20071026111430.jpg




これが、宇佐神宮の本殿です!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
P1080233.jpg
きれいだな~。
青い空に映える、朱色の神殿+゚(*´∀`*)。+゚
心が洗われるようですw


この本殿には、
一之御殿・二之御殿・三之御殿、と、お参りする所が3つもありました。
3つとも、奉ってある神様が違うようです。
1から順番に、お参り完了♪
P1080234.jpg
こちらも、出雲大社と同じく、
お参りの仕方が、『二礼四拍手一礼』でした(*´∇`*)

 

山の中にあるにもかかわらず、本殿の敷地、参道には、
枯葉が全く落ちていません!!(゚∀゚
とても丁寧に、毎日清掃されているんでしょうね+゚(*´∀`*)。+゚
気持ち良い時間を過ごせて大満足でしたw
20071026113536.jpg
素晴らしいなぁ~、姫ママプランwww



 

 

宇佐神宮を後にし、車で北九州へと戻ります。(*´∀`)ノ゚.:。+
大分県の宇佐市のお隣(北九州寄り)は、大分県中津市・・・・

そして、中津といえば・・・

からあげ~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*


中津は、からあげ専門店が密集している、
かなり美味しいエリアとして有名な場所なんです!!!(*´∀`*)ノ
中津のからあげを食すのは、私もこれが初めて!!
テンションあがりますwwww

  

急遽思い立ったので、まずは、どこにお店があるのかを検索・・・(笑)
 
mixiモバイルで、トピック検索してみると・・・、
からあげの聖地・中津!』というトピックを発見( *´艸`)ニヤリ(笑)
100件以上あった口コミを、ダダダダーと読み、
コレだ!と思った、からあげ店を、直感で2軒チョイスw
 
住所を調べて、ルートをナビで検索♪
携帯って、やっぱ便利だわぁ~~( *´艸`)



 


そして、辿り着いた1軒目
P1080238.jpg

ふじやからあげ店』 (*´∀`)ノ゚.:。+

 

中津のからあげに「揚げ置き」なんてものは存在しません
注文し、揚がるまで5分ほど店内で待ちます。(*´∇`*)ワクワク
P1080239.jpg
フレンチドックもきになるw


そして、揚げたて熱々をいただきました~!!
6個で、400円くらいだったかな?(*´∇`*)
新聞でぐるぐる巻きにして、渡してくれますw
20071026124350.jpg
パクっと一口食べると、揚げたてはやっぱサイコ~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
さくさくの、ハフハフですwwww
下味のお醤油が、しっかり効いていて、かなり濃い目の味付けw
そして、にんにくの風味がふわっと香ります!!!
うまいっ!!!ヾ(≧∀≦)ノ








控えめに1個だけ食べて、次のお店に向かいます( *´艸`)
 
私がチョイスした、2軒目は・・・・
P1080242.jpg

からあげ屋 チキンハウス』 +.(o´∀`o)゜+



マイミクの方が、「ここのは最高♪」っていつも買いに行ってた、
中津のからあげ屋どこだったかな~~(*´Д`*)
っと、一生懸命考えた結果、ビビっとキタのがこのお店ですw
たぶん間違いないです(笑)


店に入ると、店員のおばちゃん達が元気に働いていらっしゃいましたw 
ここは、生肉も販売されてますよ~~( *´艸`)ホー
P1080243.jpg
店の中には有名人のサインがたくさん飾られており、
人気店の匂いがぷんぷんしましたwwww
 
しかし、トイレをお借りしたら、床が笑えるくらいヌルヌルでした(*≧∀≦)=3
ちょっと、一人でスケーティングとかして遊んでみたり(笑)
和式なので油断したらおまたが裂けちゃいそうでww
かなりドキドキしました(笑)(*/∇\*)




 
そして、チキンハウスのからあげも無事ゲット~
まずは、骨なしからあげ~~(*´∇`*)
200gで、380円♪
20071026133232.jpg
うぉっ!!さっきのふじやさんとはまた、全然味が違いますよ!!(゚∀゚
こちらの方が薄味で、上品なお味ですねw
にしても、揚げたては本当に最高です~~~ヾ(*´∀`*)ノうまい~!!


そして、砂ずりのからあげも買ってみましたw
100gで、150円♪
20071026133549.jpg
砂ずりのからあげなんて、初めて食べましたが・・・
めっちゃくちゃ美味しいです!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
歯ごたえがたまりませんww
そして、もう、手が止まりませんwwww(笑)
 
 
・・・チキンハウスで買ったものは結局、
帰りの車中で、全部完食しちゃいました( *´艸`)
20071026134005.jpg
美味しいものにも巡り合えて、ほんとに楽しい旅となりました
 
プランを参考にさせていただいた、姫ママw
ほんとうにありがとうございました!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



では、また~♪




20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
中津からあげの益々の繁栄を願って!(*´∇`*)ポチしてね~ww


 
 
 
関連記事

ドッグカフェ&ラン 「SORA」

 
あ~!やっとブログが書ける~!!(*´Д`*)ノ
仕事やりすぎてはいけません。
息抜き、息抜きwww
 

 
先週の日曜日にさくらを連れて、大分県宇佐市にある、
 
ドッグカフェ&ラン SORA さんに、

遊びに行ってきました~~!!!(*´∀`)ノ゚.:。+




 
ここは、姫ママさんのブログで紹介されていた場所なんです

とっても楽しそうなブログだったので、今回はw、

「姫ママさんプランそのままパクリの旅」

を決行することにしました!!!( *´艸`)ホホホホ


 
 

