スポンサーサイト


撮影会と宗像ドライブ

 
かっぱーがーを食べたあと、
 
予定通り、若松イオンで行われていた、「犬吉猫吉」の無料撮影会へ~!ヽ(´∀` )ヘ≡3


 

人は多かったですが、ワイワイみんなで並ぶのは楽しく、
すぐに撮影の順番も回ってきました☆

今回の写真は、8/1発売の9月号に掲載されまーす!!!(*´∀`*)ノ
楽しみ♪楽しみ♪( ´艸`)










撮影会会場で、私たちを待っててくれた「鈍・崟マっマぁ♪」から、
手作りのプレゼントをいただきました~~www
IMG_2106.jpg
左は、パパさん作の、
「みつせ鶏をバンバン叩いて伸ばしてこんがり焼き上げた手作りおやつ
右は、ママ作の、
「女子力アップ間違いなしのパール付きコサージュ~」(人´∀`)



どちらもワンコ用です。もちww


器用ですよね~
愛情たっぷりですよね~~(о´艸`)゚.+:♪







みーんなお揃いのコサージュを頂いたので、
コサージュ隊3ワンコで、並んで写真を撮ろうとしたんですが・・・・・w
IMG_2107.jpg
はい。
ここで、デジカメの充電が切れましたw
しかも姫ママに借りた電池パックが。( *´艸`)
(私の電池パックは、もうカッパの時点で死んでいたのでおじゃる~ww












というわけで、携帯で撮影ですよ~。
ちきしょ~(笑)
 
しっかし、撮影会が終わった途端に、
さくらったら、笑う笑う。Σ(ノ∀`*)wwww
NEC_1563.jpg



携帯のシャッタースピードの遅さに、かなりイラッイラしたんですが、
偶然にもこんな表情が撮れたりww
(みらくるぅ~( ´艸`)
NEC_1564.jpg










姫ちゃんのスカートがめくれあがる瞬間も、
奇跡的に激写!!(*´∇`*)v
ふわ










長い髪が風にゆらいで超かわいいぽんたの写真には、
微妙に指がかぶっちゃったけど許してね~~( *´艸`)
不慣れなもんでw
NEC_1567.jpg











やー、でもこの時、
さくらと姫ちゃんの距離がすっごい近くてですね~~www
NEC_1562.jpg







確実に、お友達(姉さん)として認識はしてるんだな~☆( *´艸`)
と、ほほえましかったりww
NEC_1570.jpg






ほら!この写真なんか、
なんか、雑誌の表紙っぽくな~~い??(*´∀`*)ノ
NEC_1568.jpg












ロゴ入れて~ww
ワンキャン













ほら!!(о´艸`)゚.+:♪www
ワンキャン2
売れるっしょ~!!
この巻!!!(笑)











ワンキャン専属モデルのトップはもちろん姫ちゃんww
NEC_1565.jpg
だってこんな表情、
なかなか出せないですよね~~~( *´艸`)
さすがトップモデルww











そんなトップモデルを携帯のカメラなんかで撮影しちゃって、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!(*´Д`*)ノ

これは、姫ママからもらったデジイチの画像!!!
6a9c.jpg



さらにドン!!!!www
b1e7.jpg
うっ!!(*´Д`*)まぶしい!!!(笑)
画像がきれいすぎる~~wwwww















そんなこんなで、若松イオンでゆっくりお茶したあと、
姫ママとはお別れして、まりっぺとドライブ~~~(*´∀`*)ノ



ドライブしてたら、噂の「道の駅 むなかた」を発見!!
NEC_1556.jpg



とりあえず見とこーと思って、寄ってみたけど、
やっぱりじぇーんじぇん品物なーし。(*´∇`*)ノ
午前中勝負ですねw
NEC_1557.jpg
でも、「これ今並べたばっかりよ!おいしいよ!!」
と威勢のいいおっちゃんが言っていたので、(*´∇`*)ホントニ~?
このお魚、1つ購入して帰りました~♪











そして、目的地のアイス屋さん。
「あいす工房 らく農家」へ~~~~+.(o´∀`o)゜+
NEC_1558.jpg
●あいす工房 らく農家
 宗像市神湊44-2<map
 [営] 11:30頃?~日暮れまで
 [休] 水曜日
 [駐] あり




今回は冒険せずに、(冒険した回はこちら
コーヒー牛乳と、バルサミコいちごをチョ~~イス!!!ヾ(*´∀`*)ノ
NEC_1560.jpg
2つとも当たりでした~
めっちゃうまかった~(о´艸`)゚.+:♪

みるく畑より私は、こっちのアイスの方が好きかな~~ww
なめらかでウマイ☆










このあと、宮地嶽神社まで足を伸ばし、
お客さん誰もいなかったので、超できたてサクサクの松ヶ枝餅を食べ、( *´艸`)ウマー

帰り道に折尾に寄って、HELLOのカレーをテイクアウトし(冷凍)、
湯せんで温めてまりっぺと一緒にお家でカレーを食べましたw
うまかった~( ´艸`)



近場ですが、ワンコ連れでのドライブデート。
とっても楽しかったで~す!! ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.








