スポンサーサイト


有田陶器市2008

 
今年もまた、有田陶器市に行ってきました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
そして今年ももちろん!!

バスツアーにて~ww( *´艸`)
IMG_1892.jpg




有田陶器市のバスツアーに参加するのは、これが3回目です!!
自家用車で行ったことはありません!!☆ヾ(*´∀`*)ノイエイ

 
いつも、おかんと2人で参加してるので、
バスツアーが何かと楽なんですよね~。運転しなくていいしww






でも、今年のバスツアーは一味違うんです☆

なんと、集合場所が~~www




IMG_1895.jpg

サンリブ なんです!!!(о´艸`)゚.+:♪





おかんが、偶然サンリブに置いてあったチラシを発見したんですが、

サンリブと、西鉄旅行が共同企画してるらしい、このツアー。
 
なんと言っても魅力的なのが、
IMG_1969.jpg
『サンリブに車を駐車できる!』 こと~!!!!+.(o´∀`o)゜+

 
北九州発のバスツアーの集合場所は、
「小倉駅、黒崎駅、引野インター」って所が一般的なんですが、
これだと、誰かに送ってもらったり、電車で行かなきゃいけなかったりと、
ちょっと面倒なんですよね~ww


それがなんと!!このサンリブバスツアーなら、
サンリブまで自分で車で来て、車置き去りにして、そのままバスに乗れる~~!!(*´∀`*)ノ☆
というわけです!!
非常にナイスアイディアだと思いませんか~??(人´∀`)









しかも、おにぎり弁当付きで、3,500円
他のツアーにまったく劣らない、低価格です。( *´艸`)

いいバスツアーを発見しましたwww 


さらに、今回は会社休んでw
4/30(水)の平日に行ってみましたよ~!!*゚.ヾ(*´∀`)ノムヒョヒョwww












折尾のサンリブからバスに乗り、
三ヶ森店→木屋瀬店を経由したあと、最後の集合場所、サンリブ宗像店へ♪

それまで8名しか乗ってなかったバスに(笑)、
宗像店でドドド~~っと人が乗り込み、全部で22名。
でも、バスは半分くらい空いてました。さすが平日ww





古賀インターより高速に乗って、有田を目指しま~す!!!
 
今回は添乗員さんがよく、しゃべってたな~~( *´艸`)(笑)
 
マシンガン
でも、初心者の方でも楽しめるように、
有田陶器市の歩き方の目安、とか、
ちょっと奥まった所にあるオススメポイント、とか、
とっても丁寧に話してくれてました!!
 










そしてそして!!
待ちに待った、お弁当配布タイム~~!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
 
11時前だったけど、折尾のサンリブが7:30出発発だったので、
もう微妙に腹ペコ!!!(笑)


もう、現地に到着する前にバスの中で食べちゃおう!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、お弁当ワクワク待っていると・・・・・



ガーーーン。(笑)
IMG_1901.jpg
お弁当・・・・・・・っていうか、
おにぎりのみやんけ~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"キィ(笑)

 
しかも、割り箸もなし。(ノ∀`)ww

ビニール袋を手にかぶせて、
おにぎりわしづかみにして、ワシワシ食べました。(笑)
 
でも具のない、ただの白飯おにぎりもなぜだかおいしく感じましたw
ザ・旅マジック☆(*´∇`*)ウフフ










さ!有田に着きましたよ!!!
自由時間はたっぷり、5時間です!!!!+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_1904.jpg
人はやっぱ少なめかな~~♪
 
しっかし、この日は、ありえないくらいの晴天でした!!
日差しが強くて、立ちくらみがぁ~~。ヾ(*+∀+)ノ
有田って内陸だから、これまた暑いらしいんですww

 
 


日焼け対策&陶器市ファッションとして、
軍手はしっかり着用してたんですが(滑り止め付き)、
それでも焼けそうwww
IMG_1903.jpg
・・・この日の最高気温は、27℃くらいだったそうです(笑)
暑すぎw

 


暑すぎて、食欲は一切なし!!!!!(笑)
 
