

ブログ再始動!

いやっ!まさかっ!
この日がやってくるとはね~~!!( *´艸`)
 
以前のブログで、日記を書くことの面白さを知り、
 
その後、活動をmixiへと移してからも、順調に日記を書き続け、
マイミクのみなさんとの交流をすこぶる楽しみw、
このままもう、mixiに骨を埋める覚悟だったのに・・・・、
 
 
まさかの、mixi完全禁止令。(屮゚Д゚)屮 

IN 会社。(笑) 


 
いやね、わかってるんですよ!仕事中に遊んじゃいけないことくらい。
でもね、結構ヒマなんですよ~~、私の部署は。。。(o´д`o)=3
 
そのヒマな時間を有効活用して、自己主張?自己啓発?異文化コミュニケーション?
してると思えば、そんなに悪いことじゃないよねぇ~~( *´艸`)
 
 
それに、かわいい愛犬、さくらの画像を、
これっきり非公開にするなんて、それこそ罪だわっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
 

 
ということで、新たにブログを立ち上げてみましたw
 
北九州に住んでおります。ゆきぽんと申します。
FC2ブログのみなさん、これからお世話になります!!
 
 
 

ほらっ、さくら!!!
 
さくらもみなさんにご挨拶しなさいっ!!

20070724161249.jpg







そうそう、起きて起きてww
 

20070724161332.jpg



おっしゃ、挨拶完ぺきっ!!(笑)
 



こんな2人ですが、みなさんに楽しんでもらえるようなブログになるように
頑張りたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いしまーす!!!+゚(*´∀`*)。+゚


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おっ記念すべき第1号か?!(*´艸`)
やはり新規開設しましたか~ww

私はまだ大丈夫なので、mixiで頑張ります☆
時々覗いてねww

さくら、久々に登場なのにオヤジくさいぞ(*≧∀≦)=3
Posted at 2007.07.24 (17:02) by りょうちん (URL) | [編集]
わーい!
ブログ復活おめでとうございます!?

ほんと会社でmixi出来なくなったのは痛いですよね~。
これからゆきぽんの日記読むの楽しみにしておきます( ´艸`)

何の面白みも最近ないOLからでした~。
Posted at 2007.07.24 (17:05) by きよ (URL) | [編集]
再始動おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノe-266
仕事中にmixiができないなんて・・・ストレス溜まっちゃうよねぇ~!?
FC2ブログいいねぇー!!!www
なんだか新鮮i-189
これからブログ楽しみにしてまーす!!(*´∇`*)わーい♪
Posted at 2007.07.24 (17:08) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
第1号はりょうちんでしたかっ!!
ありがとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
ミクもちょくちょく覗いてますよ!大丈夫ですw
>さくら、久々に登場なのにオヤジくさいぞ
しまった!初登場なのにこんな画像にしてしまった!Σ(´Д` )w
ま、これがさくららしい、ということでww
Posted at 2007.07.24 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
mixi剥奪事件にはほんと参ったよね~(o´д`o)
全女子社員を敵にまわしたわよ、IT企画部(笑)
>何の面白みも最近ないOLからでした~
きよりん自虐?!Σ(´Д` )(笑)wwww
なんならこのコメント欄に、プチ日記みたいの書いていいからね!(笑)
この場を自由につかってゆこうヾ(*´∀`*)ノ
毎日更新?!がんばるぞーーw
Posted at 2007.07.24 (17:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
ありがとございまぁす!!(≧∇≦)
これでやっとネタが放出できます!ストレス解消!(笑)ww
FC2ブログ、なかなか応用が利いて楽しいですよ!
もうすでに結構イジりました。
もっと見やすいブログをめざします!!!
でも、v-16v-206v-39絵文字はかわいくなーーい!!!(泣
Posted at 2007.07.24 (17:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さっそく失敗したみたいですv-12今、拍手って所にコメントしたんですが、それって間違いですよね!?!え~~んv-13

改めまして、こりんです。

ほんとミクシィできなくなったんですね。今、みようとしたけどダメだったから、やっぱり時間帯の問題じゃないみたいです。。。しがないOLのたった一つの楽しみを奪いやがって~~会社め~~~v-16
しょうがいないです。実家帰ったとき、一か月分くらいコメントしようかな・・w 得意のミクシィ荒らし屋ww

