スポンサーサイト


姫ママ邸初訪問

先週の金曜、姫ママのお家に初訪問してきました~!ヾ(*´∀`*)ノ

  
最初はうりちゃんと2人で、「突撃☆姫ママんちの晩ご飯」的な感じで、
プチ襲撃しようと計画していたんですが、ヽ(´∀` )ヘ≡3
 
だんだんと参加者が増えたので、
みんなでパァ~っと鍋パーティーをすることに~~!!!+.(o´∀`o)゜+
 




参加者はこの6名!!()内は参加ワンコ
 
●姫ママ(姫ちゃん♀)
●ペーターママ(ペーター♂)
●鈍・崟マっマぁ♪(崟ちゃん♂)
●うりちゃん
●まりっぺ
●私


6人と3ワンコの鍋パーティーですww

さくらがいない状態で、このおなじみのワンコ達に会うのは初めてだったので、
もー、楽しみでなりません。( *´艸`)グフフフフ













まりっぺと合流し、姫ママ宅を目指します!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
 
ちょっと迷いながらもなんとか辿りついたら、
もうメンバーみんな揃ってて、この状態でした!!!!

きゃ~~wwww
スリーワンコ

美味しそうな料理と、3ワンコ がお出迎え?!(人´∀`)





と、思うでしょ?www

違うんです。(笑)
 
私も、この鍋パーティー中、何回騙されたことか。。(ノ∀`)www










この、真ん中のワンコは・・・、

 
置き物」なんです。Σ(ノ∀`*)wwww

置き物
リアルすぎます。姫ママ~~。(*´Д`*)ノ(笑)












ま、それはともかくw、
これが、今回の鍋!☆
しゃぶしゃぶに使う豚肉ちゃん~~!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_1667.jpg
姫ママの御用達のお肉屋さんがあって、
電話注文したら配達してくれるそうなんです!すご~い☆(゚∀゚)
きれいですね~~www







お肉だけじゃなく、
野菜もいっぱい食べますぞ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1669.jpg












しゃぶしゃぶの他にも、姫ママが手料理を作ってくれてました!!
嬉しい~~!!(人´∀`)
IMG_1668.jpg
奥は、「きのことサーモンのマリネ」!
これは前日から漬け込んでおいたとかww
マリネとか自分で作ったことないなぁ~~!!!(゚∀゚≡゚∀゚)スゴーイ
 
手前は、「ほうれん草の豚バラにんにくサラダ」
これはにんにくが効いててほうれん草がパクパク食べれちゃう!!!☆
 
どちらも盛り付けもきれいだし、美味しかったぁ~~(о´艸`)゚.+:♪
よその食卓の「家庭の味」って、滅多に食べられないから、
すっごい新鮮だし、なにより参考になる~~!!!!(*´∇`*)
 









ペーターママからは、
特製のライスコロッケの差し入れが~!!!(≧∇≦)
IMG_1666.jpg
これまたウマイ!(笑)
中のケチャップライスの味の濃さが、絶妙なんですよね~!!!(人´∀`)
 
揚げたり、冷めたりすると味が薄くなっちゃうから、
ケチャップを濃い目に味付けしておくことがポイントとか♪

まりっぺと2人で、姫ママ&ペーターママレシピを、
超しつこく聞いちゃいました!!(笑)φ(゚∀゚)(゚∀゚)メモメモ













そんなこんなで、美味しいご飯に囲まれて、
宴は楽しくすすんだんですが、
 
3ワンコたちの可愛いこと、可愛いこと。(о´艸`)゚.+:♪





最初に捕獲したのは(笑)、

ポメラニアンの・・・・

ごんちゃん!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ごん
本名、ごんざぶろう君ですwww
 
もー、めっちゃ軽い!!!(*≧∀≦)=3
軽いし、超人なつっこいの~~wwww
トコトコ近づいてきたと思ったら、スルっと膝の上に乗ってきたりして~(о´艸`)キャー
愛らしかった~。
超かわいこちゃんでした☆(あっ、男の子ですけどねw












次は・・・・・♪
 
シーズーの、ペーター君!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
ペーター
姫ちゃんの弟分!だけあって、
もう姫ママ邸には超なれっこ~~(*´∇`*)ノ
 
一番元気がよかったかな?( *´艸`)
ボール追いかけたり、ごんちゃん追っかけたりww、
 
姫ちゃんのハウスにも自ら入ってましたね~(笑)
トイレシートで上手におしっこしたあと、みんなから、
「えらいね~!!」って褒められると、すごいご満悦な様子でしたw
かわいかった~~( *´艸`)☆













そして、最後に・・・!!

コーギーでこの家の主!(?)
 