IMG_1925.jpg
去年食べたこのカレーパンにも一切惹かれませんでした!!!(*´Д`*)(笑)
 
おでんとか、玉こんにゃくとか、
クロワッサンとか、カレーとか、いっぱい売ってたけど、
ひとっつも食べたいとは思わなかったですね~~。この私がwwwww
 
結局、買い食いしたのは、冷たいグリーンティー1杯だけでした。
ま、逆によかったかもね。( *´艸`)ww













さてさて!!
添乗員さんが、おすすめしてたポイントに行ってみましたよ~!!!
山徳(ヤマトク)」って、お店です!!!
IMG_1917.jpg



こんなお祭の時じゃないと絶対入れない、敷居の高そうなお店w
 
中に入ると、立派なひな人形が~
IMG_1909.jpg



これ、陶器でできてる、お雛様なんです~!!*。+゚(人´∀`)キレイ~
IMG_1908.jpg



陶器の街、ならではの作品ですね~!!
お高いんでしょうね~~( *´艸`)ww
IMG_1910.jpg









そして、振り返ると見事な陶器の洗面台セット!!!
IMG_1906.jpg




さらに、お便器&三角コーナーが。( *´艸`)ww
IMG_1907.jpg






2階の展示コーナーにもきらびやかな便器、洗面台セットが
いくつも置いてありました☆
こちらの主力商品なんでしょうね~~w
IMG_1914.jpg




スイッチカバーは、購入してるお客さんもいましたww
IMG_1915.jpg
山徳でおトイレを借りるのをおすすめします。(笑)
きらびやかなお便器に座れますよ!( *´艸`)☆











さてさて、沿道に戻ってお店をフラフラ~♪
 
とりあえず目につく、動物の置きものたち。(*´∇`*)ww
IMG_1905.jpg
左上・・・・天さん?( ゚Д゚)(笑)








文房具好きな方におすすめ~~www
ホッチキスとか、ちょっといいですよね~~( *´艸`)
IMG_1919.jpg










柚子の形をした、かわいいお醤油さしは、お土産用に買いましたw
IMG_1926.jpg
ここのおっちゃん&兄ちゃんが一番気前よかったです。
プライスダウンしてくれた上に、おまけもくれました。+.(o´∀`o)゜+

案外ね~、値切っても応じてくれないお店が多いんですよね~。
10円でも安くしてくれたら、気分いいのにね~~(ノ∀`)










うちのおかんのお目当ては、
老舗の「深川製磁」と、「香蘭社」。
IMG_1924.jpg







その香蘭社のすぐ近くにある、「昭山堂」!!
ここは、全品3割引きでした♪(*´∇`*)ノ
IMG_1923.jpg
今回はじめて入ったんですが、なかなかいい品がいっぱいありました☆

こういったお店だと、値切る必要がないからいいんですよね~(笑)
(もうすでに値切ることがプレッシャーwww
 


 
こちらで、マグカップを2つ買いました!!
IMG_1959.jpg
朱色と、藍色。
このコントラストにどうも弱いようです。私。( *´艸`)ww














そして、もう1つ!!!
おすすめしたいお店がこちら!!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1933.jpg
●康創窯
http://www.kousougama.jp/index.html




え~っとね~、こちら露店なんでね~~。
地図で言うとね~~ww
このへん
この辺りですw
メインの通りから有田駅方面へ入った所ですね!!(*´∀`)ノ゚.:。+





このお店ね、めっちゃかわいいです。
そして安い!!!
IMG_1929.jpg
こういう風に棚に並んでる商品は、全品4割引きです。( *´艸`)

だいたい、マグカップ1つが、2,000円。
小皿が、1,000円くらいかな?
これから、4割引ですww










そして道沿いには、陶器市っぽく乱雑にケースに入れられた、
食器たちがずらりww
IMG_1927.jpg




これ、500円ですよ~!!!
かけてもないし、これはゲットですね~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
IMG_1928.jpg



