

まりっぺ結婚式☆

  
2008年3月8日
 
ぶどうの樹」にて行われた、
 
まりっぺの結婚式に出席してきました!!!ヾ(*´∀`*)ノ










気温も上がり、気持ちいい晴天の中、
バスに揺られて披露宴会場へ・・・・・・(●´∀)(∀`○)

 
会社のメンバーで、私と一緒に参列したのは、
りょうちん、★わっち★、こりん、ごまじろう、かまっちの5人♪  
みんなでばっちり着飾って、主役のまりっぺを迎えますww 

 
17時になり、いよいよ挙式&披露宴のスタート~!!!+.(o´∀`o)゜+














レッドカーペットの両サイドに並び、花嫁を待ちます。
IMG_0916.jpg
ここでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」が流れ出し、
私とかまっちもうすでに涙がぁ~~(*´Д`*)
 
♪ねぇどうして~~す~ごく すご~く好きな~こと~~











そして、お父様と共に、まりっぺ登場!!!
IMG_0920.jpg
うわーん!!きれい~~www!!(*´Д`*)
きれいだよ~~、まりっぺ~~~(*´Д`*)ノ








後ろ姿も、美しい~~~(*´Д`*)=3wwww
IMG_0921.jpg











挙式は、「人前(じんぜん)結婚式」というスタイルで、
私たち招待客が2人の結婚の証人となる、というような内容のものでした。(*´∇`*)
 
 
2人が誓いの言葉を、私たちに宣言し、
さて次は指輪交換なんだけど・・・・・・・???

なにやら、2人がごにょごにょと相談をww
IMG_0922.jpg
このあと2人が一斉に、
 
「ぽんた~~!!!(*´∇`人´∇`*)ノ」

っと叫ぶと、リングドッグの大役を果たすために愛犬ぽんた君が登場!!!
レッドカーペットを駆け抜け、ご主人の元へリングをお届け~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 




・・・・・するはずだったんだけど、
やっぱりぽんた君、緊張で動けなかったために、
新郎のたかおちゃんが、ぽんた君をお迎えにダーッシュwwヽ(´∀` )ヘ≡3
IMG_0923.jpg











そして、ぽんたはこの位置で2人を見守っていました( *´艸`)
IMG_0925.jpg


タキシードが決まってるぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
s-IMG_0916-2.jpg







ぽんたの活躍により、指輪交換も無事に済み、
誓いのキス(人´∀`)キャァーーーーーー
IMG_0929.jpg









その間ず~~っと、ぽんたはこんな高いところで頑張ってましたよ!!(≧∇≦)
途中ちょっとプルプルしてたけど、
最後まで動かず(動けず?)えらかったね!!ぽんた!☆
IMG_0933.jpg









そして、新郎新婦は、一旦退場~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
あぁ、まりっぺ幸せそうww
IMG_0935.jpg










ぽんたは、お父様の胸に抱かれてひと安心な様子。( *´艸`)
IMG_0937.jpg




このスワロフスキーのバッグに、リングが入ってたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキレイ~
お友達のみみままさんにお願いした特注品なんですって!!☆
IMG_0938.jpg











新郎新婦が戻るまでしばし歓談~~+.(o´∀`o)゜+
素敵な披露宴会場に、わくわくの美女たちww
IMG_0943.jpg






目の前のごちそうに、お腹がグーっとなってしまいそうな、
美女たち2w
IMG_0944.jpg












そして、披露宴会場に戻ってきたまりっぺ!!!
なんと、車で登場ですよ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
IMG_0949.jpg













かわいい~~~~(о´艸`)゚.+:♪
やっぱ、ビーナスだわ~~、まりっぺ~~~~wwww
IMG_0950.jpg









新郎に手をひかれて、車を降りる姿もエレガントwww
IMG_0951.jpg










いよいよ披露宴のスタートです!!!+.(o´∀`o)゜+
IMG_0952.jpg





挙式の時から少しだけお色直しして、
肩にかけて、キラキラしたやつ着けてますね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
IMG_0956.jpg




