スポンサーサイト


会いたかった

 
花嫁のまりっぺから、
 
「余興をお願いしたいんよ~(*´∇`*)

と、頼まれたのは去年のことw






お安い御用だに!!
まかセロリ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
と、簡単に請け負ったのはいいものの、
 
さて・・・・・何をするべきか( *´艸`)www






余興メンバーは、
★わっち★、私、こりん、ごまじろう、かまっちの5人。

リーダー★わっち★の召集により、式の1ヶ月前に緊急会議ww


運の悪いことに、半年くらい前に、
「こりん、ごまじろう」の2人が、同じく会社の同僚の結婚式余興で、
関ジャニ∞の、『ズッコケ男道』の可愛いダンスを見事に披露しておりw、

まりっぺからは、それと同じレベル・・・
いや、それ以上のものを期待されている感が・・・(o ̄ー ̄o)w










一度は、「普通に5人でカラオケ?」に落ち着きかけたものの、
 
関ジャニ組、こりん&ごまじろうの、
「ズッコケ男道は、2週間くらいの練習でマスターしたよ!!!」
↑この発言により、
とりあえずじゃぁなんか踊ろうぜ!!!ヾ(*´∀`*)ノってことは決定ww









でも、歌って踊ってる女の子グループって誰がおるかね~???

モー娘は最近さっぱりだし~~
BOAのVALENTI なんてレベル高すぎるし~~ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
安室?MAX?w
うーん、うーん・・・・・










ここで彼女が一言。
















AKBは?(*´∇`*)














・・・・・彼女とは私なんだけど。( *´艸`)













この私の発言で、
おっ!いいかもーー!!!(゚∀゚)ノ」っていう人と、
何それ?????(・∀・)」っていう人が、約半々。(笑)



というわけで、AKBとは何ぞや?
というのをお勉強する所からのスタートとなりました。( *´艸`)ww


AKB・・・・
正式名称は、
AKB48(エーケービー フォーティーエイト)

秋葉原に行けば会えるアイドル!!ってやつですね~~+.(o´∀`o)゜+
詳しくは公式サイトをどうぞ(笑)→ http://www.akb48.co.jp/index.html










とはいえ、私もAKBなんて全く詳しくなく、
代表曲なんやったっけ?????
あの~~、スカートひらりじゃなくて~~~えっと~~~~(ー'`ー;)
もっと元気のいいやつ~~・・・・・




と、全員で頭をひねりながら考えて、やっと出てきた曲名が、




『会いたかった』










今回の余興は、
AKB48の「会いたかった」に決定~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノウホホーイ
















それが決まってからは、まずYouTubeで動画検索!!!
いろんな動画を見まくって振付けの研究!研究!!(o`Θ´)ノ
YouTubeの動画を携帯にダウンロードできることも今回新発見しました(笑)
 

一番参考になったのはこの動画!!(かまっち発掘☆
http://jp.youtube.com/watch?v=ANJphooyx8k

 
そしてもちろん、「会いたかった」の着うたフルは、
全員携帯にダウンローーードッ!!(*´∀`)ノ゚.:。+

移動中の車の中は、会いたかったのヘビロテ祭り!!!!
歌詞をあたまに叩き込め~~!!!!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*









っと、このように、
各自、自主練をばっちり積んで、
式の約2週間前から、お昼休みと仕事終わりにみんなで集まって、練習開始!!Σd(ゝ∀・)
IMG_0826.jpg







使用していないでっかい空き部屋を使わせてもらい、
夜は窓ガラスを鏡代わりに、みんなで繰り返し練習しました~~!!☆
IMG_0779.jpg










歌うパートを割り振るために使用したホワイトボード☆
思い出の一枚ですww
IMG_0860.jpg













そうしてやってきました、いよいよ本番!!☆
いきなりですが、ご覧ください!!私たちの晴れ舞台!!ww
どうぞ~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+

http://jp.youtube.com/watch?v=ALz_20EkoU4


















ぐふふ!!( *´艸`)
いかがでしたか?!!ww


大きなミスもなく、みんな笑顔で最後までやりきることができたのが嬉しかったし、
何より楽しかった~~!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*


 

♪会いたかった~!!Yes!!
IMG_0528.jpg







♪君にぃ~~~~Σd(ゝ∀・)
s-IMG_0530.jpg












私たちのライブ☆大成功でした!!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
喜びのポーズww
IMG_0537.jpg















ちなみに、正面からだとこのように見えますw
本番前日の、最後の練習のときにとった動画です。+.(o´∀`o)゜+
 
http://jp.youtube.com/watch?v=MObU_LtUJho














しばらく使える宴会芸をマスターしちゃいました、私たちw( *´艸`)

 



まりっぺにも
「めっちゃ揃ってて感激したよ~!!(*´Д`*)
って言ってもらえたし、大満足です!!☆



素敵な結婚式に、花を添えることができたかな?!!!
うふふ(о´艸`)゚.+:♪
IMG_1034.jpg
まりっぺほんとにお幸せにぃ!!*。+゚(人´∀`)



 

今日はこれから、AKBの打ち上げがあります!!
 
