

春の匂ひ

 
最近たまに、
若松区の響灘緑地(グリーンパーク)に散歩に行ってます!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

 
でーーっかい頓田貯水池のまわりを一周するだけで、約4.5キロ!!
一生懸命歩くと、普通に股関節に違和感を覚えます。( *´艸`)
 
 
こないだ初めて1人で、というかさくらと2人っきりで行ってみたんですが、
歩いてたら、家族連れやカップルが、楽しそうに2人乗りのレンタサイクルなんかに乗って
私たちをチラ見しながら追い越して行くし・・・・、
モコモコのトレーナーは暑くて汗ばむし、
ゴールまではまだまだ遠いし、カラスは怖いし~~・・・・・゚・(つД`)・゚・
 
と、途中で心が折れそうになりました(笑)




・・・やっぱりここに散歩に行く時は、、、
誰か「道連れ」にするようにしたいと思います!!☆Σd(ゝ∀・)ww











そんなグリーンパークで撮った1枚♪
IMG_1347.jpg
菜の花が満開でした!!+.(o´∀`o)゜+








ちょっとワサワサ倒れてるのもあるけど(笑)、
お花のある風景って、やっぱいいもんです。
IMG_1349.jpg










春の匂いがする??さくら~~+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_1350.jpg
















次の日の日曜日はあいにくの雨でした。
久しぶりに(このブログでは初めて?)、レインコート姿をアップ~~ww
IMG_1361.jpg









さくらに洋服を着せるとテンションが一気に急降下しちゃうので、
めったに着せないんですがw、レインコートとなると別です。( *´艸`)
 
さくらも軽~く嫌がるけど、観念して着てくれます(笑)
IMG_1363.jpg










外でしかオシッコもウンチもしないんでね~~(ノ∀`)
ぐちょぐちょの公園を私も一緒に歩かねばなりませんww
IMG_1367.jpg









さくらは普通に歩いてるのに、私はズボったりしてちょっとムカつきます(笑)
スニーカー汚れるのもったいないから、長靴でも買おうかな~~(ノ∀`)ww
IMG_1368.jpg










桜のつぼみがピンク色できれいだったのでパシャリ☆
この雨でまた少し膨らむかなぁ~~ww
がんばれ蕾くん!!(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_1366.jpg









と、悠長に桜なんか撮影してたら、さくらのウンチが出そうで出なくって(ノД`)w、
結局このあと2時間近く外をウロウロしてました。(笑)
IMG_1369.jpg
がんばったね!!さくら!!( *´艸`)www














【おまけ】
福岡は昨日、桜の開花が発表されたみたいです!!!+.(o´∀`o)゜+
 
これは今朝撮った一枚♪
IMG_1376.jpg
きてるね~~ww
もっこりきてるね~~( *´艸`)www






年に1度の桜のシーズン!!
満開になるのが楽しみです!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1379.jpg
お花見行こうねぇ~さくら~~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*





ではでは




★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)


 
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

そっか~サクラちゃんの季節なんだねーv-252
Posted at 2008.03.25 (16:39) by みほ (URL) | [編集]
トゥンダーはキタキューバサーの聖地ですv-20

去年までアルミボートよく出してました(ホントはダメなんだけどね)

でもトレーラーで引っ張るボートに変えたんでもうトゥンダーで遊べなくなって寂しいです。

Posted at 2008.03.25 (17:04) by SENSI (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.03.25 (23:59) by () | [編集]
頓田にはトンダーマンという園児のヒーローがいますwww
Posted at 2008.03.26 (12:51) by 中さん (URL) | [編集]
桜だ~ね~
早く花見がしたいでぇす!

オフ会花見しよう~や~☆
Posted at 2008.03.26 (12:55) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
そだよ~(*´∇`*)さくらの季節がやってくるよ~ww
ぼーーっとしてたら一気に散っちゃうから、
満開の季節を全力で楽しまなきゃ~~( *´艸`)
今年は行ったことのない公園にお出かけしてみようかとか、考えてるよ~(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2008.03.27 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
え?トゥンダー?!!(*≧∀≦)=3
なんじゃそりゃ!!!(笑)
てか、バサーって「バス釣りする人」って意味なんですね~!!
釣り人を指す言葉だとはなんとなく分ってましたが、
今回初めて意味を調べましたwww
こないだのトゥンダーでは、ラジコンのボート、
爆走させてるおっちゃんがいましたよ~~(一人で)
音がうるさかったからちょっと嫌でした~~(o`Θ´)ノ
SENSIさんは、トゥンダー卒業で今はオンガーですね!!
外で遊べる季節になりましたね!!嬉しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.03.27 (11:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
は?!( ゚Д゚)
トンダーマン?!!!!なんだそりゃ!!!(笑)
中さん・・・それ今作ったでしょ~~。
やぁ~だぁ~~~( ´∀`)σ)∀`)
 
