

松ぼっくりとさくら

 
週末、雪が時折吹きすさぶ中、
 
さくらと瀬板の森公園に行ってきました~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3


以前の瀬板の記事はこちら



IMG_0689.jpg
こんな寒い日の散歩は、瀬板の森が一番なんですよね~~wwww











平地では、ビュービューと吹き荒れる寒い北風も、
森の中だとかなり和らぐんですよ~~~~+.(o´∀`o)゜+
IMG_0690.jpg
森に守られてる。
森は偉大だなぁ。(*´∇`*)
 
と、実感できる瞬間ですw













そうそう、さくらのアレルギーに関してなんですが、
カイカイでひざを噛んじゃって、かなり毛が抜けてたんですよ~
 
一番ひどい時で、この状態でした。(*´Д`*)
去年の11月ですね~。

この時はほんとにかわいそうだった~(ノД`)
s-P1080378.jpg












それが、今ではこのような状態に♪(*´∇`*)
IMG_0683.jpg












大きくわけて2箇所。
さくらのひざに、毛がない大穴が開いてたんですが、
下の穴に、最近になってようやく毛が生えてきたんです~~(≧∇≦)ノヤッター
再生
11月以前から病院には通ってたので、
ここまで生えるのに4ヶ月近くかかりました。
長かったなぁ~~(*´Д`*)

やっとさくらに合う薬が見つかったということなのか、何なのか・・・(ー'`ー;)
 
とりあえず今の状態がベリーグッドということなので、
今の状態をキープして、よりフサフサを目指したいと思っています!ヾ(*´∀`*)ノ













さてさて、話を戻しますが、
冬の公園ってどうも殺風景なんですよね~~(*´∇`*)
IMG_0685.jpg











さくらを撮影してても、いまいち画にならんというか(笑)、
面白くないというか( *´艸`)
IMG_0681.jpg












でもね、
秋冬限定で転がってるいいものも、あるんですよ~~wwww
うずうず

そう!それが、松ぼっくり。( *´艸`)





一人で大変でしたが(笑)、
松ぼっくりと戯れるさくらの動画を撮ってみました♪









では、どうぞ















( *´艸`)

次は、松ぼっくり爆弾に、
どんぐり爆弾も加えて攻撃してみましたwww
















いかがでしたか?(笑)
 
松ぼっくりも、どんぐりも、ポリポリ噛んでますけど、
ちゃんと飲み込まずに、ペッしてますから、ご安心を~~(*´∀`)ノ゚.:。+


どんぐりの中身とか意外とおいしそうなんだけど
やっぱまずいみたいで食べはしません( *´艸`)(笑)












こんなことして遊んでると、体もポカポカになり一石二鳥です。
灯油の節約。節約。(笑)
 

最後に1つお知らせですが、
瀬板の森のお散歩コースはただいま、改良工事の真っ最中で~す♪
IMG_0691.jpg






舗装していない下の砂利道コースは、全面通行止めとなっております。(*´∇`*)
IMG_0688.jpg
工事が終わるのは3月末。
4月の桜が満開?のころには全コースお散歩できるようですww


4月になるのが楽しみです。(人´∀`)




ではでは







★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

更新直後のコメだわ(笑)

さくら、治って良かったね~(*´∇`*)
早くアタイも元気になりたい!

ってか、動画。。。ちょっと酔いましたww
さすが三半規管弱すぎ!(ノД`)アウー

瀬板の森は、行った事ないのでいつか龍タンとお散歩行きたいっすねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.02.25 (17:18) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
はい!ほんと毛が生えて嬉しいんですよ~~(*´∇`*)
いつもとは違う先生にちょっと薬変えてもらったらすぐ生えてきた?
みたいな疑惑はありますが、ま~真実はわかりません(笑)
げ。酔いましたか?ごめんなさいw
遠くから見ることをおすすめします(おそい)
春になって温かくなったら、お弁当持って散歩にきてる家族が
わんさかいますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
冬はウォーキングとランニングとワンコの散歩してる人しかいませんが(笑)
Posted at 2008.02.25 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
瀬板の森はお散歩コースにいいですよねi-237
さくらちゃんもたのしそ~~~i-264

私は真夏に1回だけ当時付き合ってた彼と行ったことがあるけど、暑かった~~~。
でそのとき何を思ったかそこで二人でお互い別のコース(道)を通り、どちらが先に駐車場まで行けるか競走をしたんですi-201

暑さと日頃の運動不足で死にそうになった記憶が・・・(笑)
でも、ひさびさ行ってみたくなりました。
暖かくなったら行きたいな。
Posted at 2008.02.25 (22:12) by ひな (URL) | [編集]
私も昔どんぐりを焼いて食べようと試みたことがあります。
ほんの好奇心で、食に困ってたわけじゃないですが。
味は激まずだった。

ところで、動画が見れないよ。
動画らしきアイコンも見えてないし。
Posted at 2008.02.26 (07:35) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
瀬板の森ってほんとお散歩しやすいんですよ~!!
寒いときは風を凌いでくれるし、
夏には木陰ができますしね~~+.(o´∀`o)゜+
おっ!ひなさんには一度だけデートの思い出が??www
しかも彼と別のコースを歩いて競争?!!!(≧∇≦)
あはは!夏にそんなことしたらほんと死にますよ!!!(笑)
デートなんだから手をつないで歩いてくださいwww
でも、冬なら楽々一周できるコースも、夏はほんとしんどいんですよね~~
でも息がはずんでるさくらを見るのはちょっと好きです+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2008.02.26 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
あ、動画見れませんか??
YOUTUBEならeguさんも見れるかなぁと思って変えてみたんですが(笑)
困りましたね~~
そこの会社からはどうやら動画は全然見れないらしいですよww
いい案が思いつくまではご勘弁を(笑)
 
ぷはっ(≧∇≦)
eguさんどんぐり食べたんですか?!!!!www
しかも、ちゃんと「焼いて」!!!(≧∇≦)
へぇ~!(゚∀゚)やっぱりまずいんですね~~~~
さくらの味覚は確かなことが判明しました!ありがとうございます!!(笑)
Posted at 2008.02.26 (09:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽんの足捌きがばり早いのがワロタw
Posted at 2008.02.26 (13:08) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
キエィッ!!!(((゚∀゚)ノ
って俊敏に動かんと、さくらもノッてこんけんね~(笑)
こっちも大変よww
たまにボール蹴ったらさくらにボフって当たることとかあるけどね~( *´艸`)
Posted at 2008.02.26 (13:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
