スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生赤ちゃんオフ

 
年下の友人アヤ太郎が、
無事赤ちゃんを出産後、
割とどんどん外へ出かけていってるのを見て、(SNSでね) 
ほほー、これはもう外出大丈夫そうだと。( *´艸`)www


さくらにもぜひ会って欲しかったので、
ベビーカー押して、たろはなさんでランチーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

1IMG_5762.jpg
久しぶりー!アヤ太郎!
そして、はると君!はじめましてー!!ヾ(*´∀`*)ノ
むほほ!なんかはると君、基本にこにこ顔?w
どっしりしてて超かわいいんですけどーー!



1IMG_5760.jpg
そして、この会にもう1人の赤ちゃん。( ´艸`)
 

1IMG_5758.jpg
まりっぺの愛娘、あんちゃんだよー!!
ちょっと泣き顔だけど、それがまたかわいいー(´∀`人)←えww
でも後でわかったんだけど、あんなちゃん実は熱があって!!
きついのに、お出かけに付き合ってくれたんだよねー!ありがとうね!
はると君とは同級生!あんなちゃん頭とか小さくて、やっぱ女子だー!(笑)
 
 

1IMG_5764-2.jpg
そして、今回手が足りないまりっぺの代わりに、
かんちゃんがよく、ポン太の面倒みてたねーー!( *´艸`)
頼りになるお兄ちゃんになって!w



1IMG_5767.jpg
さくらは相変わらずあのポジションwww
「いつでも帰れますよ?」的な(笑)
たろはな=帰るアピール、がもうインプットされてしまった。いかんな!(●´Д`●)


1IMG_5754.jpg
しかし、放牧していたら、出会いもありww
 

1IMG_5757.jpg
何度かこのブログにコメントをくださっていた、
げんママさんに会うことができましたー!(*´∇`)ノ
げんちゃん!はじめまして!
先輩とは思ったけど15歳には全然見えなかった!!
げんちゃん元気なシーズーちゃんでした!また会おうねー


 

1IMG_5769.jpg
さて、ベイビーたちがお腹すく時間になったので移動です!
今回はさくらを、はると氏のお隣にのせてもらいましたー!( ´艸`)アリガトウ



1IMG_5771.jpg
お腹いっぱいになって眠るはると氏。我が家にて♪


1IMG_5772.jpg
まりっぺファミリーも楽しんでもらえたかな?( *´艸`)
かんちゃんが、バズで長いこと遊んでくれて嬉しかったー!(笑)
あとiPad。この2つが我が家の最強キッズおもちゃwww(←これしかない)


最後は、さくらの骨のおもちゃでみんなでキャッチボールしたね!(笑)
楽しかった!!(>▽<)
みんなまた遊びにきてねぇー!!


IMG_5775_20120627161222.jpg
まりっぺとアヤ太郎が持ってきてくれた、
ボヌールの焼きドーナツと、潮ブッセ!!
どちらも絶品だったぁ~!
ご馳走様でした!!(*´∀`*)
 
ではではー!
 

【追記】

1DSC_0244.jpg
たろはな丼は、やっぱり最高ー!ww
関連記事
スポンサーサイト

おいしい写真放出。

  
1IMG_5686.jpg
今年もゴーヤ、植えました。(*´∀`*)(ダーリンが)
あんまり豊作だと後半息切れするのでw
大きいのが適度に実りますように!(笑)
マメに間引きとかしたらいいのかなー(゚∀゚)

 

さてさて、
気づけば食べ物写真がじわじわ溜まっていたので、
リピのお店中心ですがアップしまーす!(*´∇`)ノ
 
IMG_4798.jpg
リピ店の代表格、うどん満月(笑)
野菜天ぶっかけ(650円)
安い!天ぷらサクサク!麺つやつや~
 

IMG_4801.jpg
こちらは、とりそぼろうどんに、ミニかつ丼!
美しすぎますねー( *´艸`)


DSC_0213.jpg
満月では、これも大好き!湯だめ(大盛り推奨w)
とり天単品つけると、完ぺきなセットです!!幸せだ!ヾ(*´∀`*)ノ





DSC_0217.jpg
とりから揚げ入りちゃんぽん(830円)
おおむら亭折尾店!!( ´∀`)
少々お高いけど、野菜も麺も大盛りでおいしい!!




DSC_0219.jpg
もり珈琲にて、パンランチ!
このあと、りょうちんと昼間からカラオケ→家で嵐のDVD鑑賞会、
ってな休日でした!(´∀`人)ww


 

IMG_5647.jpg
憧れのステーキレストラン シャロンが、福津イオンに入ってたー!(笑)
憧れのままにしておくか否か!悩んだあげくに入店ww
ハンバーグステーキランチ(1,155円)
ハンバーグは少し寂しい小サイズw

 
IMG_5652.jpg
おっ!周りが香ばしくて、うまみ閉じ込めてる感じでおいしい!
でももうちょっと食べたかったよねーー( ´艸`)(笑)
次は本店の、宗像店へ行く!!!




