

夏の遊び②~快適たろはな~

 
前回の畑ダム川遊び~
追加で写真をもう少々ww

IMG_4199-2.jpg
私のコンデジさくら。
 

IMG_4203-2.jpg
いい雰囲気のダーリンとさくら。
うーんでも緑の出方とかデジイチと比べもんにならん!(笑)
あー新しいカメラが欲しい病がww

 
DSC_0090-2_20100730105251.jpg
最後に、「もう帰りたい・・・」と
ちょっとテンションが落ちてきたさくら。ぶぶww
駐車場のほうをチラ見してます(笑)


川から上がって、さくらを吸水力抜群タオルでふき上げ、
次はお楽しみのカフェへ~~!(´∀`人)
向かったのはもちろん(笑)、ドッグカフェ たろはなさん!!!
ラブたろはな~~!!

この日は当初のお出かけ予定が変更となって
みんなが暇だったのはわかっていたので、集まるしかないっしょ!!!( ´艸`)グフ


DSC_0098-2.jpg
ゆいちゃん親子も一緒にきたよ~!
タコスにパスタに、えらいご飯も気に入ってくれましたw
またランチ食べにいこうね~( ´∀`)ノ

DSC_0103-2_20100730111816.jpg
おっとww
暗いけど、なかなか雰囲気のある一枚。(゚∀゚)ノ
キリリなさくら、かっこええ~ww

DSC_0105-2_20100730112044.jpg
ダーリンが隅っこによけていた椅子の上に、
さくらを座らせたんです~~( *´艸`)
そしてここから、撮影会がスタート(笑)


DSC_0110-2_20100730112350.jpg
マリンルックでお洒落~なペーター(´∀`人)
この日はパパママ一緒で嬉しかったね!ぺーちゃん♪
ペーターママいっぱい、ゆいちゃんにも話しかけてくれて~☆
ありがとうございます!!


DSC_0118-2.jpg
うふ!今にも飛び出しそう!!( ´艸`)
元気娘なみかんちゃん!!
夏らしいマミーの手作りドレスもかわいかった~


DSC_0125-2.jpg
姫ねえさんは笑ってるのもあったんですが、
あえてこのキリリ顔をチョイスしてみました。びじーんww
あ、写真明るくなりましたねw
ダーリンたろはなの照明に苦労してます(爆


DSC_0126-2.jpg
そしてそして~~!!
今回念願の初めましてーー!だったのが、
ウェスティの、すもも家!!!!
やっと会えましたよぉ!もー、すもママとすもパパの
姫ママたちとの絡みがものすご面白かったですwww


DSC_0134-2.jpg
そして、ウェスティらしい尻尾が立ったショットも!(´∀`人)
すももちゃんは、雑誌:犬吉猫吉にたびたび登場するモデル犬ー!!
さすが~ポーズも決まってるぅ~
あぁ憧れのモデル犬ww

 
IMG_4223-2.jpg
そしてご飯を食べ終わったあと、ダーリンとゆい家が消えてしまったので(爆w
取り残されてしまった、私(コンデジ)とさくらwww


IMG_4219-2.jpg
ぬおー。デジイチ強奪すればよかった~~(゚Д゚)ノ(笑)
せっかくの3ショットが~。姫しゃんすまん!ww


IMG_4227-2.jpg
全員集合写真も~~~wwww
あーーーもう、ぐだぐだや。(。´Д⊂)(笑)


IMG_4230-2.jpg
フラッシュもーー!撃沈(笑)
あー感度上げればよかったんよね~。ついつい忘れてしまうww
 

IMG_4234-2.jpg
もうしょうがない!と、
半分あきらめて、フラッシュで撮影。(ノ゚∇゚)ノ(笑)
シェパードのベリー君はとっても大きくてかわいいの~~
でもさくらは断固無理モードだったので、後ろの列に並んでもらいましたwww

最後、帰りの支度してる時に、
ヴーーーーーーーー」ってさくらがいきなり言うから
え?どした?と思ったら、
気づかないうちにベリー君がさくらのお尻を匂いにきてて!( *´艸`)
さくらの「唸り声」をはじめて聞いた!!www
とみんなに喜んでもらえました(笑)
さくらだって、うなるんですよー!怖いときにwww
たろはなママさんが、「あーん!私聞けんやった~~!」と残念がってたのが
とってもウケました。ぶぶww


ランチにコーヒー。
そしてデザートに、お代わりのカフェオレまで飲んで夕方までのーんびり!
楽しいメンバーと楽しいカフェ最高に幸せなひとときでした~!
みなさんまたぜひ遊んでくださいねー!(´∀`人)
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

夏の遊び①~畑ダムの小川~

 
猛暑だぜーー!(゚Д゚)ノ
お昼間にさくらの散歩できないぜー!

ってことで、今のところ我が家からいっちばん近いと思われる
涼しい川遊びスポット、畑(はた)ダム近くの小川へ行ってきました!!

