

海響館に行ってきました☆

 
土曜日に、
しものせき水族館 海響館に行ってきました~!
これが、はじめての訪問でーす!(゚∀゚)ノ(笑)

やー近いとなかなか行かないんですよね。
ダーリンも同じく初訪問でしたw
デジイチもっていざ出発~!!

チケットはコンビニの前売券を購入したので、
300円オフの1,500円~☆
3/1からは、日本最大級のペンギン展示施設「ペンギン村
がオープンするために、200円ほど値上がりするみたいですよ~( ´艸`)
あーでも、水深6mのペンギンプールに水中トンネル!空飛ぶペンギン!
やっぱオープンしてから行けばよかったかな~(笑)www
今回はペンギンさんたちお引越中のため、会えなくて残念でしたw
 
いやいやしかし!
そうは言っても、かなーーり久しぶりな水族館!!
テンションあがりましたぁ!!キラキラハート
お客さんもすごい多いですねー!人気だぁ!海響館!
入場してすぐ、丁度ショーが始まりましたよー!(゚∀゚)
イルカちゃん飛ぶ飛ぶ~!!!

DSC_0060.jpg

DSC_0063-2_20100128100906.jpg
関門海峡をバックに見事なジャーンプ!!(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
アシカちゃんはすごい芸達者でした~!!
なんか、お友達の似顔絵も描いてましたよ~ww
DSC_0058-2.jpg
しなやかな背筋!!(笑)
 
DSC_0055-3.jpg
得意の片手一本立ちのポ~~ズ!!!
横のお姉さんも決まってるぅ!!

DSC_0078-3.jpg
最後はイルカさんとアシカちゃんで仲良しこよし~( ´艸`)
かわええ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 寒い中みんながんばってくれました!


IMG_1354.jpg
イワシのトンネル~!!
 
DSC_0105_20100128105308.jpg
節分シーズンということで「鬼さんダイバー」登場!!(゚∀゚)
金の「オニオコゼ君」を虫かごに入れて持ってきてましたww
「こいつは毒をもっておるんじゃぞ~~
って最後まで鬼キャラだったのが面白かったでーす( ´艸`)(笑)
 
DSC_0132-2.jpg
マンボウでかい!!!Σ(゚д゚ノ;)ノwww

IMG_1387-2.jpg
休むフグたち
えーー!?( ゚Д゚)(笑)

IMG_1401-2.jpg
小さなクラゲ!きれ~☆
クラゲキモかわ~~( ´艸`)
  
ゴマフアザラシちゃんは動きが速すぎて
ブレまくりだったので動画を撮影してみましたw
画面上を3回ほど通り過ぎます。
みてねー(笑)
【動画:ゴマフアザラシ】
海響館ゴマフアザラシの遊泳w


そして最後はみなさんお待ちかね!(?)
海響館のアイドル、スナメリのひびきくんで~す!!!

DSC_0143-2.jpg
ショーの名称は、「スナメリのプレイングタイム!」
ついにあの有名なバブルリングが生で見れるんだ~!!
と、超わっくわく!(人´∀`)

空気を口に含んだひびきくん、
トレーナーさんの合図で水と空気を一気に吹き出します!!
 
DSC_0159-2.jpg
えっ( ´艸`)
リングちっさ!!( ´艸`)(笑)

もっとほら!あの、ソフトバンクのCMの「島根のおじさま」のような
ぼわわわ~~んってなる大きな輪っかを想像してたんですが!!www
そっかそっかwひびき君はスナメリだし体も小さいしね!リラックマ(島根のおじさまは白イルカw)

いやいやしかし、
もともとの習性を活かしたとはいえ、
この芸はすごいですよね~(゚∀゚)カワイイ動画もとりましたよー

【動画:スナメリひびきくん】 
海響館スナメリちゃんのバブルリング☆

何度もエアーを口に含み、リングを作り出すひびきくん。
後半なんだかとっても健気に思えてきます(笑)
ひびきくん、これからもトレーナーさんと楽しくトレーニングがんばってね~!!
とーーってもかわいくて癒されました~(*´∀`*)
 