締めはもちろんカラオケ~☆( *´艸`)ww




ではでは~♪


 


★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

コメント1番~V(≧▽≦)V

youtubeにupしてある~( ´艸`)
1ヶ月頑張りました!!うちら!!!笑
上出来ですよね??
この時が一番楽しくて最初っから笑ってた気がします~
また披露する時がきますかね~(*/∇\*)??

打ち上げも大いに楽しみましょう(^Ⅲ^)b
Posted at 2008.03.13 (17:26) by かまっち (URL) | [編集]
いや~ん(*≧∀≦)=3

さっきDVDも見たばいww
みんなめちゃ練習したんやね~(つД`)・゚・
頑張ったね☆
で、本番成功して相当感動やんe-267

私もビデオ係、無事務めを果たしたしww
最初、緊張でめちゃブレてるけど(*´艸`)
途中からコツを掴みましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は、体育祭の打ち上げっぽい感じになりそ~やね。
楽しんでね~(人´∀`)
Posted at 2008.03.13 (17:30) by りょうちん (URL) | [編集]
お~楽しみにしてた余興がついに!!!!
やるや~ん!(●´∀`)b
めちゃくちゃ練習しとるねぇ~~感心、感心。
久々に部活的な感覚で楽しそうね♪
これも同じ会社ならではの集大成ですなぁ(*´∇`*)
ゆきぽんをはじめ皆様方、お疲れ様でした。
バッチリ揃ってて素敵でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.03.13 (17:51) by さゆり (URL) | [編集]
タイトルでまさかAKB48「会いたかった」じゃね~よな~
と思ったら AKBのやつじゃ~~~んw

俺これ好きだから
ゆきぽん達のも 萌えたぜv-42
Posted at 2008.03.13 (18:52) by ドラゴン (URL) | [編集]
すっごーいi-199
これは超盛り上がったやろ~?(^O^)
大成功だったね~i-175
衣装はコレ、制服かな?
悲しいかな、我が家のPC スピーカーが壊れてるので『無音』状態で拝見させて頂きました(T_T)
今度、生で見せて~(*≧∀≦)
打ち上げも弾けてきてね~♪
皆さん、お疲れ様でしたi-178
Posted at 2008.03.13 (19:18) by 姫ママ (URL) | [編集]
まりっぺちゃ~ん、ご結婚おめでとうございます~☆
ゆきぽんちゃん達、サイコー♪
とっても可愛くて本物に負けてなかったよ~(笑)
いいな~若いっていいな~☆
私もまだまだ頑張らなくちゃ♪
お疲れ様でした~
今度本物が見たいわ~(笑)
Posted at 2008.03.13 (21:10) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
あ、痛かった!
感動が心にグサっと来た…

こんなことをやれる仲間がいるってことが…
何とも素晴らしい♪…そして、羨ましい☆

雪組みの感動巨編…
今年のブログ・アカデミーのGrand Prix 決定!!!
Posted at 2008.03.13 (22:09) by Alex (URL) | [編集]
おー、大作ですな。
知り合いの娘さんの女子高生が歌ってたこの歌詞、AKB48だったんすねv-266曲は知りませんでした・・・。
しかし楽しそうです。部活ですね。
オツコリでしたv-421
Posted at 2008.03.13 (23:18) by t@ke-bow (URL) | [編集]
すごッ!
よくぞここまで完成度の高い余興を………!i-237
結構沢山披露宴を見て来ましたが……ここまでハイレベルなのは見たことがありません!いや、もうほんと脱帽でありますi-234

それにしても……オンナノコは良いですな←おっさんくさい……
見ててすっごい楽しかったです♪ぶらぼ~i-194
是非一度生で見てみたいッす………i-239

本番中のすっげ楽しそうに歌って踊っておられるキレイドコロの後方を、
普通の顔して行き交う方々がなんかツボにはまりましたi-278
Posted at 2008.03.13 (23:56) by うり。 (URL) | [編集]
ブラボ~v-425

