

勇退。

 
昨日は、
ソフトバンクホークスの、ヤフードームでの最終戦。

王監督の白いユニフォーム姿は昨日で見納めでしたね。
 


試合は、選手たちの奮起むなしく、
この9月を象徴するような元気のない負けっぷり。

クライマックスシリーズへの出場もこれで消滅。
最下位の楽天とのゲームさもゼロになりました。

「はぁ~~」と、9月はため息ばかりだったなぁ~~(笑)

春の開幕5連勝、そして交流戦で優勝した時は、
まさかこんな展開になろうとは思ってもみなかったww

誰かが、
「野球の神様が王監督に『もう休みなさい』と言ってるのかなぁ~」
っと言ってましたが、
うん、その通りかもしれません。(*´∇`*)







昨日のセレモニーでの、王監督の挨拶を、
私はちょうど車のラジオで聞いたんですが、

リアルに伝わってくる王監督の声に、感動してウルウル。(´;ω;)

そして実況アナウンサーの、
「小久保が!!小久保が顔をゆがめて花束を!!」
「松中が、松中が涙をこらえきれず泣いております!!!」
 
「王監督が、選手ひとりひとりと握手をしていきます。
 2軍の選手とまで全員と握手!!今だかつてこんな監督がいたでしょうか!!!!」

という熱い実況に、号泣。。゜(゚´Д`゚)゜。(笑)







 
そして、私の決意は固まりましたw

 
「新しいスタートを切るホークスを、
 今まで以上に力強く応援していただけますようにお願い致しまして、」

とおっしゃった、
王監督の言葉を受けて!!!!!



2009年度は、

ファンクラブ に入会しちゃいまーーす!!(やっと(笑)

 
来年はクラブホークスの一員として、
ヤフードームに応援に行くぞ~!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

来年は絶対!Aクラスにカムバックだ~~!!(笑)












そんな決意をした、次の日の朝、
つまり今朝w

 
学校へ向かう小学生たちの中に、
こんな男の子を発見しました。(゚∀゚)


黄色ユニ



紛れも無く、ホークスのユニーーー( ´艸`)

王さん・・・・
福岡のファンは強いです!!!
この子のように、ホークスに誇りを持ってますから~~+.(o´∀`o)゜+

だから安心して、ゆっくり休んでくだださいね!!!

王監督、14年間ほんとにお疲れさまでした!!



残りはビジターでの8試合!!
そのうち、6試合が楽天戦!!(笑)
最下位争いの、厳しい戦いになることは間違いありません!!!

1つでも多く勝って、
王監督の笑顔を見たいですね!!!(*>艸<)



ではでは~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)




 
関連記事

銘菓さんいらっしゃい

 
私たちが使用している
会社の冷蔵庫には、

不思議なことにw、全国各地より色々な

「銘菓」が集まってくるんです。(o´∀`o)ノ



ほら、

IMG_3739.jpg
こんな風に。( ´艸`)


この、おやつで溢れ返っている野菜室(通称:おやつBOX)から、
今日は何を食べようか~~
って、あゆみ氏と相談してるときが一番幸せ( ´艸`)(笑)


s-IMG_3740.jpg
ここは、会社の中のオアシスです。(*´∇`*)ウフフ・・・



そんなわけで、
全国の「お土産物」のお菓子に関しては
すっかり食べ慣れちまっている私たちが、

久々に、こ、これは!!!!(゚∀゚)

とかなーーり、唸ったのが、


「霧島高原チーズケーキ」!!



夢中で食べたので画像はありませんが(笑)、

これは、宮崎県都城市の
紙ひこうき」さんで販売されているお菓子なんだそうです。

冷蔵庫で冷やしていたにも関わらず、
作りたてのような、ホワホワの食感うめかったーーー( ´艸`)


都城って・・・遠いよなぁ・・・・(*´∇`*)ウーン
誰か、行く予定がある方、買ってきて~~!!(笑) 
おやつBOXのスペースを空けて、待ってますから~!ヾ(*´∀`*)ノ(冷蔵3日間w)

ネットでも注文できるみたいですけどね、うんww











話は変わりますが、
 
文章が絶妙にツボにハマる、私の大好きなブロガーさん、
non-nonさん」のブログで見かけた、コレ。

IMG_3716.jpg

カップヌードルのリフィル、
つまり詰め替え版をようやくゲット致しました~。( ´艸`)

IMG_3717.jpg


どんぶりで作ると
どうしても「卵」を落としたくなっちゃうのは私だけ?(*´∇`*)

自前のほうれん草ものっけて、野菜を増量w
おぉ、なんかいい感じ

IMG_3754.jpg
お湯をぶっかけて食べたら、なんか、
いつもより美味しい気がしました~~~+.(o´∀`o)゜+

卵のっけたんで、なんか「チキンラーメン」食べてる風な
錯覚に陥ったけどねwww

ゴミの量がコンパクトで済むのは良いですね!












