

バレンタイン備忘録2010

 
忘れないように!( ´艸`)
今年のバレンタインをメモメモ。(笑)

まずはいただいたものから!
バレンタイン当日は若松での撮影会だったため、
ワンコ仲間のみなさんにたくさんプレゼントをいただいちゃいました~!

IMG_1736-2.jpg
IMG_1745.jpg IMG_1750.jpg
姫ママ!鈍・崟マっマぁ♪
ぷりんままさんに、はなちゃんママ!
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました~~!ヾ(*´∀`*)ノ
とーーっても美味しかったでーす!!(笑)

IMG_1741-2.jpg
ワンコ用のチョコ」なんてのもあるんですねー!(゚∀゚)
びっくりでした!!☆
クラッカーとワンコチョコはさくらもおいしくいただきましたよ~~!
ダーリンもめちゃめちゃ喜んでおりましたぁ!( ´艸`)カンシャ


続きまして私が作ったもの。
じゃん!こちらです!!
  
けーーーーけっけっけ!!(゚∀゚)ノ
 
IMG_1630-2.jpg
ようこそ~~!!!
こんがり合い挽き肉の血の池地獄へ~~~~ヾ(`∀´*)ノヒョヒョヒョ

あ、つまりw
ハンバーグのトマトソース煮込みってことです!(笑)
なんとなく、ハンバーグが溺れてそうに見えたので。(*´∀`*)
それをエビピラフに添えて~ww

IMG_1633-2.jpg
今年のバレンタインプレートです
あぁ、めっちゃ庶民的だぁー(笑)
もうちょっとお洒落になる予定だったんですけどね~www
ま、それは今後の課題ということで( ´艸`)

「ハンバーグは肉の塊!」ってことで私普段はめったにハンバーグ作りません(笑)
なので珍しく牛たっぷりのハンバーグを作っただけで、
ダーリンは喜んでくれるし(?)、私もパーティー気分なんですがwww
この「ハンバーグ出し惜しみ作戦」も・・・もう今まで随分使ったしなー(笑)
そろそろ違うパーティー料理を覚えなきゃ!(*´∀`*)フフ
あ、でも初めて作った「煮込みハンバーグ」!
少し煮込んだだけでもあんなにフワッフワになるんですねー!おいしかったです


続きまして、スウィーツ編!
今回は、お友達にもプレゼントできるように
パウンドケーキを2種類焼いてみました~~!(o´∀`o)ノ
 
IMG_1640-2.jpg
 
IMG_1645-2.jpg

両方とも、まぁまぁ見た目よく
なんとか上手に出来たので、出荷出荷~~(゚∀゚)ノwww

IMG_1649_20100223154632.jpg
え?なに?ラップですよww
衛生的でしょ?!(笑)

ダーリンにはアイス添えで~~~

IMG_1651_20100223154847.jpg
製菓用ではなく本物のお抹茶を使ったので、(←高い!( ゚Д゚)笑)
抹茶パウンドがいい色出してくれました。
一応抹茶パウンドに、ホワイトチョコが潜んでおりますのよ~。ホホホw

これに購入した小さなトリュフチョコを添えて、
バレンタイン第1弾は終了!( ´艸`)(?)


ほんとはバレンタイン当日にこれも作ろうと思ってたんだけど、
残念ながら力尽きてしまったのでww
一週間後にまた改めてお菓子作り再開~~~!!
第2弾は、これ!!
ぷりぷりぷりーーーん!!!!!

IMG_1825-2.jpg
プリン型からカポっと!!!
なんとか産み落とすことに成功!!(゚∀゚)ノww
おーー!意外によく出来てるやーん

IMG_1826-2.jpg
「プリンアラモードがいい~」とリクエストがあったので、
たっぷりのフルーツと生クリームを添えて~!(人´∀`)
も、盛り付けむずかしいww

IMG_1829.jpg
フライパンと土鍋のフタ」という、
ありあわせの異色コンビでどーにかこーにか蒸した割には(笑)、
「す」も立たず、ほんとになめらか~に蒸しあがってました~~!
ほろ苦カラメルソースが、フルーツ&生クリームとも合ってておいしい!
おーー!ちょっと私!天才かしらね~~!( σ ´∀`)σ(笑)