海響館はそんなに大きくなくて、コンパクトな印象を受けましたが
また広~~いペンギン村ができると見所も増えそうですねー!
あー次は「ピラルク」のお食事タイムも見てみたいっ(笑)

これからは年に1回くらい、水族館もいいなー!
っと思ったのでありました!
うみたまごも行ったことないし!(笑)
マリンワールドには海獣アイランドとかできたらしいし!( ´艸`)
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

MOS ごちそうツナバーガー

 
京都のbonさんの記事をみて、
食べたくなり、朝ご飯にひょいっとモスへ~!!(*´∀`*)ノ

期間限定のごちそうツナバーガー(320円)を食べました!ハンバーガー
ダーリンは、さっぱり生姜醤油仕立て~!

IMG_1343.jpg
 
私は、薫るブイヤベース仕立て~!(人´∀`)

IMG_1345.jpg
お肉ではなく、
マグロのフリッターが入ってるんですが、
これが、サクサクジューシーでとってもおいしい~!!!(゚∀゚)キラキラハート

ダーリンのソースは生姜がばりっと効いてて、
醤油は甘辛く、フリッターにも良く合う~~( ´艸`)
私の方のソースはなんかすごい新鮮味がありましたよ!!
ブイヤベースだけあって、ソースにも魚介の風味が~(゚∀゚)
でも全然魚臭くなくって、食べやすい~!おいし~!!
どちらもおいしくて、大満足でした!!

しかーし!!
せっかくモスのメール会員限定の、
得モスクーポン (1月末までツナバーガー50円引き)」を使おうと思ったのに、

「大変ご好評頂き当初の予測を上回る販売数となりましたので
早期にクーポンを終了させていただきます
ってどういうことーー?!ヽ(`Д´)ノ(笑)
普通逆じゃない?!www
ちょっとびっくりしちゃいましたー
だから○ックに勝てないんだヨ!( ゚Д゚)ノとたまには毒づいてみるwww

まぁでも、モスの、
とびきりハンバーグサンド(チーズ)のおいしさには正直感動したしな~(笑)
毒づいてはみたけど、やっぱり好きですモス。にこ

 
新作?つながりで、
たまにちょこちょこ書いてるコンタクトレンズの話w
保存液がなくなったので、以前「これが消毒ナンバーワン!」のような感じで
報道されていた保存液を試してみたところ、
これがめちゃめちゃ目が乾燥する!(屮゚Д゚)屮(笑)
消毒力が強くても使用感が最悪ってどうよ?
どれも、一長一短あるんですね~www

というわけで、以前から使っていた
ロートCキューブの保存液を改めて購入してみると~、

IMG_1336.jpg
あら!コンタクトのレンズケースが変わってる!(゚∀゚)
これって前からですか?ww
フタと容器が一体型のケースになってます~!!
 
で、この容器のすごいのは、
コンタクト装着後、水道水でケースを洗い、乾燥させるときに、
ひっくり返して、本体のフタにグサっと刺せるんです~!!(>▽<)
あはは!これいい~~!(笑) 
 
IMG_1335-2.jpg
よく考えたもんですよね~!!
これだとホコリもかぶらずにめっちゃ清潔に自然乾燥できますよー!
いやーお見事!ロートさん!
容器もかわいいし、保湿効果も高いんで、
私の今のお気に入りでーす。
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

「ふくや」のふく福袋!

 
明太子ってスーパーで見ると高いじゃないですかー( ´艸`)
普段の買い物ではまーーったく手が出ないんですがw
 
福袋キラキラハート!となると別!!
やっぱり、ひょいっと手が出ちゃいます~~!!いや~ん(笑)

1月10日は、ふくやが定める「明太子の誕生日」らしくて、
それを記念して毎年福袋を販売しているんだそうです!!
今回は、たまたま会社に案内がきてたのを発見し、
注文することができました~!!イエイっ!
 
IMG_1148-2.jpg
ふくやの、FUKU-FUKU袋!( ´艸`)
2,100円でーす!!

その中身がこちら!!

