スポンサーサイト


コロナの湯 招待券

 
昨日、会社の女の子、あゆみ氏とここ行ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
IMG_2303.jpg
●小倉コロナワールド
 http://www.korona.co.jp/Main/index.html
 北九州市小倉北区西港町27-5<map
 TEL:093-581-5678
 [休] 年中無休










ここは、先月小倉にオープンした、複合アミューズメント施設☆
中には・・・

・映画館(シネマワールド)
・ボーリング(コロナキャットボウル)
・ネカフェ(IT-CAT)
・カラオケ(ヴォイスキャッツ)

などの楽しい施設が入っているのにゃ!!!(о´艸`)゚.+:♪









おぉ~~。
これが噂の正面玄関のムダな涼しげな水張りかぁ~~(笑)
・・・維持が大変そw
IMG_2307.jpg




オープンしたばっかなのに、もう正面のロゴの電飾消えてるし(笑)
先行きに不安を感じます。(ノ∀`)
IMG_2306.jpg









中の施設も一通り見てまわったんですが、
 
カラオケやボーリングは、まぁまぁ人が入ってたかな??
どちらも平日夜はサービスパックなんかあって、お得そうでした!!(*´∀`*)ノ
 
食べるところは、しょぼめのフードコートしかないので、
どこか違うところで食事した後、ここに遊びに行く!って感じですね~~(*´∇`*)











私たちも食事はもう済ませていたので、
館内をウロウロしたあと、目的地の、「コロナの湯」へ!!!+゚(*´∀`*)。+゚

IMG_2305.jpg
●天然温泉 コロナの湯
 http://www.korona.co.jp/Main/shop/kokura.html
 大人(中学生以上)/【平日】700円 【土・日・祝】750円
 小人(3歳~小学生)/350円 (2歳以下無料)
 TEL:093-581-5686
 [営] 9:00~深夜2:00
 [休] 年中無休












入ってみてびっくり!!!☆
IMG_2309.jpg
にゃんだ?!この人だかりは~~!!Σ(゚д゚ノ;)ノwwww







 
ま、その疑問もすぐに解けたんですけどねww
 
 
 
ロビーに溢れている人々、ほぼ全員が持っていたのがコレ。(笑)
 
IMG_2310.jpg

5月末が有効期限の、「温泉無料招待券」。( *´艸`)


これねー、会社にごっそり置いてあったんですよ~(笑)
たぶん他にもすごい数の枚数、バラまいたんでしょうね~~!!ヾ(。´▽`。)ノww






というわけで、無料券を慌てて使いにきてるお客さんで、コロナ大混雑!(笑)
みんな考えることは一緒ですね~~(ノ∀`)

まともに自販機で、お金出して「入浴券」買ってるお客さん、何人かはいたけど、
なんだか可哀相だった~(笑)










女性のみ入場制限がかかっていたんですが、
まーそれでも、待ち時間は20分くらいだったかな??w

だって無料だもん

という強い気持ちがあったので、
待ち時間も苦にはなりませんでしたwww











やーでも、すごい混雑だった~~!!!Σ(ノ∀`*)
 
一番苦労したのは更衣室かも。
ロッカーは縦長の細長いタイプだから、隣とも近くてかなり窮屈ww
しかも通路も狭いしww






とりあえず服を脱いで、お風呂場へと飛び出すと、ヽ(´∀` )ヘ≡3
 
湯船にも浸かっていない、座って体を洗っているわけでもない、
ただ裸で立っている女の人がわんさかとwww

普段あまり目にしない光景だったので、
なんだか面白かったです~~( *´艸`)(笑)










洗い場にももちろん順番待ちがwww
でも、全部に仕切りがついてて、シャワーは出しっぱなしOKのやつでした!
これは高評価!!☆

内湯で少し温まってから、さぁ、露天へ♪
 
人がうじゃうじゃの岩風呂はw、浸かっているとなんだかヒリヒリ??(*´∇`*)???
舐めてみたらえらいしょっぱかったです!!Σ(´Д` )
顔もヒリヒリする~~。海水?!!(笑)


 
や~だ~~!!(*´Д`*)ノ
と逃げるように、今度は「寝転び湯」へ。
 
ここも女体がいっぱい寝転がってますよ。うふふwww
スノコを枕に、石の上に寝転がるんですけど、
下にちょろちょろお湯が流れててこれが気持ちいい!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
意外と寒くなくて温かいから、のぼせなくていいかも!☆
人が少なかったら、何分でも寝転がっていられそうな気持ち良さでした♪