ゆきぽんのブログ前回とっても楽しかったので、今回も楽しみです♪あたしからもネタ提供できるように、なんかおもしろい素材みつけたらもってきます!!!!!!!!!
Posted at 2007.07.24 (20:18) by こりん (URL) | [編集]
復活したんですねV(≧▽≦)V
おめでとぅございます(o^∇^o)ノ
あたしも自己啓発?異文化コミュニケーション?
してみよーかなぁ~( ´艸`)
さくろとゆきぽんの日記楽しみにしてますよ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
絵文字まで入れれるんですねv-16
最近のは( ´艸`)
Posted at 2007.07.25 (09:23) by かまっち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ぷっ、ほんとだ。拍手のとこにもコメントできるね( *´艸`)
ちょっと重複するから、これからは拍手にコメントできないように
設定してみるよ。さんきゅーこりん(*´∀`)ノ゚.:。+ウフフ
あ、やっぱりミクシー時間帯に関わらずアクセス禁止なんやねぇw
>実家帰ったとき、一か月分くらいコメントしようかな・・w
ぷはっ!(*≧∀≦)=3コリンならやりかねんねwwww
お昼休みの楽しみになるように更新がんばるよーん!!
Posted at 2007.07.25 (09:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かまっち
おっ!!久方ぶり!!「かまっち」wwww
かまっちも復活おめでとう(笑)
みんな自己啓発でブログ立ち上げようぜぃ。
ブログで脳みそ活性化よ!!!ヾ(≧∀≦)ノ
でもこの絵文字って微妙くない??
↑ヒヨコとかどこにも見当たらんのやけど(笑)v-39
Posted at 2007.07.25 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
乗換え早かったねぇ~~~(笑)
素早い行動力、そこがあなたの魅力ですわv-238
メールでお知らせして頂いたので、早速佐世保のホテルから見ています。
受付の前にある、ロビーの共有PCでコメント書いてるけど気にしないもんね!!!
このブログは、コメント書く人もいろいろフォントとかいじれるからいいねぇ!
うっふっふ。楽しみ。

しかし、またこのブログもアクセス禁止!!とかならないように、頑張ってね~~(*´▽`*)ノ
Posted at 2007.07.25 (11:54) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
フォントだっ!いや、ほんとだっ!!Σ(´Д` )
太字とかにもできるんだねぇ!きづかんやったw
素早い行動、そして適当な決断力!!!!
これで何回褒められ、何回失敗したことか・・・・( *´艸`)
てかね、「ヤフーブログ」はもうすでに「アクセス禁止」なんよ(笑)
どうか、FC2はまぬがれますように(*´人`*)なむなむ
Posted at 2007.07.25 (11:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やほです(*´∇`*)
復活おめでとうございますv-238
会社でのミクシーが楽しかったのにですねv-16

まあでもこのブログを楽しみに生きていきますv-19

そしてこのブログにこっそりでいいので出演できるようがんばります(笑)
Posted at 2007.07.25 (12:39) by ごまじろう (URL) | [編集]
待ってました~(*´∀`)ノ゚.:。+