笑顔も満開です!!!ヾ(*´∀`*)ノカワイイ
IMG_0958.jpg









白のウェディングドレス、お色直しする前に捕まえて、
みんなで一緒に撮ってもらいました!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
s-DSC00200.jpg
うんうん。
みんなキレイ、キレイ( *´艸`)(笑)












外はだんだん暗くなり、いい雰囲気になってきました。
ここの会場、ほんとにきれいだな~~(*´∇`*)
IMG_0967.jpg












お色直しで戻ってきたまりっぺ!!!
ん?シンプルなニットのドレスで登場?!!!!(゚∀゚
IMG_0968.jpg









なんとこのドレス!新郎のお母様が手作りしたドレスなんですって~!!!
スタイル抜群のまりっぺにもってこいのドレス!!(人´∀`)
IMG_0969.jpg






かっこよく着こなしてましたよ~~~☆
さすがです!!まりっぺ!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0975.jpg










ここで、3組の余興(※)が行われたあと、まりっぺ再び退場。
次のお色直しを待ちます( *´艸`)ww
IMG_0981.jpg










 
3着目は、真っ赤なドレスでした!!!!!www
きゃぁ~素敵!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
IMG_0546.jpg











そして、ケーキ入刀~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_0992.jpg





ウェディングケーキはなんと、ヤフードームでした。( *´艸`)ww
新婚生活でも、ばんばんホームランを出してほしいものですね!!(?)
IMG_0990.jpg











キャンドルサービスはなく、各テーブルの風船をつっついてまわる演出☆Σd(ゝ∀・)
IMG_0998.jpg








割れた風船の中から出てきた、小さなハートの風船を一人ひとつずつ選び、
「当たり色」を選んだ人にはプレゼントが振舞われていました♪+.(o´∀`o)゜+
IMG_1000.jpg







さ、みなさんw
どの子がお好みですか?!!!(о´艸`)゚.+:♪ (笑)www
ハート1

ハート2

ハート3











やがて配られてきた、ウェディングケーキ。
私が食べたのは、人工芝部分でした。(*´∇`*)ウフフ
IMG_1010.jpg









披露宴も終盤。
まりっぺが読み上げたご両親への手紙には涙がホロリ。(ノД`)
 
最後は、新郎のたかおちゃんが、
力強いスピーチでビシっと締めてくれました!!!!!!!
そのたかおちゃんの合図で、お庭から花火が!!!!
IMG_1018.jpg
みーんな、しばらく見とれてました・・・☆+.(o´∀`o)゜+









そしてみんなで新郎新婦を、フラワーシャワーでお見送り!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1021.jpg




赤いドレスもほんと素敵だった!!!
まりっぺ最高!!(人´∀`)☆(笑)
s-IMG_1022.jpg











っとここで!!!
最後の最後で、ブーケプルズが!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
IMG_1025.jpg







ダッシュで駆け寄り、リボンを選んで、ヽ(´∀` )ヘ≡3
当たりますように☆当たりますように☆と願いましたが・・・・w、
IMG_1026.jpg
この幸せブーケを勝ち取ったのは、かまっちでした。(ノ∀`)ザンネン
かまっち感激で泣きそうになってました( *´艸`)ww











最初から最後まで、笑いの耐えない素敵な式でした!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
  
ぽんたも、まーーーったく騒ぐことも、走り回ることもなく、
パーフェクトにおりこうさんにしてたね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
IMG_1038.jpg
このえらかったぽんたに、なんとりょうちんが最後にタッチ!!
あのワンコが苦手なりょうちんが!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
これもとっても嬉しいサプライズでしたwww










まりっぺは、退職しても結婚しても、
やっぱりうちの会社のビーナスです!!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
s-IMG_0568-2.jpg
ビーナス☆フォーエバー!!(*´∀`)ノ゚.:。+
まりっぺずっとずっと、お幸せに~~!!!













