スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆふ土産

楽しかった、湯布院旅行( *´艸`)
私がお土産に買ってきたものを少し紹介しまーす!!

まずは、「どんぐりの森」で購入した、
トトロと、ジジのフェイスタオル!!ヾ(*´∀`*)ノ
とっても厚みがあって、ふわふわですww
P1070370.jpg

そして、トトロの誕生月キーホルダー
私は11月生まれなので、「11」を(*´∇`*)ウフフ
P1070369.jpg


続いて、このストール!!(≧∇≦)
これ、1つ「680円」!!!安い!!!安いんです!(笑)
たかえちゃんと2人で、2コずつ大人買い~w
2人で遊ぶときは、うっかり巻物ーズにならんように気をつけんと( *´艸`)
P1070368.jpg


そして、文庫本用のブックカバー!!(笑)
「780円」くらいだったかなぁ~~。
こんなに可愛いのに、お買い得価格!!(゚∀゚≡即ゲットですww
P1070367.jpg


これは、前からずっと欲しかったんだよね!!!(≧∇≦)
キーカバー!!!www
超かっちょええのが買えたよ~~。ラッキー(笑)
P1070373.jpg


そんでこれは、以前近所のスーパーで見かけて気になってたんだけど、
偶然「どんぐりの森」でも売ってたので、勢いで買ってしまいましたw
玉子ごはん専用のお醤油~~( *´艸`)
P1070358.jpg
炊きたてご飯と、新鮮な玉子の上に、タラっと投入っww
P1070360.jpg
かき混ぜて食べると・・・・・
P1070361.jpg

うまーーーい!!(*´∇`*)

お醤油より優しくて、マイルドな味わいです
この日から、3日間くらい毎日玉子ごはん食べてしまいました( *´艸`)エヘ

っと、まぁ湯布院になんら関係ないものばかりでしたが(笑)、
けっこういいお買い物ができたと満足しております(*´∇`*)v


この旅のために購入した例の、プーマの赤い靴も、
靴ずれもなく!すっぽ抜けることもなく!!!
とっても大活躍してくれましたよ~~ん!!ヾ(*´∀`*)ノ
20070809142728.jpg


あ、あれ??でもなんか・・・・
靴の雰囲気ちがうような・・・・、ねぇ、さくら・・・。
P1070383.jpg


あぁ!!!!!中敷部分の!!!
ロゴがなくなってるー!!( ゚Д゚)ガーン
P1070384.jpg
●新品のとき(つд`)
P1070136.jpg
とほほ・・・・・
ま、仕方ないか・・・・・・(´・ω・`)
P1070387.jpg
さくら・・・、慰めてくれてるの??ありがとう・・・
・・・・臭いよww

 
このあと、さくらともいっぱいウリウリして遊びましたw
あ!さくらにお土産買うの忘れた( *´艸`)
ま、私が元気に帰ってきただけで充分だよね~~www
P1070375.jpg
い、痛いw


ブログランキング参加中!!

↑ポチっと応援お願いします!(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ほらぁ(*>ω<)
痛いやろww

たまごかけご飯撮らせたら天下一品やなe-429e-267
めちゃ食べたくなった(*´艸`)ズズ

プーマの靴、ホンマかわええよねe-266
歩き回った形跡(ロゴ消え)が窺えるけどww

Posted at 2007.08.09 (17:24) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ぷぷぷw
痛いけど痛くないんですぅ!!( *´艸`)やっぱりつっこまれたww
プーマロゴが消えただけじゃなく、ちょっとヨレヨレですよね(笑)
これ履いていって正解でした!湯布院超歩きましたもんe-468
あぁ~今夜もたまごかけしてもいいですかね~~(*´∇`*)e-267e-420
Posted at 2007.08.09 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
モツカレッ!!

無事帰還オツカレデス

マターリとしてきましたか?

オイラは毎日灼熱地獄で死にかけてます だって・・・・
工場の気温40℃超えてるもん

そしてそして・・・・オイラの車・・・・









エンジンブローしたもんねΣ(´Д`lll)

壊れちゃったよぉ もうショックショックショーック ショックが隠せないorz



20万キロ走ってる代車キタケド コクンが『Papaの車カッコいいね』と慰めてくれます(T_T)

もうHONDA買いたくない・・・・  
Posted at 2007.08.09 (21:58) by You (URL) | [編集]
さくらちゃん
相変わらずかわいいですねっ
玉子かけご飯の写真にココロ惹かれましたっ。
サイコーにおいしそうですっ。
良くかき混ざってるっ。


