

がんばれ鬼っ子

 
我が家には鬼がいます。鬼
 

IMG_4695-2.jpg


ま、こんなちっちゃい鬼なんですけど。( ´艸`)


IMG_4696-2.jpg



みなさん、「しゃばけ」ってご覧になったことありますか?
今夜、フジテレビで、テレビ版第2弾も放送されるみたいですが、

江戸で薬問屋を営む大店の病弱な若旦那が、
妖(あやかし)たちの力を借りながら、事件のなぞを颯爽と解いていく!!

みたいなお話なんですが、
 
その薬問屋にたくさん棲みついている小さい鬼の妖で、
鳴家(やなり)」という鬼がいて、

その可愛い鬼っ子を私の母が大好きでしてねぇ~~( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



そういういきさつで、
我が家の鳴家としてやってきたのがこの鬼っ子です。

IMG_4698-2.jpg
説明を見ると、この子は「勝鬼(しょうき)」鬼

運を呼び込み、勝負に強い勝鬼、かぁ~~
じゃぁ名前は「しょうちゃん」ね~ハートP(笑)



このしょうちゃんの、正しい使い方はこう!!!( ´艸`)

IMG_4699-2.jpg
的の部分にスリットが入ってて、
そこに宝くじなどを挟めるようになっているのだ!!!(゚∀゚)

そりゃ機能的!!すごい~!!



では早速、おかんが一緒に買ってきてくれてた、
この宝くじをっと・・・・( ´艸`)イソイソ
 

IMG_4702-2.jpg

挟んでみたのはいいけど、
これってやっぱり・・・・・・wwww

IMG_4703-2.jpg

だよねーー!!やっぱし?!(゚∀゚)きら(笑)


スクラッチじゃ当選発表もないし、
ずっと挟んでてもしょうがないっか~~。うっかりうっかりw

ま、それでも夏から今まで一緒に保管してたんで(笑)、
何か変わってるかも。
何か変化してるかもよーーー?!!(゚∀゚)ノキャァ



はい!というわけで、
結果発表~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4704-2.jpg

このトロ~ピカルなスクラッチは、
計5枚!!( ´艸`)

横一列の絵柄が3つ揃えば当たりとのことで、
全部をガシガシ削ってみたところ・・・・


なんとっ!!!(゚∀゚)キラキラハート


IMG_4705-2.jpg
はい、全部ハズレ~~~(笑)
一番下の賞の、200円すら当たりませんでしたーkao06(しくしくw

 

その中でも唯一、
「キタ?!(゚∀゚)」と思ってドキっとしたのがこの並びww
 

IMG_4707-2.jpg
ちくしょう!飛行機みたいな魚にしやがって!!
ねぇ!!しょうちゃん!!ヽ(`◇´)/
 
ちなみに飛行機3つ揃うと、1等50万円でした。
・・・・・ないなw




よし!!しょうちゃん!!
泣くな!しょうちゃん!!(笑)
 
次は年末ジャンボでリベンジよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノきらきら

IMG_4709-2.jpg

私としょうちゃんの夢へのチャレンジ。

つづくw


 
ではでは~
 
 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

さくら5さい!

 
25日はさくらの、
5回目のバースデーでした!!ケーキ

おめでとう!さくら~~!!ヾ(*´∀`*)ノハート


ワンコの5歳は、人間でいうと36歳くらい。
今年もお祝いできて嬉しいね!!さくら~~キラキラハート

これからもずっとずっと!!
一緒にいようね!!!(o´∀`o)ノハート03



お誕生日のお祝いに、
さくらへプレゼントしたのは、

まずこれ。

IMG_4671-2.jpg
鈍・崟ママから教えてもらった、
「いぬのおやつ」というブランドのおやつ。( ´艸`)

奇跡的に若松のイオンで見つけました(゚∀゚)(笑)