次回!!!

まりっぺ結婚式☆
私たちが披露した、余興編!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


 
お楽しみに~~~www( *´艸`)(笑)








★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

v-259いいもんですな~
Posted at 2008.03.11 (13:31) by SENSI (URL) | [編集]
ドレスを作ってもらえるなんて!まりっぺは幸せ者だ。
しかしここまでドレスを着こなせる人ってそんなにいるもんじゃないよなぁ。。。さすがまりっぺだ。
余興の件はりょうちんから聞いたよ(笑)
どんな写真が出てくるのか期待大ですよ。
Posted at 2008.03.11 (13:46) by こうた (URL) | [編集]
すげーww

ちゃんと余興は別に披露してくれるんだ(*´艸`)ww
超楽しみっすー☆

私、スポ根ばりの★わっち★の勢いに惚れましたからww

まりっぺ、ホント綺麗でしたよね~(*´∇`*)
私もフォトアルバムで撮ったやつおさめようかな☆

しかし・・・たくさんありすぎて迷う~(*/∇\*)
どれをチョイスしようかな♪
Posted at 2008.03.11 (13:55) by りょうちん (URL) | [編集]
綺麗ドコロ♪
目隠しされることのない、綺麗ドコロの写真がいっぱ~いi-237むふふ……
さすが主役!まりっぺさん、すんごい綺麗じゃふ~i-178ドレスもすんげぇ似合ってますなi-233

ん?ん??ゆきぽんねぇさまはどこじゃi-198
わからない………(T-T)i-195
全部ご自分で撮られて、撮ってもらってないんすか~?i-241
Posted at 2008.03.11 (14:29) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ええもんですじゃろ~~( *´艸`)フォッフォ
目の保養になったでありんすか?w
Posted at 2008.03.11 (15:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
新郎のお母様ね、編物の先生であられるらしく、
お嫁さんに手作りのドレスを着てもらうのが夢だったんですって~+.(o´∀`o)゜+
ええ話じゃ~~www
マーメイドなニットのドレスなんて、ほんとスタイル丸わかりですからね!!
危険!危険!!((゚Д゚≡゚Д゚))(笑)
もし嫁が私だったら、お母様の夢を叶えられなかったかもしれません( *´艸`)うふふ
え?余興聞いたんすか?w
どうやって披露しようかな~~(笑)
構想中ですww
Posted at 2008.03.11 (15:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
余興はほら、「準備期間」とかもありますから~ヾ(*´∀`*)ノ
あんまり写真は撮ってないんですけど、
頑張った思い出は残しておかないとね☆ww
スポ根ばり?
あ、円陣のやつですね?(≧∇≦)
★わっち★リーダー、ほんと最高でした~~( *´艸`)
うんうん!りょうちんもフォトアルバムにあげてくださいよ!!!
りょうちんの写真もみた~~い!!(人´∀`)。+゚*
Posted at 2008.03.11 (15:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
みんな綺麗やろ~~+.(o´∀`o)゜+
会社のおっちゃん達が、
「みんな会社とえらい違うな・・・・」って
ちょっと引いとったもんね(笑)
 
ってか!おーーーーい!!うり助!!!!!( ゚Д゚)ノ
私写っとるっつーの!!!!!(笑)
え?まじでわからんと??!!!!(*≧∀≦)=3
私・・・別に化粧濃くないよ?!!(笑)
ったく、うりめぇ~~。。。。
あとで職員室こいww
Posted at 2008.03.11 (15:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あれ?(爆笑)
i-230すんません、先生………素でワカリマセンi-282
普段いかにゆきぽん先生ではなくさくらさんばかり見ているかが………←やっぱりホモサピエンスではないのか、わし…i-242

いやいやいやいやいや、いつものなちゅらる~なゆきぽん先生を想像して見るからいけないのか!?
わしの目が節穴だらけなのか………i-183

今度、反省会お願いします……i-240
Posted at 2008.03.11 (15:59) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
罰として、今度ピアノ披露~~(●´∇`)ノ)Д`)
そして、パイの実ね。よろしく(笑)ww
 
