

ただメガネ

 
またもや行ってきました!!
 
私のお気に入りのメガネやさん!☆
 


直方イオン内の「JIN'S」~。Σd(ゝ∀・)

IMG_1699.jpg
●JIN'S GLOBAL STANDARD 北九州店
 http://www.jins-jp.com/
 福岡県直方市感田字湯ノ浦1715-1(イオンモール直方2F)
 0949-29-8707
 [営]10:00~22:00











3ヶ月前にも、ここで1本購入した私が、
何でまた来店しているのかというと・・・・・・( *´艸`)w










にゃは~~wwwww
IMG_1097.jpg
当たったんですね~~!!!
商品券が
むひょひょ( *´艸`)www











・・・3ヶ月前、JIN'Sのホームページにて
「JIN'SのCLUB会員に登録された方に、今なら抽選でプレゼント」!!!
という情報を目ざとくキャッチ☆した私は、
 
「こんなレアなキャンペーンみんな知らんやろ。むひひ。
と密かに当選を確信し(笑)、
 
ちゃっかり応募してたんですね~~Ψ(`∀´*)Ψww

それが見事に当選致しました。てへっ













というわけで、恩返しにw、
またもや、JIN'Sの宣伝を~~~( *´艸`)(笑)

 
でも、私の宣伝なんか必要ないくらいの賑わいですよ!!!!
日曜日なので人がわんさかでした!☆
IMG_1696.jpg
メガネやさんって、色んなメガネかけて遊んでる人が大半ですけど、
ここは本気で買ってる人が多いですw

だって、ほんとに安いんだもーん!!(*´∀`*)ノ
 
 
そんなに視力悪くなければ、フレーム+レンズ全部込みで、
5,250円、8,400円、11,550円!!
価格帯はこの3パターンに分かれてるって感じですかね~ww











この写真の右奥が、視力を測定するところなんですけど、
IMG_1700.jpg
1回測定してしまえばデータが残っていますので、
「前回と一緒の度数で♪」
と、この一言だけ言えば検査も必要ありません。(*´∇`*)
あ、もちろん希望すれば測ってもらえますけどね♪













私はこの日、
あのピンクのC-C-Bメガネをかけて来店していたたので、
 
「あ!いつもありがとうございます。(*´∇`*)☆」
と店員さんから言われ、ちょっと常連さん気分でした。(笑)ww









 




そんなこんなで、
ほんとに0円でゲットしてもうたメガネがこちら!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1710.jpg
フォーマルな場面でも使用できるように、
落ち着いたやつを選んでみました。(*´∇`*)ノ(笑)

画面では見にくいですが、こげ茶色です。
チョコレートのようなw












内側は白っぽいクリーム色。
サイドにもラインが入っております☆
IMG_1711.jpg
横から見ると、キリンさんっぽく見えるところが気に入りました♪(人´∀`)
あとチョコレートみたいでおいしそうだしww












今回は、メガネケースもシックにドット柄をチョイス☆.。
IMG_1715.jpg
これで、8,400円!(人´∀`)
しかもそれが、今回は無料に!!!wwwww
いや~、かなり得しちゃいました~~












可愛いメガネが増え、コンタクトの出番がさらに減っております(笑)
 
2week使い捨てのコンタクトを使うのが、なんだかもったいなくなってきました。。
1dayのコンタクトに切り替えようかな~と、検討中ですw
 
IMG_1716.jpg
ピンクときりん。
気分によって使い分けて楽しんでおります。+.(o´∀`o)゜+
 

またコレクション増えたら報告しますね~~(笑)


ではでは~

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

レアな抽選とはいえ、ほんっとクジ運良いよね~(人´∀`)