脱線ついでに、
コレも食べました。
「焼きチキン」
IMG_3725.jpg


湯きりしたお湯はそのままダイレクトに
マグカップへ~(o´∀`o)ノ
(湯きり穴の数が少ないのがかわいいww
IMG_3729.jpg

マグカップの「スープ」は、
ほんとに純粋な、チキンラーメンのスープでした。(*´∇`*)(笑)


そして、「焼きチキン」の麺の方も、
普通のチキン味かと思ったら、

食べてみると、

IMG_3733.jpg

まさかの「中華風」ww( ´艸`)

 
ネギがたっぷり入った醤油味で、
ゴマ油の風味が香ります

これはこれで、アリと思う。ヽ(*'∇')丿



以上、今日は食べ物のぐだぐだ話ばかりで、
失礼しました~(写真整理も兼ねて~ww



ではでは、またね~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

北九州PETフェスティバル 2008

 
来月、10月5日(日)に、

北九州で初めて、ペットに関する大きなイベントが行われます!!


その名も、

PETフェスティバル 2008 ( ´艸`)



ポスター

お友達の「姫ちゃん」がポスターのモデルに選ばれています~



イベント当日は、
ドッグショーや、トリミングコンテストなど華やかなものから、
無料のペット健康相談、しつけ相談など役に立つものまで、
とにかくたくさんのイベントが用意されてるみたい!(*゜∇゜)ノ

コンセプトは、
「縁あって迎え入れた子に生涯責任を持とう!!」
というしっかりとしたもの。

仔犬の販売や、里親譲渡会も行われるそうです。
 

色々考えさせられる一日になりそうだな~(*´∇`*)
しっかり勉強してくるぞぉ~~ww


それに、お友達の「みみママ」含む、
総勢18名の作家さんによる「ハンドメイドブース」では、
ワンコグッズをはじめとする、布小物や雑貨などが
たくさん販売されるようで、こちらも楽しみ!+.(o´∀`o)゜+

ちなみに入場料は、大人1,000円、子供500円、幼児無料。
ペットも無料です。


犬吉猫吉」の無料撮影会もあるから、
みなさんぜひぜひ足を運びましょう~~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
場所は、西日本総合展示場です!


●ペットフェスティバル詳細 http://www.geocities.jp/lovedog_club_only_wan/
●当日スケジュール http://www5b.biglobe.ne.jp/~queen-d/


もちろん私もいきますよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 




イベントモデルの姫ちゃんつながりで、
私も宣伝を少し手伝っているのですが、

IMG_3741.jpg

ご好意で、
みかんの樹 さんの店内にも
ポスターを貼らせていただいてま~す!!


みなさんみかんに行かれた際は、
ポスターをチラ見してみてね!!!( ´艸`)(笑)


そうそう先日、
私がポスターのお礼を兼ねて訪問したとき、
「今日も“雪桜ライフをみてきました~”っていうお客さんが来たよ」
って店長が言ってました!
 
小倉からのお客様だったようです。
そういう知らせを聞くと、ほんとに嬉しい~~(*´∇`*)エヘヘ

みなさんも、どんどん店員さんに話しかけちゃってください!!
みんなとっても嬉しがりますから!!!(笑)




IMG_3744.jpg
 
この日は「あしやシフォン」を購入して、お持ち帰り~( ´艸`)

赤ちゃんのほっぺのような、フワンフワンのシフォン。
食べると口に広がる、はっさくの爽やかな風味!!!
やはり傑作ですwww




IMG_3743.jpg
これは、みかんの樹の
「レンタルボックス」に置いてあったリラックマ。

なんか、私今更ながら・・・
リラックマがすごいキテますwww(笑)


かわええ。(*´∇`*)



購入したいけど・・・、
家に連れてかえったらウンチまみれになるから、
どうしようか悩み中で~す!!( ´艸`)ウーンw


 
ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

ピンクの妖精

 
こんばんわ。

日曜の夜、
ご飯も食べてお腹いっぱいで、まったりのじかん。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。(´∀` )ウフフ



おっ、なんか、
いい所に、肘置きが

ふ~(*´∇`*)
 
むにゅ






あ!ごめんごめん!!私ったら!