その・・・自称天才の作品。
その2w

IMG_1864-2.jpg
ん?
ヒヨコ型おしゃれプリン??( σ ´∀`)σ
 
実は元はこんなかたちだったり、なかったりーーー?!www
 
IMG_1869-2.jpg
・・・偶然にもここまで一緒の形に変形することなんて、あるんでしょうか!!ww
信じるか信じないかはアナタ次第。(゚∀゚)(笑)
この容器だけプリンが固まらなくて「二度蒸し」したんすよねー。
そしたらがっつり温まりすぎてこのような状態にww
ダイソーで購入したカップ。あとで見ると耐熱60度でしたw
失敗失敗~!(人´∀`)ウフフ
それでも食べようとしたらダーリンその他に必死で止められたのでww
一口、二口でやめておきました~~!(笑)
ん?やっぱ変なもん溶けてるっぽい?w
   
IMG_1881.jpg
やっぱ無難にプリン型か陶器がいいみたいですね!(笑)
こちらはきれいに蒸されておりました。
フライパンでもできたので、またちょいちょい作って腕を磨こうと思いまーす!

その頃さくら式バレンタイン

IMG_1629-2.jpg
ダーリンにうっかり捕獲された、・・・とも言う!( ´艸`)ププ
しっかりサービスよろしく!さくら~www
今年はこげな感じのバレンタインでした~。
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

たろはなでまったりランチ☆

 
どーもーー。
土曜日の昼下がり、お散歩の流れでたろはなまで来てみました~!
さくら6歳どぇ~す!!

IMG_1558-2.jpg
えっ?なんでこんなにダーリンにくっついてるのかって?
それはもちろん~~www

おやつのためっ(>▽<)きゃっ

IMG_1562-2.jpg
普段はほとんど甘えないわ・た・し。
なので「時々甘える」と効果は絶大なのよーん

ちょっとだけ近づいて見つめればいいんだもの~~!
簡単簡単~~( ´艸`)(笑)

IMG_1565-2.jpg
このダーリンにはこの作戦で・・・
あと3,4年はいけるわっ!www

 
っと、( ´艸`)
賢いさくらが思っているのかどうかはわかりませんが~ww
(たぶん思っている?笑)
若松撮影会の前日でのーんびりしていたたろはなさんでランチです☆
他のワンコもいなくて貸切~www
 
IMG_1570-2.jpg
だから、さくら~!
早くその左耳の緊張をときなさいってば!( ´艸`)(笑)
入店してすぐは、看板犬はなちゃんの猛烈な歓迎を受けるので、
やっぱりまだちょっと緊張しちゃうみたいですww

さて、ご飯を食べるよ~!!

IMG_1575.jpg
ボリュームのある満腹ランチにコーヒーも飲めてこの価格!
ほんとお安いよね~~

ダーリンは、たろはな丼ランチ!(780円)
 
IMG_1572_20100219145845.jpg
奥のね~、たまごがね~ふわふわでね~(*´∀`*)フフフ

私は、ミックスロールランチ!(680円) 
 
IMG_1577.jpg
辛子のきいたベーコンレタスロールと~
 
IMG_1576_20100219150034.jpg
ミンチたっぷりのタコスの2本セット!!
ボリューミーで大満足!ヾ(*´∀`*)ノ

私たちの食事が終わるまで、
プチセクシーポーズで待つさくら。
 
IMG_1583-2.jpg
もうその、冬毛で真っ白なふわふわな胸毛~~~!!(?)
反則!!セクシーすぎるぅ~~!!(*´Д`*)(笑)

IMG_1585-2.jpg
あ、あれっ?
もう寝ちゃうの?さくら。

っと思った次の瞬間!!!!!!☆

IMG_1588-2.jpg
でた~~!さくらの禁じ手!!
必殺!太ももにぱふっとあごのせだぁーーー!( ´艸`)(笑)
これは滅多に出ませんよ~!!
やられたら百発百中動けません!!(笑)

そうしていとも簡単にダーリンをノックアーウトしたさくらは・・・

IMG_1589-2.jpg
見事、ヤギミルクをゲーーット!!(笑)