あ!みなさん!!
今回の撮影会の様子が掲載されるのは、
ワンキャンじゃなくて、「犬吉猫吉」ですから、間違えないでネ!( *´艸`)


  
ではでは~
 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)




 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

『Wan Can』笑える~~~~i-237
密かに欲しかったりします。
特に「気になるあの子の抜け毛対策」のページは必見ですねi-179(笑)

宗像の道の駅、まだ行ったことないんですよね~~。
噂によると行くまでの道が混んでると聞いたので・・・。
一度近くを通りかかったら、確かに混んでいましたi-229もうすこし「道の駅宗像」人気が落ちたところで行こうかなって思っています。
Posted at 2008.05.16 (18:09) by ひな (URL) | [編集]
はぁ~(*´Д`)=з
みんな可愛すぎるわぁe-266
さくらのミラクルショットも、ちょっと引いてるぽんたも、、、
なんといっても、あの姫ちゃんの笑顔、たったまらん。。。
Posted at 2008.05.16 (20:02) by ★わっち★ (URL) | [編集]
うーん、携帯でもなかなかよく撮れとるよ!!
『WANCAN』って・・・(笑)
残念ながら、ぽんたは掲載されませんねぇ(*´Д`*)
あっ、あのお魚食べた~?
Posted at 2008.05.17 (00:53) by まりっぺ (URL) | [編集]
みんな可愛い~!
めっちゃくちゃ可愛いですね~e-266
私は基本的にはネコ派なんですけど、
ゆきぽんさんのブログをチェックするようになって
「犬もいいなぁ・・・」って思うようになりました。
ぎゅーっと抱きしめたくなりますね(*´Д`*) ハァハァ
写真以上に実物は可愛いんだろうな~e-266
Posted at 2008.05.17 (09:22) by ヨシユキ (URL) | [編集]
なかなか撮影会一緒になりませんね・・・e-263
しかしみんなよぅ笑っとりますねe-278
三枚目萌e-280e-266

さくらさんに会いたいi-237
Posted at 2008.05.17 (10:02) by t@ke-bow (URL) | [編集]
『Wan Can』って超ウケるー!!! ゆきぽんさんサイコー(≧∇≦)b それにしても、お三方とってもカワイイですね~!表情も良いし、とってもかわいがられてるんだな~って思いました。うちも男の子が1人(犬)いますが、とってもやんちゃで(今年8歳ですが 笑)かわいくて仕方がありませんよ~☆うちの子は車があんまり得意ではないので、ワンコ連れでのお出かけが羨ましいです!
Posted at 2008.05.17 (13:16) by ありぃ (URL) | [編集]
WANCAN最高です!
3匹とも写真慣れしているのか
いい顔しますね~
嫁と感心して見ていましたよ~

ところで・・・
ワンコ写真7枚目のさくらちゃんと
姫ちゃんの写真でアップの
姫ちゃんが竹下総理の孫DAIGOに見えたのは
私だけでしょうか・・・?
http://ameblo.jp/daigoblog/



Posted at 2008.05.17 (22:34) by ぺろりん (URL) | [編集]
ワンキャン出来たら、ゆきぽん編集長やん(*´艸`)
でも表紙しか作れんかったりww

表紙に力入れる編集長www

みんなお洋服着て洒落こんでるね~(*´∇`*)

