スポンサーサイト


ネイチャーたろはな

 
今日の昼間、ドッグカフェ「タロハナ」に
遊びに行ってきました~~!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
 
てけてけ


どーも
●dog cafe TARO&HANA
 http://tarohana.biz/index.html
 北九州市八幡西区大平1丁目7-21<map
 093-232-8611
 [営]月~木 11:00~18:00/土日 11:00~19:00
 [休]金曜
 









一見、余裕そうに見えるさくらですが、
ワンコ密度が超高かったお昼時は、石像のように固まっておりましたww
(あいからわずw
ごきげん





他のワンコが近寄ってきたら、「ガウ!」と吠えたりw、
自分の存在を気づかれないように、スっと移動したり、、
 
「私は壁です。」と、言わんばかりに隅っこで固まって、
気配を消していたね!!さくら!!(笑)
ん?
人が少なくなって、「おなじみのメンバー」だけになったら、
ようやく表情が和らいだけど。( ´艸`)(笑)












今日の会合に、誘ってくれたのは、姫ママさんで~す!!
姫ちゃん~!+.(o´∀`o)゚+
相変わらずキュートだぜ~~~wwww
姫


テーブルに美味しそうなものがあるね~~( ´艸`)
目がこぼれおちそうだよ~姫ちゃん~ww
あー










ペーターは相変わらず元気!元気!!!+゚(*´∀`*)。+゚
ぺーた
挨拶したり、遊びに行ったり、
フレンドリーでほんと、うらやましいんですよね~~。(笑)
はしゃぎすぎて眠たくなって、ウトウトするのもほんと可愛いんです。( ´艸`)ww










うりちゃんの愛犬!!!
友さんと、天さんも遊びにきましたよ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
天
天さんは、いつもの威勢の良さが見られず(笑)、
終始おとなしい感じでした~~( ´艸`)
真夏のようなこの暑さだもん。天さんもちょっとバテてたのかな?w













そしてそして!!!
今回、はじめてお会いできたのが、
姫ママさんのお友達の、コーギーのちゅりちゃん!!!+.(o´∀`o)゚+
ちゅり
少し小ぶりなコーギーちゃんで、
性格もすっごくおとなしかったため、
さくらも接近しても全然大丈夫でした。( ´艸`)
 


茶色と白のカラーがはっきり分かれてて可愛い☆
姫ちゃんとは全然違うんですね~
模様が入ってるワンコは、個性があった面白いです。(人´∀`)w
IMG_1999.jpg
かわいい洋服は、なんとちゅりママさんの手作りなんですって~!!
洋服だけでなく、リードやカラー、バックまでも全部手作り!ヾ(*´∀`*)ノ
ステキな特技だわ~~wwww
すごいです☆













さてさてそんなタロハナさん。
最近では、「ハーブサプリ」の販売を開始したそうです!!
IMG_1988.jpg
現在主に売られているのは、
・マルチビタミン
・老犬用サプリメント
・関節ケアサプリメント
・ゴートミルク
の4種類。(*´∀`*)ノ





13歳のうりさんの愛犬、友さんが、
「関節ケア」を飲みだしてから、
「キャイン!」と泣くほど痛がってた関節痛の症状がかなり和らぎ、
強い痛み止めの薬の量が半分に減ったそうです。
 
それを聞いた、タロハナの奥さんが涙が出そうなくらい、喜んでました。(*´∇`*)
 




うちのさくらも、今、皮膚の状態が悪く、
ずっと病院の薬を飲み続けているので、
タロハナのママさんに相談してみると、すっごく親身に考えてくださって、
ほんとに嬉しかったです。。(ノω・、)

IMG_1990.jpg
このマルチビタミン。
毛艶が良くなった、との報告例もあるようなので、
さくらにも試してみようかと思います。
 
お値段は、5,250円。
天然のお薬、ハーブが、さくらに効くといいなぁ~~。
 
今日買いたかったんですけど、手持ちのお金がなかったので(笑)、
また出直してくることにしました。えへw














ハーブのサプリと並んで人気なのが、
自然の素材を使った、無添加のおやつ~~!!!!+゚(*´∀`*)。+゚

IMG_1981.jpg
エゾ鹿レバーは、人気商品☆
「豚ハイ」は、豚の肺!なんですって~~( ´艸`)ヒョエ~~ww











おっと、これはちょっとリアルだww
IMG_1979.jpg
でも、とさかって人間食べない?から、
有効利用かもね~(笑)ww








こちらはおつまみに良いんじゃない?!(≧∀≦)
IMG_1980.jpg
鮭とば!!(笑)
鮭のあぶらって、ワンコに良いそうですよ~~。
私も食べてみたい。( ´艸`)