たろはなママさんがテーブルの上に置いてくれたので
そのままあげようとしてみると・・・

IMG_1592-2.jpg
さくら飲むのがヘタすぎる!!!(屮゚Д゚)屮
もー後ろに飛ばしまくって、こぼしまくり!(笑)
しかも焦って飲むから尚びしゃびしゃに・・・。もーwww
あっという間に飲んだねぇ~。

IMG_1598-2.jpg
・・・そうなの。
おいしかったのね?( ´艸`)(笑)
そんなに目を輝かせてww(大きさ2倍)
よかったね~さくらぷぷぷww わかりやすっw


さぁて、ランチ食べたし
さくらのかわいい写真も撮れたし~、
あとはコーヒーでもゆっくり飲んで帰ろうか~っと思っているとww
 
IMG_1602-2.jpg
え?誰がくるの?
お友達?!( ´艸`)
と、さくらが気付いたってのはウソですが(笑)
なーんと、待ち合わせも何もしてなかったのに、偶然そこへ!!!

お友達のうりちゃんと、天さんが登場~!!

IMG_1608-2.jpg
わーい!偶然会えるなんてほんと嬉しい!!
天さんは、自ら行った食事療法?でかなり体型がシャープに!!
元々小顔の天さん。もうさくらと体型そんな変わらないよ??( ´艸`)

それではここで、
突然柴犬クーーイズ!!!(゚∀゚)ノ(笑)
 
IMG_1616-2.jpg
Q.どちらがさくらでしょーーーかっ!(o´∀`o)ノ
チクタクチクタク・・・
ブーーー!(笑)

正解は~
向かって右がさくら、左が天さんでした~。
みんなわかったかな?!(゚∀゚)ノ

IMG_1617-2.jpg
あらそう?( ´艸`)
簡単だった?ww

てゆうか、柴犬2匹をはべらせて
ダーリンがめっちゃニヤニヤ顔なんですけど。(笑)

IMG_1622-3.jpg
↑無言で耐えている?天さんww
さくらにはちょっと警戒されてますね~。ぷぷぷww

そのあと、うりちゃん達もランチの時間。
偏食でグルメ~~な天さんも、たろはなのワンコリゾットは、
大好物なんだってーー!(人´∀`)
勢いよくパクパクと食べてましたよ~~

IMG_1612-3.jpg
ううん。(*´∀`*)
おかわりはないけどとってもいい表情ね!天さん!
ワンコってほんと!表情豊かでかわいいわぁ~~~
お友達にも会えて、とっても楽しいランチタイムとなったのでした~!
 
また行こうねっ!さくら~
ではでは~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

若松イオンで撮影会~☆

 
2/14(日)は、
久しぶりの北九州での、犬吉猫吉撮影会でした~!!
もちろんさくらと出かけてきましたよ~!!

1002140030-2.jpg
みなさんおひさ~~
到着前に、ほんりく(本城陸上競技場)でひとっ走りしてきました~!
さくら6歳どぇーーす!!!
やっと換毛期も終わって抜け毛もストーーーップ!!(ばんざーい)
冬毛がMAXにもっこもこ
太ったんじゃないのよー!冬毛なのよ~~~?!(笑)
 
1002140031-2.jpg
久しぶりに桃尻にしてもらいました~( ´艸`)
お尻カット!値上がりして900円!(笑)
プリプリなこの丸みがたまりませんwww

若松イオンに到着後、姫ママからメール。
「いま、柴軍団が帰ったよ~~!」とのこと。ガーン!
柴のお友達・・・会えなくて残念でした~。とほほ。

しかーーし!!!
この日は初めてのお友達をお誘いしているのだ!!!
去年の4月に北九州にきたばかりのお友達でマイミクのronnyしゃん!
日記に出てくる、フワフワのクリーム色のポメのめりちゃんがかわいくてかわいくて
3年前、姫ママに初めて撮影会に誘ってもらったあの日のことを思いつつ
今度は私が誘う番だと待ち合わせ~~( ´艸`)
駐車場で待ってたらすぐに見つけてくれました~!!
わーー!めりちゃんはじめまして~!!

