

ホークス逆転V☆ビューーーイング!

 
ソフトバンクホークス!
優勝おめでとーー!ばんざーーい!!
(ノ゚∇゚)ノ
 
 
常勝軍団と言われ、「あー今年も優勝か
なんて思っていた7年前。(笑)

そして2004年からはじまった悲劇のクライマックスシリーズ(CS)制度www
ペナントレース1位なのに、短期決戦で負けて、
パ・リーグ優勝ならずってどういうことーー?!!(*ノД`*)
2年連続涙を飲み・・・
そしてこのホークスの悲劇から、CSの前にリーグ優勝が決まり、
1位のチームには1勝のアドバンテージがつくようになったんだっけ。(笑)


で、2006年2007年は敵地でのCSファーストステージにて敗退。
2008年は、王監督勇退の年で最終戦敗戦で6位が決定したんすよね。(;∀;)
(覚えてるわけではなく過去の戦績みてますw)

秋山新体制!で望んだ2009年は上々の3位!
そしてそして!秋山監督2年目にして、2010年悲願の優勝ーーーー!!
ひさしぶりの胴上げーーーーー!!!
選手&監督の最高の笑顔!!もーこれがファンへの最高のご褒美ですよね!!(>▽<)


 
って、あら!(゚∀゚)ノ
今回は最終戦のパブリックビューイングの話だったんですけど(笑)、
もー気持ちが高ぶっちゃって、すみませんww


ほんとは9/25(土)日ハム戦もヤフードームに見に行く予定だったんですけど、
寝過ごしたため(笑)自宅にて観戦。
杉内vsダルビッシュの投手戦!もー熱かった!熱すぎましたよねーー!
ほっとした杉内のヒーローインタビューでの男泣き!ほんとに感動でした!
この日負けると、また西武に逆マジックだっただけに、
この勝利が大きかったですよねーーー!!!


その結果、自力でマジック減らしてついに、「M1」が点灯!
そしてついに、今シーズン最終戦の9/26(日)楽天戦
絶対優勝が決まると信じて、パブリックビューイングが行われていたヤフードームへ!
500円の入場チケットを買い、時間があったのでこちらへも。( ´艸`)


IMG_4851.jpg
会長のミュージアム!!
若い頃のプライベート写真やら、756号達成のときの映像やら、
こんなシーン見たことない~!っていう王会長がもりだくさんでした!
圧巻だったのが輝かしいトロフィーや盾の数々!!!(゚∀゚)
もーーーーとんでもない数でした。(笑)
こりゃミュージアムも出来るわ!とダーリン共々大納得。
おもしろかったですよ!


そして長蛇の列に並んでゾロゾロと内野スタンドへ!

IMG_4853.jpg
3塁側の前の方の席でのんびり観戦しました。( ´∀`)

IMG_4860.jpg
スタジアムDJのマックスや、ハニーズも来てくれて一緒に応援ー!
音声の実況は微妙だったけど、あのビジョンで映像はばっちり!(笑)

そして運命のその時が!!
試合中の3回表に、速報!!!!!!
 
IMG_4862-2.jpg
15時プレイボールだった日ハムvs西武戦!
ずっと同点だったんだけど日ハムがサヨナラ勝ちーー!
西武が負けてもマジックが減るので、この瞬間ホークスの優勝が決定ーー!!!
きゃーー!ばんざーーい!!とドームこの日一番の盛り上がり!!!(笑)
いつも表情を崩さない秋山監督がこの瞬間、にこっと笑いガッツポーズ!
感動でした~~~!(●´Д`●)
 

IMG_4863-2.jpg
その後、「勝ちどきレッドを再び着よう!」の言いだしっぺらしい
KBCアサデス。の西やんを見たり~(笑)
 
IMG_4867.jpg
慣れない7回表に黄色い風船飛ばしたり!( ´艸`)

最後は1万人強だったらしいホークスファンの皆さんと、
ばんざーい!ばんざーい!!!(;∀;)ノ
優勝の喜びを分かち合いました!!
胴上げってやっぱいいなーーーー!(笑)
あ、マックスの号令で花火も上がったんですよーー!ww


歓喜の一体感~~~
を味わいながら、帰りの車の中で「ビールかけ」の様子を!!!!
KBCのホークス優勝おめでとう特番ーーー!!!(笑)

IMG_4872.jpg
あっ、さっき見た西やんが!( *´艸`)
玲子さんとおすぎさんまでスタジオにいましたね~!(笑)

IMG_4879.jpg
王会長!!おめでとうございます!!
 