肘置きじゃなくて、

うんち君じゃ~ん!!( ´艸`)

もー


 
ごめんよ~w

ちょうどいい所にいるもんだからさ~( ´艸`)つい~w
 



たのむよ


わかった、わかったよ、うんち君たち~( ´艸`)

もう、間違えないように気をつけるね!(笑)









というわけで、
縁あって、我が家にやってきた、

この2匹のうんち君たち


ほよ

 
なんだか見てるだけで・・・・、

すっげ~和む。(*´∇`*)






しかも、


肌触りもバツグン


あはー


なんか、幸せだ~~+.(o´∀`o)゜+(笑)


明日は月曜だけど、
なんかいつもより仕事頑張れそうな気がしますww


 
ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)んちゃ!



 
関連記事

体験はお好き?

 
みなさん「そば打ち体験」ってやったことあります~?


ありぃさんから質問されて、
そういえば私、蕎麦打ちしたことないなぁ~って。ヽ(*'∇')丿


北九州で蕎麦打ち体験といえば、
やっぱ、
「平尾台自然の郷
http://www.hiraodai.jp/sato/kobo/index.html
ですかね~。(*゜∇゜)ノ


色々検索してたら、宗像市の、
「正助ふるさと村」
http://www.syosukemura.com/index.html
ってところも蕎麦打ちできるみたいw
どんな所なんだ?ここ。( ´艸`)
 


どっちも行ったことないんですけど、
こういう体験プログラムとか、工場見学とか、
すごいワクワクしますよね~~+.(o´∀`o)゜+

最近では、ひなさんが「ひよこ」の工場見学に行ってて
超うらやましかった。(笑)
熱々のひよこ!!食べてみたい~~www



 

あとやってみたいのは、
ラフティングに、キャニオニング(笑)

ちょっと前に、ドォーモでコンちゃんとナカジーが
球磨川でキャニオニングやってて、
ダーリンに「あれ、やりたいw」って言ったら、
「そうね、面白そうね♪」という答えが返ってきたんで、(予想外!(゚∀゚)(笑)

来年あたり行くかもです。
いや、宣言しとこ。行きますよ絶対!ww







あと、30歳までにやりたいのが、
パラグライダー。( ´艸`)

「30歳までに」ってのは昔っからなんとなく思ってたことで、
気が付けばもう目前となってしまったー(笑)

飛びたいですね~空を。
人類の夢ですもの~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
これも、予約さえ取って、
気候条件が良ければすぐにでも体験可能なので、
早く実現させた~~いwww








そうそう、
「30までにやりたい」といえば、
お友達のたかえちゃんと密かに計画しているのが、

富士登山。ドーン

あ、大丈夫、心配しないで!
 
行こうぜ!行こうぜ~!ヾ(*´∀`*)ノ
と言ってる割には何も準備していない私たちを見て、
山を知ってるさゆりちゃんが、「山をなめんな」と言って怒ってくれてるので、
準備不足で挑むようなことはしませんからww

こればっかりは、足腰を鍛えたり、
山の知識を蓄えたりと、準備が必要ですもんね~!!

世界遺産になるのかな~。富士山って。(*'∇')

あ、世界遺産といえば、うちの父といつか、
屋久島ウォーキングに行こうって、約束してたっけ・・・・・。








おっと!!Σ(´Д` )
 
蕎麦打ちの話から、気が付けば世界遺産の話題に!!(笑)
 
とりあえず、「そば打ち体験情報」、お持ちの方、
ぜひ教えてください~!!お待ちしています

 

私も言うばっかりじゃなくて、
コツコツ1つずつ、実行していかなきゃですね~(*/∇\*)(笑)
こういう体験ものには、非常に興味があるんですが、なかなか。


でもみなさんオススメの「体験もの」の情報がありましたら、
それもぜひぜひ教えて欲しいです~!!!(人´∀`)
よろしくお願いします!








