スポンサーサイト


マリオカート Wii

 
CMガンガン流れてますね~。

マリオカートWii

IMG_1694.jpg

やってる方、いらっしゃいますか??(*´∀`*)ノ









発売早々にダーリンがしれっと購入してきたので、
私はもう、1ヶ月?近くやってるんですが、
 
これがまた・・・なかなかの手強さ。( *´艸`)☆












Wiiハンドルは、難しいけど面白いですよ~!!+゚(*´∀`*)。+゚

IMG_1778.jpg
 
普通のコントローラーだと、十字キーから手を離すだけでまっすぐ進むけど、
ハンドルとなると、そうはいきませんから~。(ノ∀`)
 
最初のほうは、コースからひゅ~ひゅ~落ちまくって、(今でも落ちるけど)
ジュゲムに何回釣り上げてもらったことかwww













てかね~!!
私、マリオカートやるのって、スーパーファミコン以来なんですよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ゲームボーイも、アドバンスも、ゲームキューブも、DSも!!
ひとっつもやってこなかったから、
私の任天堂の歴史は、スーファミでピタっと止まってたんですが(笑)、

ここにきて、Wiiの登場でしょ~~www( *´艸`)

そして、超久しぶりのマリオカート!!ヤッフー!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  











久しぶりにやって嬉しかったのは、
スタートダッシュのタイミングが昔と変わってなかったこと!!(笑)

意外にもスーファミ時代のマリオカートは、ダーリンよりも私の方がやりこんでいたらしく、
スタートダッシュのやり方を私が伝授してあげたりして。( *´艸`)
 

 








でもね~。
やっぱり、ダーリンのが上手いんですよ~~。くやし~。ヽ(`Д´)ノ(笑)

IMG_1777.jpg

ドリフトなんかも、すぐコツをつかんじゃって、
やけに上手いからどうやってるんだろう???って後ろから観察してたら、
 
ドリフト中にハンドルを逆側に切ったりしてるんですよ~!!Σ(´Д` )
えー!何そのテクニック!!
ずるーい!!Σヽ(´Д`●)(え?きほん?
 
つまり右カーブのドリフト中に、ハンドルを左に切る、とww
なるほどw
やってみると確かに上手くいきますよ。( *´艸`)スゲー
 
これもWiiハンドルならではのテクなんすかね~~
面白いですww












そんなこんなで、
ダーリンはすんなりと、50cc、100ccを制覇し、
今は、自分のMii(似顔絵)でレースが出来るようになってるんですよ~~。
うらやましーー(*´Д`*)ノ
私も早く、自分の似顔絵でマリオ達と対決したいぞ~ww








私はというと、50ccはなんとか制覇できたんですが、
100ccに苦戦中www
 
キノコカップ、こうらカップまで優勝できたけど、
フラワーカップでなかなか勝てない~~~(ノД`)。(笑)
 
修行が足りませんねw
タイムアタックでこつこつ練習を積まねばっ。Σ(ノ∀`*)










そんな私でも、唯一、ダーリンに勝てそうなコースがこれ!!!!
 
スーファミのマリオカートの伝説のコース!!
音楽もコースもそのまんま!!(≧∇≦)

 

昔、かなり!やり込みました!!wwww

おばけぬま~!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


(イメージ)
おばけぬま2

ここだけは・・・、
おばけぬまだけは絶対負けられません。( *´艸`)


 
スーファミ時代の誇りを賭けてwww






頑張るんで、みんな応援よろしくぅ!!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)













(おまけ)

IMG_1823.jpg


獅子丸子を見て、最近思うこと。










あ~~。
 
IMG_1822.jpg

ぽんつく 食べたいっ。( *´艸`)










もしくは、かすたどん












ではでは~

 
★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うひょ~いいですねぇ~。
マリオカート!!
やっぱり楽しそうですね!!!