さくらさんにまた会える~( ´艸`)v-238

イロイロ試してみましたwww
Posted at 2007.07.25 (12:59) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
やほほです(*´∇`*)
ミクシー狩りのあと、しばらくは静かな生活だったわ~i-273
でもまた忙しい日々がはじまるっ!!(ワクワクww
>このブログにこっそりでいいので出演できるよう
ごまじろうったら、そんな遠慮せんでも
どかんと写真1枚アップでのせてあげてもいいのにぃ( *´艸`)
お昼休みはゆきブログで!これからもよろしくぅ!
Posted at 2007.07.25 (13:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
>イロイロ試してみましたwww
ぷっ!!!読みにくいっ!!!!!www
てか、みんなよく絵文字が5ページあるって気付きましたねー。すげー(笑)
私1ページだけしかないと思って、めっちゃダサいやん・・・i-229
ってへこんでたのにーw
みなさん素晴らしいです( *´艸`)
Posted at 2007.07.25 (13:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
v-10ゆきさん、こんにちわv-22
ブログ復活を祈ってたのでうれしいです。
私の念力って結構すごいんですv-91
お友達もたくさんでいいですね~。
さくらちゃんの写真いつも癒されます。
これからもよろしくねv-111
Posted at 2007.07.25 (13:53) by みきぞう (URL) | [編集]
携帯でも見えるなんて…
お年寄りにも優しいねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
あーしばらくサクラ君にも会ってないねぇ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
会いにいかななんhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">また、久しき仲にも礼儀ありっち感じの所を、みせなんやんhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">まじ会いに行こうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.07.25 (14:59) by サチコロ (URL) | [編集]
待ってました♪♪
きゃあ~i-176(*≧∀≦)
待望のゆきぽんのブログ復活ですねi-237
めっちゃ嬉しいっすi-178
しかも同じFC2仲間i-175
「よっしゃ♪リンクお願いしようi-189」って意気込んでたら・・・あらら、既にリンク貼ってくれてるのね~i-236 アリガトね~(*^。^*)
こちらでもヨロシクね~♪ 
Posted at 2007.07.25 (15:00) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みきぞうさん
念力っ?!Σ(´Д` )
mixiブロックは、みきぞうさんの念力によるものだったのですか?!!
ガーン(笑)
確かにみきぞうさんの念力、効きそうですww
あー!でもブログはまた気分一新で楽しいですよ!!
これからもよろしくお願いしまぁす!
Posted at 2007.07.25 (16:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サチコロ
おっ、コメント携帯から?
ばっちし入っとるよ!!すごいね~~( *´艸`)
てか、お年寄りてwww
大丈夫、私より新しい携帯もっとるやん(笑)
さくらにも会いにきてよ~~!!
>久しき仲にも礼儀ありっち感じの所を、みせなんやん
ぷぷ。サチコロ、さくらに「ねぇ、さくら君」って
話し掛けるけね(笑)あれ、ばりうけるばいww
Posted at 2007.07.25 (16:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママさん
はぁい!ついに始動ですよ!!
あ。隠れファンのみみママさんにもよろしくお伝えください!(笑)
FC2ブログ、なかなか使いやすいですね!!
私も姫ママさんみたいなかわいいブログ、カスタマイズするぞぉ!!
がんばります!ヾ(*´∀`*)ノ
リンク速攻はりましたwよろしくお願いしまーす!
Posted at 2007.07.25 (16:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おめ~~~~~でたっっっ(違
フカーツおめっとさぁーん♪

みくしの外部blog登録キボン♪
Posted at 2007.07.25 (19:41) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたん
おぎゃーww
FC2ブログにて新たな一歩を踏み出したよw
いろいろ引越してごめんねぇ!どうぞよろしく!!
>みくしの外部blog登録キボン♪
そうそう!それ!!
まりっぺに言われて、「あっ!そっか!Σ(´Д` )」って気づいた(笑)
そんな機能、そういえばあったね~~www
外部ブログ登録したら、今までのみくしー日記が見れなくなるから、
もうしばらくしたら登録するよ!!ありがちょーww
Posted at 2007.07.25 (20:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ブログ再開ですね :)
うん、こちらも新鮮ですねv-218
招待してくれたゆきぽんさんが離れていったみたいでちょっと複雑な気持ちかな?早くmixi禁止解除になるといいですね。こちらににもまたお邪魔しますねv-266
Posted at 2007.07.25 (21:27) by Anotherday (URL) | [編集]
おめ!
復活おめっとさん!

アク禁→開設→アク禁→開設ってイタチごっこにならなきゃイイけどねぇww
Posted at 2007.07.26 (09:20) by とうたん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Anotherdayさん
そうなんですよね~。私がmixi招待したみなさんに
申し訳ないです(つд`)
あ、でももう少ししたら、ブログの新着記事をmixiにリンク
させるようにしますんで、mixiと縁を切ったわけではありませんよ!
mixi解除は無理でしょうね~(笑)
てか、このブログはなんとしても死守せねばっ!(どうやって?w
Posted at 2007.07.26 (09:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>とうたん
えー、もうやだぁ~~(*´Д`*)
イタチごっこ勘弁~~~~(つд`)ww
今のところ、ヤフーブログはすでにアク禁になってるから、
アメブロ、gooブロ、とかが禁止されてきたらやばいかもね(笑)
FC2ブログまで禁止されたら、さすがにあきらめるかも( *´艸`)
Posted at 2007.07.26 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
遅ればせながら、FC2移籍無事完了したみたいで、だるま~ず

影の会員番号4番で~す(仮申請中)

携帯からも閲覧できるんですよね!これからも楽しい記事期待してます★(今度デートしてピョンヤン)
Posted at 2007.07.26 (11:59) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
FC2リーグに、無事移籍完了しましたw
あ?あれ?SENSIさんの仮申請書どこやったっけ?(などとw
そうそう!携帯からも見れますよ!!URL転送して見てみてくださいね♪
デートしてピョンヤン?ピョンヤン?(笑)
ピョンヤンといえばw、日本韓国と3位決定戦ですね~!昨日は残念でしたー(*´Д`*)
Posted at 2007.07.26 (13:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
