

本当に誰でも入れる♪ティーポットw

 
前回の、カフェティーポットさんの続き~

IMG_5485_20120521140606.jpg
ご存知の通り
老若男女、わんこにゃんこ
誰でもウェルカーーームな姿勢のティーポットさんですが( ´艸`)
 

1IMG_5492.jpg
この日、ティーポットで同席となったお客さん!(笑)
えーーー!うそうそ!なんとっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)


1IMG_5499.jpg
うさぎたーーーん!!ww

ひゃーー!めちゃかわいい。
足でかーーー!耳タレーーー!( *´艸`)
なにこのカワイさ!(笑)


1IMG_5546.jpg
もう一方おられたよ~~
こちらは確か、さくらと同い年で!!( ´∀`)
「オフ会ですか~?」って聞いたら、「そうですー!」って!ww
このうさぎちゃんの飼い主さんが、
「抱っこしますか~?写真とりましょうか?」って、
すっごく親切だった!( ´艸`)

 

1IMG_5547.jpg
で、抱っこさせてもらったよ~
2匹とも固まって、抱っこが超しやすかった(笑)
風ちゃんも、興味深々だよねぇ~~(*´∀`*)


 

で、目を離したスキにさくらは~www
 
IMG_5521_20120524143344.jpg
コラッ!こっちの食事が終わったらすぐ他のテーブルに!(゚Д゚)www
 
そして偶然お隣になった、
この毛色がとってもステキなトイプーちゃんは、
ご挨拶するのは初めてだった~、
 
あずきちゃ~ん!(´∀`人)

1IMG_5533.jpg
あずきちゃんを、おやつで釣って、
仲良くなろうとたくらむもww


1IMG_5531.jpg
ちょっとだけ、持参したおやつがグロかったため、(゚∀゚)ノ(笑)



1IMG_5536.jpg
あずきちゃんは、食べきらんやったね!ごめんね!

さくらは、あずきちゃんのおやつをたくさんもらいました!www
あずきちゃんママも、とっても明るく楽しい方で~( *´艸`)
お会いできて嬉しかったぁ~~


 

IMG_5509.jpg
あずきちゃんママに、マッサージしてもらっているさくら。(´∀`人)
 

1IMG_5510.jpg
めっちゃ気持ち良さそうにしてました!(笑)
 
 

1IMG_5550.jpg
風ちゃんも、ダーリンの膝の上でリラックス中~( ´艸`)


IMG_5552.jpg
人間も、食後のフレンチトーストでリラックス~~(えww)

 

1IMG_5561.jpg
犬とうさぎと人間と。(*´∀`*)
とってもまろやかな時間が流れ、最高に幸せでした~ww


1IMG_5563.jpg
うさたんもお洋服着るのよ!w
抜け毛防止にもなるしね!( ´艸`)☆

最後はさくら、ティーポットの看板犬してました!うふ~
初対面でも自然とふれあいが生まれる☆
そんなペットの力を感じた一日でした~!
さくらがいてくれて楽しいね!!
 
ではでは~
関連記事

風ちゃんとティーポットさん♪( ´∀`)

うりちゃん&風ちゃんコンビと、
一緒に小倉南区のカフェティーポットさんへ行ったよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
 
1IMG_5478.jpg
その前に、長野緑地でお散歩!!
・・・さくらの足が短く見えるのは気のせい。たぶんww
 

1IMG_5473.jpg
風ちゃんです。
なんとこの日が、はじめてのお外散歩だったのだ!!
それなのに、私達が豪快に振り回してごめんね~~!!(*>ω<*)
風ちゃん軽いから、リードさばきが繊細でむずかしくて!(汗)

  
IMG_5475_20120521135148.jpg
でも上手に歩けたね~( ´艸`)
長い距離はまた、今度チャレンジしようね!♪ 
 

IMG_5476_20120521135454.jpg
さくらお姉さんが少しずつ、リードしてあげるよ~!www


1IMG_5482.jpg
緑地の入り口付近までしか歩いてないけど(笑)、
さくらももう、十分なようなのでお店へゴー!www



IMG_5486.jpg
ティーポットさんです!
 北九州市小倉南区朽網東4-10-19
 TEL:093-472-6226
 [営] 10:30~15:30(ランチタイム11:30~14:30)
 [休] 水曜日
 [駐] あり

定休日が変更になり、
営業時間が少し長くなったんだそうでーす!!
  
IMG_5485_20120521140606.jpg
以前までは、14:00閉店やったんよねー!( ´艸`)
だいぶ長くなった!(笑)嬉しい~!!


IMG_5490.jpg
アットホームな狭い空間が落ち着くのかw
すぐにくつろぐさくら。(o´∀`o)


IMG_5496.jpg
風ちゃんも、すっかりカフェ犬に?!
早く大人と一緒のおやつを食べれるようになるように、
スクスク大きくなるんだよー!(*´∇`)ノ


1IMG_5489.jpg
うりちゃんからはサプライズでプレゼントが!
やーん!さくらの迷子札!( *´艸`)
風ちゃんとおそろで作ってもらたーー!
ありがとう!大切に使わせてもらいます♪♪
 

IMG_5498.jpg
ご飯メニューも新メニューが!
青菜のパスタ、気になる~!

