スポンサーサイト


福岡遠征

 
最近、福岡(福岡市)のほうに出向いていることが多い気がします。( *´艸`)
 
ま、よくヤフードームに行ってるってのもあるけどw


 


そのヤフードームへ、先週の金曜日も行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

チケットがね~。
チケットがね~~( *´艸`)
 
IMG_2110.jpg
当たったんですよ~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
 
オートバックスのキャンペーンでww










交流戦の阪神戦は以前、母と行った以来、2年ぶり~~!+.(o´∀`o)゜+
 
この日ばかりは、ヤフードームもいつもとは違う雰囲気に包まれますwww
IMG_2219.jpg
まず、相手チームなのに虎グッズの売場面積がものすごい~!!ヾ(゚∀゚ )ノ(笑)
虎ファンの方々がここぞとばかりに買いあさってましたね~www
 




でも、普段は見れない虎グッズたちに、
私も興味深々!!(゚∀゚≡゚∀゚)
IMG_2221.jpg
虎の顔、ひとつとっても様々だなぁ。(笑)www








でも、この耳はちょっと本気で欲しかったり。( *´艸`)(笑)
かわええ~、トラ耳~ww
IMG_2220.jpg
ホークスファンだからって、
口にクチバシつけるわけにはいかないもんなぁ~~(o`Θ´)ノピー!!(笑)
うらやましいw










当選した席は、A席の3塁側♪
外野と比べるとやっぱ近いな~~。(*´∀`*)ノ
IMG_2225.jpg



と、近いのはよかったんですが、
3塁側(阪神側)だったので、辺り一面阪神ファンだらけ~~wwww

「外野じゃないから大丈夫だろー(*´∇`*)」
と、油断した私がバカでした(笑)





外野を見てみると、
プレイボール(18:00)直後、平日なのでまだ座席が埋まっていない、
ホークス側ライトスタンドに対して、
ぎっちり
すでにぎゅうぎゅうなレフトスタンド、タイガースファン。(笑)

気合の入り方が違うもん!!
恐れ入りましたね~!!(ノ∀`)www











7回には、タイガースとホークスで、ジェット風船対決。(笑)
IMG_2229.jpg
やっぱ多いな~!!タイガースファン!!( ゚Д゚)w


 
私の周りでも、ほら、
こんなにたくさんのシマシマ風船がwwヾ(゚∀゚ )ノ
IMG_2228.jpg



こんな完全アウェイの中、ホークスを応援するのは心身共に疲れましたが(笑)、
 
前後左右にポツポツ居たホークスファンと共に、必死に声援を送り、
結果、逆転勝利を収めることができたので、
なかなかの快感を味わえることができました( *´艸`)ぐふふ





ヒーローインタビュー後の
「飛ばせ!勝利の白星風船!!」のコーナーでは、
阪神ファンのおっちゃんもホークス勝利を祝ってくれてww
IMG_2232.jpg
なーんかちょっと、心温まりました~~+.(o´∀`o)゜+(笑)










阪神ファンの熱気を間近で感じられたのは、いい経験だったけど、
やっぱ応援するなら、ライトスタンドだなぁ~~ヾ(。´▽`。)ノ
IMG_2234.jpg
次回はまた、外野に戻ろうと思います。うふw









で、今回念願だったチケットホルダーをゲット~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ホルダー





トイレや、食べ物を買いに行く時、
その都度チケットを提示しなくちゃいけないのが、意外とめんどくさくって!ww
IMG_2236.jpg
次回からこれ、
係員の人に見せつけてやろうと思いますwwヾ(`∀´*)ノイヒヒ(笑)













そして、昨日もまた、福岡にお出かけ~~ヽ(´∀` )ヘ≡3

かといって、福岡グルメにはあんまり手を出せないヤワな私。( ´艸`)(笑)

天神なんて、もう何年寄りついてないことか・・・・wwww










こんな私が昨日初めて行ったのが、

SAKODA と、マリナタウン!! ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:. (笑)




SAKODAホームファニシングスwは、鹿児島が本店なんすね~~www
 
台所用品、トイレ用品なんかの生活雑貨は、
マナベインテリアハーツと似た感じだったかな~~+゚(*´∀`*)。+゚

でも、マナベと違ったのは、
輸入食品・お菓子類が置いてあったこと!!!www

そして、Tシャツ!!ヾ(*´∀`*)ノww
1,900円のTシャツにかなり心惹かれちゃって、
思わず2枚購入~~♪
 
丈夫だったらまた買いに行こうと思います。(笑)














ダイエー系列のマリナタウンへも、今回はじめて行ったんですが、
かなりの好印象。( *´艸`)




食料品売場でまず目に飛び込んできたのが、
レディーボーデンの試食!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)(またかww
 