練習に時間かけて、当日は衣装を揃えての熱演!
情熱を感じますね~v-42
高校の体育祭を思い出しましたwww

みなさんにもまりっぺさんにもいい思い出になるでしょう^ ^
お疲れさまでしたv-290
Posted at 2008.03.14 (08:11) by 中さん (URL) | [編集]
AKB48の曲ってまったく知らないけど、これを振り付でやる皆さんすげぇよ。
しかし曲の最初のほうでみんなに少し照れてるように感じたよ。
その照れがなんかかわいらしいですわ(笑)
Posted at 2008.03.14 (10:11) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かまっち
YouTubeの動画研究!頑張ったよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
細かい動きまでコピーしようと必死にwww
ちなみに今、YouTubeで「AKB48 会いたかった」って検索したら、
うちらの動画がかなり前の方に表示されるばい(笑)www
この動画をみて、同じように振り付け研究する人とか
現れるかもね~~~( *´艸`)ウフフ
ほんと!私も本番が一番笑顔で踊れた気がする!!!(≧∇≦)
楽しかったよね~www
かまっちの「君にぃ~♪」の可愛さには最後まで追いつけんやった~( *´艸`)
また披露??え?やっぱ夏祭り??ww
Posted at 2008.03.14 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
DVD速攻見てくれたんですね~!!+.(o´∀`o)゜+
本番ではビデオ撮影ありがとうございました!りょうちん☆
え?ブレてましたか???
いやいやちゃんと全身きれいに入ってて、すごいバッチリ撮れてましたよ!!
りょうちんに頼んでよかったです*。+゚(人´∀`)あざーす!!☆
練習期間中はトイレに行くたびに、あのでっかい鏡の前で、
一人で練習してました!!(笑)
かまっちと2人で「トイレ練」したこともあったな~~www
28歳のよい思い出となりました( *´艸`)☆
Posted at 2008.03.14 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
ありがちょ~!あたいら頑張ったわよ~!!+゚(*´∀`*)。+゚
ほんとほんと、「授業終わり次第集合ね!!」的な、
部活的感覚で楽しかったわぁ~~( *´艸`)
お昼休みの短い時間でも練習できるし、
まじで同じ会社の仲間だからこそできたことよね~~(人´∀`)
DVD月曜持っていくから、
さゆりんちの大画面テレビジョンで一緒に見ようやぁ~~(笑)www
Posted at 2008.03.14 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
ほほ!!その「まさか」だよ!ドラゴン君!!ヾ(*´∀`*)ノ
AKBやってもうた~~。
本家は平均年齢17歳くらいらしいけどね( *´艸`)(うちらは平均27.4歳ww
萌えたじゃろ??(ヤッタw
振り付け相当研究したもんね~~~(*´∇`*)v
じゃぁ今度ドラゴンカラオケで歌ってよ!!!私横で踊っちゃるけん☆
(一人で全部歌って踊るのは体力的にムリw
Posted at 2008.03.14 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
うほほ~い!ヾ(*´∀`*)ノうちらやりましたよ~!!☆
踊ってるときはあんまりわかんなかったけど、
あとからビデオ見たら拍手とかいっぱい音が入ってて、
会場盛り上がってたと思います!!嬉しい~~ww
ありゃ!PC音がでないんですか?!w
そりゃ今度、私の「着うたフル」使って披露せんとですかね~~( *´艸`)(笑)
衣装は制服なんです!!夏の制服!!
冬のはベージュで華やかさゼロなので夏にしてみました(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.03.14 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ティンヴェルままさん
きゃは!!(≧∇≦)本物に負けてませんでしたか?!
あの10代のピチピチギャル達に?!!(笑)
最高の褒め言葉ですww
ありがとうございまーーす!!!(о´艸`)゚.+:♪
せっかく覚えた振り付け!忘れないように定期的に練習しつづけて
いつでも宴会で披露できるように頑張りたいと思います!(笑)
姫ママさんからのリクエストもあるし、
今度タロハナさんで披露ですかね~~Σ(ノ∀`*)キャー
Posted at 2008.03.14 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Alex
あ!アレックス~!!お久しぶり~(*´∀`)ノ゚.:。+
「あ、痛かった!」だなんて・・・
危うく迷惑コメントと間違えて削除するところだったよ~(ふ~ww
グランプリ?
ブログのグランプリ取れるかねぇ?( *´艸`)ww
でもほんとに楽しかったよ~!!練習も本番も!!!!
実際ここまでやれるとは思ってなかったからね~~♪
みんなにも感動を味わってもらえたし、挑戦してほんとによかった!!
お褒めの言葉、ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ☆