IMG_1152.jpg
おぉー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんかいっぱい入ってますよ~~( σ ´∀`)σ

要冷蔵ものはこの3点w

IMG_1155.jpg
明太子辛口レギュラー 120gに、
いか明太に、鮭とば2切れー( ´艸`)
この3つでだいたい2千円弱ぐらい?w

そして、その他のおまけたち(笑)

IMG_1158_20100125160332.jpg
おせんべいに、おかきに、
とんこつラーメンに、高菜ご飯の素~www
うん、なかなかお得感はありますよ!!(人´∀`)
なんか景気のいい時は、うに(瓶)まで入ってたって噂ですけどね!www


IMG_1330.jpg
久々に自分で買った明太子。
ピリっと辛口でとーーってもおいしかったでーすハート
  
ふくやの店舗って北九州には微妙に少ない?ですが、
この福袋は、毎年1月10日前後に購入できますよ~!(笑)
興味がわいた方は、来年ぜひにぜひに~~( ´艸`)ホホホ
  

【おまけ】

IMG_1323.jpg
ぜーんぜん関係ないですが、これ、おいしーです。
オトナグリコの、ディアカカオ
普段あんまりお菓子買わないんですが、(ほんとです)
たまにコンビニのお菓子コーナーのぞくと楽しいですね~(゚∀゚)ノ
ではでは!
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

ドッグカフェ★Tea Pot(ティーポット)

 
朝ご飯に牡蠣を堪能したあと、
姫ママペーターママに連れてってもらったのは、
小倉南区の隠れ家的ゆる系ドッグカフェ!!
Tea Pot(ティーポット)さんでーす!!にこにこ

IMG_1222.jpg
●ドッグカフェ Tea Pot
 http://www.ac.auone-net.jp/~teapot/
 北九州市小倉南区朽網東4丁目10-19<map
 TEL:093-472-6226
 [営] 10:00~14:00(火曜日のみ18:00まで営業)※予約の場合時間延長も可w
 [休] 木曜
 [駐] あり

 
お店は大通りの10号線からもそんなに遠くない位置にあるんですが、
土地勘のない私たちにとっては、うおっ!こんな所に!( ゚Д゚)といった感じw
ご自宅の一部をカフェにされているため、見た目は完全に一軒家なんですが、
大きな看板も出てるのでわかりやすい&入りやすいですよ~!!
 
IMG_1262.jpg IMG_1263_20100120154722.jpg
駐車場には4,5台とめれるかな?
でもあんまり広くないので気をつけてくださいね!( ´艸`)

では早速中へ~!!
うわ~Brilliantピンクの壁に囲まれたかわいい店内!(人´∀`)
 
IMG_1259_20100120163801.jpg
テーブルは3つ、収容人数は8名ほど。
こじんまりしてて日当たりがよくて、なんだか落ち着くぅ~~にこ(笑)

Tea Potさんのホームページに、
親戚のおばちゃんの家絵文字名を入力してくださいに行くような気持ちでお気軽にお立ち寄りください。」
と書かれてありましたが、ほんとにそんな感じ~!(笑)

そしてそれを裏付けるような、
さくらの超リラックスっぷりwww

IMG_1226-2.jpg
さくらなに?そのデカイ黒目は。( ゚Д゚)(笑)
ドッグカフェでそんなに目があいてるなんて、ほんとに珍しい~www
 
姫ちゃんやペーターとも、
この距離感ですよ~~!すごいねー!(人´∀`)

IMG_1233-2.jpg
やー!みんなカワイイ!最高っ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(笑)
そしてアットホームな雰囲気にのびのび気分なさくらは、
何度もキッチン方面への潜入を試みw
最後はダーリンに首ねっこ掴まれてましたww (その様子は姫ママブログにて 笑)

 
さて!お待ちかねのランチタ~イム!
ペーターママは、ワントレーランチ(500円)