IMG_5497_20120521141859.jpg
しかし、ダーリンも私も「まんぷくランチメニュー」より!(笑)
メニュー表記が以前の、「ボリュームップできます」から、
「ご飯少な目にできます」に変わっています!注意!( ´艸`)ww

 

IMG_5512_20120521142650.jpg
ダーリンの豚ロースの生姜焼き(820円)
めちゃめちゃ大盛りです!(゚Д゚)(笑)
普通もりが、以前のボリュームアップの量!w
 

IMG_5514.jpg
私の、チキンのハーブ焼き/少なめ(670円)
す、少なめにして良かった~www
デザートまで食べるなら、女子は絶対少なめで!!(←え)
にしても、ご飯とかこれでも大盛りですよ!(*≧∀≦)=3
小鉢もお味噌汁もおいしくて幸せです~
うっかり少なめにし忘れてもきっと完食できるでしょう!おいしいから!w

 


ご飯のおいしさが伝わるんですかね~( ´艸`)
さくらも、こんな前のめりにww

1IMG_5517.jpg
店内が程よく狭く(←2回目)、
他のテーブルのお客様とのふれあいも自然と起こるティーポットさん。
この時も、とってもステキなふれあいがありました!

次回へつづく~!
 ※この時も3組ほどで満席だったから週末は事前に予約がオススメです!
  
関連記事

adokichi(あどきち)さんでフットハーネス購入♪

 
今年に入って飲み始めた、
オーガニックサプリ、
bouncy(バウンシー)のせいだと思います!ww



2011年6月、夏毛になった頃
おニューのハーネスを装着したさくら。

IMG_2474.jpg
このハーネスがぴったりだった、去年の初夏。

そして冬になり、
サプリメント効果でモコモコモコモコ冬毛が増え始めww
桜満開の季節にはこんな状態に!(笑)
 ↓ ↓ ↓

1IMG_5344.jpg
め、めり込んで見えないww
たぶん、赤のタータンチェックのハーネスを付けてたはずです。( *´艸`)キャッ
  
冬と夏では毛の増減で、
首輪のサイズも変わってしまうのはよくある話だけど、
ちょっと今回のこの毛の増え具合は想定外!!(*≧∀≦)=3(笑)
 しかもちょっとだけ太った?ww

それに、手持ちのタータンシリーズのハーネスが
もうめいっぱい長さ大きくしててですねー
もう、これ以上は大きくできないっ!!


と、いうことで。





やっと新しいハーネス探しました!
さくら、お待たせしてごめんよ!( ´艸`)
見つけたショップは、足入れハーネス(フットハーネス)を扱ってらっしゃる、
ハンドメイドショップの、 

adokichi(あどきち)さん!
http://adokichi.com/
http://aisoul.com/(メインサイト)


IMG_5460_20120515162640.jpg
キャ~!かわいい!
ハーネス&リードの1セットくらいだと、
定形外郵便で、送料も無料でした!!わーい!



IMG_5463_20120515163122.jpg
リードです。
持ち手部分もナスカンになってますねー♪
ハーネスに繋ぐ部分のナスカンが少し小さいから、
2つDカンを挟み込むのに少しモタモタしましたが、、(笑)
通常散歩は、今までの伸縮リードを使うのでまぁヨシ!!



IMG_5464_20120515163807.jpg
そして、待望のニューフットハーネスです!
テープ幅も、今までの1.5cmから→2cmへと幅広に!(´∀`人)
お花柄、チョーかわいい~うへへへ!
  

IMG_5467_20120515164209.jpg
Dカンや丸カン?少しごついかな~( ´艸`)
と思ったんですが、
使っていくと全然気になりません!
わーい!長さにも余裕が出たし(笑)うれしい~!!ヾ(*´∀`*)ノ


 
では早速~♪♪
 
さーーくらちゃーーん!!!

 
IMG_5470.jpg
ヤーダー!( ´艸`)
テープ下地のダークブラウンが、
ちょっと締まって見えていい~感じ!ww
テープ幅2cmも丁度良いですね!(゚∀゚)
にあうぅ~~!さくらにあうーーーー!( *´艸`)


ショップに送る写真、↑これでもいいかな~っと思ったんだけどw
あんまり世の中に寝顔をさらすとさくらに悪いからー♪( ´∀`)(←そこ?w)
  

IMG_5519_20120515170802.jpg
この、ちょっと★おすまし顔の写真を送っときました!(゚∀゚)ノ(笑)
あどきちさんの、お客様ギャラリーに掲載してもらっています!

掲載してもらえた上に、ポイント100tいただいたので♪
とってもお気に入りになったフットハーネス、
また色違いを注文しましたー!(o´∀`o)
また、届くのがたのしみたのしみ。


フットハーネス、なかなか市販のがないからー。
良いのが見つかってよかったです!
ではこのニューハーネスでのお出かけ編へ、
ぼちぼち続くっ!!

ではでは!
 
関連記事
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