右のがクッキーで、左のがおせんべい。
おせんべいがまた、香ばしくていい匂いがするんだよねぇ~(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_4670-2.jpg
うふふ。まだ開いてないよ、さくら。( ´艸`)
いっぱいあるから、ちょっとずつ食べようね~プレゼント




2つめは、
これはさくらが喜ぶものではないけど、
「亜麻仁(あまに)油」というもの。

IMG_4672-2.jpg
手作りご飯の時、油分をいままで使ってなかったので、
これをタラーリたらしてみようと思います。
冬は乾燥するから油が必要らしいww
 
さくらのカイカイはまだ苦戦が続いてて、
毛もダブルコートにならず、毛が薄いのでなんだか寒そう。
試せるものはなんでも試してみようと思います。






というわけで、
薄毛のさくらに冬を元気で過ごしてもらおうとw、
久々に洋服も購入~~~( ´艸`)ハート03

IMG_4678-2.jpg

てゆうか、久々にグッとくる
洋服を見つけちゃってどうしても欲しかったんですww

見て~!この後ろ姿っ!!キラキラハート
でっかい栗!!かわいすぎ!!!( ´艸`)(笑)

IMG_4684-2.jpg
 
IMG_4682-2.jpg
ちょっと今、薬を変えた関係で、
こんな感じでカイカイが出ちゃってます。
早く、薬から卒業したい!!!ほんとに!!!!

でも似合ってるよさくら!!(人´∀`)カワイーイハート





そして、最後にメインでぃ~っしゅ!!

はじめて「ワンコ用ケーキ」というものを買ってみました!!( ´艸`)ヒャーショートケーキ

IMG_4674-3.jpg

 
といってもケーキ初心者なのでね、
とりあえず一番小さなタルトをね、買ってみましたよ。
食べてみようね、さくらww

IMG_4676-2.jpg

どんな風に食べるんかなぁ~(o´∀`o)
と、ワクワクしながら見てると、
ペロペロなめるだけで、全然食べれてない様子のさくら。


あら、やっぱり小さくせんとダメだったかな?
と思った瞬間!!!
さくらが丸ごとタルトをパクリ!!!!!Σ(´Д` )エッ
そして、ゴクン!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノギョッ
 
さくらが飲み込んだ瞬間気づきました!!!
そっか!!あのタルト!!
冷凍Brilliantされとったんやーーん!!!!( ゚Д゚)ガーン

ほぼ凍ったままのタルトを
さくらに丸飲みさせてしまいました~!うえーん。
さくら、ごめんよ~~(*´Д`*)汗とか
ゆっくり味わえんかったねぇ~~へこ(そういう問題ぢゃないww


かぼちゃのタルトがまだ残っとるけ、
明日は柔らかいタルト、食べようねぇ!!!(*´Д`*)ノきらきら(笑)



そんなこんなで
バタバタした感じの動画が撮れましたw

お時間ある方、見てねー!オカメインコ


お誕生日ケーキを食べるさくら posted by (C)ゆきぽん



さてさて、私に続き、
さくらも無事に1つ年をとることができました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
こんな私たちですが、これからもどうぞみなさん!!
よろしくお願いしまーすハート

ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

さくらにメロンパン

 
何の変哲もない、
ただのメロンパンです。( ´艸`)メロンパン
 

IMG_4409-4.jpg




それがなぜかw
さくらの頭の上に。(人´∀`)矢印(笑)


IMG_4411-2.jpg


眠たいのかなんなのか、
まったく反抗する様子なし。青りんごww


IMG_4412-2.jpg


IMG_4414-3.jpg

 

IMG_4415-2.jpg

(おっとww
 
え?どしたん?さくら~~(o´∀`o) 
なーーんにもしてないけど??キラキラハート





IMG_4416-4.jpg


あっ!!( ´艸`)
  

IMG_4418-3.jpg
 

ウンコちゃん!!しぃーーーーーっ!!( ´艸`)きらきら(笑)