てか、私よりさくらばっか見てるってそれ、ひどくなぁ~~い?!!(*≧∀≦)=3(笑)
ま、私もいつもジーンズにスニーカーとかだもんね。
芝くっつけて走り回ってるのと、
こんなドレス着てるのとでは、ピンとこないのも無理ないか!(?)
そういうことにしといてやろう。( *´艸`)(笑)
Posted at 2008.03.11 (16:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ああ まりっぺ お綺麗ですな~(´ω`)
Posted at 2008.03.11 (17:42) by ドラゴン (URL) | [編集]
いや~まりっぺ 綺麗やわ (うっとり
Posted at 2008.03.11 (18:37) by 通りすがりのパパ(+-ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
素敵な披露宴でしたねっ

もうっ

新郎新婦をはじめっ

皆さんお幸せにっ!

Posted at 2008.03.11 (18:47) by とし (URL) | [編集]
いやーんi-175 待ってましたよ~まりっぺ結婚式i-176
もー、そーとー綺麗っi-189
さすが まりっぺぇ~(*≧∀≦)
そして素敵な新郎さま♪ ホント、カ○○タに似てるぅ~(笑)
新郎のお母様手作りのドレス♪
うふふi-176 実は私は知ってたのよ~i-178
結婚式に出席するゆきぽんには内緒よ♪って聞いてたのですi-237←カレー鍋の時に聞きましたi-236
ニットのドレスを着こなせるなんて、まりっぺにしか出来ないよね~(^O^)
それにしても、うりちゃん・・・あなた、何故ゆきぽんが分からないのぉ~?(笑)
いかにも普段とのギャップが有るかのようやんi-199i-235
会社の女の子達もみーんな綺麗で可愛い~i-176
練習に練習を重ねた余興(笑)、早く見たーい♪ 
Posted at 2008.03.12 (00:34) by 姫ママ (URL) | [編集]
コーフンしすぎて ぽんたのコトを忘れてました(爆)
タキシードがめっちゃ似合ってる♪
リングドッグも無事に務めたんだね~v-238
タキシードと みみままプレゼンツのスワロスフキーのバッグがビッタリ~i-189
Posted at 2008.03.12 (00:36) by 姫ママ (URL) | [編集]
うわ~~~i-189
ステキな結婚式ですね~~。
まりっぺさんもめちゃキレイでドレスも大人っぽくセクシーi-175
こーいうドレスってスタイルがよくないと着こなせないんですよね~~~i-201
私は背が低く、童顔なのでわりとかわいらしいものを着ました。でも、身長があったら絶対マーメイドラインを1枚は着たかったです。