IMG_4889.jpg
選手会長宗リン~!!!
本多とともにフルイニング出場!すごいです!おめでとう!!
おすぎさんも満面の笑み~~!(´∀`人)てかこの後泣いてましたねw

 
家に帰ってからも、スポーツニュースはしごして、
歓喜の瞬間、ビールかけを何度でも~~
というわけで昨夜は3時に寝ましたが、土曜日寝だめしてたんでばっちり元気です(笑)

今回ゲットしたもの!!!!
 
IMG_4893.jpg
王会長シルエットのバットストラップ
野球っこダーリンが自ら選んで購入しておりました。( ´艸`)ウフフ
 

そしてそして~!!
ゴールドに光輝くコレ!!!
  
IMG_4898-2.jpg
優勝記念グッズのメガホン!!(´∀`人)
7年ぶりの優勝グッズーー!うれしい~~!(笑)


これを持って、満を持して行ってきますよ!!!
さらなる頂点!クライマックスシリーズの応援にーーーーーー!
今日発売のチケット、週末分なんとかゲットしました
わ~、CS見るの初めてですー!もちろん胴上げも未経験!w
なんとか連勝して週末に決まりますようにーーー!と祈りつつ。( ´艸`)ムフ
  
残り6試合3.5ゲーム差からの、5連勝!気迫の逆転劇!!
ほんとにほんとに感動でしたねーー!
CSがヤフードームで戦えるのはかなり大きいでしょう!!!
そしてアドバンテージも!(゚∀゚)ノ
この勢いで、もうぐいぐいいって欲しいですねーー!!
我らがホークス!やっぱ最高のチームです!
CS開始までに、覚えてない選手の応援歌ぼちぼち覚えよw(゚∀゚)ノトウシートウシー
ではでは~!!
 

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

勝利の!FIRE WORKS★

 
18日は久しぶりにヤフードームへ!(>▽<)
大事な大事な、首位西武との3連戦初日でした!w

100918_165839.jpg
KBCのラッピングバスと、お父さんカーも応援に出陣!!

今回も、熱気渦巻くライトスタンドでの応援~!(゚∀゚)ノ
試合は先発杉内が予想通り~まだ不調で、
ポンポーンと西武に4点先制されたものの、
ペタジーニのソロホームランと、松中の3ランで同点!!!!!!
その後、代打オーティズ、松田のタイムリーで3点勝ち越すも、
守護神馬原がまさかの3失点。延長戦へww
そして、運命の11回裏、キャプテン小久保のサヨナラ2ラン~~~!
通算399号ーーーー!!うきゃーうきゃー!(壊)

という大変どらまてぃっくな試合内容でww
わっしょいわっしょい叫びまくってもうへっとへと。( ´艸`)ププ


IMG_4822.jpg
いや~でも、いい試合でしたー!
松中と小久保が打つとやっぱ、異常な盛り上がりを見せますね!!!!
MKが打つ!!そして頼りになる中継ぎ陣がつなぐ!!!!
これでホークスが負けるわけがありませーん!(笑)


昨日(20日)の試合も、
ホークス1点リードの場面で9回表 2アウト1、3塁で守護神・馬原vs中島!!!!
もーーテレビの前でもだえましたー。しびれました~。くぅ~www
中島好調だから嫌いやけど、2人ともかっこよかった!!
最後は中島三振でホークス勝利!!3連勝~~~~~!!(´∀`人)
3日連続で、ヤフードームに勝利の花火が上がったわけで!!!

