

みかんの樹ホームページ

 
お知らせです!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
私が応援しているパン屋さん、
 
みかんの樹 のホームページがOPENしております!!







みかんの樹で販売されている、菓子パン・調理パン・食パンなどの、
たっくさんの種類のパン!!そして魅惑のスウィーツ達が、
 
写真入り、価格入りで、丁寧に説明されていますよ!!
とっても見やすいです!!+.(o´∀`o)゜+


 
ホールケーキのサイズ・価格も載ってるので、
お誕生日ケーキ等、ご予約の際は、
こちらのホームページを参考にしてもらえばいいと思います!(*´∇`*)☆




 

見るだけでも楽しいからぜひ、遊びに行ってみてね~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 

●パン工房 みかんの樹ホームページ
 http://www.mikannoki.jp/
 mikan-banner.gif



 
 
ブログもあるよ~wwww( *´艸`)


●みかんの樹のブログ
 http://ameblo.jp/mikan0608/




ではでは!!

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すげーv-33ほんとだー
みかん色で素敵v-353
早速お気に入りに追加!ポチッとな
Posted at 2008.05.08 (13:43) by ちぇこ (URL) | [編集]
えへっ!知ってたよ!!
食べたいものがいっぱいありすぎる~( *´艸`)
ぜひ、スフレチーズケーキ買いに行きたいですわ~w
Posted at 2008.05.08 (14:31) by まりっぺ (URL) | [編集]
ゆきぽん、早速ありがとうv-379
ケーキなどの予約案内までしてくれて
とても感謝してます!!
もっと楽しいHPになるように頑張ります☆
HPの人に聞いたら掲示板はできないようなので残念ですが…v-12
Posted at 2008.05.08 (15:00) by みかんスタッフぅ~ (URL) | [編集]
バナーデザインがステキv-238
特に「みかん」の「み」の1画目。

グッと来ました~v-10

この間帰ったとき、行けばよかった~。
Posted at 2008.05.08 (17:12) by みほ (URL) | [編集]
おいっす~

こないだね 偶然みかんの樹の目の前通ったよ~

通っただけやけど
興奮(小)したw
Posted at 2008.05.08 (17:25) by ドラゴン (URL) | [編集]
わぁ~いi-176
こないだ撮ってもらったワンコ'sの写真がブログにUPされてる~i-175(*≧∀≦)
コメント書こうかと思ったら、コメント欄が無かったわん^m^
この場を借りて、「みかんの樹」のスタッフの皆さん♪有難うございまーす<m(__)m>
えっと、ちなみに名前が分からなかったって書いてあったワンコは、トイプーの「うどん」君ですi-237
漢字で書くと、「優鈍」デスi-189
バナーも可愛いね~♪
スフレチーズケーキ、激ウマウマでした♪
私1人で全部食べちゃったぁ~i-235
Posted at 2008.05.08 (18:58) by 姫ママ (URL) | [編集]
みかんの樹ー!!! これもゆきぽんさんのブログでチェックして、行ってみたいと思ってたんですよー☆実は、この間薬院付近のパン屋さんを廻ってきました☆パン屋のハシゴですよ~(笑)でもそれぐらいパンが大好きなのですー!ここは絶対行ってみますよー!