お揃いで、お皿もゲット。むふふww
IMG_1932.jpg



4つ買って、2,000円!!
よい買い物をしました~~~+.(o´∀`o)゜+
IMG_1963.jpg











気が付けば、休憩ほぼなしで、
ぶっつづけで5時間歩きっぱなしでした!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3(笑)、
 
時間があっという間に経っちゃうんですよね~~。
ほんと楽しいです。+.(o´∀`o)゜+






頑張りすぎてヘトヘトになって、
帰りのバスの中は、体がビクって痙攣するほど、がっつり熟睡~~wwwww

これぞバスツアーの良いところですね♪










平日だったから高速の渋滞はゼロ。
スイスイ古賀インターまで進み、下道の渋滞もすり抜けて、「宗像サンリブ」着。
この時点で、18:50。
まだまだ外も明るいです。(*´∇`*)

ここで、大勢の宗像組が、「さようなら~!」と降りてゆきました。。。







と、ここで私、気付きました!!!
 
「はっ!宗像サンリブまで車でくればよかったんだ!!!(屮゚Д゚)屮

 
バスは、遠賀川まで進み、
すぐそこは折尾なのに、くるっと右向いて「木屋瀬サンリブ」へ・・・・(笑)
 
あぁ、折尾が遠ざかってゆく~~(*´Д`*)ノwwwww
 
IMG_1953.jpg
結局、
宗像→木屋瀬→折尾で、1時間20分くらいかかりました。(ノД`)
宗像からまっすぐお家に帰れば、30分くらいなのに(笑)


宗像から乗車してきたお客さんの数が、
妙に多かった理由が、身に染みてわかりました。(笑)
宗像から乗るのが正解だわwww


折尾に着いたのは、20:10。
高速降りてからが長かった~~。(ノД`)w



 

 





そして到着後、
「疲れたから、ご飯買って帰ろうか~~(*´∀`*)ノ」

と、サンリブ内でお惣菜のお買い物www
IMG_1954.jpg
なるほど。
この行動まで計算ずくってわけか・・・・・ww

奥が深いぞ、サンリブツアー。( *´艸`)


来年は、もっと上手く使いこなしてやるぅ~www






というわけで 
このように、今年も有田陶器市を堪能してまいりました!!!+.(o´∀`o)゜+


明日からの連休に、有田へ出掛ける(無謀な)方がいらっしゃったら、
参考になれば幸いです♪( *´艸`)ウフ



ではでは~
 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハジメマシテ☆
こんばんは。ハジメマシテ!!! カワイイさくらちゃんとノリの良いゆきぽんさんに惹かれ、こっそり拝見しておりました~(笑)私もワンコが大好きですー(*^-^*)それに、時々北九州方面に遊びに行くのでおいしい食べ物やその他いろいろとっても参考になっておりマス!つい先日も、小倉のコレット(でしたっけ?!)にて北九州市のおいしいシュークリームのお店が集められ販売されていたので、なにか1個買いたいなぁと覗いていたら、ゆきぽんさんのブログでみたよーなお店のものが出ていたのでさっそく購入しました☆えーっと名前をわすれてしまいましたが・・・確か屋号には数字が入っていたと思います。とってもふわっっふわでおいしかったですー!とっても参考になりました♪
ではではよい連休をお過ごしくださいませ~U^ェ^U
Posted at 2008.05.02 (20:16) by ありぃ (URL) | [編集]
この辺りのサンリブを転々としながら有田まで行くのね。
帰りはサンリブで降ろして買い物をしてもらう・・・
サンリブも良く考えたモンだ(笑)

Posted at 2008.05.02 (20:55) by こうた (URL) | [編集]
あぁーん!!
いいなぁ~有田陶器市(´Д` )
今年、5/2に行く予定にしとったんよぅ。
急に勤務変更させられちって行けんくなったぁ~
うぇ~んつД`)・゚・。
それにしてもバスハイクいいね!?w
帰り寝れるなんて最高+゚(*´∀`*)。+゚
来年は、ぜひ!行きたいです~☆w
Posted at 2008.05.02 (21:54) by まりっぺ (URL) | [編集]
私もバスツアー大好きi-237
独身時代、友達とよく行ってました。
結構バスツアーってお得なんですよね~。
楽だし。
このお弁当はちょっと寂しいですけどねi-229