この記事を読んでまた着たくなっちゃった。
今度はゆきぽんさんの番ですねi-190
Posted at 2008.03.12 (05:32) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
お綺麗だよね~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
会場からは、ため息出てたよ~~~www
Posted at 2008.03.12 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
うっとりだよね~~(人´∀`)
いい式だったよ~~ww
料理もおいしかったし~~~(о´艸`)゚.+:♪
Posted at 2008.03.12 (11:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
皆さんお幸せにっ?w
私たちも幸せになっていいんですかね?!( *´艸`)(笑)ww
ブーケ欲しかったんですけどね~~(人´∀`)
自力でがんばることにします!!☆w
Posted at 2008.03.12 (11:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
や~!喜んでもらえて嬉しいです!!(笑)
まりっぺ綺麗でしたよ~!!ほんと!!+.(o´∀`o)゜+
え~!ニットのドレス知ってたんですか?!!
カレー鍋?!!Σ(゚д゚ノ;)ノそんな前から?!!!!!(笑)
全然知らなかったのでびっくりしましたよ~!感動でした☆
ねー、うりちゃんひどいですよね~(笑)
パイの実くれるっていうんで許しましたけどね~(o ̄ー ̄o)w
Posted at 2008.03.12 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あ!そうだった!!!(≧∇≦)
特注したスワロフスキーリングバッグは、
みみままからのプレゼントだったんですよね?!!☆
ぽんた頑張ってましたよ~~+.(o´∀`o)゜+
今ごろは2人は新婚旅行なので、お留守番をがんばっているはずですww
Posted at 2008.03.12 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ひなさんも去年ドレス着たんですよね?!!(≧∇≦)ノ
へぇ~!可愛らしいドレスかぁ~~( *´艸`)☆
みんなドレス選びとかそうとう悩むんでしょうね~~
私はいつ着ることになるのやら(笑)ww
ひなさんのドレス姿も、アップして欲しかったなぁ~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
Posted at 2008.03.12 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わぁ~まりっぺの結婚式!!
きれいやわぁ~~~(*´Д`*)
いつ見ても美しいねぇ。。。
しかし、会社の皆様もまりっぺに負けず劣らずキレイやった!!
次は誰の番だろうね~?
夜の式もいいね、花火とかライトとかキレイで♪
ぽんた、お疲れ様でした!きりり!としとったね!
Posted at 2008.03.12 (13:08) by さゆり (URL) | [編集]
うひゃ★
姫ママさんにもダメ出しをくらっちまった……(笑)
はーい、ヒドイ子はわしでーすi-235
だってだってー………ほんとに素で分からなかったんですよう………i-240
前髪あるのに着飾ったらなかったのが、そもそもの敗因でしょうか……←いつから勝負にi-282
ううぅう、これはパイの実各種用意しなきゃでしょうか…うきゃきゃi-237
Posted at 2008.03.12 (14:16) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
そやろ~!!☆
まりっぺにしろ、みんなにしろ、えらいキレイなんちゃ・・・( *´艸`)
可愛い子ぞろいの職場であたしゃ幸せだよ~~。にょほほw
そっか!花火とかは夜の式ならではよね~~!!
えらい時間がおしてたみたいで、二次会が9時からの予定だったのに、
ぶどうの樹出たのが9時半やったんよ(笑)
それも夜の式ならではやね!(?)(*´∇`*)ウフフ
今回この記事書く前に、前のブログで上げてたさゆりの結婚式のやつを
読み直したよ~♪懐かしかった~~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.03.12 (15:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
はいはい、わかった、わかった。( ´∀`)σ)∀`)
パイの実の刑でゆるしてあげるから、
また今度遊ぼうね~~!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
隣の晩ご飯、次はぜひご一緒させてくださいwww
Posted at 2008.03.12 (15:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わぁ~お(^○^)まりっぺさん、おめでとうございます!!
やはり皆さん綺麗な方が集まっておられますね♪♪

えーと僕は、一番、好きなタイプは・・・・悩みますねぇ~(笑)

ホント、皆楽しそうな結婚式で羨ましいですぅ~(^O^)
Posted at 2008.03.12 (17:03) by ゴリ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごりさん
こんなおめでたい写真を加工するのは忍びなかったので、
全部顔出しにしちゃいました~~(*´∀`)ノ゚.:。+
ま、たまにはこういうのもいいですよね?ww
ほんとに楽しい結婚式でした!!!
余興したのも初めてだったので!!(≧∇≦)(笑)
Posted at 2008.03.12 (17:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
す。。。。 素敵やんv-238 綺麗ですわぁまりっぺさん



ちなみにこの会場!さすがぶどうの樹ってだけあります

パーゴラをモチーフにした会場の天井、ぶどうに似せたイルミ。。。 サイコウですねw

ちなみに会場で車に? しかもこれってバーキン(だったっけ?) かっこEですね

ヤフードームのケーキと良い 演出が凝ってますね


余興編 楽しみにしてますおw
Posted at 2008.03.12 (20:56) by You (URL) | [編集]
ぶどうの樹は何度か結婚式で行ったけど自然の中にいるような開放感で、いいよね。
まりっぺ、ほんとに綺麗ですv-238
おめでとうございます~!!
そしてまわりのお友達もドレスがそれぞれ違ってて
素敵やしe-420
わたしも次の結婚式では必ずブーケをGETしなきゃ~☆