IMG_1250.jpg

カレーに目がないダーリンは、
今月のパンメニュー、ドライカレーのポケットサンド(680円)をオーダー!スマイル
 
IMG_1241.jpg
どちらもお野菜いっぱいでボリュームあるのに、
すっごく安いっ!!(゚∀゚)(笑)
しかも、オーナーさんのこだわりで、 
食材や調味料は、無添加!お野菜は無農薬で有機栽培されたもの。
とっても安全・安心なランチなんです~!すてき~~!!
確かパンも天然酵母って書いてあったような~www
オーナーさん自慢のコーヒーはなんと100g 1,980円もする豆だって聞いたんですが、
それが食事にセットで200円で飲めるんですよーー!(屮゚Д゚)屮安すぎ!!(笑)
こだわりのコーヒーは甘みがあってとってもおいしくて、
ダーリンが帰ってからも、「コーヒーおいしかったーおいしかったー」と、
いたく感動しておりました!( ´艸`)

で、私と姫ママがその美味しいコーヒーとセットでたのんだのが、
フレンチトースト!!(400円)
  
IMG_1257.jpg
サクふわでめちゃめちゃおいしい~~しあわせぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
作り方教えてほしーー!(笑)

IMG_1251-2.jpg
漂うおいしい香りにテーブル下のワンコたちも
大忙しです!( ´艸`)フフフ

そしてそして!
このティーポットさんで出会ったのが、
初めましてな秋田犬の、華(はな)ちゃーん!!!!(*´∀`*)ノ
 
IMG_1255-2.jpg
このカフェの常連さんなんですって!!
26キロの華ちゃんは秋田犬としては小柄なほうみたいなんですが、
真っ白でモフモフでやっぱり大きいよぉ~~!かーわーいいーー

華ママさんが
「こんなに大人しい柴犬をはじめてみました!!(゚∀゚)
とさくらを見てびっくりされてたんですが(笑)
華ちゃんもさくらのことが気になるみたいでチラチラ様子を伺ってましたよ~。むふふw
 
IMG_1254-2.jpg
さくらは大きいワンコが苦手なので怖がるかなーと心配したんですが、
不思議と華ちゃんには怯えたり、吠えたりしなかったのでひと安心!
お互い吠えあうこともなく、まったりとした時間をすごさせてもらいました~。

この日は特に、表情や行動に
終始「余裕」がみられたさくら。( ´艸`)
成長したね~wwやんちゃな甥っ子りくに鍛えられたかな?(笑)
 
IMG_1245-2.jpg
うそ!いつもはそんな表情柔らかくないやん!(笑)
あっ、そうそう、華ママさんに、
「ブログで見るよりもさくらちゃん小顔ですね!」って言われたんですw
こんな角度でいっつも撮影してるからですよね。すまん、さくら( ´艸`)ププ
 
そんなこんなでたーくさんお喋りして、
「予約していただいたので!」とサービスでアイスやお茶までいただき、
くつろがせてもらったんですが、
女性のオーナーさんがほんとに面白い方で、
「1月末に8名の予約が入ったので貸切になったんですよ~。
 もっと八幡西区なんかに素敵なカフェがありますよ、って伝えたんですけどね~笑」
ってめちゃくちゃ商売っ気がないし!!!!wwww
この日も、16時近くまで営業を延長していただいたし、
なーんかこの「ゆるさ」がいいなぁ~。このカフェの売りだな~Brilliant
と、とってもほのぼの気分に。

オーナーさんが1人で調理などされているので、
ランチなどは予約してもらえばとても助かるとのことです。
今度は私もがっつりランチをいただきたい~~!!アップロードファイル

IMG_1318.jpg
ペーターママから味見させてもらったごぼうパン
めちゃおいしかったので、テイクアウト~!(140円)
笹がきごぼう入りなんです!これはぜひ真似したい一品!!(人´∀`)
   
「ドッグカフェ」というより、ワンコOKの「カフェ」と言ったほうがいいのかな?
誰でも入れる」がモットーのカフェなんだそうです。
おすすめですよ~!みなさんも行ってみてね!!
 

【おまけ】
この後みんなで広い公園へお散歩に行きました!にこ1

IMG_1270-2.jpg IMG_1285-2.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1298-4.jpg
するとそこへ、突然うりちゃんと天さんが登場~~!!(゚∀゚)
すっごい偶然~~!会えて嬉しかった~!!
久しぶりに天さんにガウられたさくらはテンション上がって、
広場をかけずり回っておりましたよ~。うふふw
 
IMG_1304-2.jpg
華ちゃんとはここまで接近できました!!キラキラハート
ドキドキ、わくわくの一日だったね~~!さくらっ!( ´艸`)
みなさんまた遊んでくださいねぇ!星
ではでは~!! 
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

前厄除祈願!!

