

ラップの芯とさくら

 
【小話1】
 
♪どこにだって~ あるもんじゃない~~
 さぁ手をつないでぇ~~~~ 夢のワンダーランドへ~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
 
 
で、おなじみ(?)の、
九州を中心に展開しているアミューズメントパーク、「楽市楽座」
 
このローカルCMになんと!!!!
こっそり、「スザンヌ」が出演しているんです!!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
みなさん知ってました?!!!(笑)

最後にチョロっとだけ出てきます。( *´艸`)
興味のある方は見てくださいww
http://www.youtube.com/watch?v=RBtsFUWqxFM

これね・・・・・・、
友人のたかえちゃんのお母さんが気づいたそうですww
お母さんすげぇ。( *´艸`)












【小話2】

ソフトバンクモバイルのCMでおなじみのワンコ、
ホワイト家族のお父さん。

あの子、白柴?かと思ってたら、
北海道犬なんですって~~~*。+゚(人´∀`)。+゚*

へぇ~!!(*´∇`*)
と、ここまではあまり驚きませんが、
衝撃の新事実。
あのCM、ダブルキャストなんだそうです!!!!!!!
 
・・・つまり、2匹でやってるんですって!(笑)
びっくりしました~~Σ(´Д` )全然わかんね~~wwww
 
さらにさらに、演じているのは、
北海道犬の兄妹ワンコ、「カイ」と「ネネ」。
 
カイ君と・・・・・・・・・・・・ネネちゃん??
女の子??!!!!!!!!!!(屮゜Д゜)屮
 











以上、CM小話でした~~(*´∀`*)ノ(笑)



 









北海道犬のお父さんのように芸達者ではありませんが、
うちのさくらも時々愛くるしい動きをします。( *´艸`)


ラップの芯は、さくらの良いおもちゃになりますww
http://jp.youtube.com/watch?v=OjcDBTXeHf4






吠える芸はもってないので、CM出演は無理ですw
 
残念。( *´艸`)





★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

フフフ…スザンヌ、気付いてましたぞ(*´∀`艸
でも、ホワイト家族のお父さんの声が北大路欣也なのは知ってたけど、
まさかダブルキャストだなんて思わなかった!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

さくらにも何か一芸ないんかな~(゚∀゚≡゚∀゚)
Posted at 2008.02.29 (16:28) by みわりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
えーー!!スザンヌ知ってました~?!!( ゚Д゚)スゲーwww
私あのCMの振り付けに夢中で人の顔とか全然見てなかったから
まったく気付きませんでした!!!Σ(ノ∀`*)

え?お父さんの声って北大路欣也なの?!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ(笑)
いや、それは前に聞いたことあったような~ないような~~ww
さくらにもやっぱ一芸あったほうがいいですかね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
Posted at 2008.02.29 (16:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ソフトバンクのお父さん、ダブルキャストだってのは知ってましたー!(笑)
あのCM考えてるヒト………最高ですi-237

うちのは………何も出来ない…………しくしくしく…i-241
Posted at 2008.02.29 (17:16) by うり。 (URL) | [編集]
スザンヌの事はしってて結構みんなに言ったばいw

ボスがにげました
6時間経っても未だ影も形もありません

また保健所にお泊まりしてるのかな~
Posted at 2008.02.29 (18:41) by ドラゴン (URL) | [編集]
手、さくらちゃんの手がかわいい。

いやーかわいいv-238絵文字:v-238]
Posted at 2008.02.29 (18:56) by みほ (URL) | [編集]
ワンコが前脚でモノを持って遊んだり食べたりするって行動はホントにかわいいよねぇ。
ワンコによっては仰向けに寝転んで両前脚でモノをつかむコもいるしね~。
Posted at 2008.02.29 (19:48) by こうた (URL) | [編集]
ソフトバンクは、さくらと似てるから柴犬かと思った。

あ、でもさくらは豆柴か~(違いはイマイチ分かってないww)

しかも、さくら女の子やし~www
Posted at 2008.03.01 (16:06) by りょうちん (URL) | [編集]
ソフトバンクの犬は私も柴か?と思ってました。
もしくは紀州犬かな?とか。
まさか北海道犬とは・・・