ではでは~www


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

ラン♪

  
リサ、金色の草原をゆく。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_4500-2.jpg



アンド、ちょっと宣伝。Brilliant

IMG_4499-3.jpg

 

オン、さくらのSHIPPO。( ´艸`)

IMG_4503-2.jpg

食うか食われるか、
リサの命がけの宣伝でした。
リサガス展、どうぞよろしく。(笑)




この日は、ダーリンのお友達に会いに、
西戸崎(さいとざき)まで、ドライブ~~アイコン名を入力してください

海沿いに超すてきな新興住宅街がありました。
海が好きな人にとってはたまらん住みかですよね~




早速さくらと2人で近辺を探検♪
とりあえず海方面へ!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

IMG_4484-3.jpg
晴れてたら対岸の福岡タワーがばっちり見えるらしいんだけど・・・kao02
この日はどんよりデーでした。そして激サム。
ざんねん~(*´Д`*)


てか、さくら怖くないん?(笑)

IMG_4487-2.jpg
こういう所、結構好むんすよね~( ´艸`)フフッ

 
なんかさくらが楽しそうなので
私もーー!!っと上に登ってみると・・・・

IMG_4488-2.jpg
こ、怖い・・・・・。オカメインコ汗
大丈夫なフリして(誰に対して?w)しばらく歩いたんですが、
やっぱちょっと足がすくみますwww
おっ、さくら、ちょっと!引っ張らんで~!!たのむけ~!!!!ひぃww


はしゃいでたら体も温まります。
エコですね。エコ。

IMG_4490-2.jpg
 
町に戻って、どこかに公園はないかな~と思って、
携帯で周辺地図を見てみると、1km先くらいに
「福岡ソフトバンクホークス トレーニングキャンプ施設」ってのを発見!!!(゚∀゚)

行ってみようか!さくら!!(゚∀゚)ノ
とさくらを誘ったんですが、
仕事()を終えたさくらはもう、ぜーーんぜん歩く気ナシ。(汗

なのであきらめましたーー。ちぇっw


「雁ノ巣球場」も一度も見たことないんで、
次来たときはホークス関連の施設を見学しに行きたいなぁーヾ(*´∀`*)ノ

ね!さくら!!

IMG_4491-2.jpg
あ!浸っているのね!そうなのね!!( ´艸`)
海とか山とかはやっぱイイよね!!キラキラハート
うん、また来よう、また来よう!(笑)



今日伺ったお家周辺は、
新興住宅街だけあって、小さな子どもたちがたーーくさん!!

子どもたちのお相手、さくら頑張ったね!!(笑)

IMG_4510-2.jpg
中でもこの女の子がえらくさくらを気に入ってくれて、
それはとっても嬉しかったんだけど
リード持ってお散歩させたりするんで、こっちがヒヤヒヤもの。(≡∀≡)

「さくらちゃんこれ食べる?にこにこ
ってピーナッツ持ってきてくれたんだけど、
「あーピーナッツはよくない、よくないけど・・・(心の声)」
ってこういう時、断るの難しいですよね。子どもだと・・・www


まー、2・3粒ならいいかとそのまま食べさせたんですが、
しばらくしたら、さくらが、
「グエーーー」ってピーナッツ吐き出してました。あんぐり

体によくないものは、ちゃんと自分で吐き出すのね~( ´艸`)キラキラ(オレンジ)
と、なんだか妙に感心。(笑)



家からだと、海の中道方面へは
意外と近いことが判明したので、
また、のんびりと遊びに行きたいと思いまーす。(人´∀`)
今度はグルメ情報調べて行かなきゃ!w


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

ペット雑貨&Cafe 『Dog Salon』

 
とある日、
mixiをうろうろしてると、
ドッグカフェはじめました」の文字が!!(゚∀゚)

小倉北区足立にある「Dog Salon」というお店らしい・・・にこ1
 
サロン。という響きにちょっと腰が引けそうになったけど、
なんと、店長兼看板犬の「ミフィ」ちゃんが、
白柴っぽい雑種ちゃん!!( ´艸`)チョーカワイイキラキラハート

 
これはミフィちゃんに会いにいかねばっ!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
ってことで、今回の足立行きが決定~!!