大分県宇佐市へは、北九州のわが家から、国東半島目指して、
海沿いを走る10号線を、ひたすらまっすぐ進んでいくと、
2時間半くらいで着きます(*´∇`*)

じゃ、運転たのむよ!!さくら~~!(*´∀`)ノ
20071025103919.jpg
あら、そう?ww




というわけで、さくらさんには私の膝の上に乗っていただき、
気持ちいい秋晴れの中、順調にドライブ~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
途中、10号線沿いの道の駅、「しんよしとみ」でトイレ休憩です!w(パクリ)
20071025105009.jpg


 
 
この広場には~・・・・

60万本のコスモスが~~!!+゚(*´∀`*)。+゚
 
20071025105633.jpg

 
さくらの鋭いツッコミにぎくりとしながらも(笑)、
日差しは温かくて風は冷たい、秋の気候を堪能です!!(*´∇`*)

20071025110318.jpg
そうだね~、さくら~~

 
しかも、今日はダーリンも一緒だからね~~( *´艸`)
男の人が大好きなさくら、ご機嫌ですwww
20071025110607.jpg



 
おしっこいっぱいしたので、休憩終了!!!

さっ♪車に戻って、「ソラ」を目指すよ!!!さくら!!!!

20071025110937.jpg
・・・飛ぶかもねw
( *´艸`)ウフフ


 



ばびゅーん!(移動中)






携帯のナビ使用で、迷わずに辿りつきました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
20071025111616.jpg
わ~!!
姫ママさんのブログと一緒だ~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*(あたりまえw

 
店先で、「ちょび」君がお出迎えしてくれました♪ 
20071025113124.jpg
従業員の方の愛犬なのかな?(*´∇`)ノコンニチハー
落ち着いてらっしゃると思ったら、なるほど12歳の大先輩でしたかww


早速、店内へ♪
こちら、2007年の5月にオープンしたそうです
ピッカピカですよ~きれい~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
P1080167.jpg



明るい窓際の隅っこに座ることができました(*´∇`*)
店内では、ワンコはリードフックに繋いでおきます。
 
繋がれて、やや安心するさくら( *´艸`)
20071025120247.jpg
うん、そこは安心だよ(笑)



さてさて、お楽しみの食事ですが、
一番人気?のロコモコをいただきました~~!!!(*´∇`*)
P1080170.jpg
うん、おいちい♪
ソースはちょっと甘めかな?
サラダに添えてあったオクラがとても美味しくて、気に入りましたw
 
さて・・・、
ロコモコのセットを頼んだので、食後はデザート&コーヒーがくるはずなのに、
なかなかこない~~。全然こない~~(*´∇`*)(笑)
店内満席で、お店の方、かなりテンテコマイでしたww


 

まっ、でも、店内そんな状態でもゆったりといつまでも笑って待ってられる?!w
それがドッグカフェの良いところではありますね~( *´艸`)
20071025131507.jpg
さくらを見てれば全然飽きないしwww
 


さてさて、ようやくデザートがきましたよ~!!!
ドリンクの下に、可愛いコースター敷いてくれましたw
私のプリンちゃん♪
P1080179.jpg
う、小さい(笑)
(姫ママさんブログではもっと大きくみえた(パクリ

 
こっちは、「そらくんのソフトクリーム」抹茶小豆添え♪
P1080178.jpg
キャー(゚∀゚ そっちにすればよかった~!!!
っと、素直な感想がポロリと(笑)


なにはともあれ、デザートまでしっかり完食です。ごちでした
さっ!!行くよ!さくら!!!(≧∇≦)
本日のメインイベント・・・・
P1080180.jpg

ドッグランへ!ヾ(*´∀`*)ノ


・・・・ 
20071025134245.jpg
うん。
それがさくらの本音だろうねwww(笑)


でも連れていくけどね~!!!ヾ(*´∀`*)ノアハハハハー
 
何事も経験♪経験♪


 


料金300円でドッグランが利用できます!!(*´∀`)ノ゚.:。+
 
毎度のことですが・・・・、
リードをはなした途端、動きが止まるさくらww
20071025135026.jpg

 


ボールを勢い良く投げても、名前をハイテンションで呼んでみても、
全くビクともしません(笑)
20071025135438.jpg
あまりの固まりぶりに、他のお客さんから、
動かないように指示してるんですか??(*´∇`*)←悪気ナシ」
とか、言われる始末www


 
やっと動いたと思ったら、大好きな「隅っこ」へ(笑)
そこだと、2方面は安全だもんね( *´艸`)
20071025140001.jpg


そして、ダーリンにバックを見張らせ、最後の警戒www
20071025140522.jpg



ダーリンの言葉を信じたのか、
さくら、ようやく出陣~!!!!+゚(*´∀`*)。+゚
20071025140739.jpg



大胆にもいきなり敵陣に突撃してましたw
わからん(笑)ww
20071025143757.jpg


 
この日ドッグランには、
ミニチュアダックス、チワワ、トイプー、シーズーなど小型犬たちがいっぱいいたんですが、
みんな結構大人しくて、あんまりさくらにちょっかい出してくれません(笑)
20071025143937.jpg

 
 
そんな中!!
この子が唯一、チョコチョコさくらに、絡んでくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
20071025142820.jpg

ミニチュアピンシャーちゃんです。(*´∇`*)
あまりのすばしっこさに、さくらもタジタジ(笑)
20071025143139.jpg
しつこく迫られ、さくらが「ガウ!」って言うと、
ピンシャーちゃんは猛烈なスピードで走り去ってゆきました・・・(唖然
すばしっこさと逃げ足は、天下一品ですね(笑)
弾丸ライナー、ピンシャーちゃんでしたw