クッキークリームを食べて、うめぇ~~(人´∀`)と唸っていたら、
隣にはハーゲンダッツの試食が!!!(笑)
 
なんか、丁度「アイス祭り」っぽいのが開催されていたようでww
 
 

ハーゲンダッツでは、優しいお姉さんにすすめられて、
カシスと白桃の2種類のアイスをいただき、
 
お口が甘々になったので、隣の冷凍食品のブースへ移り、
冷凍ピザと、ソースカツを一口ずつ食べ(笑)、
 
最後はまたアイスコーナーに戻って、
「銀座千疋屋」の高級イチゴシャーベットをペロリ~~(人´∀`)ww








お肉やウィンナー、冷凍パスタなんかの試食もてんこ盛りでした。(笑)
 
「もうお腹いっぱいなんで~w」と断ると、

『あら、ダメね~~!ちゃんとお腹すかしてこんとっ!!』
と、怒られる始末。(≧∇≦)


週末の食料品売場ってどこもこんな感じなんですかね~~。
週末にスーパー巡りも悪くないな~~( ´艸`)(笑)















マリナタウンで買出しした後は、
友人のお宅のベランダでバーベキューをごちになりましてwww
IMG_2244.jpg






そのバーベキューのお礼にと、
阪神ファンの友人に、例のトラ耳をプレゼントしたんですがw、
 
虎友人
えらい喜んでくれたようで、よかったよかった。( *´艸`)(笑)

 
あ、ちなみにこれ↑w
昨日のバレーボール(セルビア戦)の試合を熱血応援中の様子ですww
ニコリッチ、強かった~~(笑)

柳本ジャパン、北京でもがんばれ~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
ライバルたーおーせ~~、おーー!!w









なんか色々書きましたが、こげな週末でしたw

福岡都市高よく使うので、私もそろそろETCデビューかな~?( *´艸`)





ではでは~

 
 
★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

オレが福岡遠征するときは↓のマップでウロウロ・・・
http://fomap.freehostia.com/
マリナタウンとか絶対に行かないな。。。
しかし、たまにはこんなオシャレスポットにも行かないとダメだな(汗)

Posted at 2008.05.26 (16:59) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ぶっ!!!(*≧∀≦)=3
ちょっと!!吹き出したじゃないですか!!(笑)
福岡オタマ・・・( *´艸`)プーwww
宝の地図ってわけですね。(笑)
うける~ww

マリナタウンはほぼダイエーって感じなので、
オサレスポットに認定するのが正しいかどうかはわかりませんがw、
とりあえずおいしいスポットでした。( ´艸`)モグモグ
Posted at 2008.05.26 (17:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゲッ!野球のチケットってこぎゃん高かかとですか!(肥後弁でスンマセン)

大学生の頃、ドーム内のスポーツバーに友達がバイトしてたんで行ってたんですが、コンサート以外でドーム行ったことないもんで(ツマリハヤキュウノチケットコウニュウシタコトガナイ)v-75

Posted at 2008.05.26 (17:44) by SENSI (URL) | [編集]
その試合ゆきぽんも行ってたのー???
わたしも行ってたのだよヾ(≧∀≦)ノ
…ボスのお供でね( *´艸`)
初めての野球観戦だったのだけど、デビューの日に
勝ち試合観れてよかったわ(人´∀`)...☆.。.:*・゚
勝ってよかったね、楽しかった~e-420
Posted at 2008.05.26 (22:21) by ★わっち★ (URL) | [編集]
あの~
噂を聞いて駆けつけましたが~

私の淫らな姿を使っていただいてありがとうございます(笑)


野球たのしいね~(>▽<)
来月末はまたドームに行く予定があるので、応援頑張るぞ~!!
今度はホークスを応援しますのでww
Posted at 2008.05.26 (22:27) by 通りすがれなかった・・・w (URL) | [編集]
先日はオツッッッッ!!!

昼から晩まで食べ放題だったみたいね(*´▽`)

どうりで、BBQの食いっぷりが落ちて・・・・

なかった(爆)

いろいろお手伝いまでしてもらってサンキュ~でした♪

またおうちオフ&ウノ&Wiiやろうぜぃ!!

