スポンサーサイト


うりさんのお土産


土曜日は、ワンコ友達の「うり。」さんとデートでした!!+.(o´∀`o)゜+
 
 
なにやら私に買ってきてくれたお土産があるとのことww
うっきうきで待ち合わせ場所に向かいま~す!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3







向かった先は・・・・・
IMG_0546.jpg
小倉北区のドッグカフェ、ビビニコさんでーす☆

 

入店してしばらくすると、ビビニコのママから、
「あら~☆さくらちゃんこんにちわ~(*´∇`*)」って言われちゃいました!!

嬉しいね!覚えてもらえたね!!さくら!!!(≧∇≦)
やった











今日のデートのお相手のうりさんはと言うと、
柴犬のおてんば犬「天さん」と、
13歳のおいさん犬の「友さん」の2匹。
それに、「うりさんおかん」まで連れての登場です!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)
ファミリー
うりファミリーの勢ぞろいだ~~( *´艸`)www








友(ゆう)さんは、オーダーメイドの自慢のお洋服を着てらっしゃいましたw
お尻まで隠れる長さで温かいね+.(o´∀`o)゜+
IMG_0554.jpg





緑がとってもお似合いですよ!友さん!!(*´∇`*)☆
ありがとう
相変わらず素晴らしく潤んだ瞳で( *´艸`)










女王の天(てん)さんは、
椅子の上から悪さするヤツがいないか見張り中です(笑)www
どーん











とりあえずお腹が減ったので、ごはんごはん♪+゚(*´∀`*)。+゚
今日は、これに決定~~www
シシリアン









うほ~~( *´艸`)
野菜たっぷりですよ~~wwwww
IMG_0574.jpg







かき分けると中にハンバーグ君発見!!w
IMG_0581.jpg
ロコモコとの違いは、タレが焼肉風味ってことだけかな?( *´艸`)(笑)
いやいやでもとても美味しくいただきました。ごちでした










うりさんは今、高菜ピラフにはまってるんですって~~(*´∀`*)ノ
うほ~。カフェオレ?もおいしそう!!!
IMG_0570.jpg











うりさんちの2匹には、ハンバーグプレートが振舞われてました。
うひょひょ、豪華ですなぁ~~www
プレート










うちは質素に、さつまいもスティックw
100円。(笑)
IMG_0565.jpg
 








それでもさくらは美味しそうに食べてくれます(笑)
普段のおやつは野菜かくだものばっかだからね~~(*´∇`*)たまにはねw
うほー












全員がお腹いっぱいになったところで、
お土産披露ターーーーイム!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノヒューヒュー
 
先日、お仕事で宮崎まで行っていたうりさんが買ってきてくれたもの。
 



これでした!!!(≧∇≦)




IMG_0578.jpg
ご当地キューピーちゃん~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ハイハイバージョンの日向夏☆、かわいい~~www





少し種類が違いますが、こんなキューピーも!!!!
これは熊本限定ですね~~(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_0579.jpg








ん?これは、ひょっとこキューピー???
宮崎ってひょっとこ有名なのかしら( *´艸`)
IMG_0564.jpg
ちょっとだけ上島竜兵にも見えます( *´艸`)www



にしてもこのお面!!!
すぐどっか飛んでいきそうだな~~~(*≧∀≦)=3
IMG_0563.jpg












それにそれに!!!!
私がすっかり忘れ去っていたご当地もの!!!!(゚∀゚

「どーもくん」まで買ってきてくれたんです!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
チラ
食べたらダメだよ~。友さんwww



や~ん、嬉しい~~
私ご当地どーもくんもかなり好きだったんですよ~( *´艸`)(そいういえばww
IMG_0577.jpg









昔、東京のみほちゃんにお土産であげた、明太子どーもくんがえらい気に入って、
もう1つ自分用を、わざわざ博多駅まで買いに行こうかと思ったくらいww
s-P1020127.jpg
↑これみほのキーホルダー(笑)
ね、かわいいでしょ??( *´艸`)

え?マンゴーと変わらんやんって??www
よく見て!!!長さとか腕のポーズとかが違うから!!!(*´∇`*)ウフフ










そんなこんなで、お土産のストラップを4つもいただいちゃって、
嬉しいやら、申し訳ないやらwww

そのあとうりさんは更に、
ドッグランで動かないさくらを追いまわして、ムリヤリ遊んでくれました(笑)
ありがとうね!!!うりさん!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
びく









ドッグランには友さんとさくらの2匹で入ったんですが、(天さんとはバトルになるのでw
まぁまぁ、2人とも絡まずにマイペースなこと( *´艸`)ww
IMG_0587.jpg









でもさくらは、友さんが油断したスキに「くんくん」に成功したようです(笑)
やっぱ気にはなるんだね(о´艸`)゚.+:♪
くんくん










朝から少し体調が芳しくなかったらしい、友さんとはここでお別れです。
うりおかんと一緒にお家でお留守番しててね~~!!(*´∇`*)ノ
IMG_0588.jpg
緑のお洋服がちょっと保護色っぽくて素敵だったよ!友さん!!( *´艸`)ww
また遊ぼうね~!!