そして~、
ガウったあと、さくらはというと・・・・、
20071025144757.jpg

保護者気取り?!(笑)


ま、でも仕方ないっか( *´艸`)
 
さくらが結局一番楽しそうにしてたのは、
ダーリンと遊んでるときだったもんな~~(笑)(*´∇`*)アハハwwww
20071025144124.jpg



リードをはずして、ゆっくり走り回れただけでも、
来た甲斐はあったかな?( *´艸`)(と、思いたいwww
20071025150006.jpg



最後に、看板犬「そら」君にごあいさつ♪
20071025150503.jpg
7ヶ月のまだまだ遊びざかりです。( *´艸`)
勢い余ってボール飲み込んだとか騒いでたけど大丈夫だったかな?(笑)



2時間半ほど滞在して、SORAさんを後にしました♪
P1080222.jpg
どうもお邪魔さまでした~~+.(o´∀`o)ノ゜+


さてさて、姫ママプラン、ぱくりの旅w
まだまだ続きます( *´艸`)



続きはまた、明日~!!(*´∀`)ノ゚.:。+


 

●ドッグカフェ&ラン SORA
 大分県宇佐市大字別府561-1
 TEL 0978-33-2203

20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
ワンクリックで応援してねっ!宇佐の旅まだ続きます♪


 
関連記事

あなたと合体したい・・・

 
 
このCM、気になりません?(●´艸`)
 
 
 

あなたと合体したい・・・(*´∇`*)




って、美少女が言う、パチンコのCM(笑)





かなり前に、CMを初めて見たときから、
ハート鷲掴みにされました+゚(*´∀`*)。+゚ナンジャコレ~
 
最近どんどん、曲調がポップになってきて、
歌も、長いフレーズが聞けるようになりましたよねwww(≧∀≦)


 

でも、
こんなに、お気に入りのCMなのに、
なんて歌っているのか、歌詞が全然わからない~~(*´Д`*)ノ

 

♪一万年から、千年前まで、あ・い・し・て・るぅ~~♪


って、私は聞こえてたんだけど・・・・(●´艸`)
全然意味がわからんし、たぶん違うwww

♪一億年から千年先まで?
♪一万年から千年前から?・・・(*´∇`*)???


 
と、完全に迷宮入りしてたんですが・・・・

今日!!さっき!!!(笑)
ふとお姉ちゃんに、
「このCMなんち言いよるか、わからんよね~(*´∇`*)」
って言ってみたら!!!





え?

♪一万年と、二千年前から、あ・い・し・て・るぅ~♪
 
やろ??(*´∇`*)ノ


 

だって~~!!(゚∀゚
うっそうっそ!!!まじでぇ~~!!!????wwww
 
「一万年と」なんだ!!(笑)
「一万二千年前から、愛してる!」って、ことなんだ!!!!
すげ~~!!!ヾ(≧∀≦)ノ
超一途~~!!!(笑)
 


そのあと、ちゃんとネットで調べてみたら、
ビンゴでした。お姉ちゃん大正解です(●´艸`)スゴイ
・・・てか、最初っから調べればよかったんだけどね(笑)




気になる歌詞の全貌は、コチラ♪

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から、僕の地獄に音楽は絶えない



・・・もっと恋しくなるのに、八千年かかったんだw
すさまじいな(●´艸`)(笑)
 
 
 
 
ここで、今までのCMが全部見れますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
●パチンコ「SANKYO」フィーバー創聖のアクエリオン
 http://gattai.jp/pc/fever/index.html
 アニメのフルバージョンは、こちらから。

 
私が、しつこくしつこくしつこ~~く聞いてたら、
姉ちゃんに怒られました(●´艸`)♪♪♪(笑)
だってだって~!やっと分かって嬉しいんだも~ん+゚(*´∀`*)。+゚

んで今は、姉ちゃんと2人で、
「あなたと合体したい・・・」 のセリフの練習してます。
姉ちゃんでたんうめ~~(ノ∀`)ww

 
お母さんからは、今、
「着うたにしたら?」と言われました(笑)
 
早速探してみますwww(●´艸`)ムフフ.。oO




あ~、すっきりしたぁ


20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
↑このCM好きな人!ポチしてね~ヾ(*´∀`*)ノガッタイ.JP!!


関連記事

アラビックヤマト

 
アラビックヤマト が好きです(*´∇`*)
 
20071017144120.jpg





 
・・・正確に言うと♪( *´艸`)


 
アラビックヤマトの・・・・・w
 
20071017144400.jpg

 



のり、補充作業 が、

20071017144942.jpg

 
たまらなく好きです!(*´∇`*)


 


ふふふふふ( *´艸`)

 
普段使ってるのりの、残量が少なくなってくると、、、
もう、早くなくならないかと待ち遠しくてたまりません( *´艸`)

みて~♪この補充用のビックサイズ
かわいいでしょ~~+゚(*´∀`*)。+゚
20071017145503.jpg


 


私の手の中で・・・
のり達が、上から下へと流れてゆくこの感触・・・・(*´∀`)ノ゚.:。+
なんとも言えない幸せな気分です・・・
20071017150620.jpg