さてさてw

そんなこんなで写真が一枚もないので、
とりあえず私の大好物でも。(笑)

IMG_3619.jpg
超大好き~塩豆大福~~www

冷蔵庫に入れると固くなるので、
常温のまま食べるのが基本ですよね! 


萬盛堂の工場見学とか・・・、あればいいのになぁ~。
出来たてほやほやの塩豆大福なんて考えただけで・・・( ´艸`)モヒョヒョ




それでは、またね~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

田んぼにメダリスト

 
瓦そばを求めて、
山口県の川棚あたりを車で走行中のこと、+.(o´∀`o)゜+



のどか~な、田舎道で、
それは私の目にいきなり飛び込んできましたww


 
ハテナ

にょっ?!!

ウ・・・

ウエノ!!?( ゚Д゚)

 
い、今のウエノやったよーーー!!!(*>艸<)
 
戻って!!
戻ってぇ~~~!!!!(*≧∀≦)ノ





「はっ?」
と、状況がよくわかってなかったダーリンも、
私の凄まじい興奮ぶりを見て、思わず車を止めてUターン。(笑)



路肩に停車し、迷わず車から降り、
もっと近くで見るために駆け寄ります。ヽ(゚∀゚ )ヘ≡3






まさか・・・・・


まさかこんな所でお会いできるとは、
思ってもみませんでした・・・・・・( ´艸`)


Beijingでのあの夏の感動が蘇ります。

 


北京オリンピック
女子ソフトボール日本代表!!!

 

不屈のエース!!!!

IMG_3623.jpg


ゴーーールドメダリスト!!!
 

上野由岐子~~!


IMG_3624.jpg

イン 田んぼ。( ´艸`)(笑)





や~!すごい!!
実によく出来てますよ!!!!wwww

なんなんですかね?!この力作!!!(*>艸<)(笑)


胸に光る、「Japan」の文字と、金メダル!!
 
胸


筋肉質な足には、
ルコックのハーフパンツに、ちゃんとスパッツまで着用!

足


そして、一番こだわって作ったと思われるのが
この「」!!!
このカタチを固定するの、大変だったでしょうね~~(о´艸`)゚.+:♪

手


でもね、「顔」は意外と可愛いんですよ。(≧∇≦)
よく見るとチークまでつけてるみたいw

嬉しそうないい表情。(人´∀`)ウフフ
 
DSC_0009-2.jpg


そのあとも、見事なこの作品を
じーーっくり観察していると、、、、

グローブに「UENO」って書いてあるの発見ーー!!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

やっぱ上野で間違いないんだ!!!(笑)

DSC_0013-2.jpg
見えるかな~?「UENO」の文字。

もっと近寄ってキレイに撮影したかったんだけど、
1歩踏み出すたびに草むらからカエルがぴょんぴょん飛び出してくるもんだから、
怖くって、怖くって。(笑)
 
さすが金メダリスト。
警備体制もバッチリww





DSC_0009.jpg
いや~、
それにしても、
あの北京オリンピックの名シーンが、
こんな所で見られるとは思ってもみませんでした~~~( ´艸`)


瓦そばよりも、イカよりも、
なによりもこの「上野投手」が印象に残るドライブとなったのは、
言うまでもありませんw
上野の圧勝です。(笑)

 

農家の方の、ユーモラスに乾杯!!

かかしは文化だーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ


 
縁起もいいので、この最後の写真、
今、私のPCの壁紙にしてまーーす( ´艸`)ムフ



ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

靴下、再びw

 
柴犬 in 九州

というmixiのコミュに参加しましたw

メンバー数、現在、3名( ´艸`) (※管理人ではありませんw


九州にお住まいの、柴犬飼いのみなさん、
いや、柴犬を愛する全国各地のみなさん!!(?)

ぜひ、お仲間になりましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ

入会お待ちしております!(※管理人ではないけどw












さて、本題ですが、

先日、母からまた靴下をもらいました。( ´艸`)

以前の靴下記事はこちらから




ニュー靴下

ごらんのように、今回もなかなか、
母にしてはハイセンスなチョイス。


かーわいいじゃーん!!
使う使う!!!
ありがと~~!!(*´∇`*)



と、お礼を言い、
今回はなにもケチをつけるところがないな(笑)w、

と思いつつ、



早速封をあけようと

グレーの方の靴下のパッケージに手を伸ばすと・・・・ww
 
 


ウス

むっ?!( ゚Д゚))=3 ウスグレー?!!