 
何度も言ってますが、
わたくし2010年は前厄の年w
しかも、来年は一番でっかい「女の大厄」です!!!
何事もなく過ごせますように、厄に打ち勝てますように、
まずは必勝祈願!!!(*´∀`*)ノ

ってことで、
厄除・勝運の神」として名高い、筥崎宮へご祈願に行ってきました!!
はじめての「厄祓い」です。
ドキドキ。
 
IMG_1076.jpg
楼門には、「敵国降伏」の文字。
心強い!!(゚∀゚)ノ

厄祓いは、その年の「お正月から節分まで」の間に
行くのが望ましいとのことで、この時期に訪問したんですが、
私が参加した回では、他にも10数名いらっしゃったかな?
安産祈願・お礼参りの方も含め、全員でお祈りを捧げました。

はじめて「お祓い」というものを体験したのですが、
宮司さんのご祈祷や鈴祓いなど、終始とても神聖な空気に包まれ、
あぁ、なんか厄なんか寄ってきそうにないなw
と、とてもパワーアップした気分に。( ´艸`)
お祓いを終えると、とても清々しい気持ちになれました。

あ~、来てよかったな。
なんて思っていると、なんと宮司さんが
「皆様お守り等をご用意しておりますので、どうぞお持ち帰りください。」
などとおっしゃるではありませんか!(゚∀゚)
えーー!お土産つき?!(笑)

それはぜーんぜん予想してなかったのでびっくり!w
名前入りの紙袋がそれぞれ用意してあって、なんだか嬉しい~
チラリと中を見ると、お神酒や御神符(おふだ)などが入っているのが見えたんですが、
家に帰って改めて中身を確認してみると~w
   
IMG_1143.jpg
こ~んな素敵なお守りが!わぁ!(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
前厄専用のお守りなんてあるんですね~!!
これは勝てそうだ!!(笑)
ありがたや、ありがたや~
 
しかも他には!ww
 
IMG_1145.jpg
筥崎宮内の有料花庭園の、ご招待券まで入ってたり!(笑)
これは今年の「あじさい苑」の時に使わせてもらおうかな!( ´艸`)ウフフ

というわけで、初穂料5,000円の奉納で、
厄祓いだけでなく、こんなありがたい御神符やお守りまでいただき、
なんだかとってもお得な気分w
ちょっとした福袋的な

とってもいい経験になったし、行ってみてよかったです!
しかし、私の友人は「親に長いもの貰うから大丈夫!」って力強く言ってたし、
やっぱり最後は気の持ちようですよね。( ´艸`)
私も、厄祓いしたからと油断せずに、慎んで1年を過ごさねばw
あとはえーっと、氏神様にご挨拶がまだだったので、
きちんとお参りに行ってこようと思います!!(゚∀゚)ノ(遅い)
 
安心したらお腹がすいた!!
ってことでご祈願のあとはランチに行きましたよ~!!
続くっ!!  
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

はじめての七草粥

 
1月7日。
今日は七草粥を食べる日とのことで、
スーパーにてどっさり売られていた「七草セット」を購入~。
一応地元北九州の、「合馬産」のやつを選んでみました( ´艸`)

私の実家ではこの七草粥を食べる習慣がなかったので、
自分で調理するのなんてもちろんはじめて

七草たちをパックから取り出し洗っていると、
「完全に草だなww」
と思うものも数点ありましたがw
茹でて切ってみると、あぁなんてことない!(゚∀゚)
きれいな青菜ですね!!(笑)
  
IMG_1044.jpg
それでも、
「はじめての七草粥」にちょっとまだ不安があったので、
保険として、ささみちゃんも一緒に入ってもらうことに。( ´艸`)


朝ご飯で食べようと思ったので、
お粥は炊飯器にお任せ~~!
お米と白だしちょっと、スズナとスズシロの実の部分を切って投入し、
7分粥くらいの水加減でポチっとな!