IMG_5723.jpg
インド料理MINA 戸畑店!
ほうれん草チキンカレー単品と、ナンとサラダのセット!


1IMG_5725_20120621153635.jpg
会社の後輩ちゃんは、バターチキンカレー!
ナン、でかっ!!( *´艸`)ww
シンちゃんかぶって寝れそうだわw
焼きたてのナンこそ最高なので、やっぱお代りするよねー!(私だけw)
ナン+ハーフナンをモリモリ食べて、このあと「MIB3」観ましたよー!(面白いー)


 

1IMG_5751.jpg
最後に、友人たちと久しぶりの浜勝。
悩んだあげく、全員バラエティかつ定食。(笑)
食事の最後に、ハーブティーのサービスがあってほっこりさっぱり。
おいしかったーーー!!!


・・・毎日ヘルシーより、
週2日だけヘルシー晩御飯にするほうが、
ダイエット効果ありらしいのでww
週5日は、おいしいご飯全力で食べるぞー!(゚∀゚)ノ←悪い例?w
  
ではではー!
 
関連記事

ティーポットさん6月は変則営業!

 
小倉南区のドッグカフェ、
ティーポットさん!!(前回の記事
こないだ記事をアップしたばかりなのでお知らせです!ヾ(*´∀`*)ノ

6月はママさんのご都合で、
オープン日がぐっと減って変則営業になるそうです!!

ペーターママ@ティーポット宣伝部長
が教えてくれました~!!ありがとう~!!

ティーポット6月
7月からは通常営業に戻るそうでーす!(*´∇`)ノ
詳しくは、ペーターママのブログにて♪

では~
関連記事

少しきれいになった“垣生公園”

 
中間市、垣生(はぶ)公園のそばにできた、
新鮮市場 さくら館」が好きです。( ´艸`)

IMG_5626.jpg
この、牛すじカレー超おいしい。(笑)
ピリリとするけど、おいしい辛さ
ルウもたっぷりで晩御飯にもってこい!ww
田川市の「天さんカレー」ってお店のカレーらしいです。(゚∀゚)
ライスなしで298円。おすすめ!!

あとこのさくら館では、
芦屋町の福田豆腐店さんの「プリン豆腐」とか、
遠賀町のクイーンボアーズさんの「りんごケーキ」とか、
密かにおいしいものたちが集まっている!!
あの狭い市場内、まだまだ探索する余地ありw







さて、そのさくら館のお弁当を食べましょう。
池のほとりのベンチにて。(*´∀`*)

1IMG_5568.jpg
私を置いて、すでに着席している2人w


11IMG_5573.jpg
さくら大丈夫?そのベンチ狭くない?(すべるし・・・
ま、お弁当は安全だけれども。(笑)


1IMG_5575.jpg
待ってね!すぐ食べるけね!!
と、バタバタお弁当をたいらげ広いベンチに移動~!!

 

1IMG_5578.jpg
しばらく3人で並んで座るも、(*´∀`*)
写真を撮ろうと私が席を立つと・・・、


1IMG_5579.jpg
絶対そのスペースをさくらが潰すという、
いつものパターンwww
ふっ、さくらめ。←嫌いじゃないw





で、ブログのタイトルの、
「少しきれいになった“垣生公園”」( ´艸`)
久々に行ったらこんな看板が立ってました!!

IMG_5582.jpg
うぉー!ウォーキングコース!!
垣生公園の山回りの遊歩道って、以前はうっそうとしてて
ちょっと一人じゃ歩きたくない感じだったんですよね!
コースに看板までつけて、ちょっと整備されてる~!(*´∇`)ノ

「だぬん」って謎の語尾のw、ちょっとカッパっぽいこのキャラ↑は、
よく見たら、、、ほうほう!漢字をもじってあるのね!(>▽<)

 
 
100mごとに「だぬん」看板を見ながら、
元気に歩きましたー!!!

IMG_5585_20120601134739.jpg
イエーイ!!多少上り坂もあって、
お散歩するには丁度良いコースだぜー!!


IMG_5588_20120601135053.jpg
木もだ~いぶ伐採したみたいで、
風通し良い感じになってましたよーー!(´∀`人)
あとは・・・、タバコの吸殻と落書きだらけの展望台・東屋をどうにか!(笑)
中間市がんばってーー(゚∀゚)ノ



 
1IMG_5586.jpg
お散歩コース増えて、私も嬉しいだぬん!( *´艸`)

子どもに人気の、蒸気機関車が置いてある広場のそばには、
プチ「菖蒲園」もできてたし、
ヤギが放牧されている小屋の近くには、
プチ「紫陽花園」もできてた!!(゚∀゚)
紫陽花は植えたばっかっぽかったので、来年あたりの成長に期待ですね!!


垣生公園の整備事業、大歓迎~~!(´∀`人)
ますますチカラ入れて欲しいですね!

ではでは~!
 
関連記事
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。