あたしもCM見てずっと欲しいと思ってるのですが
売っててもなかなか買わずってところです。
買っちゃおうかな( ´艸`)

Posted at 2008.05.09 (15:59) by きよ (URL) | [編集]
おばけぬまの絵がかなりツボでふwww

こないだ晩酌しながらDSのドラクエⅣようやくクリアしますたv-218

5/17に今度はⅤが出るとか言ってたから急いでクリアしたのに、発売が二ヶ月も延期したらしいですv-12

そのあいだにマリオカート買ってやってみようかな~☆(でも晩酌してやったら酔いそう)
Posted at 2008.05.09 (16:30) by SENSI (URL) | [編集]
あっ。。。

活躍してる!!!
ししまるこちゃん(='m')♪


まりおカートか・・・

今までしたことあったかな?w私ww


かすたどん食べたいね~

って、
実家のすぐ側に薩摩蒸気屋があるんだけどね・・・
宮崎なのに・・・
Posted at 2008.05.09 (16:47) by へのへのもへこ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
買っちゃえ、買っちゃえ~Ψ(`∀´*)Ψww
あのCMの、ほしのあきの足の細さが超きになるよね~!!(笑)
やーでも面白いよ!!!
いつか飽きる日がくるんやろうけど、
結構難しいから、まだまだ随分楽しめそう!!ヾ(*´∀`*)ノ
ハンドルに慣れるまでが大変でけっこうムカツクけど、
コツを掴んだらかなり快感よ~+゚(*´∀`*)。+゚
きよりんもやろうぜ~~(笑)
Posted at 2008.05.09 (16:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
おばけぬま伝わりましたか?!!(゚∀゚≡゚∀゚)
は~!!よかった~!!!!
ひと安心ですーーーー(о´艸`)゚.+:♪
ドラクエか~。(*´∇`*)
私お姉ちゃんがゲーマーだったんで、若い頃は結構やってたんですけどね~。
ファイファンとか、攻略本片手に一生懸命やってましたよwww
懐かしいです~~(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.09 (17:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>もへこさん
え?!( ゚Д゚)マリオカートしたことないの?!!
スーファミ世代なのに?!!!(笑)
確かDSも持ってたよね~~www
マリカーやろうぜ~、マリカーwww
またうちに遊びにきて~~(*´∀`*)ノ
おぉ~!!薩摩蒸気屋が実家の近くに?!!!!!!!
いつでも食べれるやん!!うらやまぴー。(*´Д`*)ノ
かすたどん・・・(ネーミングも大好きww
Posted at 2008.05.09 (17:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やりたい。
うちもダーリンが買ってきたんだけど、
ハンドル1個しか用意してないのよ。
「やりたいなら、自分でハンドル買ってくれば」
って言われ、カッティーンと来て、
まだやってません。

でも、DSのマリオカートは、
あたい、、うまいよww

>SENSIさん
私、今Ⅳの裏をやってます!
今日、ファミ通見たら、
Ⅴは、7/17発売になってました。。。
Posted at 2008.05.09 (17:04) by みほ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
>自分でハンドル買ってくれば
げな~ww
相変わらずキュートなダーリンやね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚
DSのマリオカートは、うちの会社のコリンちゃんも超上手いって言ってた(笑)
タッチペンでどう運転するのかまったく想像がつかんのやけどwww
あ、ハンドルはね~、うちももう1個買うつもりだったんだけど、
結局買ってないよ!!(*´∇`*)
バトルってあんまりやらないから、ハンドル2個もいらんくない?w
って話になってwww
ぷぷ。
Ⅳの裏てwww
みほも、Ⅴの発売を待ってるんだね~~(*´∇`)ノ(´;ω;)
Posted at 2008.05.09 (17:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゲームって ほっとんどやらない私ですがi-230マリオカートだけはハマってましたぁ~i-176
てか、これしかしきらんi-201
けどスーファミ以外 やったことないし~!
もうテンポに付いて行けません~。

あ♪ ぽんつくww
ウチのすぐ近所に工場があるの知ってた?^m^
たまに風向きによっては、いい匂いがしてくるよぉ♪
産直工場ならではで、「小倉日記」のクリーム抜きのヤツとか(笑)も格安で売ってるよ♪
Posted at 2008.05.09 (18:05) by 姫ママ (URL) | [編集]
マリオカートこの前初めてやらしてもらったけど、
難しかったぁ~~~e-330e-330e-330
元ゲーマーの私としては、かなりくやしかった。
最近はあれだね、いたストに興じているからね。修行が足りん。
しかし、当時はよく一緒にやったよね~きのこカップ。
おばけぬまのタイムアタックも何度やったことか。

