

桜onさくら

 
よく晴れた週末の朝。(*´∇`*)
 
さくらと公園まで散歩に行きました♪
NEC_1554.jpg











ここの公園の桜はまだ若くてそんなに枝ふりも良くないんだけど、
やっぱり満開の桜の下、散歩するのは気持ちいいものです。(*´∀`)ノ゚.:。+
NEC_1551.jpg











日差しがすっごく強くて「暑い」くらいの天気だったので、
さくらの表情もいい感じ~~( *´艸`)ww
NEC_1552.jpg
あ、今回は携帯のカメラ画像でお送りしております。
あしからず~(*´∇`*)ノ












ほ~れ、さくら♪
桜の花だよ~~~~
NEC_1550.jpg
地面に落ちていた桜の花をちょっとお借りしましたww











ちょっとのっけてみようか~~( *´艸`)
えいっw
NEC_1542.jpg









ほほほ!!!
さくらの短い毛でもちゃんとひっかかった~~(笑)
NEC_1540.jpg











お嬢さん、お花なんかつけて、
どこへお出かけですか~~????(*´∇`*)クスクス
NEC_1541.jpg











ぷぷぷ。
ま~だ、のってるね~~( *´艸`)
NEC_1548.jpg










意外と落ちないもんだね~~(人´∀`)(笑)
NEC_1544.jpg












このあともずっと、桜をのっけたまんまベンチに座り、
清々しい春の朝の空気を堪能していた、さくらなのでした~~+.(o´∀`o)゜+
NEC_1543.jpg
へけけ。
うける~~www




おわり




★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

携帯で撮った写真のわりには結構キレイだね~e-420
お天気も良くて、まさに散歩日和やったね。
ていうか、途中までさくらと桜のコラボに気付かんやったe-330
今がさくらの季節やね~i-100

そうそう、昨日はとてもおいしそうな豆腐とラーメンありがとう。
今日豆腐頂きます(*´∇`*)♪
ラーメンはまた後日にとっておくの。おほほ。
いつもすみませんね~
Posted at 2008.04.08 (19:00) by さゆり (URL) | [編集]
さくらチャン、頭に花びら乗っけてもブルブルッてしない~?
姫はすぐにブルッちゃって落ちてしまうんよ~(>_<)
今朝は近所の公園行ったら、一面 桜の花びらの絨毯で、桜吹雪も綺麗だったぁ~i-189
明日の雨でもう終わるかなー。
でも今年は夜桜も堪能したし、いい春でしたわん♪
Posted at 2008.04.08 (19:36) by 姫ママ (URL) | [編集]
おーっ