声が北大路欣也だったとはびっくり。
全く知らなかった。

そういえば、最近兄さんが出てこないね。


Posted at 2008.03.03 (07:40) by egu (URL) | [編集]
吠える芸はなくとも

さくらはかわいいですっ

Posted at 2008.03.03 (07:40) by とし (URL) | [編集]
スザンヌは知ってたよ~ん♪

うちのりくはソフトバングのCM大好きv-344
Posted at 2008.03.03 (11:13) by 通りすがりのパパ(+-ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
ダブルキャストの件はmixiでもかなり話題になっとるよね~( *´艸`)
吠えさせる芸とかどうやって仕込むんだろ??
検討もつかねぇ(笑)ww
動物プロダクションってやっぱすごいね~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
ほんと、ホワイト家族のCM、新作見るの楽しみだよね~~ww
Posted at 2008.03.03 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
うぉ!スザンヌ気付いてた?普通にCM見てて?( ゚Д゚)
みんな、よく見てるもんだね~~www
感心、感心(笑)
てか!!ボス!!!ボス見つかった?!ボス!!!((゚Д゚≡゚Д゚))
保健所に無事辿りつけとけばいいけど、ちょっと大丈夫かね?!!
ドラゴンおらんくなって淋しかったんやか?!!
あ、でも昼間は会ってるわけよねw
心配なのでその後どうなったかお知らせください!!ヽ(`Д´)ノ
Posted at 2008.03.03 (14:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
かわいいやろ~~( *´艸`)e-415www
届かんくて何回も空振りしとるところとか(笑)
彼女的には、たて笛のようにまっすぐ立てて、
上の部分をカミカミしたかったみたいやけどねww( *´艸`)ププ
耳も一箇所かわいいところあるよ(≧∇≦)
Posted at 2008.03.03 (14:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ねー。あのおぼつかない手つきときたら!!!( *´艸`)
まったく「モノを握る」には適してない手だからこそまた、
可愛いんですよね~~www
あお向けに寝転んでってやつもさくらたまにしますよ。おもちゃでww
その状態でちょっかい出したら、後ろ足で強烈な蹴りくらいます(人´∀`)
Posted at 2008.03.03 (14:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
豆柴の定義は、「小さめの柴犬」だから、
さくらも柴犬でOK。正解ですよ。(*´∀`)ノ゚.:。+
あ、さくらも「でっかい豆柴」というより、
「こぶりの柴犬」っていったほうが聞こえがいいから、
今度からそう紹介することにしよう♪( *´艸`)(笑)
Posted at 2008.03.03 (14:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
リンクURLから、動画見れましたか?+゚(*´∀`*)。+゚
 
「ソフトバンクごっこはやめろぉ!!」っとか
北大路欣也が言ってるんですね~~うふふ。( *´艸`)
学校ver.になってからは、兄さんめっきり出番がへりましたね(笑)
でも彼、予想GUYだったころは、ここまでCM出演増えるとは
思ってもみなかったでしょうね~~ww
Posted at 2008.03.03 (14:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
さくら吠えなくてもいいですか?!(*´Д`*)(笑)
ありがとうございます☆ww
おすわり、お手おかわり、ふせ、ターンはできるので、
まぁよしとしよう!!(人´∀`)
Posted at 2008.03.03 (14:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
スザンヌまた知ってた~!!すげーみんな~( ゚Д゚)
てか、このCMそっちでも流れてんの?!!!!!!!
そっちのほうが驚きなんだけど( ゚Д゚)ww
え~、りくソフバンのCM好きなん~~( *´艸`)
上戸彩が出とるけやろ~~。この美少女好きぃ~~www
Posted at 2008.03.03 (14:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こっちではCM流れてないよ。。。
てゆーかかなり前からこのCM流れてんじゃんよ~!!!
Posted at 2008.03.03 (15:29) by 通りすがりのパパ(+-ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
あ、あれ?そうだっけ?(笑)
そんな何年も前から流れてる?( *´艸`)
こりゃ失敬、失敬ww
今日福岡は黄砂がすごいよ~~~
黄色い空、黄色い雨がふりよる~~きたね~~www
Posted at 2008.03.03 (16:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
動画はブロックがかかって、やっぱり見れんぞえ~。
動くさくらで癒されたいものよの~。
Posted at 2008.03.03 (20:10) by egu (URL) | [編集]
紙喰ってませんか!?大丈夫やろかi-198
良い表情しますな、さくらさん。

ウチのはおもちゃでは釣れなくなりました・・・i-241
動くモノは好きみたいですがi-101i-87
Posted at 2008.03.04 (01:17) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
あちゃ~YOUTUBEのサイトすら開きませんか?
残念~~(ノ∀`)
動画のときは我慢してくださいね。(ホロリw
Posted at 2008.03.04 (16:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
紙食ってませんよ!!(≧∇≦)
時々顔をブルブルって横にふるでしょ??
あの時に、紙の破片をぺっしてるようです( *´艸`)
さくらもおもちゃ遊ぶけどすぐ飽きますよ(笑)
たまにしか出現しないラップの芯を見ると
しばらく遊んでくれますがwww
Posted at 2008.03.04 (16:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