 
今回動画を撮ったので野球に興味ない方にもぜひ見てほし~!
ポチっと再生してね!( *´艸`)
↓  ↓  ↓
ホークス勝利の花火
ホークス勝利の花火
by +ゆきぽん+


あーかっこいい。かっこよすぎる(笑)
そして、首位西武とついに0.5ゲーム差!!!!
あさってもメガホン持って応援します!テレビの前で!www
本日は興奮気味なホークスネタのみで、失礼しました~!(笑)
ではでは
勝ちどきあ~~げろ!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

柴友天さん来訪♪

 
前回記事、たろはなさんの次の日かな?
お友達のうりちゃんから、「本日のお昼の予定は~?」
との連絡が~!(*´∀`*)

その日は家でさくらとゴロゴロする予定だったので(笑)、
うりちゃんに我が家まで遊びに来てもらいましたよー!
柴友の、天さんとともに~~~


2人をようこそ~!とお迎えし、
まずは私が、ワンコが苦手な性格の天さんを抱っこして捕獲w
そして、うりちゃんとさくらのプレイタ~~イム(笑)

ムツゴロウさんかと思うくらいうりちゃんは動物と遊ぶのが上手い!(゚∀゚)ノ
わしゃわしゃとさくらを挑発し、タッチし、さくらのテンションも急上昇~
「ワォン!アォ!アォ!」とか言って、うりちゃんの手にじゃれるw
さくら楽しそう~~。えがったね~~~~( *´艸`)
この時は珍しくさくらのテンションが落ちずにずっと上がりっぱなしでw
長時間遊んでもらいましたよ~。うふふ!
あ、動画撮っとけばよかったね~。後悔!(´Д`)ノ


 
その結果、
遊び疲れたさくらはトコトコと寝床へ。(笑)

あ、おやすみ~~ww

しかしまた、
なぜにその寝方????( ´艸`)
 

IMG_4696-2_20100916165806.jpg
完全に本来の立方体からははみ出てますけどwww
寝床を最大限に拡充ってわけ?んもう!!(>▽<)


んでそういう寝方をすると・・・、
寄っかかった方のお顔は、そうだよね!!!!
そうなるよね!!!!!!!!ww

 
IMG_4703-2_20100917133213.jpg
ぎゃはは!ぶちゃいく~~~
さくらいいの~?そんなお顔を全国にさらして!!!(笑)
全国のさくらファンが泣いて(喜んで)しまうじゃーん!wwww

もー、ネットの隙間からむだ毛?も出てるーーー!(笑)



そんな、寝ててもサービス精神旺盛なさくらを、
ソファから温かく見つめる、天さん。(´∀`人)

IMG_4708-2.jpg
密かに、ぷりマッチョポーズも決めつつww


さくらと同じく抜け毛フィーバー中の天さん、
この日はかわいいお洋服も着用~~!( ´∀`)
 
IMG_4705-2_20100917134923.jpg
我が家のソファ、あごのせ含め気に入ってくれたようでw
ゆっくりくつろいでくれました~

 

そして、ベッドから出てきて丸まっていたさくらを、
うりちゃんがひょいっと持ち上げ!www
 
IMG_4711-2.jpg
お~!あんまこんな感じで抱っこされるのとか好きじゃないんですけどね!(゚∀゚)ノ
さすがムツゴうりちゃん!(笑)
自信とか愛情とかワンコには伝わりますもんね~!!


IMG_4712-3.jpg
もーこの人には勝てんw
と思ったのか、しばらくうりちゃんの膝の上で寝転んでおりました。( ´艸`)


その後、
天さんとはまぁ相変わらず適当な距離を保ちつつ~♪
  
IMG_4716-2.jpg
逆にさくらが、天さんが吠えても全く動じなんで
人間のほうがひやひやしちゃうんですが(笑)、


それから、犬吉猫吉を見ながら、
次のドライブ先のドッグカフェを探したり~、(´∀`人)

IMG_4721-2.jpg
行きたいところがたくさんあるね~
どこから行く~?さくらー!
 
IMG_4722-2.jpg
あら!そこ?!(゚∀゚)ノOK~(笑)
(やらせっぽいですが、自然にふせしたらこんな状態になりましたww)


うりちゃんが持ってきてくれたおやつなどを食べ
のんびりしてたら夕方5時!
この日は丁度曇り空でお散歩にはちょうどいい気候だったので、
せっかくなんでちょっとそこまで歩きに行っちゃう?!
 