私。。。全くもってクジ運無いよ。。。


今、運気がずーっと貯まっていきよるんやろか?!www


そういえば、この間メガネが違ってた気がする。。。

私、メガネは本当に普通やけんww
ゆきぽんみたく、洒落たいわ~e-266
Posted at 2008.04.18 (17:27) by りょうちん (URL) | [編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
Posted at 2008.04.18 (18:05) by サトシ (URL) | [編集]
新しい眼鏡、Jin'sらしいデザインで可愛いですねー。
私もこのお店好きで、3年前に買った眼鏡をまだまだ愛用してますww(´∀`*)
個性的なフレームが多いので試し掛けするのも楽しいですよね♪

Posted at 2008.04.18 (19:04) by ヨシユキ (URL) | [編集]
ケース一緒~(人´∀`)...☆.。.:*・゚

わたしも応募すればよかったわぁ~e-277

今度見に行こーっとヾ(≧∀≦)ノ
i-160メガネデーはいつ???
Posted at 2008.04.18 (20:19) by ★わっち★ (URL) | [編集]
僕はっ

ドライアイでコンタクトはやめてっ

いっつもメガネかけてっけど

こんなサービスないなぁ。。。

おしゃれで賑わってるねーっJIN'S

いいお店だねっ

ゆきぽんのメガネっ

いいやねっ
Posted at 2008.04.18 (20:26) by とし (URL) | [編集]
これ無料なんてすご~~~~いi-199
そのめがねやさんもやりますね~~。
私は目がいいのでめがねやコンタクトに縁はないのですが、自分が目が悪くなったらかわいいめがねが欲しいなって思いますi-93
茶は本当フォーマルに使えますよね。
ピンクで不幸な席には行きにくいですもん・・・i-202
Posted at 2008.04.18 (20:45) by ひな (URL) | [編集]
懐かしいですね~
 C-C-B・・・懐かしすぎますv-391
高校のときに告白してふられて
「元気なブロークンハート」
にかなり慰められてもらいましたよ~(苦笑)
直方ではなく八幡のイオンの洋服屋さんで
ぺろりん嫁が少しの間勤めておりました~v-324
Posted at 2008.04.19 (22:12) by ぺろりん (URL) | [編集]
ゆきぽんはオシャレなメガネが似合うよねv-237
私は、めがねすると先生みたいになるので
あまり人前ではしないです( ̄Д ̄;)
今度、ぜひかけさせてくださいねv-238
Posted at 2008.04.19 (22:15) by まこと (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
や~。絶対誰も応募してないんですって~( *´艸`)(笑)
「これは当たるやろ」
って思って応募したのなんてはじめてです(笑)
あ、逆にこの自信がよかったのかもww
りょうちんもこの作戦でいってみてください。
当たるやろ作戦。(*´∇`*)ノハハハ
そうそう、たぶんこのメガネの時に会いましたよ~~ん。
自然だったでしょ?(笑)
Posted at 2008.04.21 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サトシさん
あら!訪問ありがとうございます~(*´∀`)ノ゚.:。+
私もポチ返しいたしました!!ポチw
Posted at 2008.04.21 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ヨシユキさん
おぉ!ヨシユキさんJIN'Sをご存知で~!!(*´∇`*)
そうそう、試しがけやりだしたら止まらないんですよね~!!
もう小さな鏡じゃ物足りず、全身鏡でチェックチェック(笑)
私一度一人で来店した時に、店員さんにきになるメガネ掛けてもらって、
ハタから見たらどんな感じかまでチェックして買ったことあります(笑)
でもお気に入りの眼鏡って第一印象で結構決まっちゃうことが多いです。(*´∇`*)
Posted at 2008.04.21 (10:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
ケースお揃い~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
あぁ!★わっち★にもこのキャンペーン教えてあげればよかったね~!!
ごめんね~。うしし(笑)
メガネ似合ってた~??( *´艸`)
めざましのあやパンが一時期ずっとメガネかけてて、
「ふーむ、黒ぶちもいいなぁ~」と思ってこれ買っちった。単純(笑)
Posted at 2008.04.21 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
おぉっと!!
としさんもコンタクト→メガネの里帰り派なんですね!(?)
そうそう、コンタクトは目を酷使しますからね~。
ナチュラルアイズが一番ですよね!!
私、男の人の眼鏡好きなんですよ~~( *´艸`)
ぜひとしさんもメガネでおしゃれしてみてください~ww
Posted at 2008.04.21 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
おほほほ!!レアな情報ゲットした、私の勝利であります!!(笑)
何も支払わないで商品持ち帰れたの、
かなり幸せでした~~+.(o´∀`o)゜+ww
あ~!ひなさんは視力いいんですね!!
うんうん、何だかんだそれが一番ですよ!!ステキ~~。
ね、ピンクはT・P・O考えますからね(笑)
デザインがかわいい茶色がゲットできて嬉しいです!!☆
Posted at 2008.04.21 (11:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりん
元気なブロークンハート!!Σ(´Д` )ww
どんな曲かはちょっとわかりませんが
確かにそれは慰められそうですね!!!!(*≧∀≦)=3
八幡のイオンにはペットショップなんかあるので、
たまーに行きますよ~~!!
ほーほー!あの胸元がセクシーな奥様が!!(笑)
ショップの店員さんとか私したことないからやってみたいです~( *´艸`)
Posted at 2008.04.21 (11:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
うふ。似合いますか?(*´∇`*)
最近気づいたんですけど、朝の用意バタバタする中で、
コンタクトするよりもメガネをピっとかけて行くほうが、
かなり時間短縮になるんですよね~~(笑)
なので寝坊したら確実にメガネです。
薄いメイクもごまかせるしwwwww
え~。まことさんも美人だから絶対似合うって~~( *´艸`)
はいはい!今度メガネお貸ししますぜww
Posted at 2008.04.21 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今回もしゃれてますv-353
あたしも早くメガネデビューしたいですv-344
その時はJIN'Sで買いますw
あたしも今度かけさせてくださいv-291
Posted at 2008.04.21 (12:24) by ごまじろう (URL) | [編集]
コンタクト………すっごい楽なんで、出来るならコンタクトをつけたいのですが……i-241
アレルギーが発動してからは、コンタクトi-242になってしまったのでーすi-240
ううぅうぅ………