例のシュークリームのお店は「ブレッツェル2.3.2」でしたねー(*^-^*)そうそう、プリッツに似ていると思っていました(失礼しました)!かなりホワホワ~だったので、お店にも足を運びたいです!プリンロールをゲッツしたいーU^ェ^U♪
Posted at 2008.05.08 (22:06) by ありぃ (URL) | [編集]
ゆきぽんサマ~i-241八幡方面では迷子になる確率が妙に高いワタクシめを、みかんの樹さんまで連れて行ってくださいi-178
きゃi-237
Posted at 2008.05.09 (00:49) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちぇこ
お!オキニーに追加してくれたん!!ありがと~( *´艸`)
そうだそうだ、今度の帰省の時には、
このみかんの樹の商品たちを持っていっちゃるけんね~!!!
楽しみにしちょって~!!(*´∀`)ノ゚.:。+☆
Posted at 2008.05.09 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
あ、もう見てました?(*´∇`*)
姫ママのが先に紹介してましたもんね~~ww
可愛い「バナー」が完成していたので、
このタイミングでみんなに紹介してみました~~ヾ(*´∀`*)ノ
スフレチーズケーキ食べたことないんですかね~??(笑)
めっちゃうまいんですよ、これがwww
今度はみかんでコーヒーでも飲んでゆっくりしたいですね!!☆
Posted at 2008.05.09 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みかんスタッフぅ~
ニンジン、大臣、ボク美人~!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノフゥ~☆*+.゚
な、みかんの樹美人スタッフーさん、こんにちわ~。(笑)
早速バナー使わせてもらいましたよ~んww
これで宣伝効果もバツグンやね!!( *´艸`)
掲示板はダメだったかぁ~~。残念!
まー変な書き込みあっても困るしね~~(*´∀`*)ノ
てか、あの「母の日」のチーズケーキ!!!!!
あれ、最高!!!かわいい!!!(*≧∀≦)=3
いい商品作るね~~。ステキ!!☆
Posted at 2008.05.09 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
バナー可愛いよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
「バナー作ってよ~~」ってリクエストしたの私ですwww
え?1画目?(笑)
ぷはっ。確かに力強いwww
あいからわず目のつけどころが違うわ~~。
私「ん」とか好きやけどね。
「んーーーヽ(`Д´)ノ」って感じで(笑)
あ!そうやん!次の帰省の時は連れてっちゃるけんね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.09 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
え?興奮して(小)でた?( *´艸`)
なんつってww
わかる!!わかるよ~~!!!!
ブログで見たことあるお店、偶然見つけたら超興奮するやろ!!!(*≧∀≦)=3
私も度々経験あるよwwww
場所もわかったことだし、今度なんか買いに行ってみてよ~。
つまみになりそうなお惣菜系パンもあるからさ~(笑)
Posted at 2008.05.09 (09:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
姫ちゃん達、アップされてますね~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
すっごいきれいな4ショット!!!(笑)
密着率も素晴らしいですね!!さすが全員写真慣れしてるぅ!!
あ!やっぱあのトイプーちゃんは「優鈍」ちゃんだったんですね!!
別の日の別のワンコなのかな?と思ったりもしたのでw
ありがとうございます!!!
チーズケーキはほんとに大好評ですね!!うふふw
Posted at 2008.05.09 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
ブレッツェル2.3.2の件では、どうも~!!( *´艸`)(笑)
「確か店名に数字が入ってた・・・」という、ありぃさんの覚え方!!
オーナーさんもきっと喜んでいることでしょうwww
プリンロールまじでおいしいですよ!!うふふ☆
みかんの樹はイートインもできるし、パンと本格スウィーツが一度に買えるので、
ほんとおすすめですよ~!!+.(o´∀`o)゜+
薬院辺りに比べると価格もお得かも?!(いめーじですがww
ぜひ、一度足を運んでみてくださいね!!☆
Posted at 2008.05.09 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
そうやね~!!うりちゃんみかんの樹の商品は食べたことあるけど、
店舗には行ったことないもんね~~~( *´艸`)
じゃ、今度八幡お散歩会でも開こうか~~(*´∀`)ノ゚.:。+
ぜひ可愛い店舗を見て欲しいわぁ!!☆
Posted at 2008.05.09 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
この間、まりっぺと持って来てくれたシフォンケーキめっちゃ美味しかったよ~(*´艸`)

絶対今度は自分で行って買うけん!

他のも買うけど、一気に色々買うと食べられないからな~。
Posted at 2008.05.16 (10:31) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
はいはい~(*´∀`*)ノ
一度行ってみてください~☆
大きいやつは穴生のご親戚の方と半分こしたりして(笑)ww
シフォンはほんとに絶品なんですよね~。
私も大好きですもん!!+.(o´∀`o)゜+
いつかパティシエさんが「ケーキ教室開くかもー」なんて言ってたので、
実現を祈っているところです~ww
Posted at 2008.05.16 (14:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