 
IMG_4725-2.jpg
柴犬会議でも無事承認されたようです~!!( *´艸`)ww
それでは出発~!!



IMG_4727-2.jpg
やっぱ外でお散歩すると笑顔が出ますね!
かあいい!さくら~!!

IMG_4732-2.jpg
天さんのこーんな表情も激写!うふふふふ!
 

IMG_4737-.jpg
くもり空で風も涼しく、元気にお散歩できました~!シュタタ!

柴っ子の会は絡みさえ少ないですが、
2つ並んでる、巻尾と白いお尻を後ろから眺めているだけで
なんだか幸せな私です。(´∀`人)
 

IMG_4731-2.jpg
夏毛になり体や顔がシュっとして痩せたように見えますが、
実はお腹パンパンで増量しているさくらです!(゚Д゚)ノ(笑)
真夏の運動不足を解消するためにも、これからどんどんお散歩しようね~!!
ではでは!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

たろはなランチ会&さくらとめり♪

  
休日土曜日に、
みんなで待ち合わせてたろはなさんへ~!!!

お友達ワンコに会えるし、ご飯はおいしいし。( ´艸`)
ほんとたろはなさん憩いの場です~!!大好き~!

この時遊んだのは、
おなじみ美人オーラ漂う、姫姉さん~~♪

IMG_4655-2.jpg
いつ見ても手入れがばっちり行き届いてる美容番長☆姫さん!
美貌の秘訣を教わりたいもんだわ!
歳を重ねるごとにかわいさに磨きがかかってる気がするーー( ´艸`)
もう姫ちゃんが歩いてるだけで癒されまくり~ww


そしてこちらもかわいさ年々増してる?!
ペーター君~!
 
IMG_4635-2.jpg
女装もなんなくこなすオールラウンド派!( *´艸`)
高速尻尾フリが得意で、柔らかな毛が足にふわっと当たると、
なんだかとてーも気持ちよくて幸せきぶんww
ぬいぐるみのようなお手ても母性をくすぐられます。(笑)


そしてこちらは、正真正銘の元気印!!w
めりちゃんーーー

IMG_4657-2.jpg
ドッグランに通い続けて、やっと社交的になれたとのことだったけど、
初対面のワンコとも上手に追いかけっこして、とっても遊び上手~!すごいー!
しかも若いから全然バテないし、遊びも飽きない!!(笑)
このおもちゃ投げては持ってきての遊びを、えいえーーーーんにやってましたww
めりの辞書に「バテる」という文字はなし!!(゚Д゚)ノ


そして、
さくらはこの定位置をキーープ。(笑)
 
IMG_4637-2.jpg
安心ね~。( ´艸`)
テーブルの下とみんなの足の間ww
走り回るめりちゃんたちをどんな気持ちで見てるんだろね。
私もどっちかというと「腰が重い」ほうだから、
やっぱ消極的なところも飼い主に似たのかね。(ほほほ)


IMG_4638-2.jpg
ペーターママの膝の上から、
ひょっこり顔を出すのは、看板犬はなちゃんと、親友ひよりちゃん
このラブさんたちにもいつも癒されます~~
 

そして!
あれーー!またまた偶然ー!!
だったのが、お友達ワンコの天さん!!!(´∀`人)

IMG_4650-2.jpg
たろはなでばったり会う確立高し!うれしいね~
注文したのに天が食べないーー!というおやつを貰う確立も高いです。(笑)
天さんモリモリ食べてお母さんを安心させにゃいかんぞ~~( ´艸`)


ランチのあとは、もちろんミニパフェもいただき、
それぞれのワンコの動きを観察しながらまったーーりお喋りして、
あ~、至福のひととき。
 
 
あ、その頃さくらは、、、?
 

IMG_4658-2.jpg
眠気と戦っておりました。(笑)




姫ママとペーターママとは夜の部があるとのことで(笑)ここでお別れしてw
めりママ&めりパパをこのあと我が家へとご招待~!!