姫ちゃんでーす!!
姫
「3ワンコ全員と2ショット写真を撮る!☆」ことが、
この日の目標だったので、これで見事達成~~~ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

や~、姫ちゃん。
最高にキュートでした~~
外出先では絶対に見れないような仕草や表情が見れましたよ~~(≧∇≦)











ご飯中に、
テーブルの下から、ご挨拶してくれたりww
ぬー












誰かがトイレに行くと、
出てくるまでドアの前で待機してくれてたり。( *´艸`)www
IMG_1677.jpg













それに、みて!!
この短い前足!!!!!(≧∇≦)ノ
かわいすぎる~~!!!(笑)
前足
ペーターとごんちゃんがバトルを始めたら、
すぐに駆けつけて仲裁に入るし( *´艸`)、
その2匹が自分のハウスに侵入しても全然怒んないし(笑)ww、
 
とっても優しい姫ちゃんの魅力に、もうメロメロでした~~*。+゚(人´∀`)。+゚*













そしてそして!!

パーティーの締めは、
超ぜいたくなスイーツ祭りでしたよ~~~(о´艸`)゚.+:♪
s-IMG_1684-2.jpg












まりっぺ持参の、イチゴちゃん~~ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1685.jpg











姫ママは、手作りで、
クリームチーズケーキを作ってくれてました~~!!!+.(o´∀`o)゜+
IMG_1691.jpg
イチゴソースは、本物のイチゴをつぶして作った贅沢なもの♪
ケーキはぷるぷるで美味しかった~~( *´艸`)
これもレシピを聞かねばwww












私は、みんなが食べたがっていた、
みかんの樹の「かぼちゃプリン」を持っていきましたよ~~!!!
IMG_1692.jpg
大好評でよかったよかった~~(*´∇`*)ノ












そして、うりちゃんは、
私も以前訪問したことのある、「ブレッツェル」にて、
プリンロールを買ってきてくれました!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_1686.jpg



切るとこんな感じ~~( *´艸`)
切れ目が入ってて、ちょうど6等分できました♪
IMG_1690.jpg
この、プリンロール!!!
めちゃくちゃ美味しかったです~~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンジもふんわりしてて、プリン部分はクリームのようにトロトロでwww
 
以前、ブレッツェルのプリンも食べたんですが、
私こっちのが好きかもな~~(о´艸`)゚.+:♪
バランスがすごく良いです!!
おすすめ!!!(人´∀`)
 
また、ブレッツェルまで買いに行かねば~www
ブレッツェル訪問記事はこちら












というわけで、鍋が終わったあとのテーブルは、
信じられないくらい豪華なものに。(笑)
IMG_1693.jpg
肉もしこたま食べていた私は、
さすがに全部食べきれることはできず( *´艸`)キャ♪
少しだけお持ち帰りさせていただきました~☆












みんなでお腹をパンパンにしながらも、超盛りあがっちゃって、
気付けば日付が変わって、夜中の1時!!Σ(´Д` )

遠慮なく長居させてもらった上に、
お皿なんかの片付けは、「いいよ~!私が後で洗うから!!」
と、姫ママに結局全部お任せしちゃいました。ヾ(。´□`。)ノ


姫ママ邸は、お部屋も広々で、すっごくスッキリ片付けられてて、
トイレや玄関、リビングなんかには、
姫ちゃんの写真がきれに飾られてありました!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  

  
私、写真ってバンバン撮ってるけど、
最近では全くプリントアウトしてないもんな~~(´・ω・`)
久々に、プリントアウトしてみようかなww







そして、私も将来、
姫ママのように、お客さん呼んでホームパーティー開けるような
お家を作りたいぞ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

と、夢が広がりましたww




みんなそれぞれ年代が違うだけに、得るものも大きいんですよね~+.(o´∀`o)゜+
ワンコ仲間の大切なお友達たちw
これからも、仲良くしていただきたいと思っています♪


ではでは~



 
★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

すてきな鍋パーティーですねv-344どれもおいしそうだし、みんな手作りを持ち寄るところが、素敵ですv-353あたしもそんなすてき女子めざさないと~~!!!
わんこたちもきゅ~~とぉi-80i-80
ひめちゃんのトイレ待ちの後姿、かわいすぎ!!!!!
Posted at 2008.04.17 (12:37) by こりん (URL) | [編集]
いやぁ、あの時はほんと楽しかった………i-239
わんことは戯れられるし犬化したしi-278あれもこれもと食すことが出来ました………至福でありました……i-178