IMG_1660-2.jpg
うひょひょ!ポメラニアンのめりちゃん!
3月で1歳になるとっても元気な子ーーー!!
きゃ~会いたかったよ~~(人´∀`)
お口がアンダー(うけ口)なの!それがチャームポイントなの!
みなさん覚えてね~~!!
ポメにしては体が大きくて、6kgぐらいあってめちゃかわいいの!(笑)
みんなに「何犬ですか~?w」ってたくさん声をかけられてて、
ronnyちゃんが「ポメです~」って言ったあとのみんなの驚きっぷりときたら!www
見ててとっても面白かったわ~☆( ´艸`)ウフフ

そしていつものみんなの所へご挨拶~!!
みんなおはよ~!!今日もみんなオサレね~~!

IMG_1657-2.jpg
姫ママブログ

IMG_1658-2.jpg
ペーターママブログ

IMG_1673-3.jpg
IMG_1670-2.jpg
鈍・崟マっマぁ♪ブログ
 
そして、お久しぶりに会えたみなさん!!(*´∀`*)ノ
わぁーい!撮影会にくるとこれが楽しいんだよね~!!!

IMG_1665-2.jpg
フレンチブルの、ぷりんちゃーん!!
パパさんママさん、お久しぶりでしたね!☆
 
IMG_1656-2.jpg
柴犬のはなちゃーん!!
撮影会100回以上達成で殿堂入りなのだ~
(私は今回で10回達成ww)

IMG_1675-2.jpg
わぁ!あじくんにも会えた~~!!(>▽<)
梅干色のお鼻にメロメロwww
今にも喋りだしそうで超かわいい~~(笑)

IMG_1680-2.jpg
そしてはじめてご挨拶できたのが、
柴犬の大豆さん!!!(笑)
わぁ~!ブログはちょいちょい覗かせてもらってました~~( ´艸`)
大豆兄さん渋くてかっちょいい~www

IMG_1678-2.jpg
も、申し訳ありません!まめちゃんのママさん!!
プリチーなまめちゃんがこんなことに~~(笑)
(後ろのお尻は大豆くんww)
また今度、ちゃんと正面から撮らせてくださいねぇ~~~(*´Д`*)ノ
まめママさん含め、今回は複数の方に、
「ブログこっそり見てますよーー!!」と言っていただき大変嬉しかったです!☆

IMG_1690-2.jpg
姫ママのお友達の、白ポメサクラちゃんにも声をかけていただきました~!!
わ~!!お名前一緒だね~!!(*´∀`*)ノ
真っ白できれいなサクラちゃん、7歳と聞いてびっくりでした!美人さんですね~

今回は2時間以上会場にいたので、
たくさんのお友達と会えました~~!!
ずっと外で激寒だったけど!!!(笑)

IMG_1686-2.jpg
2時間のあいだに距離がちぢまった2人w
めりちゃん意外と落ち着いてるので、
さくらも「この子大丈夫~w」って思ってくれたみたい。( ´艸`)クス

撮影本番の様子!
めりちゃん初挑戦です!がんばれ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0020-2_20100216120358.jpg

さくらも順番待ち。
前のワンコをのぞいてみようとチラリと覗くと・・・

DSC_0015-2.jpg
ありゃ!ワンコじゃなーーい!!(゚∀゚)(笑)
うささんよ!ほら、さくらうささん!!超カワイイね~~~!!(゚∀゚)ノ(さくら興味なしw)
 
DSC_0027-3.jpg
寒い中&疲れた割には、まぁまぁ良い感じで
さくらも撮影終了~~( ´艸`)おちかれさま~~!!