炊き上がり数分前に温めるためにささみも投入w
七草は食べる直前にひと混ぜ。
仕上げにごま油を少々たらしました。

完成~~~キラキラハート

IMG_1046_20100107110800.jpg
ほほう!これが七草粥!(゚∀゚)
お正月がんばってくれた胃腸に感謝のお粥ですね~!!
今年もよろしく!胃腸さん!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 

IMG_1051_20100107111040.jpg
食べてみると、心配していたクセのようなものは全然なく、
普通に食べやすいですねー!なーんだ!(゚∀゚)(笑)
お塩で味をととのえつつ、美味しかったのでおかわりまでして、
なかなかお腹まんぷくです。オカメインコ
そして腹持ちも良いw
 
朝ご飯にお粥っていいかもーー!(゚∀゚)ノ
冬だと温まるし~!しょうがなんか入れて!
今回はあっさり目で作ってみたので、
また色々具材アレンジして作ってみようかな~~!

ではでは~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

日本一の大門松☆2010

 
みなさま!
あけましておめでとうございます!!キラキラハート
2010年がスタートしましたね~!
今年のお正月は特に短く感じました~~
もっと特大連休がほしーーー(笑)

ま、なんだかんだ言っても仕事始めですw
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす!!パンダキラキラ♪stereo


毎年恒例の初詣は、
今年も宮地嶽神社に行ったのですが~、(゚∀゚)

IMG_0973.jpg
  
なんとそこで、わたくし、
 
2010年は、前厄の年であることが判明しました!Σ(゚д゚ノ;)ノww
 
正直、えっ?もう?!(笑)
と思ってしまいましたが、とりあえずすぐに厄除けのお守りを購入
「厄祓い」にも行ったほうがいいかな~どうしようかな~~
と考えていたら不安になってきたので、お祓いも考えてみようと思っていますw
あと、会社のあゆみたんが厄除けとして、
「親に長いものを買ってもらうと良い」と言っておりました。
男性ならベルトやネクタイ、女性ならネックレスなど。
ほうほう、それなら今度親におねだりしてみようかな。( ´艸`)
なにはともあれ厄の年、色々気をつけたいと思います

 
そんな初詣参りの道中に、
ダーリンが、
「去年姫ちゃんが巨大門松見に行ってなかったっけ?(゚∀゚)」
とナイスな記憶を呼び戻してくれたので、
ピコピコ検索して所在地を割り出しw
ドライブがてら行ってみました~~!!

宮若市の脇田(わきた)温泉にある、

日本一の大門松っ!!!ヾ(*´∀`*)ノキラキラ(オレンジ)

IMG_0978.jpg
温泉目指して行ってみたら、
でっかいのですぐに発見できましたよ~( ´艸`)(笑)

私は、去年の姫ママのブログで、はじめて知ったんですが、
どうやら今年で13回目のイベントみたいですね~。
実際見ると太さはあまりなく、なると巻きのような細長い門松って感じでした!www
 
IMG_0980-2.jpg
ダーリンと比較するとこんな感じです。
福袋に入ってた茶色いダウンを着ているダーリンです(笑)
茶色いダーリンを今年もどうぞよろしく~~( ´艸`)w
 
そしてさくらからもご挨拶です!!にこ
  
IMG_0989-2.jpg
渋すぎる表情ですが、寒かったのでこれが精一杯!
今年はさくらとどんな所におでかけできるかなー!
みなさんたくさん遊んでくださいね!!

よし!
次は「かぐや姫」よ~!!(*´∀`*)ノ
とさくらを竹の中に入れてみましたが、その表情はないよ~~。ちょっと~www
 
IMG_0994-2.jpg
ぷぷ!やっぱさくらに「」の称号は無理かなぁ~~?( ´艸`)
と思っていたら、
1枚だけカワイイ写真がとれましたよ~(゚∀゚)
 
IMG_0997-2.jpg
おぉっ!生まれた感じ~!!
かわいい、かわいい!(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは最後に、
2010年が平和で明るい年になることを祈って!!!

IMG_1001-2.jpg

IMG_0983-2.jpg
幸せ祈願!!!(*´∀`*)ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ではでは~~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