あっ!桃鉄も!!( ´艸`)
Posted at 2008.05.27 (00:28) by カクニッチ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
そそそ!!A席でたん高いっしょ~!!( *´艸`)(笑)
内野の席は高いんで、私最近はめったに買わないんですけど、
当選したからラッキーでした~ww
でもやっぱり・・・外野のが楽しいっすね~~(*´∀`*)ノ
ちなみにライトスタンドの外野は、1,800円です♪
ひと昔前は外野は1,000円だったんですけどね~~。
今は少々値上がり気味w
ま、1,800円で一日イベント楽しめるんなら安いもんです!(?)
Posted at 2008.05.27 (09:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
すごい~!ヾ(*´∀`*)ノ
同じ日に行っとったんやね~!!
あーでも★わっち★はちゃんと1塁側やったんやん(笑)
3塁側の阪神ファンはほんとすごかったよ~~www
てか、ボスって・・・、小ボス?中ボス?とか思ってたら、
大ボスやったんやね!!すげ~~(*≧∀≦)=3(笑)
じゃ、花火も初めて見たんやね~!!
花火上がる前の暗闇の中でのホークス選手達のかっこいい映像!!!
あれ、いつもしびれるんよね~!!よかったやろ~??( *´艸`)
この調子でガイヤデビューしようぜ~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
Posted at 2008.05.27 (09:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>虎子さん
あれ?淫らな画像とかひとつも使ってないけど?( ´艸`)(笑)
お!来月末また行くん!!ww
セルビア戦の時のような素敵な野次を、
相手チームによろしくたのむよ~~~( *´艸`)プププ
週末はデート楽しかったね~~!!!
今度はじっくりお茶でもしながら密談したいねぇ(ぐふw
あ!!甘党ブルーの集会!!!
絶対声かけてね~~!!ヾ(゚∀゚ )ノたのしみだーー(笑)
Posted at 2008.05.27 (09:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>カクニッチw
やー。バレーはニッチやらビッチやらにやられっぱなしで、
悔しかったね~~(*´Д`*)ノ
メガホン&ユニでの応援が効かなくて残念だったわ~( *´艸`)
そそ、マリナタウンはまぢですごかった~~(笑)
2人でぐふぐふe-415言いながら食べ歩いたけね~*。+゚(人´∀`)
あれがあの日の私たちのお昼ご飯やけんw
よく考えたらみんな飲まず食わずやったもんね、あの時(笑)
お家にもお邪魔しちゃってありがとうございました!!!
やー、素敵なお宅やった~~+.(o´∀`o)゜+
桃鉄大会まだやってなかったね~!!!!(≧∇≦)
またぜひぜひ遊びに行かせてください~!!ありがと~ww
Posted at 2008.05.27 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
じつはこの日、あたしの隣の席の後輩ちゃんもいってたんですよ(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚
しかも!
松田ファン(あ、マッチふぁん!)お立ち台だったらしいですね===大興奮してましたよ!!
その後三連敗だし、ほんといいときにいきましたね!!

しかし阪神ファン多数の3塁側応援、本と大変だったでしょ?わかります。あたしもあります!でもなんか阪神ファンって結構ホークス好きないいおっちゃんってかんじなんですよね( *´艸`)気が合うみたいな??

あたしは今週末の巨人戦で、三塁側外野なんで。。ちょっとどきどきです。(意外と巨人ファンのほうが怖いんですよね、なんか・・ヲタクっぽいひととか結構いてww)
Posted at 2008.05.28 (12:27) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
そうそう!この日勝ったあと3連敗やけね~~(笑)
また4位になったね~。楽天もがんばりよるわ~ww
あ!マッチファンの後輩も行ってたんやん!!ヾ(*´∀`*)ノ
松田のあたりは3塁線をやぶるヒットやったけん、
「うぉ!!ヾ(゚∀゚ )ノ」ってえらい興奮したよ~ww
近くやったけんよう見えた!(*´∇`*)
え?こりん今週末巨人戦?げ!!しかも3塁側外野?!!( ゚Д゚)(笑)
巨人ファンもかなり多いけんね~!!
ヲタっぽい人げな。ぷぷぷww
阪神戦にも3塁側外野のすみーーーっこで応援しよるホークスファンおったよ!
逆にえらい目立っとったけどねwww
こりんも頑張って目立ってきて!!!(≧∇≦)(笑)
Posted at 2008.05.28 (13:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おー僕もこの日、阪神の外野側で応援していましたよぉ~v-91残念ながら負けてしまいましたが、ソフトバンクのファンでもあるので、嬉しいような悲しいような複雑な感じでしたが(笑)

ホント、阪神ファンは熱いでしょぉ~(^。^)ちなみに僕も仕事半休して、開場1時間前に外で並んでいました(笑)
Posted at 2008.05.28 (15:37) by ゴリ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゴリさん
あはは!まじすか~!!(≧∇≦)
仕事半休してドームへ??
・・・私と一緒じゃないですか~~!!!( *´艸`)プー
ユニフォームとか着てたんですか~??
あの虎女子が着てるまっピンクのユニ、かわいいですよねwww
そうそう!3塁側外野が自由席だから並ぶんですよね!!!
この日試合終了後、次の日のためにもう外野のゲートの前にシート敷いて
並んでたでしょ!!(笑)阪神ファン熱すぎです~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
Posted at 2008.05.28 (17:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