詳しい場所については前回のブログにてw



のんびり用意してたら12時くらいになっちゃったんだけど(笑)
まぁ涼しいし余裕余裕!と出掛けてみたらば、
駐車場がまんぱーーーーい!!!!!(゚Д゚ノ)ノ
ほげぇ!!隠れスポットと思っていたのにもはや隠れてないし!www
あちゃぁーと思ったんだけど、1台分だけちょうど空いててそちらへ駐車。(ほっ)


川のほうへ降りて行くと・・・
はぁ、やっぱ人が多い!でもまぁ遊べるスペースはありそうだなw

DSC_0019-2_20100729133047.jpg
ここの小川は、木陰なのがとってもお気に入りなのです


DSC_0021-2_20100729133635.jpg
トライアルで199円だったらしい浮き輪でw
ご機嫌に遊んでいるのは、友人の愛娘のゆいちゃん。


DSC_0029-2.jpg
イエーイってなんとも可愛いことー!(´∀`人)
小さい子のビキニってなんでこんなかわええんでしょうね~(笑)


DSC_0055-2_20100729134242.jpg
そしてお待ちかね!さくらも登場~~
めっちゃ真剣です。(笑)
 

DSC_0063-2_20100729134623.jpg
一歩目がとっても勇気がいります。( ´艸`)
はい、しっかり踏ん張って~www


DSC_0059-2.jpg
浅瀬だと、足取りも軽く。
このあとさくらが、岩の上の草むらで、うんちょをしたのでw
川の向こう岸にいたダーリンに、
「さくらのバック取ってぇーーーー!さーくーらーのバック~~~~!!!!」
なんて叫んで無事きれいに回収。( ´∀`)


DSC_0068-2_20100729135625.jpg
するともう既にさくらが、
「川まんきつしました顔」になっていたので(笑)、
ちょっと岩の上で休憩~~w


すると、私たちよりも後にシーズーを2匹つれて来られていたご夫婦の、
旦那さんの方が、「こんにちは~。」と話しかけてきてくださって、
「さくらと言います~」なんて話してると、
「あぁやっぱり!ゆきぽんさんですよねーーー!!」
って!!!!あら!まぁまぁ!!(゚∀゚)
ブログ仲間の「かっちんさん」に偶然会っちゃったんです~!すごい偶然!
いやー実は、シーズーちゃん2匹を見て、
なんか見たことがあるかも!もしや!と思っていたのですけどね!うふふふふ(笑)


DSC_0009-2_20100729142011.jpg
はじめまして!こちらおっとりな性格の、
慎タローくん!!
 
DSC_0006-2_20100729142424.jpg
そしてこちらが、フー汰くんと、かっちさん!( ´艸`)
水遊びするのはフー汰くんだけなんだそうです~♪


DSC_0018-2_20100729142750.jpg
こちらかっちさんご家族は、休みの日は家族全員で
よくお出かけされててとっても素敵なんですよね~(´∀`人)
私のしがないグルメノートもいつも参考にしてくださって
またドッグカフェにでもご一緒できればいいですね~!
ぜひまたお会いしましょう♪

 


最後にかわいいこの2人の写真を。


DSC_0043-2_20100729143929.jpg

 

DSC_0080-2_20100729144153.jpg



DSC_0084-2.jpg

キュートなビキニときれいな川の写真で、
ちょっとは涼みましたでしょうか?みなさん!(*´∀`)b
このあとは、お腹がすいたので
お久しぶり~!なメンバーが集うカフェに行ってきましたよー!!!
つづく~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

お手抜き。

 
一発目の「お手」!!!!

は、よく手抜きをするさくら。(。-∀-)wwww

P5280639-2.jpg
我が家の場合、
さくらの左手が「お手」。
右手が「おかわり」なんですが、
左手はどーーーうもバランスとるのが苦手みたい。(笑)


P5280640-2.jpg
適当なお手じゃダメ!!!
と飼い主の威厳をみせww
きちんとお手するまで、やり直し!!!!!w

P5280641-2.jpg
うむ!!そうそう!!
じゃぁ~、おかわり!!!!

P5280642-2.jpg
右手のおかわりは、オーバーしちゃうほど得意。(´∀`人)(笑)

でもキビキビしつこくやってると、
左手の「お手」も段々きれいになってきます。

P5280643-3.jpg
おっ、いーじゃんいーじゃん、かわいいのう~さくらは!
心ここにあらずな顔だけどーーwwww

 

この時は、友人さいちゃんらが来てて、
今回の写真は全部さいちゃんのデジイチの画像なんだけど、(きれいですね、やはりw)
お客さんはね、訪問後1~2分くらいは手厚く歓迎するんですが、

その後、水飲んで一息ついたらこれw

P5280636-2.jpg
まま!後ろ姿もかわいいからいいけども~~!!(ノ∀`●)←バカ

その後も台所におかんがいるってだけで、
物音にすばやく反応。
ま、これは日常の光景ですがwww
 
P5280659-2.jpg
常に、おやつ命~!なさくらです。


でも、「手抜き」じゃおやつは
あげられないぞ~~~!!!!!!
上手に、お手やおかわりができ、そして褒める!!!!!
一緒に喜ぶ!!
イッツそれがコミュニケーションですよね~~(´∀`人)

P5280632-2.jpg
芸は少ないですが、
これからもさくらと、グッドコミュニケーションできるようにがんばります!

さいちゃんデータありがと~
ではでは!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