桜onさくらっ

癒されますぅーっ

Posted at 2008.04.08 (22:54) by とし (URL) | [編集]
チョーカワユイv-300
やっぱ桜には日本犬ですね。
あー、さくらさんに会いてぇv-286
Posted at 2008.04.09 (00:03) by t@ke-bow (URL) | [編集]
桜とさくらのコラボ(о´艸`)゚.+:♪
カワユス~、萌えるぜww(*´∀`*)
それにしてもおとなしく座ってるね~、さくら。
おりこうさんやなぁ(^ω^)
明日から雨の予報だから、桜散るのが残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもゆきぽんは、桜を目いっぱい満喫できたみたいだから満足かな!?
また来年が楽しみだね~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
Posted at 2008.04.09 (00:12) by みわりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
いやいや!そこはすぐ気付いてよ!!Σヽ(´Д`●)ww
桜とさくら、かわいかろ??( *´艸`)
あ~!こちらこそ、わざわざお土産取りにきてもらってありがとね♪
いつも大勢でお邪魔して、
米やらキムチやら食い尽くしてるものね。
こちらこそいつもありがとうなのだよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ラーメンと豆腐もあとで記事にするよ~!お楽しみにぃw
Posted at 2008.04.09 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
そうそう!最初は花のっけようとしたらブルブルしてたんだけど、
こう、頭とかをなでながら~、しれ~っと、
気付かれんようにのっけてみたら大丈夫でした。(笑)
さくら意外と鈍感な所もあるんで。( *´艸`)
おっと!もう、桜吹雪がそんなに?!!
今週末までギリギリ楽しめたらいいけどなぁ~~(o´д`o)=3
桜吹雪の中をお散歩したいですww
Posted at 2008.04.09 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
どもども~~!!(о´艸`)゚.+:♪
この日は朝から異常に日差しがすごくって、
さすがに体力のあるさくらでも、口がパカーって開いてましたww
おかげでいい表情が撮れました~♪(*´∇`*)
Posted at 2008.04.09 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
ありがとうございます!☆
来年は小倉城までさくら連れて行こうかな~~。
「桜・城・日本犬」!!!みたいなショット最高ですよね(笑)
でも、はんなりおしとやかなミキちゃんだって、
桜がとってもお似合いですよ~~+.(o´∀`o)゜+
撮影会ごぶさたしておりますので、近いうちに行きたいです!!!
いつかまた、お会いしましょうね~!!!
Posted at 2008.04.09 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
さくらはですね、大人しく座ってるっていうか、
歩くの疲れたら自分からベンチに飛び乗るんですよ。( *´艸`)
「ちょっと休もうぜ」みたいなww
この時も、充分撮影して休憩もしたから、
さぁ行こうか!ってリードを引っ張っても、
「まだ~!まだ休憩する~」ってな感じでなかなかベンチから降りませんでした(笑)
面白いっしょ~??(*´∇`*)フフフ
そうですね~!満開のさくら!また来年が楽しみですね~~ww
Posted at 2008.04.09 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おじゃまします
こんにちわ。中々再会が果たせず、今日も雨予報で残念です(><) 1年ぶり♪とわくわくしていたのに・・・・

お花見も一緒にできなかったですね。

次回こそは絶対にリベンジ! また姫ママさんと計画して連絡しますね♪
Posted at 2008.04.09 (11:06) by マロンまま (URL) | [編集]
どもども~i-237
さくらさん、かーわーいーいーi-233
いやぁ、同じ柴でもこうも違うか………(笑)
うちの天さんは花びら乗せたら即効払い落とすわ食らいつくわの大暴れでしたi-229
桜が咲いたままの小さな枝が落ちていたので、それを無理やりハーネスにぶちさして一人で満足してましたi-278
友さんは、花より団子……i-232
Posted at 2008.04.09 (11:55) by うり。 (URL) | [編集]
さくら、女の子やーん(*´艸`)

「女の子みたーい」って書き込もうとしたけど、さすがにそろそろゆきぽんに怒られるかと思ってやめましたww
ってか、結局書いてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

春だねぇ。

私もこの間、近所の桜を撮ったよ。
どれ、日記に載せようかねぇ。。。。よっこらしょ。
Posted at 2008.04.09 (12:18) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
いらっしゃいませ!!+.(o´∀`o)゜+
コメありがとうございます~~(人´∀`)
あ!ほんと!去年は直方チューリップの時お会いしたんですもんね!!
もう1年もたったんですね~~www
そして今日も暴風雨。(爆笑ww
お花見はできませんでしたが、今から緑々しい季節になるし、
またお外に遊びに行きましょうね~!!!
再会、楽しみにしています!!(≧∇≦)
Posted at 2008.04.09 (17:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
ぶはは!!!!
ハーネスに桜の枝ブチ刺し?!!!(*≧∀≦)=3ブヒャヒャ
あ~、ツボに入った~。ばり面白い~~www
うり&天&友トリオは最高やね。( *´艸`)
あ、ちなみにさくらは桜がのっとるのに気付いてないだけやけ(笑)
Posted at 2008.04.09 (17:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>さすがにそろそろゆきぽんに怒られるかと思って
いや、どっちかというとそれ気付くの遅すぎですよ?(≧∇≦)(笑)
たくましい顔してるけど、女の子ですから~~( *´艸`)
りょうちんちの山?もいい桜が咲きそうですなぁww
今日も暴風雨でだいぶ散ったでしょうね~。残念w
Posted at 2008.04.09 (17:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