おばけぬまの絵うますぎだし(*´艸`)
ダッシュ板まであるのにウケたe-282
また今度練習さして~e-236
Posted at 2008.05.09 (20:08) by さゆり (URL) | [編集]
おばけぬま・・・・ゆきぽんさんの絵を見て分ったよ!!
あったねえ~~~。そんなの。
私はすぐ落っこちてしまうんだけどねi-229(笑)

私もゲーム自体スーファミで止まってるかも・・。
今のゲームは難しすぎて・・・i-201
うちにはまだwiiないんですよ~~i-203
旦那は「買って~~」と言いますが「買えませんi-232」と拒否してるの(でも、ホントは欲しいi-240

私もぽんくつ&かすたどん大好き!!
でも、二つとも1個あたり小さいんですよね~~。
もうすこし大きくボリュームアップしないかなあ・・・。
Posted at 2008.05.10 (09:04) by ひな (URL) | [編集]
ゆきぽんもゲーマーですなw
僕はもう10年以上歴史Or競争馬シミュレーションゲーム
専門でしたが、息子のDS購入によりスーファミ以来の
マリオカートにハマったよ~v-290
全クラス全レース制覇して息子に「お父さんすげ~v-363
と言わしめましたwww

ぽんつく笑いましたv-218
Posted at 2008.05.10 (09:36) by 中さん (URL) | [編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted at 2008.05.10 (12:38) by サトシ (URL) | [編集]
幼稚園の時のセガから始まり、ファミコン→スーファミ→プレステ→プレステ2とやってきております、うり。です。ほほほ~i-239

兄ちゃんと毎日奪い合いながら、兄ちゃんの友達と良くドクターマリオとかヨッシーのたまごとかマリオカートとか色々やってました~i-179
DSとかWiiとか……手を出したら何もしないでゲーム漬けになりそうなので、怖くて手を出せてませんi-282
はい、ゲーマーですが、何か?(大笑)
Posted at 2008.05.10 (16:32) by うり。 (URL) | [編集]
おばけぬまイメージすげぇw

マリオカート!!!いいなぁi-233
やっぱおもしろいのねぇi-178やりたい~
でも、スーファミ同様下手なんだろうなぁi-182
うちはねぇダンナがWiiザッパー(銃のやつ)欲しいって言ってて検討中。
買ったらご報告するi-274
Posted at 2008.05.11 (14:32) by ちぇこ (URL) | [編集]
ゲームは日々進化してるんだねぇ。
最近全然ゲームしてないからついていけない(汗)
でもスーファミ版マリオカートのおばけぬまなら分かるよ。
学生時代に友達と賭けてやってたから。
でもマリオカートは苦手分野でなかなか勝てなかった。
プレイ中体が傾くし・・・
でもストリートファイターなら負けなしだったな(笑)
Posted at 2008.05.12 (00:20) by こうた (URL) | [編集]
マリオカートおいらもハマりちぅ!(*´艸`)

Wiiハンドルも2つ目買ったけど、熱中するとどうも思った方向に曲がらなかったりジャンプアクションが決まらなかったりムカつくことがおおいんだよねぇ~
※さらにナニがムカつくってゴール前でキラーやトゲトゲやらのアイテム攻撃を一斉にくらってトップからビリに転落してしまった時にゃぁホントコントローラー投げたくなりますわ。(/-`

つ~ことでナニがなんでもミラーまでクリアしたいと思ったおいらはクラッシックコントローラーを入手してやってます。
これ、、、操作しやすいですよぉ~(*´艸`)