・・・と思いつつ調べてみましたが(笑)、
これですか?!!(*≧∀≦)=3
http://akatuki01.ed.jp/2002/engyouji022.htm
変なかさ帽子とマスクみたいのつけてるこいつ?!!!!
へ、変質者じゃん・・・・( *´艸`)プププ
Posted at 2008.03.27 (11:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
オフ会ね~~。
春はみんな忙しいから、秋頃ね!!(遠っww
元たけちゃんちの近くの日吉台の桜!!!
あそこが満開になるのが毎年楽しみっちゃね~~+.(o´∀`o)゜+
花見楽しみ~!!ほんとに!!(≧∇≦)
Posted at 2008.03.27 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
よく画像ありましたね^^
これがトンダーマンですw
うちには息子たちと写ってる写真がありますwww

幼稚園のお泊り会などで出没するみたいですよ^^
Posted at 2008.03.27 (11:37) by 中さん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
はい。(*´∇`*)v
この幼稚園のホームページに唯一ヒットしました(笑)
トンダー島のトンダーマン!!!ww
(別の画像↓)
http://akatuki01.ed.jp/2006/engyouji062.htm
背中になんか書いてあるけど・・・・
「とんだあまん・・・・きけん」?!!!!(*≧∀≦)=3
 
悪者なんですか?!!!!(笑)
ますます気になる~~!!!
悪者だったらお泊り会とかに来られたら子ども超怖いじゃないですか!!
ちょっとなまはげ的な感じなんですかね?!!www


で、画像もう1個発見しました(笑)
(とんだあまんで再検索ww)
http://www.wel.ne.jp/ikiiki/ikuji/mama_diary.aspx?no=195&y=2006&m=9&d=10
Posted at 2008.03.27 (11:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
悪者ではなかったはず ^_^:
子供たちに躾をしてるんじゃなかったかな???
(オアシスの挨拶など…)

ゆきぽんのブログネタにいかがかなwww
Posted at 2008.03.27 (12:04) by 中さん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
私のリサーチによると、とんだあまんは、
「先生にご挨拶しない子は、、、連れて行くぞぉおお~~」
とか、
「ママによく怒られたりする悪い子は、みんな連れて行くぞ~」
とか(笑)、
やっぱり北九州のなまはげキャラみたいですよ?( *´艸`)
ブログネタにはいいと思いますが、
果たして会えるかどうか・・・・・・(笑)
たぶん、とんだあまんは子どもにしか見えないんですよ・・・きっと・・・+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.03.27 (14:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今朝、会社の車とめるところの前のみちあるいてたら、桜がちょっと咲いてました~~v-252春ですね!
あたしは明日会社のイチゴ狩りです。毎年恒例なんです♪うふ。いってきまあす♪
Posted at 2008.03.28 (12:42) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
いや~ん!イチゴ狩り?!!
私経験ないのよね~~!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
もちろん練乳はもっていくんやろ?!(知識だけはww
がんばって狩ってきてね~~!!!
 
え?(゚∀゚
桜?咲いとった?まじで??
満開は来週かねぇ~~。楽しみやねぇ~!!+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2008.03.28 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うわー。
さくらが服着てるよ(人´∀`)
似合ってる似合ってるww

散歩か~。
最近じゃ、体力が衰えすぎて直ぐゼイゼイ言うからな~。
暖かくなってきたし、ちょいちょいお散歩せねばね。
Posted at 2008.03.30 (15:55) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
柴犬+洋服。の図はまぁまぁ珍しいので、
通行人の目をひくんです。( *´艸`)楽しいですよ~(笑)
案外似合うでしょ??ww
そうですね~!!お天気の日は外に出たくてうずうずします!!
じゃぁ、今度トンダのお散歩一緒行きましょうよ~~www
Posted at 2008.03.31 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
「人」単位ならいいよww(*≧∀≦)=3

「匹」は。。。(≧д≦)キョワイ
Posted at 2008.03.31 (16:52) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
匹はなしですね!!はいはい(笑)
今年はハイキング部作る予定ですので、
なんか決まったらお誘いしますね~~( *´艸`)
Posted at 2008.03.31 (17:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