さてさて、場所を変えまして、
ここからは女帝の天子さんと2匹きりのお散歩となります♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



さくらの運命やいかに?!!!!






つづく~ww







★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

v-238びっくりしたv-12

「あれーなんか、私のv-69自転車の鍵に似てるな~」
と思ったら、私の鍵でした。

そう、明太子どーもくんありがとね
「んがー」って顔、癒されるんだー

今度、NHK行ってどーもくんグッズ見てくるよ~v-22
Posted at 2008.02.19 (18:00) by みほ (URL) | [編集]
天さんって「のの」と似てるかも。
会ったこと無いのに愛おしいわ。
しかしご当地QPってキリがないねぇ。
ひょっとこの面が取れましたっていう内容のブログ楽しみにしてます(笑)
Posted at 2008.02.19 (19:23) by こうた (URL) | [編集]
たいとるじゃーっく!(笑)
いや~ん、日記タイトルにワタクシのな・ま・えがぁーーーーーー-ッ!(笑)

照れますな(ノ><)ノんひょ~ッ♪←ノリノリやん。


いやはやその節は長々と構って頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
さくら嬢をストーカーちっくに追いかけまわしたり(←やめなさい)
なでまわしたり(←だからやめなさい)
ゆきぽんねぇさんに絡んだり♪(←ウザイから。)
すっげく楽しかったです<(__)>

人口芝の上のさくら嬢のテンションを上げるのに燃えてたことは秘密です(笑)

きゅーぴーさんたち、気に入っていただけたようで良かったでーす♪
Posted at 2008.02.19 (20:02) by うり。 (URL) | [編集]
天子さんの凛々しさといったら
もはや女の子には見えません。
りっぱなオス犬ですな。
ほんとかっこいいよ。
Posted at 2008.02.20 (07:40) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
むふっ(≧∇≦)びっくりした?(笑)
過去画像をひっぱり出してきたよ~~ww
え?自転車のキーってどれ?あの水色のやつ?( *´艸`)
そうそうwww
どーもくんは「んがー」だよね。(*≧∀≦)=3
てか、「癒されるんだー」ってまだつけてんの????!!!(笑)
もうはがれまくって全身オレンジとかになっとるんじゃないん?www
うける~みほおもしろいね~~(ノ∀`)
みほからは東京のお祭りどーもくんもらったよね!ありがとね☆
Posted at 2008.02.20 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ほう!ののちゃんと!!(゚∀゚)
あぁ、そうかもそうかも!!!!
ガウるけど実は怖がりなところとか??!!!(笑)
ほんとねぇ、ご当地キューピーは数が多すぎます。
集めるのは不可能に近いから、自らやろうとは思いません( *´艸`)
ひょっとこは、夏のお祭シーズンになってから付けようかな~~www
Posted at 2008.02.20 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。さん
ジャーック!おめでとうございます!!( *´艸`)(笑)
>人口芝の上のさくら嬢のテンションを上げるのに燃えてたことは秘密です(笑)
↑いや、結構バレバレだったけど?(*≧∀≦)=3
ごめんね~。ドッグランだとテンション低くて(笑)
ストラップは今選抜して、マンゴーと日向夏ちゃんつけてるよ~w
さわやかな果物シリーズでいいかんじ!!ありがとう!!+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2008.02.20 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
りっぱなオス犬です、じゃありません!eguさん!ヽ(`Д´)ノ
もー失礼なんだから~~~(笑)www
まー柴犬は凛々しく男らしい顔立ちだから仕方ないんですけどねw
さくらも7割方オス?って言われる感じだし(ノ∀`)
天さんは赤いハーネスでちゃんと女の子アピールしてるんですよ!!!
(友さんはオスなので青いハーネスを♪
Posted at 2008.02.20 (11:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
女帝の活躍楽しみです(*´艸`)

に、しても。
ホント食べ物撮らせたら天下一品やなーe-267
フードフォトグラファーとかになれば?(そんなのあるの?)(*≧∀≦)=3
Posted at 2008.02.20 (12:54) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
フードフォトグラファーってかっこよさそうだけど、
写真撮るだけで、そのあと料理食べれなさそうだからやめときます(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱ食べないと、料理はww
Posted at 2008.02.20 (13:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは~
 どこかで見たことがある場所と
思っていたらうちの家から
歩いて2~3分の所にあるお店ではないですか~v-405すぐ側まで来ていたんですね~v-391

・・・それとぺろりん嫁v-209
すっかりゆきぽんさんとさくらちゃんの
ファンになってしまったので
リンクしてしまいました~v-435
ご都合悪ければご一報お願い致しますですv-390
Posted at 2008.02.20 (22:33) by ぺろりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
歩いて2、3分?!Σ(´Д` )
おぉ~!めっちゃ都会にお住まいなんですね~ぺろりんさん!!(笑)
ビビニコさん、もう何回も行ってますよ~~( *´艸`)
意外と駐車場がたくさんあるので行きやすいんですww
あ!!リンクありがとうございます!!
私もさっそく貼らせていただきましたよ~~www
セクシーな奥様にもどうぞよろしくお伝えください( *´艸`)
よろしかったらコメントもお待ちしておりまーす!!w
Posted at 2008.02.21 (09:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