Posted at 2008.03.12 (22:18) by まこと (URL) | [編集]
僕も髪上げてるゆきぽんが最初分からず
ゆりに確認しましたm(_ _)m

美人揃いの華やかな披露宴ですね~^ ^

初めてまりっぺさん拝見出来ましたが想像以上でございますv-407

Posted at 2008.03.13 (09:21) by 中さん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
門川ヨゴレーズのみなさまには負けるかもしれませんがw、
初めての余興、かなり頑張らせていただきました(≧∇≦)
すてキングなまりっぺにも喜んでもらえましたよ~ww
おっと!天井に目を向けるとはマニアックな!!Σ(´Д` )(笑)
パーゴラ?w
あ、あの藤棚的な木組みのことですね?(*´∇`*)
完全室内なんですけど、自然ぽい所がいいですよね~☆
ちなみに季節的にビンゴだと、本物の葡萄の実がなってるらしいですよ!!
今回はイミテーションの葉っぱだったんですが、充分きれいでした!!
Posted at 2008.03.13 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
うんうん!すごい開放感ありました!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ぶどうの樹、私初めて行ったんですがよかったですね~ww
余興で緊張したりバタバタしたりしてたので、
ご飯が完食できなかったのが残念でなりません!!(ノД`)(笑)
ぶどうジュースは飲みまくりましたけどねww
私もみんなのキュートなドレス姿見れて楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.03.13 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
中さんまで・・・(ノД`)
起業祭であんなに一緒に働いたのにーー(ノ≡∀≡)ノ
まーいつもボサボサ頭ですからね~。
普段しなれんことはせんほうがいいですね(笑)
まりっぺ想像以上でしたか?!
ビーナスに間違いなかったでしょ?( *´艸`)ウフフ
早くこの反響をまりっぺに教えてあげたいっす!!喜ぶだろうなぁ~ww
Posted at 2008.03.13 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
写真でこれだけ綺麗なんだから出席出来た方が
羨ましい限りです^ ^

もちろん艶やかなゆきぽんも見たかったv-398
Posted at 2008.03.13 (10:23) by 中さん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
e-415、艶やかだなんてありがとうございます。( *´艸`)
素直~に受け取っときます(笑)ww

式だけ出席して、二次会には行かなかったので、
まりっぺとはほとんど話せなかったんですけどね~~(*´∇`*)
二次会に出席した男子はきっとメロメロだったでしょうね(笑)☆
Posted at 2008.03.13 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ども!これがケツコメになるかもしれませんってくらい遅れました スマンス

どーもPCのほうがYoutube見るとハングアップしてまして・・・ 今日メモリ増設して快適にYoutubemo見れるようになり 遅ればせながら余興見させてもらいました

感想



すごいじゃん!! ってゆーか門川ヨゴレーズはもう負けている領域ですw

実はもひとつ余興グループ持ってて『シーガイアヨゴレーズ』はまだ高いレベルを維持してますけどねw


しかし良い結婚式だった見たいっすねぇ



オメデト
Posted at 2008.03.20 (22:02) by You (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
メモリ増設おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぷ。見ていただけましたか?!AKB(笑)
すごいでしょ~~。あははww
女子がウケ狙いでいくのは超危険なので、
今回は超真剣にピュアな演技をさせていただきました!!( *´艸`)
成功。と言っていいんじゃないでしょうか~ww
門川ヨゴレーズとは違うジャンルとは思いますが(笑)、
お褒めいただきありがとうございます!!イエイ♪
え?『シーガイアヨゴレーズ』??Σ(´Д` )
また規模がでっかくなりましたね~www
でも、こっちもヨゴレーズなんだ・・・・・・( *´艸`)(笑)
Posted at 2008.03.21 (10:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