人とわいわい対戦する時はWiiハンドル、本気で攻めるときはクラッシックコントローラーってかんぢかなぁ~
Posted at 2008.05.12 (04:43) by さりぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
おぉ~!!(≧∇≦)
姫ママもマリオカートやってたんですね~www
私もスーファミ以来ですよ(笑)
攻撃アイテムとか、キャラとかそうとう増えて、
グラフィックとかも超きれいなんです~+゚(*´∀`*)。+゚
主に、ピーチ姫やヨッシーを使って頑張っています。(笑)
てか!!えっーーーーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
ぽんつく工場?!!!!!!wwwww
そういえばこないだいい匂いがしたような!!(ほんとか?!w
小倉日記のクリーム抜きのヤツ!?超おいしそう!!(*´Д`*)(笑)
工場直売とかすごい~www行ってみたいです( *´艸`)
Posted at 2008.05.12 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
1点だけひっかかったw
元ゲーマー??( *´艸`)今も現役ぢゃ(モゴw
Wiiハンドル難しかろ~!!!
私も最初ぜーーーんぜん、まっすぐ走れんやったもん!!!
終始フッラフラ!!(笑)
そこを乗り越えればけっこう楽しめるよww
練習しにおいでぇ~~(*´∀`*)ノ
当時は、さゆりんちでスーファミのマリカーやりまくったよねww
おばけぬまとか一回も壁に当たらず走破するとか当たり前!(?)
さゆりテクっとったよね~~( *´艸`)☆.。.:*・゚☆
あ!!気づいた?!ダッシュ板!!!(笑)
ま、真っ直ぐだから正確にいうと、ジャンプ板だけどねww
あれを書き加えることによって、かなりおばけ沼の完成度が上がったばいwうひひ。

Posted at 2008.05.12 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
えっ?!(゚∀゚
私の絵を見ておばけぬまの記憶が蘇りましたか?!!www
うれしいお言葉!!!( *´艸`)(笑)
旦那さんもWiiを熱望されてるんですね~ww
ひなさんも「ほんとは欲しい」のに、心を鬼にして、
ダメ!!と拒否してるんですね!!かっちょいいです!!ひなさん!!(*´Д`*)
何かの記念日までお預けとか?wさすがデキル奥様ですね~www
ぽんくつ&かすたどん共感してもらえて嬉しいです!!(≧∇≦)
確かにもう1まわり大きくなったら幸せも増えるのに~(笑)
あ~食べたいw食べたいww
Posted at 2008.05.12 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
ぽんつくたまに無性に食べたくなります。
まさに今、その状態ですw(*´Д`*)
私DSは持ってないんですよね~!!!
うほー!!DSマリカー、全クラス全レース制覇?!!(゚∀゚≡
それって超すごくないですか?!!完全優勝?(笑)
お父さんとして鼻高々じゃないですか~。やるぅ~~www
歴史or競争馬シュミレーションかぁ~。そっち系は私ノータッチですね~ww
前にダーリンが歴史系やってましたが、
見てても何やってるのか全然わかりませんでした~~(*´∇`*)(笑)
Posted at 2008.05.12 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サトシさん
どうもこんにちわ~!!
サトシさんもマリカーやられますか?(笑)
応援ありがとうございます☆
Posted at 2008.05.12 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
セガ持っとったん?!!すげ~!!( ゚Д゚)(笑)
昔は、ハードの種類が異常に多かったよね~。
うちにもなんか、カード差し込んで遊んでたやつあったぞ。桃鉄とかしてたw
あの機械はなんのゲームだったのか・・・(わからんw
ドクターマリオと、ヨッシーのたまご!!!!
あれは名作よね!!(≧∇≦)ノ
あ~、やっぱ私と同じ世代やね(笑)
私ドクターマリオとか超うまかったば~い。
ヨッシーのたまごは限界まで積み上げて、ピロピロピロピロ~~ヨッシーe-415
って、卵ができたときのあの感触!!(人´∀`)たまらんよね~(笑)
久々やりたいわぁ~w
Posted at 2008.05.12 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちぇこ
おばけぬまは、みんな知ってんのね~~+゚(*´∀`*)。+゚
なんか嬉しいわぁ(笑)
マリオカート面白いよ!!!
落ちたりぶつかったり、たまに逆走したり(←けっこうあるww
ムカツクけど、ギャーギャー叫んでやったらストレス解消になるかもww
ぷぷ!!Wiiザッパー!!( *´艸`)
あのゼルダさんのCM始まる前に、もうすでにダーリン買っとったばい(笑)
あのゲーセンとかでよくある、ゾンビとか敵をバンバン打つシューティングゲーム?
的なソフトがあるよ~!!ほんと、ゲーセンのまんま!!!
Wiiはすごいね~。よく出来ちょるww
Posted at 2008.05.12 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
こうたさんはゲーム部門には手出さないんですよね~( *´艸`)(笑)
Wiiすごいですよ!!!
Wiiハードに保存してるお友達キャラ、
たとえばさゆりとか、たかえの似顔絵キャラが、
マリオカートのコース内の、観客とかポスターとか看板とか、
いたるところに、登場してくるんですよ~~(笑)
ほんと、進化してますよ(人´∀`)
えー、こうたさんマリカーで賭けやってたんですか~???
やだ~。そんな大人のゲームじゃないですよ!!マリカーは!!(笑)
でも、こうたさんの体が傾くところ、見てみたいですwww
ストリートファイターは、さゆりに絶対勝てませんでした。
ヨガファイヤッw
Posted at 2008.05.12 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりぃたん
コラ!夜更かしだぞっ!( *´艸`)(笑)
マリカーさりさんもやってるんだ~!!ぐふふーww
ねぇねぇ、この「Q&A」のコーナー見た??
結構なるほど!と思うことが載っとるばい!!(もうチェックずみかしら?w
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/q_and_a/index2.html
わかる~。ドリフト反対に曲がったりするよね~(*´Д`*)
私もこないだ3周目ゴール直前の時に、後ろからの攻撃で
「赤カメ、赤カメ、青いカメ」の攻撃3連続くらった時は、
キレそうになったヨ!!!+.(o´∀`o)゜+
あの攻撃ちょっとひどすぎよねww
ミラー??ミラーコースとかあるんだ!!(*≧∀≦)=3
クラッシックコントローラー購入?!☆
あっ、ダメダメそんなこと言ったら、絶対ダーリンが欲しがるから(笑)
でも、150ccとかだとハンドルじゃ厳しそうだもんなぁ、確かにww
買ってくるかもね~。いずれ(笑)
Posted at 2008.05.12 (11:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
すげえ!かっこいいですよ、ゆきぽんv-344
マリカーかなりやりこんでる感が全体からぷんぷん♪
あたしはDSでまともにちょこっとやったけど、てんでだめですね。ハンドル操作ってほんとむずかしい。カーブで反対にきる!?もう全然いみわかんないですwww
それなのにさらにハンドルなんて・・・
やっぱり予想どおりコースアウトしますよね。あたしとか絶対しまくりですよ~~~!!!