でも、バスツアーってあんまり若者いなくないですか?
絶対おば様方がみかん食べてるし。
・・・ていうかみかんを周りの人に配り出す(笑)

以前、「おばちゃん、もう食べられんから若いから食べり~~~~」と知らないおあばちゃん(たまたま席が隣だった)食べかけの釜飯をお茶碗に無理矢理入れられたことがあります・・・i-230
さすがバスツアーです。
これはバスツアーじゃなきゃ経験できないですよね(笑)

私有田陶芸市行ったことないんですよ~。
香蘭社は結婚祝いに頂いたけど、有田のものなんだ???←教養のない人i-201(笑)
Posted at 2008.05.03 (06:22) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
はじめまして~!!+.(o´∀`o)゚+
コメントありがとうございます☆
北九州の情報、参考にしてくださってるなんて感激です☆ww
もっと頑張らねば~~ww
おっと!小倉のコレット?元伊勢丹に?!(●´艸`)
はいはい!!屋号に数字のつくお店!!
ブレッツェル2.3.2ですね!!!!(≧∀≦)
http://yukisakuran.blog114.fc2.com/blog-entry-109.html
ここはプリンロールも絶品でしたよ☆
ドライブがてらお店も探してみてくださいね!!(*´∇`*)
Posted at 2008.05.03 (20:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
そうなんです。
スタートは小倉からありましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
小倉→若松→高須→折尾とww
ま、このときは高須からしか乗ってなかったようですが。(●´艸`)
折尾のサンリブは9時まで開いてたので、帰りに買い物できてよかったですw
おいなりさんとか、鯖の棒寿司とか、
半額で買えましたから(笑)www
Posted at 2008.05.03 (20:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
今年も行きましたぞ~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
年々コツを掴んできて、
スムーズに行動できるようになってる気がしますww
今年は全力ダッシュしなくて済みましたから(笑)
残念!まりっぺは今年中止になったんですね~!!!!ヽ(*´Д`)ノ
ますます行きたい気持ちが募りますねww
来年こそは!!ぜひぜひに~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.03 (20:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
香蘭社は、有田で一番と言っていいほどの
有名なお店みたいですよ~!!+.(o´∀`o)゚+
私も陶器市に行きだすまでは、知りませんでしたから、一緒ですww
会社で使ってる湯のみが香蘭社のものだとずっとあとから知って、
びっくりしたもんです(笑)
 
このおにぎり弁当はひどいですよね~!!ヽ(*´Д`)ノ(笑)
ま、3,500円のツアーなんで文句は言えませんがww
そうそう!(≧∀≦)このときも、私がぶっちぎりで最年少でしたwww
あとは熟年の方たちばっかり。(●´艸`)
>食べかけの釜飯をお茶碗に無理矢理入れられたことが
あはは!!ありがた迷惑で困る~!!!(≧∀≦)www
でもそんなちょっとした交流があるのって楽しいですよね!!
解散でバスから降りるときもみんな「お先に~」とか「お疲れさまでした~」
とか声かけて帰りますもんね~♪あったかくていいもんです。+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2008.05.03 (20:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは~
有田陶器市・・・
仕事関係の知人が毎年言っているみたいですv-410
・・・私こう見えても骨董屋の息子です(笑)
時々業者間の競に参加していますが
正直あまり詳しくありません(苦笑)
でも、私一人で競に行ける資格というか
証明書は持っているんですよ~v-392
見ていて参加してみたいと
思いました~v-432