Posted at 2008.03.14 (11:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
女子高生が歌ってましたか?!!(*≧∀≦)=3
ピチピチの若いお肌と、身の軽さはマネできませんでしたがww、
振り付けは完全コピーしましたよ~(*´∇`*)v
鏡の前で、どうやればよりキュートに元気よく見えるかを研究して
練習がんばりました(笑)ww
本番前は、控え室で円陣も組みましたし、
まさに部活でしたよ~~。てか、ライブです。ライブwww
Posted at 2008.03.14 (11:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
きゃは~!嬉しい!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
うりちゃんとか、お仕事でこういう場所に行ったりするの??
ハイレベルだよねぇ?!!ちょっと頑張りすぎた?(笑)
でも、やると決めたからには中途半端にやると、逆に恥かしいやん?!!
完全なりきりで頑張ったよ~~( *´艸`)フフン♪♪
じゃぁ、うりちゃんも私のソロライブ inタロハナへぜひどうぞお越しください(うそ)
>普通の顔して行き交う方々
おっちゃんとか、車椅子のおばあちゃんとかやろ?!!(*≧∀≦)=3
私もウケたウケたwww
Posted at 2008.03.14 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
うちら「情熱大陸」出れるね!!(*≧∀≦)=3
って本番前に話してたんですwww
それくらい本気で挑ませていただきました!!!!
楽しかったぁ~~ww(人´∀`)
衣装はね、会社の夏の制服なんですよ~~♪
高校の制服ひっぱりだそうかとか、
おそろいのポロシャツ&プリーツスカート揃えようかとか色々考えたんですけど、
結局このスタイルに収まりました( *´艸`)
結果、よかったかな??OLらしらもアピールできたしww
ほんと!余興を頼んでくれたまりっぺに感謝ですよ!!(≧∇≦)
Posted at 2008.03.14 (11:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
AKBの振りは、本格的にダンスしてなくっても真似できそうな感じでしょ??
現代のおニャン子的感覚??+.(o´∀`o)゜+
振り付けの難しさもちょうど良かったんじゃないかな~~ww
みんなに「揃ってた!!」って言ってもらえて大満足です☆
でも、AKBの知名度はまだまだですね(笑)
本番照れてましたか??( *´艸`)
いや~、観客wが意外と近くてですね~~~wwww
「近っ(笑)」って思いながら踊ってました。うふふ(*´∇`*)
Posted at 2008.03.14 (11:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽんのブログみてたら、がんばったな、うちらって感動にひたっちゃいますv-344天才ゆきぽんのDVDもほんっとにすばらしかったしv-315一生の思い出です。子供ができたら「おかあちゃんにもこういう時代があったんよ」っち見せます。あでも、ミニコントのところは見せないようしますw
ほんとにみんなが喜んでくれたこと、そしてなによりまりっぺが喜んでくれたことがほんとうにうれしかったですね。
劣等性で迷惑かけまくって、本番でもおとはずしたり足元あぶなかったり(笑)、いろいろありましたが、「夏先生」ほんとありがとうございましたv-345v-345
Posted at 2008.03.15 (14:07) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
オープニングDVDね!!!(≧∇≦)
ほんっと、前日ぎりぎりに作ったわりには上出来でw、
自分でも満足よ~~ん( *´艸`)
「こんなことが自分で出来るんだ!☆」っていう、
自信にも繋がったしね~~www
あ、作り方あれやったら今度レクチャーしちゃるけど??(笑)
でも、これが作れたのもヤマダ電機のお兄ちゃんたちのおかげなんよね~ww
菓子折りでも持って行きたい気分やねww+.(o´∀`o)゜+
 
うんうん!子ども出来たら見せてやり~~!!(≧∇≦)
おかあちゃんの輝く姿を!!☆.。.:*・゚☆(笑)
劣等生じゃないよ~!初々しさが抜けないこりんのダンスはアイドルっぽくてww、
先生は逆にうらやましかったよ~( *´艸`)
ほんと、一生の宝物になったね!!!!!☆
Posted at 2008.03.17 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>あ、作り方あれやったら今度レクチャーしちゃるけど??(笑)

ど、どうしようw いろいろ習いたいことがいっぱいなんで、徐々に簡単な部分からおしえてくださぁいv-344
Posted at 2008.03.17 (22:44) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
お~う!ヾ(*´∀`*)ノまかセロリ☆
まずはデジカメのチューリップは「接写」のときに使うのだよ!!(笑)
動画編集したい時はまた、お宅にお邪魔させてくださいなのでござる。
よろしく~~( *´艸`)ウフ
Posted at 2008.03.18 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