例の油絵じまんなんかもさせてもらい~( *´艸`)ムフフ
芸術話にしばし花を咲かせていたもののw

ま、やっぱ、ワンコたちが興味あるのは当然コッチよねーーー!(笑)

IMG_4677-2.jpg
かわええ後ろ姿~~。
めりちゃんは危害がないと思っているのかw、さくらあんまり嫌がりません。(´∀`人)

これでもっと2匹が遊んでくれたらねぇー!
なんて話してたらーーー!!w
  
 
IMG_4680-2.jpg
ちょ!ww
美人すぎるめりちゃんのまぶしい笑顔の向こう側ーーー!!(笑)
あのーもしもしー(゚Д゚)ノwww
・・・普通に寝てるしー(笑)


ということで。( ´艸`)プッ
2匹が並んで寝てるように見せようと、「ゴロン」をさせようとする
めりママことronnyちゃん。(笑) 
 
IMG_4682-2_20100914115740.jpg
やらせ。やや、失敗プププwww
でも距離は近いよ~、近いよね~~~。(´∀`人)ウハハハ



こ~んなまったりムードの中でも、
ひとたび、おやつの袋がオープンになると~www


IMG_4683-2.jpg
俊敏な動きを見せる2匹。(特に柴犬のほうw)

 
 
この時おやつをあげながら気づいたんだけど、
ワンコにはそれぞれの、待てstyleがあって。

この2匹の場合は、
はい、こちらーー。(゚∀゚)ノ


IMG_4687-3.jpg
ハイ完全に、双方違うstyleですね。( *´艸`)
でもどちらもお利口さんに待てができます!えらいね~~

しかし、めりちゃんのはおねだりというより「忠誠派」かな?
ちなみに自分を騙して欲求を抑える、「そっぽ向き派」な子もいますよね!
さぁ、あなたのワンコは何派~?!(゚∀゚)ノ


 
そして~!!
たろはなランチから5時間半後!w
ついに、ついにこの瞬間がーーーーーーーーー!!

IMG_4691-2.jpg
めりちゃんが、(やっと)寝たーーーー!!(>▽<)(笑)
底なしの体力の持ち主にも、やっと休息の時が!(しぃ~)
遊んで走って、動き続けて5時間半!!!ww
はじめて寝顔が見れました~~。( ´艸`)キャァ~
もー嬉しかったぁ~~~(笑)
また今度もヘトヘトになるまで遊ぼうねー!!


この後夜の部は、
ダーリンたちを差し置き、ronnyちゃんと焼鳥屋デート。(笑)
気が付けば2人で4時間ぐらい喋ってて!!楽しかったね~!
 

IMG_4693-2.jpg
やっと、秋の風も吹き始め。(´∀`人)
ワンコとお外で遊べる季節がやってきますね!!!
また我が家でもカフェでもドライブでも、みなさんぜひ遊んでくださいねー!
ではでは!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

まっすぐ。

 
タ・ム・ラ~!タ・ム・ラ~!(゚∀゚)ノ
あっ、すみません。
どーもまだ、昨日の試合のコーフンが冷めやらずw

多村の2試合連続&2打席連続の、
試合を決めるホーーームラン!!!(ノ゚∇゚)ノ
もー昨夜、RKBエキサイトホークスを聞きながら、ザワワと鳥肌が(笑)
今年の9月は去年までとは違うばいーーー!!
って、ほんとに勝たんといかんぜよ、われらがホークスw


来週末のチケットをね!とりましたの~~( ´艸`)ムフフ
もーもー、首位決戦?!いっちゃう?優勝?!!
たいがいもう、優勝に飢えとりますけんね!わたすたち!(゚Д゚)クワッ
今年こそはチャンネル変えなくてもいいビールかけが見たい~~
終盤戦!こっちも気合入れて応援しますよ~~!おー!!
 