あ、くらしらくカードも当然私名義
で持っています(爆)
Posted at 2008.05.03 (21:08) by ぺろりん (URL) | [編集]
あたしも何年か前の有田陶器市いきましたv-344楽しいですよね。それにしてもサンリブのバスツアーとか最高に便利ですね!!!!それって考えた人あったまいいv-315
あ~~ドットのカップとかあたしも欲しいな~♪
もう食器はかわないってきめてるんですけど・・。陶器市はわくわくしますよね!!!
Posted at 2008.05.03 (22:17) by こりん (URL) | [編集]
ちょッ!
ちょちょちょちょちょちょ、ゆきぽんねぇさん!
何ですかなんですかナンデスカーッ!
でぶりんの代名詞のように天子さんを出さないでくださーーーーーーーッい!(爆笑)
天子さんあそこまで丸々してませんですよ!←現実を見据えましょうi-280
天子さんが丸く見えるのは、「毛」のせいなんです!立派なダブルコートのせいなんですッ!←これを現実逃避と申しますi-282

天子さんあれなんですよ、このところずっと家ではオヤツ食べてないんですよ!今日のオヤツは珍しかったんですよ!(笑)
ちゃんと夜御飯、少なかったんですよーーーーーーーッ!i-278

もうもうもう、陶器市のコメント書く余裕ないじゃないですか~i-235
見てたらわしも行きたくなったけど渋滞イヤだから行かないんですよ、物臭太郎だから~(笑)ふはははははは
Posted at 2008.05.03 (23:02) by うり。 (URL) | [編集]
軍手にリュックといえば、陶器市の正装スタイルやもんね~(´∀`)
ちゃんと軍手!
さすがゆきぽん、数こなしてるだけあるわ(笑)

実家からすぐそこの有田やけど、
あの黒山の人を考えると出掛ける気が起きず未体験です(-_☆)

お皿やマグやらおそろで買ってるということは、
もちろんダーリンとペアかしら~(≧▽≦)キャ

にしても、食レポがおにぎりだけとは
ゆきぽんの食欲も暑さに負けることもあるんだね~←失礼(^_^;)
Posted at 2008.05.04 (07:30) by みわりん (URL) | [編集]
今年の私のGW旅行は相方一人で1000kmを
走破させたしてもらったので、
運転しなくても良いバスツアーが気になってるんですよねー。
ゆきぽんさんの記事を読んでると陶器市楽しそう。
おにぎりとかおにぎりとかおにぎりとか超ウケました(笑)
お皿とか好きなので来年のGW旅行の候補にしてみます!ヽ(´▽`)/
Posted at 2008.05.04 (10:02) by ヨシユキ (URL) | [編集]
有田陶器市!
うちの親も毎年行ってるみたいだけど僕は未経験w
でも僕が毎日呑んでるビアグラス・焼酎グラス・じょかは
全て有田陶器市で購入された物です^ ^

平日でこれだけ人がいるなら連休中はかなりだろうね ^_^;
Posted at 2008.05.06 (10:24) by 中さん (URL) | [編集]
30日は、うちのジュニアとお母さんも行ってたよ!
なんかバカでかい皿買って帰ってきてた。
あんな皿、どうするんだろ。
東京持って帰るってたけど。
7~8人前のふぐ刺しレベルの皿だよ。