ゆきぽん邸で開催の暁には、何を持って参上しようかなぁi-237←呼ばれてないのに行く気満々ですi-282
Posted at 2008.04.17 (15:18) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ステキやろ~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
それぞれの得意料理とか持ち寄ってのパーティーとか、
超すてきよね~~www
「アップルパイ焼いてみたの~!ちょっと形は悪いんだけどね~ww」
とか言ってみたい。( *´艸`)←妄想。
ひめちゃんのトイレ待ち(笑)、最高やろ~!!!!(≧∇≦)
あの投げ出された足の角度wwwたまらんw
Posted at 2008.04.17 (18:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
やー。日記書くの遅くてごめんね~(笑)
もう一週間くらい前だもんねw(*/∇\*)
「うりちゃんから学ぶ、ワンコとの遊び方講座」
しっかり見学させてもらったよ~~( *´艸`)www
ワンコたち楽しそうだった♪
私ももっと犬化できるようにがんばるぞ~!!(?)
プリンロールはまぢでうまかった。
めちゃ私好みwww
うちでホームパーティー開ける日はいつになるかね~(*´∇`*)
今の家じゃむりだしwww
あ、でも家の中でのさくらは可愛いよ。天さんのようにwww
パーティーは当分無理だけど、遊びには来てよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.04.17 (18:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いやー、「邸」なんぞ 大した言葉は全く似つかわない我が家なんで、なんか こっ恥ずかしいですね~(*≧∀≦)
楽しい宴から 早1週間~i-178
寒い時期りホームパーティーは「鍋」でごまかせるけど、夏は困るなぁ~(笑)
是非、次回は ゆきぽんも得意料理持参で来てね~i-236
あ、レシピは近々ブログの方にでもUPしようと思いまーす♪
ダーリンにも作ってあげてね~i-237
Posted at 2008.04.17 (21:11) by 姫ママ (URL) | [編集]
あ、忘れてたっ(^^ゞ
ゆきぽんが終始 騙されてた「もう1匹のワンコ」ですが(笑)
あれね、オフ会でのビンゴの賞品なんだよ~v-238
大きさと言い、本物によく似てるやろ?^m^
ただの置物だけどね~^_^;
Posted at 2008.04.17 (21:15) by 姫ママ (URL) | [編集]
この前は、崟三郎がお世話になりましたぁ♪めっちゃ楽しかったですねぇv-218またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted at 2008.04.17 (21:20) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
この間はホント楽しかったねぇ~。
若い人達の仲間に入れて貰えて嬉しかったです!
食べて飲んで幸せなひと時でした♪
かぼちゃプリン~最高!美味しかった>^_^<
Posted at 2008.04.17 (22:25) by ペーターママ (URL) | [編集]
とてもじゃないけど、そのパーティに参加出来ないww
でも、色んな人たちと交流を広げていけてるっていうのは、すごーく羨ましいし、良いことだと思うよ☆(人´∀`)

私も、「ワンコを遠くで見守る会」とか結成しようかなぁww
Posted at 2008.04.18 (13:49) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
やだ~!ステキなお宅でしたよ~~( *´艸`)
すっごいすっきりしてて、広々ですね~☆
あの畳のスペースなんか最高ですね!ワンコ達にはww
そして、写真~!!
私もさくらの写真!飾ろう~~ヾ(*´∀`*)ノ
と思っちゃいました☆プリントアウトで残していくのも大切ですよね!!
ご飯もほんとすっごく美味しかったです~!!!
まりっぺが「レシピもらうの忘れた!Σ(´Д` )」って悔やんでましたので(笑)、
ぜひぜひアップお願いしますね!!!
夏のパーティーも鍋でOKですよ!(笑)それとも焼肉??
得意料理だなんて・・・こっぱずかしくて持っていけないですよ~ww
最初はスイーツから挑戦してみようかな~~Σ(ノ∀`*)
それにしても、あのコーギーちゃんの置き物には
ほんと何度も騙されました~~(笑)
Posted at 2008.04.18 (14:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
ね~!楽しかったですね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
崟三郎くんほんと、人懐っこくて癒されました~ww
鈍・崟マっマぁ邸にもまた次の機会に、
絶対誘ってくださいね~!!!(*´Д`*)ノ(笑)
Posted at 2008.04.18 (14:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
わ~!コメントありがとうございます~!+.(o´∀`o)゜+
ライスコロッケ!!
お持ち帰りして、こんがり焼き直してまた食べましたが、
やっぱり美味しかったぁ~~( *´艸`)
ママがライスコロッケを作り出すと、ペーターが「お客さんが来る?!(゚∀゚≡゚∀゚)」
って思ってハイテンションになるww
っていう話も面白かったぁ~~(*´∇`*)w
しかしみなさんよく飲みましたね~~(笑)www
かぼちゃプリンはまた、今度は作りたてのやつを食べてほしいです☆
Posted at 2008.04.18 (14:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
「ワンコをガラス越しで見守る会」w
とかどうですか?( *´艸`)ウフフ
 
確かにほんとに、この出会いに感謝ですよ~!!!!
姫ママとか、ワンコと一緒にお出かけする達人ですので、
毎回すごい勉強になるんですよ~ww
出会わせてくれた、さくらにも感謝ですねww
Posted at 2008.04.18 (14:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