初めてのドッグカフェ開拓です!!どきどきw


場所は足立山のふもと。木
寿山小学校や、足立ガーデンテニススクールなんかの近くでした。

IMG_4436.jpg
●Dog Salon(ドッグサロン)
 HP:http://dogsalon.shop-pro.jp/
 ブログ:http://blog.dogsalon.shop-pro.jp/
 北九州市小倉北区足立1-7-6<map
 TEL:093-511-1637
 [営] 11:00~19:00
 [休] 火曜日
 [駐] あり(2台)
 

バス通りの道沿いからは、この看板が見えます。
が、一瞬ギョっとするくらいの狭い路地。Σ(´Д` )
私一回スルーしてしまいました。軽のくせに(笑)

Uターンして気合を入れ直して路地に突入してみたらすんなり通れました。
大丈夫!気をつければこすりません。( ´艸`)タブン

これが道幅ですww

IMG_4438-2.jpg
みんな!勇気を出して!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
でも無理はしないでねww


駐車場は2台分あるみたいで、
この日は1番と10番に駐車できました。
行かれる際は確認してみてくださいね~スマイル


路地にもびっくりしたけど、
到着してまたびっくり!!!!!!(>▽<)


IMG_4441-2.jpg
普通のお宅ですよ~!!きゃぁ~!!( ´艸`)絵文字名を入力してください


しかも、お店へは
お庭の縁側からインする模様!!!ヾ(*´∀`*)ノ
うふっ!楽しいね!楽しいね!!

IMG_4442-2.jpg


そんなこんなでようやく、
Dog Salonさんの店内に到着~!!
ぬお~!キレイですね~!!!(゚∀゚)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_4446-2.jpg
IMG_4447.jpg
店内にはワンコの洋服やバッグ、
カラー&リードに、おもちゃやおやつなどが、
とってもセンス良く販売されてます~

 
そして、店長のミフィちゃんにもごあいさつ!!
こんにちわ~にこにこ

IMG_4448-2.jpg
ぐへへ!やっと会えた~!!うふ
あー、想像してたよりずっと小さいんやね~!!(人´∀`)
ちょうどさくらと同じくらの体型ハート03


そして、さくらを見るとカウンターの奥にひっこんでしまいました
すっごく控え目なミフィちゃん!( ´艸`)

そして、そのミフィちゃんの超控え目ぶりに気付いたさくらは、
いつもより超積極的な行動にwww

IMG_4450-2.jpg
IMG_4443-2.jpg
これ、さくら。やめなさい。(≡∀≡)怒(笑)
ったく、調子いいんだからww


あらためましてミフィちゃんをパチリ。カメラ
真っ白かと思ったら、お耳から背中にかけてはうっすら茶色、
背中はまだらになってるから、バンビちゃんみたいね~

IMG_4453-2.jpg
そんなミフィちゃん、12歳のワンコです!
とってもきれいね~桜幸せなのねぇ~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  



 
さてさてせっかく来たのでお茶して帰りたいところですが、
一人だと長居もできずさみしいので、
柴友の「うりちゃん」を呼び出し~~~ヾ(´∀`*)シュウゴウ~


「車、絶対こすると思いましたー」
という台詞とともに現れたうりちゃん。( ´艸`)

合流して早々、さくらと天さんは激しいバトルでごあいさつ

IMG_4459-3.jpg
天さんのガウガウ攻撃に、尻尾ふったりして、
明らかに楽しんでいる様子のさくら。( ´艸`)


てか・・・・・、
「またちょっと太った?天さん?ちゅぱるくん

IMG_4463-2.jpg
という一言で、
はい、さくらに軍配~~!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ヾ(*´∀`*)ノ(なんの勝負?w