そして真夏の痛いような日差しも和らぎ、
ようやく暑さもオーバーザ峠(※1)ですね!( ´∀`)

(※1)あまりに気に入ったのでnon-non師匠のブログより引用。
 読むと不思議とつられて、本題を差し置きくだらなたのしい前置きを
 もりもりと書きたくなっちゃう効用ありw 面白くて大好きなブログです
  
 

しかし昨日は、アヤ太郎と会社の印刷室で5,000枚ほど印刷してたら(クーラーなし)
うっかり「ごきげんよう仕様」のサイコロ見つけちゃって(偶然あった)
ふって転がして、拾って省略して、超トーーーーク!!
してたらなんのなんのスーパー汗だくに。アツイ
まだまだ残暑厳しいおり、みなさん努努(ゆめゆめ)油断なさらぬように。注意だぞっ
今週末はまた猛暑らしいし。(笑)



そんな中、


なんか、まっすぐ。 なさくら。( ´艸`)


IMG_4474-2.jpg
かわええ~~
すごいね、なんか、
お尻からウエスト、胸にかけてのまっすぐ感が。( ´艸`)www




IMG_4476-2.jpg
尻尾はいいのそれで?柴犬としてそれでいいの?ww
リラーーーックス。してるようにも見えますが、
実は時間的にはさくらの「晩御飯1時間前」。( ´艸`)
台所に向け体勢を整え、
耳だけは私の動きに注目しているというwww

ま、時間が来るまで気づかないフリをしてたら自分のベッドに戻ったりはしますけどねw
ほんに可愛い子です
ご飯命!でいつまでも元気でいてほしい。(´∀`人)
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

袋入りかき氷って!(゚Д゚)

 
この夏一番の衝・撃。

桜子さんのブログを見て、

え?!えぇぇぇぇぇぇーーーーーーー?!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
って、久々にたまげましたw


この、この、
最近はあんま食べないけど
夏の風物詩袋に入ったこのかき氷って!!!!!
 

IMG_4392_20100901151251.jpg
九州・山口限定品??!
全国区じゃないのーーーー?!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ


あ、正しくは、
「桜子さんの記事に全国のお友達がいれてるコメント
に、超ぶったまげたのでございます(笑)
みんな、「知らない~」「初めて見たよ」って!wwww

うそーうそー、衝撃すぎるww
確かに製造元をみると・・・

IMG_4393.jpg
ほほー、熊本県
てか、↑後姿見ると食べ物とは思えぬ外観。ぷぷww
 
 

IMG_4384.jpg
昔から食べてたのってこのROYALのだっけ?(゚∀゚)
なーんかでも、「九州名物」とかわざわざプリントされてるし~ww
商売の匂いがプンプンしますなぁー(笑)
もうコンビニなんかではすでに全国進出してるのかな?


IMG_4385.jpg
ロイヤルはもちろん福岡県~。
でも今回初めて食べました!!レモン味!(笑)
さっぱりしてて甘すぎなくておいしかったですよ~~

 

IMG_4387.jpg
昔食べてたブランド?とは違うけどw
小さい頃はこればっか食べてました!!いちご味!!
お小遣いで買える安さが嬉しかったんよね~~( *´艸`)
昔いくらだったっけ?今はコンビニで買うと、68円くらい??でした。


IMG_4388.jpg
こちらは~・・・、おぉ!宮崎県(笑)
レモンの合間にいちごを一口もらったんですが、
甘っいちご甘っ!!(゚Д゚)(笑)
大人には、金時かレモンぐらいが丁度いいなww


でも今回、桜子さんのブログを見て久々に食べたくなって
コンビニで調達して帰ったんですが、
家に帰るまで溶けないかが超しんぱいでーーーーー(笑)
もー猛ダッシュで帰りましたよ!( ´艸`)

その甲斐あって、けだるい熱帯夜に
ひんやりかき氷をパクリと食べると、わぁ~~体冷える~~~
かき氷って、冷えますね!(笑)

 

もちろん食べ方は、
器にうつして・・・とかじゃなくw

IMG_4389.jpg
ここの角のあけ口を、
レディらしく丁寧にハサミで切りとって~~(´∀`人)チョキチョキ


そのまま勢いよく~ww
 

IMG_4402-3.jpg
ですよねー!!
これぞ伝統の食べ方!(゚∀゚)ノ(笑)


しかしこの場合の衛生面って・・・。
ま、死にゃせん!死にゃせん!ですな!!!はっはっはw
ではではみなさん、
残暑厳しい9月、ひんやり氷で乗り切りましょう~チャオ~
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
