

砂堀リスト さくら先生★

 
突然ですが、おいしいですよね~。
きなこもちのアイス。( ´艸`)

IMG_9278.jpg
初秋のころから店頭に並びますが、
毎年食べても裏切らないこの味!!サイコ~

IMG_9279.jpg
もう、小さいころから大っすきなんです!
この茶色と白の絶妙なバランスがねぇ~

茶色と白の・・・

IMG_9281.jpg
あっ、さくら先生。( ´艸`)w


というわけでw
そんな茶色と白のさくら先生を連れて
芦屋の海に遊びに行ってきましたよ~~!!

今回は人の少ない奥の方まで歩いていって、
さくらと2人きりでのびのび遊んできました~(o´∀`o)ノ
 
まずは準備体操!
よーい、、ドン!」と言うと走り出すさくらデス。

【動画1】
よーいドン!
カメラ越しだとどうしてもテンションがちと下がるんですよね~。
もっとウヒャウヒャ走るさくらを撮りたかったんですがw
まぁよし。( ´艸`)


そしていつものように自然と始まる
さくらの「砂掘り」w
砂掘り中のさくらを遠くから呼んでみましたよ~www
カモーーン!さくらぁ~~!!ヾ(*゜Д゜)ノ

【動画2】
さくら!来いっ!
お~!きたきた
よかった~。(笑)
さくらがちゃんと私に集中してくれてる時だけノーリードにしておりますw

さささ、後は思う存分掘っていいよ~さくら~。
ずっと見ててあげるから~~( ´艸`)
それにしてもすごい集中力。
さくらにそんな集中力があったとはね。ぷぷぷw

【動画3】
穴堀リスト☆さくら
掘る!掘る!!
ひたすら、掘るっ!!!!!!!
赤い「たまごちゃん」があると、もうひたすらに掘り続けます(笑)

さくら~、ちょっとここらで休憩したら?
さっきからずっと掘りよるしww
 
IMG_9295-2.jpg
かたくなに水をも拒否し、
黙々とストイックに、ひたすら手足を動かし続け、
ついに先生が完成させたのは・・・・

なんとっ!!!

( ゚Д゚)


ででん!

IMG_9300-2.jpg
日本一の山っ!!?キラキラハート
のように、見えるね~~!!!
あはは!さくら、すごいねぇ~~(*/∇\*)
そしてなんか、満足げやね~~wwww

さくら先生っ!
なかなかの腕前ですなっ!!

IMG_9303-2.jpg
「そいじゃぁ、また次の作品を~♪」
と言わんばかりに、さくらがまた別の場所にて、
砂浜という名のキャンバスに芸術を爆発させ始めたのでww


私はランチタ~~イム!!!w
ピノキオで調達してきたパンをあーむ!
うーん、おいしーーー( ´艸`)サイコ~

IMG_9308-2.jpg
おっ、砂浜にぞっこんなさくらだけど、
さすがにパンには勝てないネ~~。うふふ。
食パンのはしっこをはい、ちょっとあげようね~(*゜∇゜)ノ
おいしいね~☆
 
あっ!ごめんさくら!
こっちのパンは「米粉」が入ってたからさくらにはあげれん!
はい、また遊んできていいよ~

IMG_9311-2.jpg
私がそう言うと、素直にまた「掘りポイント」に戻ったさくら。
カワイイなぁ、なんて思って見てたら、
あっ!!
ちょっとさくら!!!!
その向きで掘ったらいけん!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
ちょっ!wwwwwww
ストーーーープ!!!!!(笑)

IMG_9314-2.jpg
私にを向けたさくらはそのまま、掘り掘りーー!!
砂をめっちゃかけられましたww
し、しどい、さくら。(笑)
その衝撃でパンの袋が飛んで行ってめっちゃ遠くまで追いかけたしwww
(無事捕獲しました 笑)
もーー、さくらやってくれるやーんヽ(`△´)/www

ま、
そうは言っても、
一生懸命なこの姿を見れば、怒るに怒れませんなっ( ´艸`)
 
IMG_9318-3.jpg
ほんと愛らしいです。うける~~(笑) ↑掘りすぎて砂場状態w

砂浜で遊ぶのはお互いいい運動になるし、(帰り足ガクガク
またちょくちょく来ようねっ!さくら~~にこにこ
また先生の面白い作品ができたらアップしまーす!w

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←次回更新の励みになります!ポチっと応援してね★アリガトウ( ´∀`)σ
 
関連記事

水巻河川敷をお散歩☆

 
トラックト~ラトラ♪
トラックト~ラトラ♪
とまってるときはエンジン切るよーーー!!(*゜∇゜)ノ
 
あ、どうも皆さんこんばんわ!
上述は最近お気に入りの福岡県トラック協会のCMですw
エンジン切るよーー!」のところがギュンギュンきますww


さてー!
週末とっても天気がよかったのでお散歩へ。
この時期の水巻といえばそう!!
コスモスcosmosですね~~!

数日前に姫ママも水巻のコスモスを見に出かけてて、
結構咲いてる感じだったので
期待をふくらましながら行ってみると、

おー!人はいっぱい!車もいっぱい!
うーんでも、肝心のコスモスは~~(゚∀゚)w

姫ママが行ってた立屋敷のほうは結構咲いてましたが、
私が行った「猪熊」付近はまだちょっと時期が早かったみたいw
(参照:水巻町コスモス開花情報2009


まぁでも、メインは散歩だからね~!!
GOGO!さくら~~!!

IMG_9322-2.jpg
さくらは原っぱと草むらがあればそれで幸せなのだ~!!(笑)
いえーい!!(*゜∇゜)ノ

もうこの時点で結構遠くから歩いてたんで
さくらも暑くってこの笑顔~~( ´艸`)

IMG_9331.jpg
きゃわいいねー!!キラキラハート
さくら美人だねーー!!
と、おやつに持ってきたさつまいも片手に盛り上がっているとw

IMG_9328-2.jpg
あ!さくら!!
黒柴さんだよ!姉妹だって!かわいいね~!!
さつまいもいるかなぁ?はい、食べる~?(゚∀゚)ノ

IMG_9333-25.jpg
あっ、ごめん!肉は持ってないの~!(笑)
さくら一人だと野菜で十分なんだけど、
こういう時はちょっと困るのよね~~ww
人なつっこい黒柴姉妹☆かわえかった~
 

では気を取り直して♪

IMG_9336.jpg

IMG_9335.jpg IMG_9341.jpg
コスモス祭りが10/24~25らしいから、
ちょうど満開もそのくらいになるのかな!!
固まって咲いてるところはキレイだったけど、
まー河川敷だけあって??雑草も多い多いw
お祭り直前にその辺はきっちり整備するのかな!( ´艸`)

今度は満開の時期を狙って出かけてみまーす!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おまけ

Wii Fit プラスに早速、「さくら」を登録~www

IMG_9348.jpg
IMG_9350.jpg IMG_9351.jpg
お芋の食べすぎ?!でちょっと増えた体重、
じわじわ減らしていこうね~~!( ´艸`)(笑)

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←次回更新の励みになります!ポチっと応援してね★アリガトウ( ´∀`)σ
関連記事
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
