

獅子レシピ

 
 
Wii です。
 
IMG_0399.jpg



















IMG_0400.jpg

ちくわです。( *´艸`)

















輪切りにしますw

ポロン















食パンにマヨネーズを塗りますww

ぷり














マヨネーズをまんべんなく広げて、
その上に輪切りにしたちくわを並べます。( *´艸`)
 
にょー














お好みで鰹節などいかがでしょうか☆

にょへ
















そして、とろけるチーズを上にのっけましょう。(*´∇`*)

かんせい
















いえいえ、完成ではありません。( *´艸`)
 
みなさん冷蔵庫を探してみましょうww
入ってませんか?

のり
うっかり使い忘れた、「青のり」が☆+.(o´∀`o)゜+














チーズの上に青のりをドバっとかければ完成です。+゚(*´∀`*)。+゚
 
ふが
















あとはトースターで、チーズがとろけるまで焼きましょう。(*´∇`*)
完成です!!!

にょほほ

みかんの樹」のパンの、名作の中のひとつ!!

ししまるパク、ちょっとだけ参考に作ってみました~(о´艸`)゚.+:♪(笑)





や~、なかなかの出来でしたよww
美味しかったです。これはイケます☆*。+゚(人´∀`)。+゚*
 
もちろん、揚げてないし、ただの食パンだし、
みかんの樹の作品の完成度から言えば、ほど遠いですけどね~~www
 



でも、ご自宅が遠くて「みかんの樹」に行けない~~ヾ(。´□`。)ノ
っとお嘆きのアナタ!!!!
これは試してみる価値ありますよ~~( *´艸`)(笑)












うちの獅子丸子にも、とっても評判でしたから

うみゃー







あっ、Wiiがなくてももちろん作れますww

念のため( *´艸`)


うふふ

 


★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ファミコンソフトの忍者ハットリ君のボーナスステージで、確かチクワをいっぱい取るボーナスステージがあったような・・・

トースターでカリカリにしても美味しそうですね☆
Posted at 2008.02.12 (17:53) by SENSI (URL) | [編集]
そのレシピ、いただきっ(о´艸`)゚.+:♪
揚げてない分、カロリーも安心だ~(*´∀`*)ノ
こうなったらちくわ買わないと!ちくわ~!!

獅子丸子さん、次なるちくわレシピも期待してますぞ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
Posted at 2008.02.12 (18:08) by みわりん (URL) | [編集]
「Wiiです。」のところ、
ちょっとCMっぽいねv-207

ちくわとチーズって最強よね。
Posted at 2008.02.12 (18:35) by みほ (URL) | [編集]
ただ今ハラペコで仕事中につき

いやいやそうでなくとも

そそられるレシピですっ

まいったっ

Posted at 2008.02.12 (19:41) by とし (URL) | [編集]
しし丸が作ってる姿に笑ってしまいましたi-237
あの「手」がいいですねえ~~~。
むくんだようなあの手に惚れそう(笑)

しかもお手軽メニュー。
日曜日の朝とかにいいですねえi-176
Posted at 2008.02.12 (22:05) by ひな (URL) | [編集]
ほうほう( *´艸`)
ちくわとチーズがあれば、獅子丸っぽいの作れるんだぁ!!!
ちょっとソースかしょう油たらしてもおいしそう+.(o´∀`o)゚+
Posted at 2008.02.12 (22:15) by ★わっち★ (URL) | [編集]
いやはや、あなたの演出力には毎度毎度感心しておりまする。
起承転結をよく心得ていらっしゃる。
今後が楽しみですな~

Posted at 2008.02.12 (23:21) by Rednaxela (URL) | [編集]
ししまるに夢中でさくらがムクれんかね(*´艸`)

ちくわ。。。ちょっと苦手かもww
Posted at 2008.02.13 (10:28) by りょうちん (URL) | [編集]
へぇ~、パンにちくわって合うんだね~~(゚∀゚人)
獅子丸子ちゃんも美味しそうに食べてるし(笑)
今度やってみよ~( ´艸`)

それにしても、今日は雪が凄いねっi-4
こりゃ来週も期待できるかな!??
4人そろってのスノボーは初やね☆ヽ(*^∇^*)ノワーイ
楽しみにしとるよ~e-267e-267
Posted at 2008.02.13 (10:42) by ゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ありましたよ!ありました!!ちくわ取るステージ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
あれってボーナスステージやったんですかねe-415そっかそっかwww
あのちくわ取る時の「モギュン」って音が大好きだったんですよ~+.(o´∀`o)゜+
 