 
はい、完了w
あっという間に終わって、ちょっと寂しいです(ノ∀`)
20071017151222.jpg



満タンになったあとは、新しいフタをつけてあげます(*´∇`*)
20071017151833.jpg



これで、のりのモチベーションは一気に上昇!!!w
心機一転頑張れます
20071017152220.jpg



ちなみに、この新しいフタ君たちは、
補充用のりの、底の部分にくっついて出番を待っています( *´艸`)
20071017152653.jpg




はい!!
これで、補充作業がすべて終了~~!!!!
20071017153025.jpg





なんですがっw
 
今回はっ!特別に!!
なんと!!もう一本おつけしました~~~!!(゚∀゚ えっ、まじで~ww
20071017153341.jpg





だいぶくたびれてますが、まだまだ現役ですw
アラビックじいさん・・・・( *´艸`)
顔のシワはじいさんの誇りです(笑)
20071017154048.jpg




 
アラBIGママから、新たな生をうけたこの2本の子供たち・・・・
これからまた、立替えのレシートなどを清算書に貼るために、
日夜、我が会社で精を出すのでありました~~~~+゚(*´∀`*)。+゚
20071017154441.jpg



 








ところで!!!
 
 
気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
このアラビックヤマトの「専用補充のり」。

補充できるのりは、もうわずかな量しか残ってないのに対して、

新しいフタ は、まだ3つも残っています・・・(´・ω・`)
 
20071017161643.jpg










こういう事が積もりつもれば・・・、

自然と・・・・・
 
 
事務用品のロッカーの一画は、このようなことに。(*´∇`*)






 

20071017162000.jpg

 
里親・・・、大募集中です( *´艸`)ww






20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
↑ワンクリックで応援してねっ!のりを大切に!!!w



 
関連記事

さくらの寝床

 
お風呂あがって、部屋に戻ると、
さくらがこんな状態でしたww
 
20071015164948.jpg
ぷっ( *´艸`)
 
さくら、それ・・・寝床作ったつもり??(笑)ww

 


カーペット、洗濯機で丸洗いしたばっかりだったから、
いい匂いがしたのかな~~(*´∇`*)ウフフ
気持ちよさそう♪
20071015165322.jpg








あっ、起こしたねw
ごめんごめん( *´艸`)
20071015165530.jpg







あ、あのう・・・、さくらちゃん??w


 

自分で作った寝床は、責任もって・・・、


自分でちゃんと片付けてくれるかねぇ??(*´Д`*)ノww

20071015170047.jpg
洗いたてなのに、カタついたしwww(笑)








そんなこんなでさくらは、元気です(*´∇`*)

土曜日にまた、動物病院に行ったんですが、
バリカンまけも、かさぶたが出来てよくなってきたので、
もう、薬も塗らなくて大丈夫とのことw


なので、服用している薬は、現在一種類になりました。
「肛門や尿道のあたりの筋肉(括約筋)を強くするホルモン剤」のみw
 
・・・・てか、この薬・・・・。
 
女性ホルモン」なんですって・・・・・・。



女性ホルモン・・・・・・


が、足りて・・・・ない??さくら・・・・・・・












はい!!今!!!!

 
クスっ( *´艸`)』って笑ったやつ!!!


 

ちょっと出てこいや~~!!ヽ(`Д´)ノwww

(笑)
 








女性ホルモン、さくら自らの力で、強めることはできないのかな~。
恋とかしたらいいのかな???( *´艸`)
誰か、誘惑してくれます???( *´艸`)
 
そうだな~~
とりあえず乙女のたしなみとして・・・・・、

爪にネイルでも塗ってみるかっ??!(≧∇≦)ノ

20071015171904.jpg
ふっふっふw


「さくら乙女化計画」・・・
他に何かいい案ありましたら、ご一報ください( *´艸`)
 
 
 

20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
↑さくらが女子力アップできるように、ポチっと応援してね!!



  
関連記事

フタゴマスター

 
一週間に一度のお楽しみ( *´艸`)(←自分達で決めたルール
 
会社での、

フタゴ亭ランチ~!ヾ(*´∀`*)ノ

前回のフタゴ記事









今週のメニューの中から、選んだのは・・・・・
20071012133835.jpg



うふふふ・・・・・( *´艸`)

20071012134322.jpg






じゃ~~ん!!!!w
P1080049.jpg

栗ごはん~~*。+゚(人´∀`)。+゚*


さばの南蛮漬けと、かぼちゃのそぼろ煮付き~~!!!!wwww

P1080050.jpg



見て~~!!(≧∇≦)この栗っ!!!
丸ごと1個入ってますよ~~!!!!ひえぇぇぇ!!!(笑)
P1080051.jpg
これ絶対手で剥いてるよ~~!!!(*≧∀≦)=3
ランチにかける、フタゴ亭の情熱・・・・
毎度のことながら、頭がさがります・・・( *´艸`)
 
今シーズン初の栗ごはん♪
ご飯に塩気がしっかりきいて、美味しかったぁ~~~
よく考えたら、栗とかぼちゃってすごいボリュームだけど(笑)、
かぼちゃはよく煮てあって、トロットロだったし、
さば南蛮の酸っぱさがまた、食欲をそそる~~~!!!+゚(*´∀`*)。+゚ウメー
 
こんなの食べ残すなんてありえないっ!!!w
ってことで、毎度のことながら、完食しました~~(*´∇`*)v
まりっぺともどもwww



フタゴさん、ごちでした♪














と、いつもならここで終了ですが、 
今回は・・・・まだまだ~~~、続きます・・・・・・


ふっふっふ。( *´艸`)