ミフィちゃんは奥に引っ込んじゃったし、
天さんにはなぜかもうヨユーだし、ってことで、
すっごいくつろぐさくら。

IMG_4458-2.jpg
「さくらさんが、こんなにドッグカフェでくつろいでるの初めて見た・・・オカメインコ
と、うりちゃんからお褒めの言葉をいただきました(?)ww

確かに、タロハナでは見られない光景。(笑)





さてさて、
私たちは楽しみにしてたケーキでもいただきますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
(食事はできません。カフェメニューのみ。)
 
この日は「チーズケーキ」があるということで、
チーズケーキと紅茶の、ケーキセット(700円)を注文~ショートケーキ

IMG_4464.jpg
奥様の「かけさん」手づくりのケーキです。( ´艸`)
外側の固いところとか、私好みハート
紅茶もとってもおいしくいれていただきましたよ~



店内の雑貨もどれもとても可愛かったんですが、
ふと目についたのが、この、
リバーシブルのセーラーカラー(2,100円)

IMG_4468.jpg
IMG_4466.jpg
IMG_4467-2.jpg
くぅ~!!!
かっ、買わせていただきます!!!!(≧д≦)ノ
ってことで、これを買って帰りましたww




こちらのお店、「Dog Salon」。柴犬
まだ今年の8月にオープンしたばかりで、
ほとんどまだ宣伝してないそうです。
ついこないだまで、親族と友達しかオープンしたの知らなかったとかwww


なのでまだテーブルも1組しかなく、
私とうりちゃんで満席って状態でした。( ´艸`)
ゆくゆくは、お庭にテラス席木もできるとか?!w
 
そして、フードメニューもぜひやって欲しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ


温かい雰囲気のご夫婦がやってらっしゃる
とても素敵なお店です。キラキラハート

これからどんな風に発展していくのか楽しみぃ!!(人´∀`)


とっても楽しかったので、
また「足立公園」にお散歩がてら、
ちょいちょい寄らせてもらおうと思いま~す!!星
 
IMG_4470-2.jpg

うんまた来るね!ミフィ店長!!( ´艸`)はーと
 

ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
 
関連記事

リサとガスパール&ペネロペ展

 
現在、北九州市小倉のリバーウォークで行われている、

リサとガスパール&ペネロペ展ニコうさぎ

を観にいってきました~!!ヾ(*´∀`*)ノキラキラはぁと


IMG_4325.jpg

 
リサとガスパールは、
イヌでもウサギでもない空想上の動物。
フランス生まれのそのキュートな容姿で世界中を魅了しています。(人´∀`)

そんな世界のリサガスの展示会となるとさすが!!
 
会場前のベンチには行列ができるほどの賑わいが!!ピンクウサギピンクウサギピンクウサギ
 
IMG_4322-3.jpg

・・・ぷぷっ!!
なーんつって、なーんつって!!( ´艸`)キラキラハート


このベンチは当然入館待ちのためのものではなくw、
会場で唯一写真撮影ができるスポットなんです~ハート

でっかいリサガス~!うわーい!!(大はしゃぎwww

IMG_4321-2.jpg

正直ここの時点で、
「あ~、来てよかった~。」にこ
なんて思ってたんですが、ととと、トンデモナーイ!!!ヾ(゚∀゚ )ノ


中に入ると、
絵本の原画が壁一面にずらずら~~~っと!!(゚∀゚)
全部で50点以上はあったんじゃないかなぁ~。
 

2,3個の原画で、1つの物語仕立てに展示してあるから、
すっごく面白い!!!( ´艸`)

「リサとガスパールのであい」、とか、
「リサのいもうと」とか、
「ガスパールこいぬをかう」、とか!!驚く

興味深い物語がたくさんでしたー!!(人´∀`)(笑)


リサガスが普通の人間の子どもたちと一緒に、
学校に行ってるとかも知らなかったしー!!!( ´艸`)ウフフ
会場観てまわっただけで、リサガスにすっごく詳しくなった気分!!