でもなんか世間は、DSよりWiiですね・・・(ノ*´Д`)ノ欲しい・・
Posted at 2008.05.12 (12:26) by こりん (URL) | [編集]
あたい・・
wiifitデビューしましたv-33
サボり気味です・・・v-353

マリオは、Wiifitをちゃんと続けれたら買おうかなって思いますww
でもゆきぽんブログみたらほしくなりましたv-398
買ったらご指導願いますwv-411


Posted at 2008.05.12 (12:53) by ごまじろう (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
きゃ!やりこんでる感伝わった?!(*/∇\*)はずかしぃ!(笑)
あれ?こりん、DSのマリカーはダメだったんだっけ?
マリカーやってたのは、かまっちかぁ!そっかそっか(笑)
こりんは、RPGとズーキーだっけね!!( *´艸`)ww
Wiiは大人がハマるって感じよね~。
私もマリカー、さ、寝る前に1レースするかっ♪
てな感じでサクっとやってるwww
Posted at 2008.05.12 (16:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
うぉ!(゚∀゚≡゚∀゚)Wiifitデビュー?!!
デビューしてもうサボリ?!!(笑)
Fitね~。いいんだけどもう、バランスゲームとかは飽きたな~。
私が一番好きなのは有酸素運動(笑)
フラフープ、踏み台ダンス、ボクシング、この3つは必ずやるねww
と言いつつも、こないだひっさしぶりにFit起動させたら、
「こんにちは!ゆきぽんさん!38日ぶりですね!!☆」
っていわれた~~。ふふーww
Posted at 2008.05.12 (16:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
そのQ&Aサイトは見たことないけど元々DSでマリオカートやってたので結構通じるところあるし、Wiiでやりこんでて自分でコツを発見した部分もあるので大体は知ってる内容かなぁ~(←ヤリ杉

攻略サイトはここがオススメかな。
http://pikkee8.gooside.com/

つかもぅクラコンかっちゃったのね~
Wiiハンドル使うとハンドルマークってでるよね?
ネットに繋ぐと世界一位のタイムのゴーストと対戦したりリプレイできたりするんだけど軒並みハンドルマークがついていないのに気がついて、クラコンがいいに違いない!と速攻購入したのでした。

あと昨日は夜更かしぢゃなくて21時寝(子供と一緒にね♪)の4時起き(ちょっと仕事がしたかったので・・・)の早起きさんだったのだ!