会社終わって、行ってきました!!!!w
P1080053.jpg









フタゴ亭★本店~~!*。+゚(≧∀≦)ノ。+゚*

P1080052.jpg
あはは。
写真で見ると、映画かなんかのセットみたいですね~(笑)
 



お店の前の黒板には、おなじみの「マスター」の似顔絵が( *´艸`)
P1080054.jpg





店に入らなくても、お持ち帰りを外から注文できるようになってます。
しかし、いちいち可愛いな~~(笑)
P1080056.jpg





のれんもキュートですよ~~!!!
弟子入りしたいっ!!(≧∇≦)
P1080057.jpg





店内に入りました!!お客さんは私たちだけ~。
一緒に行ったのは、会社の同僚~~♪
まりっぺと、ニューフェイスのあゆみちゃんです(*´∇`*)
なんで2人ともこんなに細くて美人なんだ?・・・・wwww
20071012140904.jpg





外観と同じように、店内もめっちゃレトロです!!!!
すんごい狭いけどねっ!!(笑)
20071012141341.jpg





かわいいトッピングのメニュー表♪
・・・隙間にマスター発見w
20071012141552.jpg





店内にちらしが貼ってありました( *´艸`)
なんでこんなにセンスがいいんだ~~~~。
私のツボに入りまくりだぜっ!!ちきしょ~~~~(*´Д`*)キューン
P1080061.jpg





あ、メニューはこんな感じですよ!!!(*´∇`*)ノ
普通のお好み焼きは、具を3種選んで525円くらいだったかな~~
リーズナブルだと思います♪
P1080063.jpg





ランチでおなじみのメニュー達も、フタゴ本店で食べられますよ!!
ランチのお弁当は、420円均一なんです。嬉しいですね~~(人´∀`)
P1080062.jpg






煮込みのお惣菜は、「真空パック」にしてお持ち帰りできるんですって!!
へぇ~~!!知らなかった~~~!!(゚∀゚
P1080064.jpg





いろいろ悩んだ結果、オーダーが決定( *´艸`)
まずは、たこ焼~~♪10個で「294円」
P1080068.jpg
これは、マスターではなく奥さんが焼いてくれてましたw
フタゴ亭のちらし全般を作成していると思われる奥様。
尊敬のまなざしです・・・・・*。+゚(人´∀`)。+゚*
あっつあつで、生地がやわらか~いたこ焼き!!
はふはふして、いただきました~






あゆみちゃんがオーダーしたのは、
納豆カルボナーラ~~~( *´艸`)wwww
P1080069.jpg
ニューフェイス・・・意外とチャレンジャーなことが判明(笑)
 
これは焼そばの上に、半熟目玉焼きとひきわり納豆がのせてあります。
納豆嫌いな私も、一口食べさせてもらいましたが・・・・
うん!!(゚∀゚ イケるっ!!!!
一口なら美味しいです!!!!!!(笑)
まりっぺが、「・・・今度はそれ頼もっ♪」ってこっそり言ってましたwww





そのまりっぺは、
焼肉丼をオーダー~~~!!!(*´∇`*)
P1080071.jpg
「ランチのお弁当の時はつけてるから♪」って
特別に、目玉焼きをつけてくれました~~!!!!( *´艸`)
熱々だと更に美味しさアップでしたねっ!!!!
ごはんまでタレがしっかり浸透して、がっつりイケる美味しさでした!!





そして私は・・・・・、
豚の角煮丼~~!!!!!(≧∇≦)ノ
P1080072.jpg
もやしと青菜の炒め物の上に、角煮がのってますwwww
意外と脂身のない角煮( *´艸`)
でも食べるとトロットロ~~~

ごはんもあまり、つゆだくではなく、
ん?ちょっと物足りない??w
と思いましたが、後半食べ進むと丁度良かったです~~(*´∇`*)b
意外とヘルシーな一品??!!
いや、でもご飯は山盛りでかなり満腹になりました・・・・(笑)








食べてる途中で、一組お持ち帰りのカップルが来ましたが、
店内は結局最後まで私たちだけ・・・(*´∇`*)
おかげで食後ものんびり過ごせました(笑)
 
やっぱフタゴ亭にとって「ランチ」の売上げはデカいんでしょうね~。
気合を入れている理由がわかります( *´艸`)





お会計をたのむと、マスターが出てきてくれたので、
今日栗ごはん!!食べましたよ~~!!!(*´∀`*)ノ
って話かけると、

「あっ!!そうですか!!!
 すみませんなんか、いっつもゴテゴテしたお弁当で!!!!
 しかも栗とかぼちゃの組み合わせって・・・ねぇ!!
 あいつ(奥様)に言ったら、“好きな人は好きなんよ!”とか言うし~~
 かぼちゃもちょっと味が薄かったでしょ?だしは効いてたけど。
 今日は配達間に合いましたか???
 いつも12時に間に合わなくてほんとすみませんねぇ~~!!」


っと、意外と饒舌なマスター・・・・(゚∀゚(笑)




調子にのった私が、
あの・・・よかったら写真を一枚・・・・・・、と願い出るとw、



「えぇっ!!!(ノ∀`)
 写真ですかぁ!!!!??参ったなぁ~~。
 えっ、ブログとかですか??wwww
 わ~~、どうしよっ。
 あっ、ちょっと汚いところ隠そっ!!!!(のれんを下げるw」
 
 
と、テンションの上がるマスター(笑)


 


 
ハイチーズっ!!
P1080073-2.jpg
やった!!!
マスターの撮影に成功ですよ!!!!!!
目標達成~~~!!!(≧∇≦)(笑)www


 
 