・・・ライトグレーではなく??!!(笑)
 
 
あえて、「ウスグレー」?!!((゚Д゚≡゚Д゚))





それだと・・・・・


ちょっと、、、、















つっぱりさくら6

もっと晴れろやw
雲!コノヤローーー。ヾ(`Д´)ノwww











みたいな、感じ、しない??( ´艸`)ウフッ












・・・と、
私のために一肌脱いで(着込んで?w
初めてつっぱってはみたものの、
 
学ランをのボタンを、きっちり上まで全部とめてしまいw、

生真面目な気質が微妙にバレてしまった、

可愛いさくらなのでした~~(?)*。+゚(人´∀`)。+゚*


いやん



ではでは~w


 
 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

姫ママ号 de 小戸公園へ

 
久留米バジルプラスさんを出て、
ぶいーーーんと、福岡へ!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

 
ほんとはこの日、みんなで「ワンコプール」にでも行こうかって
話だったんだけど、
もう8月の終わりはちょいと涼しかったから、
小型犬のみなさんには辛かろう( ´艸`)ブルブル
ということでw、
 
プールはあきらめて、福岡市西区マリノア近くの、
小戸(おど)公園」へやってきました~!!ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_3595.jpg
わーい!!潮の匂い~~

公園をこよなく愛す、うちのさくらw
一気にテンションアップです。( ´艸`)

IMG_3596.jpg
少々曇ってて涼しく、
絶好のお散歩日和~~!!(o´∀`o)ノ(笑)



松林を抜けると、
予想以上のひろ~~~い芝生の広場が!!!(゚∀゚)

IMG_3613.jpg

めちゃめちゃ広い上に、
他のワンコもほぼ見当たらなかったので、

少しだけリードをはずさせてもらって、
それぞれフリーターイム~~~




最初は笑顔がひきつり、
固まり気味だったさくらですが~~www

ひきつる


ここが柵に囲まれた「ドッグラン」ではなく、
広い公園だったのがよかったのか、

だんだんと笑顔も(耳も)自然に

ほぐれる


まつぼっくりをフンフンしたり~

(ウンコじゃないよ!ヾ(゚∀゚ )ノ
まつぼっくり


何かの匂いがしたのか、
地面をスリスリしたり~~~( ´艸`)
一応リラックスしてるみたい。(笑)

すりすり
ぷり
あ~、尻が可愛いww
まるでチコちゃんのようだ~~(人´∀`)(柴犬のチコ。愛読中


 
このように、
みんなそれぞれフリーダムな時間を過ごしていても、
 
誰かがおやつの袋を
「ガサガサっ」と触った音がすれば、
この団結力。(笑)


集合
でもこんだけ集合してくれたら、
ちょっと嬉しい。( ´艸`)



今度は私から、AOIさんに
ターゲットを移した模様のワンコズww

でるよー


ドッグランでは1歩も動けないこともあるさくらも、
公園だったらみんなと一緒になんとか遊べました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

よかったね!さくら~~

IMG_3612.jpg



最後は恒例の、7匹での

集合写真~!!(o´∀`o)ノ



といきたいところだったんですが、
なんだかこの日は、妙に落ち着きがないワンコのみなさん。(笑)
 

ばたばた

そうだよ!さくら!!
例のやつだよ!!頑張って!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*


と、ママたちもワンコも奮闘したんですが~www



小戸公園にて

これが限界でしたーーー。(*´∇`*)(笑)

さくら、ちょっと並びきらんやったね~~
控え目なのが、バレるやん!も~~。( ´艸`)ww




こーんな感じで、お散歩終了!!!
後はまた、姫ママ号で、お家まで送ってもらいました!


新しい公園!新しいお友達にも出会えて、
とっても充実した1日でした~~ヾ(*´∀`*)ノ


会社休んだ甲斐があったーー!(ぼそっw


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

姫ママ号 de 久留米へゴー

 
先週、8月の最後に、
ワンコ仲間のみんなと、ドライブに行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ



車を出してくれたのは、姫ママ( ´艸`)

姫ママ号の3列目のシートは、
すっかり私とさくらの指定席になっちゃった?!(笑)

IMG_3536-2.jpg

姫ママ号に乗るのは、7月の糸島ドライブに続いて2回目!!