それに、原画の油絵を、
すぐ目の前!!じー 絵から10センチの距離で見れるんで、
油絵の絵の具の浮き出た感じとか、筆のタッチとか、
じっくり観るの楽しかったですよ~+.(o´∀`o)゜+



じっくり観すぎて、全然時間が足りず、
閉館時間の20時に・・・・・Σ(´Д` )

ペネロペの方の絵はサラ~っと流し見しかできず、
最後の「物販コーナー」に到着したのが閉館5分前!!!3時

 
グッズをゆっくり見れなかったのが非常に残念だったんですが、
ハンカチとちっちゃいぬいぐるみを買って帰りましたー(*´∇`*)

IMG_4330.jpg
1時間半も観て回ったのに、
それでもまだ時間が足りないほど面白かったです。( ´艸`)エヘヘ

また行きたいくらいだわぁ~!!
入場料500円だし。うふ


11月24日(月)まで開催とのことですよー!
行こうかどうしようか迷ってる方、
絶対行かれることをオススメしまーす!!キラキラ(オレンジ)



ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
関連記事

日曜・祝日もみかんの樹

 
昨日、みかんの樹に行ってきましたーフランスパン

そう、昨日!!祝日に!!( ´艸`)キラキラハート



なんと、みかんの樹、
日曜日も営業して欲しい」というお客さんの声に応える形で、
11月より、

 
日曜・祝日もオープン

してるんです~!!(人´∀`)



ただし、日曜・祝日の営業は17時まで!!3時

定休日は、「第2・第4水曜」へと変更になってますので、
気をつけてねー!!(*´∇`*)


IMG_4396.jpg
●みかんの樹(穴生店)
 http://www.mikannoki.jp/
 北九州市八幡西区穴生1-15-10
 TEL:093-631-8750
 [営] 月~土7:00~19:00/日祝7:00~17:00
 [休] 第2・第4水曜




休みが激減しちゃって、
大丈夫なんでしょうか、みかんファミリー。( ´艸`)(笑)

30円メロンパン」も売上げ絶好調のようで、
毎日しこたま焼いてるらしいですwwメロンパン

がんばってるみかんの樹を、
どうかみなさんも応援してあげてくださいね~!!!ヾ(*´∀`*)ノ


昨日の店内です。
祝日だしパンも少ないかな~?と思いきや、
たくさん並んでましたよ~!!(人´∀`)
 
IMG_4390.jpg
レイアウトも少し変更されてて、
以前よりも広々!!スマイル

 
棚には焼き立てっぽいチーズスフレ(630円)がぁ~( ´艸`)
うまそーハート
 
IMG_4392.jpg


この日はランチに、
ぶ厚いカツがとってもボリューミーでおいしい、
カツサンド(420円)と、

IMG_4395.jpg

デザートに、
ハロウィンで食べれなかったまったり濃厚な
かぼちゃプリン(200円)を購入!!ジャック・オ・ランタン

IMG_4394.jpg
どっちもウマイよ~!!( ´艸`)ドットハート



 
あと、
あると買っちゃうお気に入りの、
くるみパン!4つで、240円~にこ1

IMG_3038.jpg

 
パティシエさん特製のカスタードが激ウマ!ハート03
メロンカスターは、130円くらいだったかな?(*´∇`*)
 
IMG_3865.jpg

 
ちくわとチーズのハーモニー音符
ししまるパン(160円)は、誰もが絶賛するおいしさ。( ´艸`)

IMG_4027.jpg

このように、みかんの樹には
私のお気に入りの品々がたくさんでーす!ヾ(*´∀`*)ノ

日曜・祝日とまた行けるチャンスが増えたので、
いままで行けなかったみなさん、ぜひ行ってみてネ~星


あ、クリスマスケーキももう予約開始してましたよ!( ´艸`)ケーキ

 
ではでは~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
関連記事
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