ちなみにこれが、似顔絵のマスター( *´艸`)
似てるよな~~~(笑)wwwww
 
20071012151317.jpg




ほんとは奥さんとの写真も撮りたかったんですが、
もうお店にいなかったんですよね~~~。残念(ノ∀`)
 
次回は、奥さんに「マスターの書き方」とか教わりたいな~~( *´艸`)ウフフ
てか、サインとか欲しい!!!!!!(本気w






みなさんもレトロな空間で、フタゴを味わって見ては??
おすすめです!!フタゴ亭~~ヾ(*´∀`*)ノ



●フタゴ亭
 北九州市戸畑区中原西2-14-1<map> 
 九州工大前の駅前です
 11:00~21:00
 定休/日曜
 093-871-5660
 駐車場なし(駅前にタイムズあり)



20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
↑ワンクリックで応援してねっ!お好み焼きも美味しいよ!フタゴ亭(笑)


 
関連記事

さくらの検査結果とおりもの疑惑

 
少し前に、さくらの「アレルギー検査」についての日記を書きましたが、
その検査結果が出たとのことで、動物病院に母と行ってきました。
結局、検査には2週間くらいかかったかな?

 

その報告書を見て、、、母と私は愕然としました・・・・( ゚Д゚)




検査の結果・・・・、

さくらのアレルギーは・・・・・・・


20071011101248.jpg

 
『米』、のみ。(笑)


あ?あれ?????
豚肉とか、羊肉とか、小麦とかには反応ないの??( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
米、以外はすべて「陰性(反応なし)」との結果に、なんか拍子抜け(笑)
しかも、米も「弱陽性」だからそんなに深刻な状態ではない・・・。
 
これって・・・どういうことぉ????
 
私と、母の頭の上には、でっかいハテナマークがwwww
20071011102508.jpg


 
 

動物病院の、若い男の先生、Y夫先生(仮名)いわく、

●今回受けたこの検査は、アトピー の検査である。

●アトピーとアレルギーではまた少し違う、けど説明は難しいから省略。
●食物アレルギーについては、実際に食べさせてみて確かめていくしかない。
 


というようなことを説明され・・・、(あまり納得いかないw



とりあえず、今、さくらが食べているドッグフード「ユーカヌバ」の原材料に、
「米」が含まれていたため、フードを変えてみることを勧められました。
 
勧められたドッグフードは、
ヒルズのz/d(ゼット・ディー)

皮膚病や、食物アレルギーに超有効的なアレルゲン・フリーのドッグフードで、 
ワンコのアレルギーの元になりやすい「たんぱく質」を、
超細かい分子に分解して使用しているため、消化しやすいんだそうです。
 
優秀な分だけお値段も高く、今までのフードの軽く2倍の金額(笑)

でも・・・、
食事でさくらの症状の治療ができるんなら、それに超したことはありません
さくらに、この先ず~~っと、薬を飲ませ続けるのは、
さくらにとっても大きな負担だから・・・(*´Д`*)

ってことで、思い切って、フードを変えてみることにしました!!!


 
頼むぞっ!!
専門家が推奨する、z/d~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
P1080040.jpg
現在、元のフードと混ぜながら、徐々に移行中です。
下痢気味なのが心配ですが、そのうち慣れてくれればいいなぁ~(*´∇`*)









さてさて、動物病院の話に戻ります。
 
さくらの、もう一つ気になる症状、「おりもの」の件で、
母が病院からもらってきた「抗生物質」をさくらに飲ませても、
ど~も、良くなりません
さくらが寝ていたクッションなどに、やはり濡れたシミができています。
 
Y夫先生に、
「もらった抗生物質が効かない」と言うと、
『やっぱ子宮もないのに出るのはおかしいですよね~』 とのこと。(ピキ



それで、母が携帯カメラで撮影していたこの写真を見せると・・・
20071011133520.jpg

『え!!これ、尿でしょ!!!プッ(笑)』
・・・・と、なぜか鼻で笑われ、((ー'`ー;)ピキピキ

私と母が、「でも、おしっこの臭い匂いはしない!!!」と訴えると、
これだけの液体を、ためておけるのは膀胱しかない、とのこと・・・。

膀胱が炎症してる可能性は低いと言われましたが、
とりあえず、心配なので「エコー検査」をお願いすることに。


 
診察台では暴れるので、エリザベスカラーを着けられ(笑)、
あお向けにされ、ギャンギャンと鳴き叫ぶさくら・・・(ノ∀`)ノダイジョウブダヨー
 
Y夫先生が、「せっかく生えたのにごめんね~」って、
お腹の毛をバリカンでジョリジョリ剃ってゆきます。。。。。(*´Д`*)アァ
 

 
そして、、、、エコー診断の結果、

さくらの膀胱は・・・・・
 
ひょろ長い」、ことが判明(笑)


 
普通のワンコの膀胱は丸いのに、さくらのは例えるなら野球のバットのように
ひょろ長かったんです。私もこの目でみましたw

しかし、そのことは特段気にしなくていいみたいで、
炎症も結局見つかりませんでした。(*´∇`*)ホッ




じゃぁ、何が原因でさくらから変な液体が出ているのか・・・・。

Y夫先生は、『じゃぁ次回、尿検査してみましょう』 という診断を下し、
私たちは、家に帰りました・・・










しかし!!
次の日からさくらの様子がおかしく、
家の中でも落ち着きがなく、ウロウロ歩き、挙動不審
散歩の時も、リードをグイグイ引っ張りまくって、暴走寸前!!
あきらかに、いつものさくらではな~い!!!ヾ(。´□`。)ノ