トースターでこんがり焼きたかったんですけど、
あいにくレンジで焼いたもんであんまり焦げ目がつきませんでした~(*´∇`*)
Posted at 2008.02.13 (10:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
やーん!嬉しい!!
いただいちゃって~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
本物のししまるを食べたことのあるみわりんさんに、
ぜひ食べてほしいわぁwww
>揚げてない分、カロリーも安心
なるほどそう考えるのもアリですな!!!(゚∀゚)
今度スーパーに行った際は、ぜひちくわを~~( *´艸`)
獅子丸子にも新たなレシピ、オファーしときます~~ww
Posted at 2008.02.13 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
CMっぽい?( *´艸`)
やったww
ちょっとだけ参考にさせてもらったんよww(パクリ
ちくわとチーズってなんであんなに合うんやろうね~
ちーちく最高~~(*´∀`)ノ゚.:。+
ちくわの穴の中にチーズ詰めた人、天才と思うねww
Posted at 2008.02.13 (10:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
ハラペコ中に失礼しました!!( *´艸`)(笑)
としさんにこそ、このししまる食パン。
作ってほしいですね~~+゚(*´∀`*)。+゚
ちょっとだけみかんの樹の風味を味わえますよwww
ぜひに。ぜひに。
Posted at 2008.02.13 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
獅子丸子、手が短いから苦労したんですよ~(≧∇≦)(笑)
思いっきりひきのばして撮影しましたwww
お手軽なのにおいしいんですよ~~(*´∇`*)
ひなさんもぜひぜひ作ってみてくださいね。
ダーリン「なんじゃこりゃw」って絶対驚くはずw( *´艸`)
Posted at 2008.02.13 (11:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Rednaxelaさん
はじめまして?(*´∇`*)
Rednaxelaさん、変わったお名前でww
いやはや感心してくださったようで私も嬉しく思います。( *´艸`)
起承転結!!☆
あぁ、そう言われてみれば心がけてるかも!(゚∀゚≡゚∀゚)
ご指摘ありがとうございます(笑)
ご期待に添えるように、今度もがんばりますよ~!!!!
Posted at 2008.02.13 (11:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
おっ、さくらの味方発言が飛び出しましたね(゚∀゚≡゚∀゚)ww
今回は包丁(?)を使ったので危ないので、
獅子丸子に全部やってもらいました(*´∇`*)
えっ!てか、りょうちん、ちくわお嫌いで?!!Σ(´Д` )www
まぁ、私も大好物ではないですけど、嫌いな人もあんまりいないですよね?!(笑)
珍しい~。あのモギュモギュ感がだめなのかしら~。
磯辺揚げとか最高と思いますけどね~~ww
Posted at 2008.02.13 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
そうそう!ぽいの作ってみましたよ!!(≧∇≦)ノ
これがまた、なかなかの美味でwww
お醤油たらしても、うん!おいしそう!!(゚∀゚)
鰹節とかにちょっと絡ませてねww
でも、ちくわとチーズ鰹節だけで塩加減はちょうどよかったですよ~ww
青海苔もポイントかな~~( *´艸`)あればかけて欲しいですね~ww
Posted at 2008.02.13 (11:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆりぽん
やってみて~ん☆(人´∀`)
ちょー美味しいからww
青のりポイントよ!青のり!!!
本家、みかんの樹のししまるパンもぜひ食べてほしいわぁww
 
雪ついに積もったね~~。
この雪夕方にはやむのかしらw
私帰れるのかしらwww(笑)
来週末はまじで楽しみだわ~~( *´艸`)スノボ
まさの滑りも見たかったなぁ~~( *´艸`)ザンネンwww
Posted at 2008.02.13 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ちくわの穴にチーズが入ってるおつまみみっけたよ
(○゚ノ益゚)コッソーリ デイリーで。
Posted at 2008.02.13 (12:48) by ドラゴン (URL) | [編集]
あ!磯辺揚げ好き(笑)

ちくわも、ふ~むチーズか(*´艸`)
それをそのまま中に入れたらいいかもねe-284
でも切る感覚は薄めで。
じゃないと、ちくわの味が勝っちゃうからね。

結局食べる一番タチ悪い人ですww
Posted at 2008.02.13 (13:32) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
ちーちくやろ?( *´艸`)
あれ新幹線で食べるとさらにおいしいけねー
不思議やね~www
ちくわの穴にきゅうりを滑り込ませてマヨつけて食べてもうまいよねww
Posted at 2008.02.14 (09:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
磯辺揚げは好きなんかーい!!Σヽ(´Д`●)
でもやっぱり、ちくわの味はあんまり好きではないんですね(笑)
ちくわの味が勝っちゃうてwww
ちーちくの主役はやっぱちくわだと思います!!ヽ(`Д´)ノ☆.。.:*・゚☆w
Posted at 2008.02.14 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