Posted at 2007.08.09 (22:42) by とし (URL) | [編集]
ネコバスほすぃいいいい~~
Posted at 2007.08.10 (01:43) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
はぅ!40度!!( ゚Д゚)
工場でお仕事大変ですね~!!
梅干とか食べて塩分補給してくださいねぇ~ヾ((;´・ω・)ノww
てか、車こわれたんすか?!!( ゚Д゚)
エンジンブロー・・・なんか大変な故障だってことはわかります(つд`)(笑)
お盆休み?なのに20万キロの代車って・・・切ないですね!!(´・ω・)ノ(´;ω;)
でもコクン慰めてくれてるじゃないですかe-266!!がんばって!YOUさん!!ww
Posted at 2007.08.10 (11:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
たまごかけ、ウキウキしながらかき混ぜましたっ!!!
黄色が光輝いて、きれいですね~~e-267ww
でも、としさんちのひまわりちゃんには負けますから~~( *´艸`)
Posted at 2007.08.10 (11:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたん
さりさん何月生まれ?7月だっけ?w
ネコバスがついてたのは、11月だけだったよ~ん( *´艸`)ウププ
あー、でも買ってきてあげればよかったねw誕生日トトロe-467
Posted at 2007.08.10 (12:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
たまごごはんグルグル混ぜる派なんだ。
オレはかる~~く混ぜて食べる派。
たまごもかる~~くしか混ぜない。
オレ白身のドロっと感が好きなんだ。
Posted at 2007.08.10 (12:29) by こうた (URL) | [編集]
ミルマスカラスのキーカバーじゃないですか!
そんな珍しいのもあるなら今度行って見なきゃ!!

私は卵ご飯は「先にかき混ぜてからご飯にかける派」だけど、ご飯にかけた後かき混ぜるのとどっちが正統派なんだろ?
それにしても旨そう・・・今晩のメニューは決まったな。
Posted at 2007.08.10 (12:36) by egu (URL) | [編集]
旅レポおもしろかったで~す(人´∀`) ...☆.。.:*・゚
一緒に旅に行った気分になれましたe-247

プーマの靴、めざましテレビで紹介してましたよv-55
あの更衣室で見せてもらった次の日あたりwww
Posted at 2007.08.10 (12:56) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
>オレ白身のドロっと感が好きなんだ。
うわっ( *´艸`)でたなっ!!白身マニア!!!!www
あの、だるんっ、とした感じがいいんですね(笑)
こうたさんのこだわり、おもしれぇ( *´艸`)
Posted at 2007.08.10 (13:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
えっと、「みるますからす」ってなんすか?
見る増すカラス?( *´艸`)カァ~w
そーなんだ、あのマスク、ちゃんとモデルの人がいたんですね!!
じゃぁ今度から「これ、ミルマスカラスのマスクなんばい(・∀・*)」ってみんなに自慢します!
勉強になりました!!あざーす(笑)
あ、実は私も、「先にかき混ぜてからご飯にかける派」なんですが、
絵的にこっちのがきれいかと思って、あえて生卵そのまま投入してみましたw
ブロガーですから~( *´艸`)
Posted at 2007.08.10 (13:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
>プーマの靴、めざましテレビで紹介してましたよ
えぇ!!そうなんすか!!すげーー(゚∀゚≡
>あの更衣室で見せてもらった次の日あたりwww
うわぁ、「もっと今ドキ」より先行っちゃいましたね~あたし~ww
次は「エビバデNY」より先に流行見つけたいと思います( *´艸`)
Posted at 2007.08.10 (13:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ミル・マスカラスって、30年ほど前に活躍してたメキシコのプロレスラーですよ。「SKY HIGH」がテーマ曲だった奴。
今どこで何してるのやら・・・

自慢しても今の人は知らないと思うよ。
会社の上司とかに見せるとリアクションがおもろいかも。
Posted at 2007.08.10 (18:33) by egu (URL) | [編集]
赤い靴かわいいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.08.10 (23:19) by サチコロ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
ミル・マスカラス・・・今のところ男子に聞いたら、
2分の2の確率で知ってました( *´艸`)
SKY HIGH・・・ビジュアル系?(笑)w
Posted at 2007.08.13 (17:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サチコロ
かわいかろー!!
ぜったいサチコロ好みと思うばい!!!
歩きやすいし仕事ばきにいいかもねえ~~+.(o´∀`o)゚+
Posted at 2007.08.13 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
キーホルダーカバー?

プロレスラーのお面なんですね!

ごっつい物欲にカラレマシタwww

ミル・マスカラスバージョンと推測v-16
Posted at 2007.08.16 (14:43) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
キーカバーです!鍵のあたまにかぶせるやつ( *´艸`)
つけとけば、鍵が一発で判別できるので便利なんですが、
あんまりかわいいのがなくってですねぇ~~~w
そんな時にそれ、みつけたんですヾ(*´∀`*)ノ
うわっ、やっぱミル・マスカラスって有名なんですねぇ~~~(笑)
色もいろいろあって、かわいかったですよ。このへんにも売ってるかな~w
Posted at 2007.08.16 (15:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。