もう、すっかりこの指定席には慣れたもんです!(o´∀`o)ノ


ってか、さくらさん?w

ぐー
くつろぎすぎでは?( ´艸`)(笑)


本格的に寝ちゃったしww

コサージュ
さくらにくっついてる可愛いお花は、
鈍・崟マっマぁ♪」からのプレゼントなんです!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*

フェルトの花びらにスワロフスキーがついてて、
すっごくオシャレ!!
しかも、洋服を着ないさくらにも付けられるから、
コサージュっていいわぁ~~( ´艸`)☆

鈍・崟マっマぁ!いつも、
おやつや、プレゼントをどうもありがとうございますぅ~!!ヾ(*´∀`*)ノ








途中、パーキングで休憩を取りながら、
北九州→福岡、そして、久留米へと向かいます!!!!

パーキング


そして、辿り着いたのは、
久留米のドッグカフェ!!!

バジルプラスさんです~~!!+.(o´∀`o)゜+

IMG_3539.jpg
●ドッグカフェ バジルプラス
 http://dogcafebasil.com/index2.html
 福岡県久留米市小森野4-18-17<map
 TEL:0942-32-2712
 [営] 11:00~20:00
 [休] 木曜
 [駐] あり
 






このバジルプラスさんも、
2008年4月の訪問に続いて2回目~。

前回は、単独での訪問だったけど、
この日はとっても賑やか!!!うふふ~!!ヾ(*´∀`*)ノ


この日集まったのは、
 
鈍・崟マっマぁ♪と、
崟ちゃん&うーちゃん!!!
 
ごんちゃんうーちゃん



ペーターママと、
ペーター君!!!
 
ペーター



まりっぺと、
ぽんた君!!!
 
ぽんた



姫ママと、姫ちゃんは、
お揃いのお洋服~~!( ´艸`)カワイー

ひめちゃん2



そして、姫ママのお友達で、
今回がはじめましての、
AOIさんと、コーギーのももくん~!!

ももくん
目元と口元が黒くて、
姫ちゃんより一回り大きな、1歳の男の子!ももくん!!
人にもワンコにも、なつっこくて可愛かった~~(о´艸`)゚.+:♪





それに、さくらを加えて、
全部で、6人と7匹~~~!!(笑)

バジルさくら


外のテラスにて、
奇跡的に7匹全員が写っていた一枚です。( ´艸`)w

7匹
わんこが、うじゃうじゃww
ぐふっ、楽しい~~~~*。+゚(人´∀`)。+゚*(笑)




お昼ご飯はサンドイッチにしてみました!!
バジルで評判のサンドイッチ!
おいしかった~~( ´艸`)

IMG_3566.jpg


ワンコたちも、おやつタイム♪

ペーターママにおやつをもらっている、
姫ちゃんとペーターw

IMG_3547.jpg

 
さくらも隅っこから、おやつせがみ中。( ´艸`)(笑)

すみっこ


ワンコの数が増えれば増えるほど、
ほーーんと、いろんな性格のワンコがいるんだな~~~ヾ(*´∀`*)ノっと、
毎回ほんと、感心しますww

(ペーターが悪い顔になってる!ぷぷw)
通路側


さくらも、イスの上の方が落ち着くかなぁ~と、
仲良しのぽんちゃんの横に座らせてみましたが、

IMG_3580.jpg


ど~~も、
浮かない顔。(;´▽`A``(笑)

うかない


なので、床に降ろしてあげたところ、
なんとっ!!!
ペーターのすぐ側で、どっしり座りこんでしまったさくら!!!ヾ(゚∀゚ )ノ

丸まる
まだ、耳には少し緊張が残っているものの、
さくらが、他のワンコの隣でこんなにくつろぐなんて~~~(≧∇≦)

ペーターは比較的おっとりしているから、
きっと「ペーターの隣は大丈夫」って理解したんでしょうね~!!w

それかそんな考える余裕もないくらい疲れてたか、どっちか。(笑)
 


そうして、しばらく、
そのままの状態でそっと放置していたら・・・ww

最後にはこんな格好になってました。( ´艸`)

IMG_3592.jpg
ゆっくりくつろげる場所見つけたね!!
よかったね~!!さくら!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*(笑)





人もワンコもくつろぎすぎて、
気がつけば、滞在時間3時間!!!ww


次は福岡に戻って、運動の時間で~す!!ヾ(*´∀`*)ノ

 


つづく~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