WiiFitもやるけど最近はマリオカートばっかりで体測定しかしてないな・・・
たまにドラマ見るときにながら踏み台昇降とかしてみたり(*´艸`)
Posted at 2008.05.12 (23:27) by さりぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりぃたん
あ!昨日は早起きさんだったのね~( *´艸`)
こりゃ失敬失敬ww
お~!Wiifit続けてるんだぁ!すげぇ~~(゚∀゚)(笑)
私も見習って測定くらい続けるようにしようっと!!!
薄着の季節になるしね~~www
そうそう!!昨日、速攻でクラコン買ってきとったよ~(*≧∀≦)=3
「にやり(o ̄ー ̄o)」って顔してた(笑)
ダーリンちはネット繋いでないからね~!!
なるほど、やっぱりマリカー極めるにはクラコンが良いのかー。
確かに150ccはみんな鬼のように早いもんね(笑)
てか、その攻略サイトすごーい!!!(゚∀゚
おぉ~!小技から、各コースのショートカットまで!!!www
今度じっくりお勉強してみるね。ありがちょ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.13 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
そうなんです。
アクションでもかなりのアクション技術が必要なのは無理なんですよ・゜(Pд`q。)・゜・。
wiiはちょっと借りてる時期があってそのときにペーパーマリオしたことあります。あります?あれ。斬新ですよね!ゲームってすごく技術の進歩を身近に感じられますよね!!
2次元と3次元を行ったり来たり・・なんて(ノ*´Д`)ノすげええ!!!!

今はDSの逆転裁判で「異議」唱えまくりの日々です( *´艸`)
Posted at 2008.05.13 (12:13) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ペーパーマリオはしたことないなぁ~~
あと、ギャラクシーとかもあるよね?( ´艸`)
あの3Dのやつはどうも酔いそうで(難しそうでw)
手が出らんかんじやね~~(*´∇`*)
ぷぷ。異議唱えまくり?!!!(笑)
あいかわらずDS漬けやね~www
Posted at 2008.05.14 (12:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
マリオカートも酔うよww

楽しそうなんやけどねぇ(≧д≦)
この手のゲームは、車酔いならぬゲーム酔いを楽勝でしちゃいますe-263
Posted at 2008.05.16 (10:32) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
え?!マリカーでも酔いますか?!!Σ(ノ∀`*)
これはあんまり3次元の感覚はないので、
結構平気だと思いますけどね~ww
りょうちん敏感なのかしら~~~( *´艸`)
Posted at 2008.05.16 (14:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(^3^)
覚えてますか?弟子のなつです。
このコースはなつも得意なので、ぜひblogで公開対決をしたいですね!
カメの甲羅を自由自在に扱うなつルイジと勝負しましょう。

ゆきぽんの過去記事は相変わらず面白いですね~!
なつはもう100以上はいろんなブログを見ましたが、文章が面白いのはダントツでゆきぽんとnonちゃんです。
(nonちゃんのブログはこちら→http://ameblo.jp/strawberrica-phantom/

自分も最近ブログを復活したので、これからもゆきぽんに少しでも近づけるようにがんばりますね!
Posted at 2008.07.25 (00:00) by なつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>なつさん
>覚えてますか?弟子のなつです。
わ!でた!!(゚∀゚)
なつさん節~~!!!!(笑)
ごりさんブログでよくお見かけしておりました!( ´艸`)ホンモノダーww
おっ、なつさんはルイージなんですね~。
私、最近ハンドル握ってないなぁ~~(*´∇`*)(笑)
なぜかというと、150CCがみんな強すぎて優勝できねぇ~~ww
限界を感じ、そっとハンドルを置いた次第ですw
でもブロガー公開対決はおもしろそう( ´艸`)
  
nonちゃんのブログみました。でたん面白いwww
私も~~、野久保かな~~。(笑)
面白いブログ紹介してくれてありがとうございます。
こっそり読者になろうと思います♪
 
祝!!ブログ復活~!!さっそく遊びに行きますよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.07.25 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