こうやって見てたら抱っこ出来そうなんだけどねぇ。。。
近くに来られると心拍数がwww
Posted at 2008.05.19 (10:06) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
きゃ。Wancan欲しいですか??!( *´艸`)ウフ
抜け毛対策のページ見たいっしょ~??
あの娘は一日にどのくらいの量の毛が抜けるのか!!!
お気に入りのブラッシング用品は?ブラッシングされて一番気持ちいいポイントは?とかww
宗像の道の駅は、うっかり行くことになってしまったんですが(笑)、
駐車場も多いながらもすんなり入れましたよ~♪
あ、でも商品スッカラカンだったし、すんなり入れることは当たり前かー(笑)
みんな、朝早くに気合入れて行ってるんでしょうね~~(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.19 (14:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
★わっち★は、姫ちゃんファンやもんね~~( *´艸`)コッソリ
また、あのハイビスカスの青キャミが超似合っとると思わん~??ww
確かに、2枚目の写真で、
ぽんたがビビってまりっぺの手にすがってる写真もそうとうカワユス(笑)
みんな個性があってええね~~www
Posted at 2008.05.19 (14:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
ね~!意外と携帯でも撮れてたでしょ~!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、色の出方がやっぱりじぇんじぇんチガウw
充電があんまりなくならないんで、ついついほったらかしに
しちゃうんですよね~。ダメですね~。気合が足りませんね~(ノ∀`)ww
反省です☆
あ!Wancanは、ぽんたもOKですよ!!かわいいからOK!(笑)
あのお魚はまだ食べてないんです~~( *´艸`)
冷凍庫に眠っておられますw 今夜あたり食べるかな?w
Posted at 2008.05.19 (14:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ヨシユキさん
ふふっwでしょ~?でしょ~?( *´艸`)
犬もとっても可愛いんですよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ま、柴犬は「犬のかぶりものした猫」のような所があるんで、
猫好きなら、柴犬も気に入るかもですよ~~www
クールだし、自由気ままなところとかほんと猫っぽいし(笑)
ぽんたなんかは、甘えん坊で、「抱っこ抱っこ~♪」って寄ってきたりするし、
みんな性格も様々で面白いです。+.(o´∀`o)゜+
でも私も「猫カフェ」には興味ありますwwww
Posted at 2008.05.19 (14:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
t@ke-bowさんもきっと来るんだろうと思ってたんですけどね~!!
なかなか会えず残念です~( *´艸`)
私もミキたんに会いたいわぁw
写真♪4枚目(ミラクル)ではなく、3枚目を好きと言ってくださってるの、
ちょっと嬉しいかも~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
ありがとうございます!!
Posted at 2008.05.19 (14:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
よかった~。Wancan創刊号が好評なようで。( *´艸`)www
くだらないでしょ~ww
でも、ロゴにもこだわって頑張って作りました(笑)
ありがとうございます。(*´∀`*)ノ
お!ありぃさんのお宅にもワンちゃんが?!!!
8歳ですかー!さくらの先輩ですね~!!+.(o´∀`o)゜+
おっ!でも8歳で「やんちゃ」とは!!元気いっぱいだぁ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
さくらは結構おっとりしてるんでね~。元気をわけてほしいです☆
Posted at 2008.05.19 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
ぷはっ!DAIGO?!!(*≧∀≦)=3
竹下元首相の孫でしょ!!!!!!!!!
はいはい!確かに、雰囲気ありますね~~( *´艸`)似てるかも!!(笑)
姫ちゃん、私の友達(女)にも似てるんですよ~www
目が茶色っぽいところとか、目とか口とかのパーツが大きいところとかw
人間の顔に近いんでしょうね~~♪
 
てか私、DAIGOって微妙に好きなんですよね~。
あのガツガツしてない力の抜けた感じがグー。(笑)
でもDAIGOのブログの写真はひどいな~~(笑)カメラ悪すぎwww
Posted at 2008.05.19 (14:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
え~!!私が編集長でいいんですかね~( *´艸`)
あ!裏表紙ももちろん作りますよ!!!
裏表紙はワンコのかわいい「桃尻」で決まりですね♪
でね~、中身はね~。
連載で、「姫ママ特製の手作りワンご飯」、
「まりっぺのお家シャンプーのススメ」
「ゆきぽんの抜け毛で何かができるかなw」
あとは、ワンコ目線で見た環境問題とか。(笑)
中身は4ページくらいはイケますね!!たぶんwwww
Posted at 2008.05.19 (14:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくら、相変わらずピンクが似合いますね~(о´艸`)゚.+:♪
そういや「道の駅むなかた」はおとといテレビで特集が放送されてました~。
福岡県の地理が未だにチンプンカンプンなワタシには、
宗像が一体どこにあるのかわかりません。。。(ノ∀`*) ←バカww
北九州から近いのかにゃ~???
そして、気になるバルサミコいちご味。
バルサミコというから酸味があるのかな?

Posted at 2008.05.20 (10:31) by みわりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
そろそろ新作のバンダナが欲しいところです~(*´∀`*)ノ
物色しにいかねばww
バルサミコいちごのアイスは、アイス自体は普通に甘いイチゴアイスで、
その中に入ってるイチゴの果肉が「バルサミコ漬け」になってる感じで酸っぱかったですよ~ww
よいバランスでしたヾ(*´∀`*)ノ
宗像は八幡からだとすぐそこですよ~んww
3号線で言うと・・・古賀の一歩手前というか~(*´ェ`*)
英ちゃんうどんとか、あ!ランジェリーショップはやまとかある辺り!!(笑)
3号線より海側を走ってる「495号線」は意外と面白くてすすめ!!
道の駅むなかたも495号線沿いにあります♪
高須のサンリブから遠賀川目指してまっすぐ行くと495ですw
そのまま芦屋競艇の前を通ってま~~っすぐ行くと、宗像やらそのまま福津市やらに行きますよ!!
ぜひドライブに行ってみてください~~(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.05.20 (12:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