そして!
今日入荷したばかりの、レアアイテムがこちら!!!!
IMG_1977.jpg
これも、コラーゲンたっぷりで歯磨き効果もあり、
ワンコにはとっても良いんだそうですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ




こちらの正体は、


なんとっ。



( ´艸`)












IMG_1978.jpg
牛さんの、おティンティン。
だそうです。( ´艸`)キャ

しっかり乾燥させてあるから、
カチンカチンでしたヨw( ´艸`)キャ










いや~、それにしても(笑)、
よく見れば、このおティンティン。
s-IMG_1978-2.jpg
上下切断してあるのがあったり、
片っぽだけ切断してあるのがあったりと、

元の牛さんのやつは、何本分の長さなんだろうwwww
と真剣に考えてみたり。( ´艸`)


あ、もうしつこいですね。すみません(笑)














そんなこんなで、
おティンティンは、さくらには刺激が強すぎるので買いませんでしたがww、
 
ハーブのサプリは試してみようね~!!さくら~~(*´∀`*)ノ(笑)
ティン
ティンは、皮膚が治ってからにしようね!!( ´艸`)www















結局、4時間以上お邪魔させてもらいましたww
 
外に出ると、タロハナパパが、
自家製燻製おやつ(ワンコ用)を作成中でした~~(人´∀`)
IMG_2007.jpg
あんなのウマイに決まってますよね(笑)
ワンコががっつくはずだ~( ´艸`)☆










最後にみんなで集合写真♪
集合
新しい出会いもあり、
優しいワン友のみなさんに囲まれてのステキなひととき☆
 
楽しい一日でした。+.(o´∀`o)゚+

 

ではでは~


 
★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

姐さん!今日は途中参加の中途退席で失礼しやしたッ!(笑)
今日は天子さんのガウリも大人しく、友おじさんの食欲魔犬度も若干低くて双方共に大人しめでしたので楽でした!i-237
ペーターパパさんが重たい天子を抱っこしてくれたし~i-278
ちゅりちゃんとも会えたし~i-233ちっさくて大人しくて可愛かった~i-178

たろはなさんのサプリのおかげで、友さんもだいぶ良くなったようで、ほんと嬉しいで~すi-179
教えてくれた姫ママさんと、我が事のように心配してくれて喜んでくれた、たろはなパパさんママさん、おんなじサプリ飲んでるからと色々気に掛けて気遣ってくださるペーターパパさんママさんに心から感謝しなきゃですね~i-239
さくらちゃんの皮膚も、ハーブの御力で一日も早く良くなりますよーに!i-267友さんと一緒に頑張りまっしょう!i-234
Posted at 2008.05.03 (23:54) by うり。 (URL) | [編集]
おぉi-176 もうUPしてるi-204i-190
しかも うりちゃんがもうコメしてる~i-237
さくらチャンi-205今日は緊張しすぎて今ごろ爆睡してるんじゃない?(^^♪
私達に背を向けて、「あたしのコトは構わないでi-88」って言ってるようで笑ろうたi-237!!
サプリ、持ち合わせが無かったんだー。
そういう私も持ってなかったけど^^;
おティンティン(爆)、姫チャンは買ってみました!
もー、がっついてました(笑)
かなりカティンカティンなので 歯磨き効果ありそうですよぉi-189
さくらチャンのフワフワなコートが早く復活しますようにi-175
Posted at 2008.05.04 (00:02) by 姫ママ (URL) | [編集]
いやん!ゆきぽんったら。
ティンティンネタで引張りすぎですよ。
しかもカチンカチンとか何本分の長さなんだろうって・・・もう(汗)
でもなんか美味しそうね、このティンティン(笑)

Posted at 2008.05.04 (00:25) by こうた (URL) | [編集]
ブログ辿り着きました~(*´艸`)
もう島根に帰ってきたというのにアップする元気なくて
”そうだ!ゆきぽんさんのブログを探しにっ・・・!”
ってことで、ペーターくんのブログからやってきました♪(笑)