姫ママたちとは先にバイバイしていたので、
このあとは、ronnyちゃんご夫妻と私たちでランチにでかけましたよ~!
新規開拓スポットです☆
おたのしみに~~!!
つづく。
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

さくら 生後3ヶ月~5ヶ月の頃

 
★お知らせ★
 私の住む福岡からはちょっと遠いのですが、
 神奈川県相模原市でショッキングな事件が起きました。
 ホームセンター内のペットショップで看板犬をしていた
 極小トイプードルのふらんそあちゃん(ふーちゃん)が何者かに連れ去られたとのことです。
 スタッフさんが目を離した数分間の出来事だったそうです。
 監視カメラに怪しい人物が写っていたそうですが、十分な証拠にはならないとのこと。
 連れ去られたのは、1月24日。
 ふーちゃんは背中に茶色いハートマークがあるとてもかわいい子です。
 飼い主のTOMMYさんは今も必死で探されています。
 事件の早期解決を心よりお祈りします!!
 詳しい情報はこちらより ⇒ TOMMYさんのブログ
 
*****************************


さて、気まぐれで書いている
さくらの子犬時代の話の続きです。(*´∀`*)【カテゴリ:さくら子犬のころ
 
生後3ヶ月すぎ。
さくら、はじめてのシャンプーをした日!!
爪切りと耳掃除に恐れをなした私たちは、
とりあえずはじめてのシャンプーはプロにお任せしよう!(゚∀゚)ノと、
迷わずさくらをサロンにお願いしました~!!(笑)

帰ってきたさくら。

DVC00033-2.jpg
ふあふあふあふあ~~( ´艸`)
かわええリボンつけてもらったね~!ww
もうこの頃の毛はほんとにきめ細かくて柔らかくて、
とーってもさわり心地がよかったんだよな~~。なつかしい~~
でも想像してた超フレッシュな香りとは違って、
意外にさくら臭が残ってたことがショックだったっけ!!(笑)
ま、今はその磯っぽい?「さくら臭」がたまらなく好きなんだけど~www
 

DVC00032-2.jpg
お手はもう完ぺきにマスター
目線はがっしり「おやつ」に注がれています(笑)
さくらがおやつの魅力に目覚めたもんで、
この頃から急激に写真がとりやすくなりました(笑)


DVC00035-2.jpg
おやつ効果で「まて」もマスター。(笑)
雰囲気で「動いちゃいけない」ってことがわかったみたいで、
これもすぐに出来るようになりました。(*´∀`*)
この写真、画像悪いけどすごく好きーww
さくらの小ささが伝わるかな?


DVC00031-2.jpg
数日後、「ふせ」もできるようになりました!
これは最初はなかなか上手くいかず、
お腹をつけさせるのに苦労したっけ!!( ´艸`)
一度覚えればあとはスムーズにやってくれるようになりました~

DVC00030-2.jpg
おやつ命」が伝わってくるような背中ww
さくら短い~~~!!そのあたまに触りたぁぁぁい!!!(*´Д`*)(笑)
下半身にだいぶ黒い毛が残ってますね~~!背中やひざに!
かわいいわ~~。もーたまらなぁい!!ww


IMGP0661-2.jpg
生後4ヶ月。
ちょっと大人びた1枚。我が家の天使!!!

と、手放しにかわゆいさくらを絶賛したいところですが、
現実はそう甘くはなくwww
これが、子犬時代の真のさくらを象徴する一枚。(笑)
 
IMGP0679-2.jpg
悪魔です。小さい悪魔です(笑)
このするどい歯と爪がもう痛くって痛くって~~。
甘がみに「痛いっ!」と反応すると喜ぶからダメってわかってても
痛いもんは痛いし、時にはムカ~~!とすることもー!ヾ(`Д´)ノ
毎日が戦いで、腕がさくらの爪のひっかき傷だらけでした~。
遊びにきてくれた友人たちにも噛みつく、噛みつく。(笑)
本気でケンカもよくしたなぁ~www
ソファに突進したり部屋中暴れまくったり、ほんとに落ち着きがない子で、
本気で困り果てた私と母は、「ドッグトレーナー」さんの力を借りようと、
我が家まで来てもらったことが1度あるんですが、
そのトレーナーさんを前にすると、驚くほど大人しく振舞うさくらwww
私と母、「違うんです!いつもはこんな感じでは~~(*´Д`*)」(笑)

1歳になれば落ち着いてきますよ!いい子じゃないですか~。はっはっはw
と言いながらトレーナーさんは帰ってしまいました(笑)
しかし、トレーナーさんの自信と迫力がさくらをそうさせたのだろなぁと思い、
改めて、さくらになめられないようにしっかりしつけをせねば!!
と気合を入れ直したことを覚えています。( ´艸`)フフフ