 
というわけで、心配した母がまた、動物病院につれていったんですが、
男のY夫先生は、お休みで不在だったため、
 
女性のF子先生(仮名)がさくらの診察をしてくれました。


 
すると・・・、
F子先生から、ビシビシとした診断が。
 
 
●挙動不審なのは、エコーでお腹の毛を剃った時にバリカンまけしてるから。
 お腹が痒くて、じっとしていられないのだろう。
 柴犬は、バリカンまけしやすい。


例のおりものの件についても質問すると、

●おりものではないですね。尿です。「尿漏れ」ですね。


 
と、バシっとした答えが(笑)wwwww

母が、「えっ!でも、さくらはまだ若いのに???Σ(´Д` )」と質問すると、


避妊手術した子は、尿漏れになりやすいんですよ~。


とのこと・・・(ノ∀`)

なんだよ~。
完璧な診察じゃんかよ、コノヤロ~~~!!ヽ(`Д´)ノ(笑)
 

 
F子先生の診察により、この日は、
 ・肛門や尿道のあたりの筋肉(括約筋)を強くするホルモン剤
 ・バリカンまけの塗り薬
 ・痒み止めの飲み薬

この3つの薬を処方してもらいました。



 
よっぽどお腹が痒かったんでしょうね~~。
痒み止めの薬を飲ませると、やっと落ち着いてくれました。

早く、毛が生えますように~~~(*´∇`*)
P1080034.jpg



にしても・・・・、診てもらう先生によって、
こんなにも言う事が違うなんてネ・・・・・・。
掛かりつけの病院だけど、今回の件でちょっと不信感もっちゃいました~

とりあえず~、次からは~~~、、、
 
ガチで、「F子指名」!!!!
ですよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

 

ま、でも、
「妙な液体」の正体がわかっただけでも、ひとまず良かったです!!
尿漏れだってよ~~w
さくら~( *´艸`)
20071011143711.jpg
いや、飲まなくていいよw(笑)


 
 
また落ち着いたら、続報レポしたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ

 


20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
↑さくらの尿漏れが治るように、お祈りポチしてね!!w


 
関連記事

ウェディング2次会 【画像追加】

 
昨日は、私の唯一(?)の男友達の、かなめちゃんの結婚式でした~!!
(*´∀`)ノ゚.:。+おめでと~~
 
かなめちゃんは、中学校のときの同級生で、
昔っから、みんなに好かれる人気者でした。
スケベでド変態だけど、なぜか笑顔で許せてしまうお得キャラw
そんな、愛すべき友達です(*´∇`*)



 
当日は、式には出られなかったので、2次会だけ参加したんですが、
 
2次会のみの参加」の時って、けっこう悩みません?( *´艸`)



あんまり気合入れた格好で行くのもあれだし、
かといって、披露宴から参列しているきらびやかな女性たちに、目劣りするのも、
・・・・なんか、嫌だ(笑)www
乙女の悩みは尽きることはありません(*´∇`*)

 
なので、パーティーの前日は、たかえちゃんと、小倉のアミュプラザ
一日中、洋服探し~~( *´艸`)
ワンピースを探してたのに、可愛いくて、目につくのはぜ~~んぶ、
チュニック!チュニック!!チュニック~~!!!!!!!!!!!!!!
チュニック祭りか~~!!!!(屮゚Д゚)屮キエェェェェェ!!!!!!!!
と、叫びたくなるほど迷走しましたが、
な・ん・と・か、2人とも気に入ったものがみつかり、服・決定~!(*´∇`*)ホッ


その日の夜は、2人で鏡の前で、半裸でファッションショーして
お互いの洋服を褒め合い、(*´∇`)カワイー(´∇`*)カワイー
靴とバックをあわせた感じを確かめ合い、
お風呂入って、むだ毛の処理してw、
手足にクリームぬって、足のむくみとって、
あとは寝るだけの完璧な状態を作ってから、マニキュア塗りぬり・・・・
寝たのは夜中の3時でしたw

女って大変ですww(*´∇`*)フー





でも次の日!(2次会の当日)、昼からせっせとお化粧して、
髪型も頑張って作って、完ぺきに用意ができあがったときの、
素晴らしい達成感ときたら!!!!!!!+.(o´∀`o)゜+

 
美容室で、メイクから髪型まで、プロにばっちり整えてもらうのも、
もちろん楽ちんで、美しく仕上がるから大助かりなんだけど、
たまには、こうやって、自分の力で作り上げていくのも、
なんか、・・・いいですね~w( *´艸`)♪








と、2次会のパーティーがはじまる前から、妙な達成感(*´∇`*)ウフフ
 
パーティーがスタートし、主役のかなめちゃんが登場し、
美味しいご飯を食べながら、楽しい宴が続きます。。。。
みんな笑顔です。
おめでたいイベントって、いいですね~~(*´∇`*)ウフフ
 

なんて、ボーっとしてたら、主役のかなめちゃんから、 

「ちょ、俺やっとゆきぽんのブログに載るっち思いよったのに、
 なーんも写真撮りよらんやん!!!
 てか、カメラも出してないやん!!!!ひどくね~!!!??ヽ(`Д´)ノ」
 
みたいなことを言われたので、とりあえずカメラを出してみました(*´∇`*)




パシャリ

20071009172502.jpg
美女に囲まれてよろこぶかなめちゃんw
 
たかえの茶色のチュニック!頑張って選んだんだよね~~。
ちょっと見えないかな~~( *´艸`)
可愛いのに「ワンピースは恥ずかしい」とか言うんですよ~!もったいないw
 