先日は初めましてなのに初めましてじゃないくらい
お話が出来て嬉しかったです(*ノωノ)
しゃくらちゃん(さくらちゃん)も可愛すぎでっi-175

ティンは我が家も今日『朝ティン』してみました(爆)
ジーッと見ると中身がああなってて、こうなってて・・・ゴニョゴニョ
ちゅりの食べっぷりもなかなかでした(●´・∀・)ゞ
マルチビタミンは我が家も買ってみたので、
また使用感お知らせしまぁ~すヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ

また北九州に帰った時は一緒にお茶しましょぉ☆
これからもどうぞよろしくお願いしまッす(´Д`●)
Posted at 2008.05.05 (14:57) by ちゅりママ (URL) | [編集]
ゴリさんの所から来ました。はじめまして。
お近くの情報(かなりの近く)が載っててためになります。
いちばん驚いたのが喫茶パールw

ところで画像に字や絵?が載ってますが(黄色の)何かのソフトですか?
Posted at 2008.05.06 (20:04) by aggressor (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
うりちゃんも来れてよかったね~~!!!+゚(*´∀`*)。+゚
ほんとほんと!友天のお2人方は、ずいぶん大人しめでwww
猫広さんもステキな人やったね~~!!!
もっと絡みたかったわ~(笑)
友さんの件はほんとにびっくりしたよ!!!
まさか背骨まで真っ直ぐになるとは!!!!(≧∇≦)
いろいろ試してみる価値あるよね~!!友さんに合ってよかったね☆
あれからハーブ買いにいったよ!!
一緒にがんばろうね~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.07 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
アップ早かったでしょ~~(*´∇`*)v
珍しく家で作成してみました。うふw
さくらね~~。いや~、家に帰ったら「走り足りないぜ!!☆」
ってな具合で暴れてましたよ~~(笑)
その後はすぐに、ダウンしてましたけどね!!( *´艸`)
姫ちゃんオティンティンがっついてましたか?!!!!!(*≧∀≦)=3
カティンカティンげな!!ぷぷぷe-415(笑)
ティンも食べれるなんてほんと、捨てるところないですよね~~!
ありがたいことです。( *´艸`)(?)ww
Posted at 2008.05.07 (14:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
あ!やっぱ引っ張りすぎましたかね?!!
若干ひかれちゃったかな?!!
えへっ。失敗、失敗。(*´∇`*)ゝwww
美味しそうでしょ?!!(*≧∀≦)=3
ほんと、普通においしそうに出来てるんですよね~!!!!!(笑)
乾燥するときってどのくらいの収縮率なんですかね!!
作る過程想像すると、ちょっと怖い・・・ですか?( *´艸`)(笑)
Posted at 2008.05.07 (14:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゅりママ
いらっしゃいませ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
見つけてくれてありがとう~!!!!☆
島根に辿りつきましたか?w
そりゃぁお疲れでしょう!!写真も大量でしょう!!!!(笑)
やる気が出てきたらボチボチアップお願いしますね!!
とっても楽しみにしてまーす!!( *´艸`)プチプレッシャーwww
タロハナ楽しかったね~!私も参加してほんとによかった~!!!
しゃくらも動くところも今度ぜひ披露したいわっ!!(笑)
うおっ!ちゅりちゃんは朝ティンしちゃった?!!(*≧∀≦)=3
>中身がああなってて、こうなってて
こらこらこら。( *´艸`)wwwwwwww
私にも今度見させ<バキ

マルチビタミンはあれから出直して買いに行ってきたよ~!!!
ともに使用感を試してみましょうぞ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
またぜひ一緒に遊んでね☆よろしくお願いしまーす!!!
Posted at 2008.05.07 (14:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
はじめまして~!+.(o´∀`o)゜+
コメントありがとうございます!!!
はじめてなのに、こんなしょうもないネタですみません。(*/∇\*)キャw
喫茶パール楽しいですよ(笑)
夜9時すぎに行くと深夜料金取られるのでその点だけお気をつけをww
近くのパン屋、「みかんの樹」は私の行きつけです!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ!画像に「字」をのせるやり方ですか??
私は「ペイント」を使っておりますよ!!(*´∇`*)
Excelのテキストボックスで字を入力して、
それをペイントで開いた画像に貼り付ける、という
単純なものです。簡単ですので、試してみては?(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2008.05.07 (14:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