IMGP0674-2.jpg
サークルとキャリーを使って、トイレのしつけをしていた頃。
例のドッグトレーナーさんが、
「柴犬は外に散歩に行き出すと、室内でしなくなりますよ~~」
と予言のように言ったのですが、それが見事に大当たり(笑)
生後半年ぐらいまでは室内のトイレシートでちゃんとできていたのに、
お外のほうがいいみたいで、だんだんと家の中でのおしっこを拒否するようにwww
 
その時は「シートも汚れないしいいのかな~?」なんて思ったんですが、
今となってはしつこくトイレシートでできるようにさせておけばよかった~と後悔。
雨の日など天候の悪いときのおしっこはやっぱり大変ですw
しかもさくら「草むら」じゃないとできないしww
 

DVC00025-2.jpg
まぁ、そんなことがありながらも我が家の四女は、
すくすくと育ち~~(*´∀`*)ノ

IMGP0691-2.jpg
元気にお散歩お散歩~~!!

Cimg0052-2.jpg
サロンでプロに任せておけば大丈夫やろ!と高をくくっていたシャンプーも、
いざお家でやってみると・・・悪魔降臨。(笑)
虐待のように泣き叫ぶのでほんと困りました~~。
今でもシャンプーは大の苦手のさくらです。
シャンプー時はこちらも必死なので写真が1枚もありません。(*´Д`*)(笑)

そして、生後5ヶ月・・・

DVC00012-2.jpg
はじめて!!
はじめてさくらが私たちの前で熟睡してくれました!!!(笑)
いま考えると、遅っ!って感じですがwww
なーんか色々警戒してたのかな~~
この時は家族全員そろってたので、
みんなでささやき声で、ひゃーひゃー喜んだものです!カワイー
やっとさくらと家族になれた気がしたなぁ~☆
    
次回は生後半年からのさくら!
少し大きくなったさくらが登場します。
またいつか更新するので見てくださいね~~!(人´∀`)
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事

さくらバランス美人?!

 
現在発売中のローカルペット雑誌、
犬吉猫吉」3月号の、
犬図鑑のコーナーにさくら登場です!!イエーイ!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1476-2.jpg
ちょっと季節はずれですが、
高塔山のあじさいをバックに撮影した写真です。(笑)(その時の記事
さくららしいほんわか笑顔が炸裂~~( ´艸`)

数ヶ月前に参加していた、
マリノア撮影会」の参加柴ワンコの中から、モデルをチョイスしたらしく、
ちょうど偶然にも参加してて、めちゃラッキーでした(笑)

お友達のりくちゃんや、はなちゃん、モンちゃんなどとと、
一緒に載せてもらえてうれしい~~!(人´∀`)
 

そしてその、
ペット事情に詳しい「本多あきら」氏によると、
さくらは、
「表情穏やか、色も鮮やか、耳の形・目の形が規定に近いスタンダードな子」
なんだそうですヨ!(゚∀゚)
まぁ2、3割(もっと?)お世辞は入ってるとは思いますがww
規定に近い、ですってーー?!!!
ショー?!ショードッグ?!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)

まー( ´艸`)
嬉しいコメントっwww
今度実家に行ったらさくらに、
「よっ、バランス美人~~このーこのー
って誉めてあげねば~!ふふ!ww

 
と、このように、
「祝☆犬図鑑掲載!ばんざーい」で終わるはずだったこの出来事。(゚∀゚)ノ
実はとんでもない続きがあって、
みなさん「長崎のペンギン連れ去り事件」覚えてます?
ペンギン1羽を男がキャリーバックに入れて盗もうとした、というあの事件。
りくちゃんママによるとその容疑で捕まったのが、なんと!
さくらを評価してくれた、「本多あきら」氏だったんですってーー!!
ちょちょちょ、これにはちょーびっくりしました。(笑)
盗むなよ~。ペンギンちゃんをwwwww

というわけで、微妙に後味の悪い感じにはなってしまいましたが(笑)、
写真掲載とコメントは素直にうれしいのです

九州にお住まいのみなさん!ぜひ今月中に
書店・コンビニでチェックしてくださいね~~!!
ではでは! 
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
  
関連記事
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