私もいつか行ってみたいなー・・・v-33
Posted at 2008.05.06 (22:15) by みほ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
こっ、骨董屋の息子~~?!!Σ(゚д゚ノ;)ノえぇ~!!(笑)
業者のセリですか?!!ほえぇ~!!!
すっご~い!!そんな秘密を持ってたんですね~!!ぺろりんさん!!( *´艸`)
身近w(?)にそんな方がいらしたとは、びっくりです!!e-420
ま、私が購入するのは、骨董のレベルとはかけ離れた器ですが~(笑)
老舗のお店やら、若い兄ちゃんが出してる露店のお店とか、
いろいろ見比べれるので、楽しいですよ~~(*´∀`*)ノ
くらしらくカードは私は残念ながら持っていませんw
でも、折尾のサンリブの超レジ打ちが早いおばちゃんは知っています(笑)
Posted at 2008.05.07 (11:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
サンリブバスツアーなかなか良い企画よね~!!!
私もたいしたもんだと思うよ!!(*´∀`*)ノ
宗像に住んでる人とか、大助かりよね~~www
ドットのカップ可愛いやろ~~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
あんまり可愛かったからつい今回は大量に買ってもうた(今までで一番買ったw
うちの食器棚の限界も考えつつ、厳選して買わんといけんね~~( *´艸`)エヘヘ
Posted at 2008.05.07 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
あっ、気づいた?( *´艸`)
うへへへへへ~~~(笑)
だってほんとに、一瞬見ただけで「天さん?」って思ったんだもーん。
ま~許してよ、可愛い顔しとるやろ?(≧∇≦)www
そそそ!!丸く見えるのは立派な毛皮のせいなんだもんね~~( *´艸`)
柴の毛皮をかぶった、チワワの天さん!!!(笑)
夏に向けてダイエットがんばってね!!+.(o´∀`o)゜+
さくらも、少し体重落とさんといかん・・・www
Posted at 2008.05.07 (11:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
そそそ!!郷に入れば~♪
ってことで、ばっちし正装での出陣ですぜい!!ヾ(*´∀`*)ノ
軍手はおかんが準備してくれてたんですけど、
ほんのり肌色オレンジのやつで、かわいかったから嬉しかった~(笑)
有田陶器市は、初日と、3.4.5はバリ多いけど、
そこを避ければ、意外と渋滞してないんですよ~~( *´艸`)
おそろ~のマグは前からずっと探してたんで、
良いやつが見つかってよかったです。むふふw
たしかに、旅レポなのに、食べ物画像がおにぎりだけとは・・・・
不覚ですw(笑)
この日はほんとに炎天下で!!さすがにカレーパンも看板しか見れなかった~(笑)
Posted at 2008.05.07 (11:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ヨシユキさん
千キロ走破とは!!Σ(゚д゚ノ;)ノニョホ~www
宮崎まで行けばそのくらいになりますかね?!!(笑)
でも、ダーリンとドライブなら千キロの道のりも楽しいですよね~w
カップルの旅だと、車の方が逆にいいかも?w
バスツアーは私は、おかん専用ですから!!(笑)
もうね、おにぎりには母と2人でイスからずっこけましたよ!(*≧∀≦)=3(笑)
割り箸もついてないなんて!!しどいでしょ?!!(ノД`)www
添乗員さんがSAのトイレ休憩の時に、
「おにぎりしかありませんから、お茶やおかずは各自で買ってくださいね~」
って言ってました。ネクスコの回し者か?!!(笑)
Posted at 2008.05.07 (11:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
おっと!中さんのご両親もハマってるんですね!!( *´艸`)
ほんと、一回行ったら好きな人はハマると思いますよ~www
「今回はどんなお皿に出会えるんだろう~+.(o´∀`o)゜+」
って行きのバスの中とか超ドキドキするんですよ~(笑)
自分で見つけて購入した食器とかでご飯食べると、
これまたおいしさも倍増するわけで~( *´艸`)ww
Posted at 2008.05.07 (12:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
30日?おっ!同じ日じゃん!!!!
美穂ママに会いたかったなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぷぷ。ふぐさし7~8人前レベル?!!
あぁ、あんなゴージャスな模様の入ったやつなんだ!!(笑)
弟、東京に持って帰るって?!!ww
飛行機のれるん?!手荷物でいけるん?!!(≧∇≦)
やっぱ変わっとるよね~~。おもろいわ~ww
Posted at 2008.05.07 (12:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
陶器のトイレ、なかなか行けないわ(笑)
我慢しちゃいそうww

あと、陶器のホッチキスも「ガチャン」ってしたら「パリン」って割れそうww

ドキドキする代物やね(*´艸`)
Posted at 2008.05.16 (10:29) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あ!陶器のトイレはそんなやわな代物ではありませんよ~( *´艸`)
便器も洗面所も超華やかで、
ちょっと上流階級気分味わえましたよwww
あ、でも・・・
「フタは締めないで!」とか張り紙がはってあったかも(笑)
Posted at 2008.05.16 (13:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
