

宇佐でプチ柴犬会


梅雨らしい日が続いていますが、
この日も朝からあいにくの雨で、( ´∀`)
豪雨予報だったからお出かけの予定も中止かな・・・と思ってたんですが、
Uさんの強い希望もあり、まぁ行ってみるか!と宇佐へ出発(笑)


なんせ強い雨だったんで写真があまりありません。(*´∀`*)
ついでに私がデジカメ忘れた(ゴニョゴニョw




うりちゃんのかろやかな運転で、たどり着きましたは、
大分県宇佐市の、SORAcafeさんー!!


11.jpg
ランチは、シソのジェノベーゼ!
写真はイマイチですが、おいしかった~(*´∀`*)
さくらのおやつはカツオのステーキ!w



12_20120703132403.jpg
そしてこんな雨の中集まってくれたのは、福ちゃん家ー!
福くん、まだ毛が夏毛になってなかったのもあって、
ふわふわモコモコ!大きくなってたーー!( *´艸`)(前回の小さい頃


13_20120703135311.jpg
福くんの、やんちゃな顔、激写!!(笑)



14.jpg
セットにすると、ミニデザート・ドリンク付き!
ティラミスかわいい~~(´∀`人)


15.jpg
風ちゃんはこの日も、フレンドリーさ全開!
人間も他のワンコも大好きで、少しうらやましくもあり。(o´∀`o)
猫のように私の膝の上にのってきたりw かぁいかった!!



16.jpg
うちのさくらお姉さまは、これですもんね!( ´艸`)www


17_20120703142648.jpg
でも、意外とくつろいでたよね!さくら。
あまりの豪雨で午後はお店ものんびりしてました!w






18.jpg
この日は、同じお年頃の柴っ子犬、
風ちゃん&福ちゃんの初めてのご対面でした!(´∀`人)
少し、福ちゃんが「ムキッw」となったけど、(オス同士だからねー)
2人とも興味ある感じだったから、ぜひ2人お友達になってねー!!

 

FxCam_1340517706512.jpg
自然発生的集合写真その1。(笑)



FxCam_1340517743716.jpg
その2。( *´艸`)






これで満足しかけてたら、
福ちゃんママが「集合写真撮りましょう!w」と
言ってくださったので、ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

19.jpg
風&さくら。



20.jpg
福&風&さくらwww


いい写真が撮れたと思います。(*´∀`*)(笑)



ではではー!
 
関連記事
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