わしは、今掛けてる眼鏡を買う時、初めて眼鏡屋さん変えてみたんですが………中々良かったでありますi-179
リバの2階のグラスガーデンi-237

JIN'Sさんはあれですか、直方まで行かないとないですかね……i-229
今の眼鏡がだいぶ曲がってしまっているので、良いヤツないかな~?とか思いつつ、見に行ってもいない、と……i-235物臭太郎ですんまそん……i-282
Posted at 2008.04.21 (13:56) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
洒落とるかの~( *´艸`)ホホホ
ありがとう☆
>メガネデビューしたいです
ってごまちゃんってコンタクトなんかね?!(笑)
メガネにカムバックも楽しいよ~~ww
うんうん、今度かけさせちゃるね!!!
ごまじろうに黒ぶちメガネ・・・・
意外と想像がつかん( *´艸`)w
Posted at 2008.04.22 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
あ~!確かに!!
うりちゃんとか、仕事柄、コンタクトの方が楽そう!!!
アレルギーね~~(*´Д`*)
1日使い捨てのやつとかでもダメなんかなぁ・・・
あ!今かけてるやつはリバのやつなんやね~!(*´∀`*)ノ
私昔、リバの眼鏡やさんでサングラス買ったような記憶がww
JIN'Sはね、北九州では直方しかないんよね~。
タロハナさんまで行けば、もう直方はすぐ近くよ♪
お洒落めがね仲間になろうぜ~~(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2008.04.22 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
初めまして♪
北九州は2年前まで住んでいたので、懐かしく拝見させていただきました☆
さくらちゃん、かわいいですね
v-238
Posted at 2008.04.22 (10:12) by sinamon (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>sinamonさん
はじめまして!sinamonさん♪
コメントありがとうございます~!!ヾ(*´∀`*)ノ
私生まれも育ちも北九州育ち!!(笑)
北九州の香りがぷんぷん漂うこのブログに、
またぜひ遊びにきてくださいね~~!!+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.04.22 (11:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