ゆりちゃんは、短パン&ブーツにアクセサリーじゃらじゃらつけて、
華やかにまとめてました。+.(o´∀`o)゜+いつもお洒落さんですww





 
パシャ♪
 
20071009172725.jpg
さゆりちゃん、ワンピース似合ってる~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
胸元に光る1粒の真珠ネックレスは、
西海パールシーリゾートで、真珠取り体験して、
自分で貝をこじあけて取ったやつを加工して作った、思い出の一品で
「よく見るとボコボコなんよ~(≧∇≦)」だそうですwwww


 


ぱしゃり。
 
20071009172956.jpg
私のドレスは、実は茶色でした( *´艸`)
そして、私・・・、
このガタイのいい外国人M氏に、ちょっとアプローチされてました( *´艸`)キャ (笑)










え~~・・・・。
写真は以上です(笑)

あっはっは、(*´∇`*)あんまり撮ってなかった~~、かなめ~~!!
ごめーーんね~~!!!!!wwww
 
このブログに載せてほしい写真をお持ちの方(特にさゆりちゃんとか)は、
早急に私にメールしてください( *´艸`)ヨロピク




3次会のカラオケのあと、
4次会~~(*´∇`*)ノとかいって、
その夜、新郎新婦が泊まる、ホテルのスイートルームにまでお邪魔しちゃって、
危うく、新婚初夜を邪魔するところでしたw
 
でも、そんな状況でも、
「みんな帰るん??泊まっていけばいいや~~ん!!(*´Д`*)(*´∇`*)」
とか言ってくれる、ほんとに心の広い、新婚夫婦です(笑)



かなめちゃん、お幸せにね!!+.(o´∀`o)゜+
楽しいパーティーに参加できて、とっても幸せな一日でした~~!!!





20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
かなめちゃんを祝福するワンクリックを~~(*´∇`*)ノww


 


 
【※画像追加しました】
 続きはこちらをクリック♪
 ↓↓ リードモアー

Continue Reading

関連記事

スターへの道

 
は~(*´∇`*)随分待ちましたが、やっと発売されました~~!!!
 
P1070980.jpg
九州版 『犬吉猫吉』の11月号~~

この雑誌には、「お散歩ウォッチング」というコーナーがあり、
九州各地で、ペットの無料撮影会が開かれているんです!(*´∇`*)
行って参加するだけで、自分のペットが雑誌にのるという、
飼い主にとっては、かなりムフフな企画なのです




撮影会に行ったのは、およそ3ヶ月前。
お散歩ウォッチングに挑戦したのは、これが2回目!!!!!
初回よりはいい出来だと思うけどな~~~(笑)
どんな風に写ってるかな~~(≧∇≦)

さくらと一緒に確認です!!!!!!

20071005101203.jpg




・・・・・てか、さくら~~( *´艸`)

格好が変だよ(笑)
20071005101239.jpg



 
ま、それだけさくらも緊張してるってことかw
 
さっ!!!見てみるよ!!!!!(≧∇≦)ノ
さくらは、どこにいるかな~~~
3-.jpg




ここには、いないね~~( *´艸`)

おっ?!!!
4-.jpg

 


さくらっ!!
 
自分でめくれんの??!!!www
5-.jpg




あっ(笑)。
6-.jpg




挟まってますよ( *´艸`)プププ
7-.jpg




おっと、一旦あきらめて、
 
今度は横からの攻撃に!!!!!!!w
8-.jpg




いやいやいや(笑)
9-.jpg




さくらたーんw
それじゃ、めくれんよ~~~( *´艸`)プー
91.jpg




完全にテンションあがってきたね(笑)
92.jpg




こっ、

怖っ!!!!!(*≧∀≦)=3
93.jpg






そそそ( *´艸`)
一旦落ち着いてよく考えりぃ~~~w
94.jpg




そうよ、さくらは出来る子やろ!!!!
95.jpg




いい調子!いい調子!!!!!(≧∇≦)ノ
20071005103157.jpg




・・・・って、

あ、


あれ????

97.jpg










あ・・・・、


もう飽きたのね。(笑)
98-2.jpg













っというわけでw、

今回の掲載写真は、こんな感じでした~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

99.jpg
おっ!!
なかなかいいじゃーーん!!!!( *´艸`)
ちゃんと笑っとるし、派手に写っとる!!!wwwww

 

ちなみにこっちは、
一緒に撮影会に参加した、まりっぺの愛犬のトイプー、
ぽんたくんでーす!!!!
991.jpg
つぶらな瞳がSOキュート+゚(*´∀`*)。+゚
ぽんた君も、超かわいいじゃん!!
やった!!!!私たちやったわ!!!!!!!!!
2回目にして超成長したわーーー!!!ヾ(≧∀≦)ノ







だって・・・・、
初めての「お散歩ウォッチング」の時は、、、、、

こんなに・・・・、
s-P1060833.jpg

s-P1060834.jpg


地味だったんだもの~(ノ∀`)(嬉泣




 



さらなる派手さを目指して、頑張りますよw
近場で撮影会が行われる際は、ぜひ誘ってください!!(人まかせw


ちなみにこれが、前回の撮影会の様子♪
P1070037.jpg



めざせ!!!
お散歩ウォッチングの星~~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
20071005105943.jpg
キラキラw



 
20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
ポチっと応援してね!目指せランキングの星~ヾ(*´∀`*)ノ


 
関連記事
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