次に入った、「桧の炭酸風呂」は、木のいい香りがして、
お肌にシュワシュワの気泡がいっぱい付いて楽しかったしw、
 
露天のバリエーションとしてはなかなかでは??(o´∀`o)b








最後はここの名物!(?)
流水浴アクアレビュースリーを体験!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ~写真がないのが残念!(笑)

あゆみ氏と2人で、ものすごい水流にもまれて、
キャーキャー騒いで、ちょっとしたレジャー感覚。( ´艸`)www
体も温まったので、これにてお風呂場をあとにしました♪









ドライヤーなんかも、意外とすんなり使えたし、
人は多かったけどストレスは感じませんでした!!!+.(o´∀`o)゜+

私は基本サウナには入らないので、
サウナ以外のおもしろお風呂が揃ってるコロナは、
けっこう気に入ったかも!(人´∀`)








帰りがけ、23時頃はロビーに人だかりはできていませんでしたw
 
無料招待券を使おうとしているアナタ!!!
21時、22時ごろは、超混雑するので要注意ですぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)




招待券の期限は、明日まで・・・・。

もう1回くらい訪問・・・・できるかなーー( *´艸`)(笑)






だって今日はなんだかお肌が、しっとりツルツル!!+.(o´∀`o)゜+
天然温泉というのは本当らしいです!(笑)
 
実はちょっと疑ってましたw
ごめんねー!コロナ~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
 
また行くから許してー(笑)



 

ではでは!

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)





関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ゆきぽんの入浴シーンがないですね~www

天然温泉だったんだ!
完璧にスーパー銭湯だと思ってました ^_^;
すぐそばにRound1あるのに挑戦的だよねv-59
今度行ってみようかなv-290
Posted at 2008.05.30 (15:58) by 中さん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
さすがに更衣室から先は、カメラ出せませんでした~(*´∇`*)(あたりまえw
あ!やっぱりそうでしょ!!
普通のお風呂やさんだと思いますよね?!(゚∀゚≡゚∀゚)
ところがどっこい、今日は化粧のノリがとてもよくてですね~www
あゆみ氏と2人で喜んでおります( *´艸`)
Round1との勝負はどうなりますかね~。
ちなみに私はRound1には行ったことないんですけどw
おっ、この時点で勝負あり?!(笑)
映画館もネカフェもあるからコロナ意外と残るかもですね~。
どうなるか見物ですね♪
Posted at 2008.05.30 (16:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ウチの事務所にもこの招待券たくさんあったぞ。。。もらわなかったけどね。
いつもJRの中から駐車場を見て無駄に広い駐車場だよなぁ~~って思ってたけど入口付近にも無駄なモノがあるんだ(笑)
この施設の建設前に地面をボーリングしてたから何をしてるんだ?って思ったけど温泉のためのボーリングだったんだね。。。納得。
Posted at 2008.05.30 (16:29) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
あはは!なるほど!!
JRに乗ってる人は、コロナが出来上がる過程が丸見えだったんだ!(*≧∀≦)=3
ボーリング作業までも見えたんすね~~( ´艸`)
そんな丸見えなら手抜き工事もしてなさそうですねww
そうそう!正面玄関にもこんな無駄なものが(笑)
水の中の一本道しか通れないから、軽く遠回り?的な?w
使用意図のわからないでっかい「やぐら」の上では、
マネキンがはっぴ着て和太鼓打ってましたよ。(*´∇`*)クスクス
 
しかもね!!(笑)
表玄関前には駐車場スペースがほぼなくって、
多くの人が「裏玄関」を使用するだろうに、
その裏玄関が超しょぼいんです!!!
「え?従業員入り口?Σ(´Д` )」的なしょぼさ!!!(笑)
デザイン考えた人のセンスがわかりませんwww
Posted at 2008.05.30 (17:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
一応、オープンするって言う話は聞いてたけど 勿論、行ったことありません(キッパリ)^m^
ホントに天然温泉だったんだ~ww
疑ってる人 きっと多いよね~^^;
あそこって交通の便、悪くない?
車で行かんと行きにくそー。
学生さんとかバスで行くんかな?
うーん、どっちにしても行かないと思います(笑)
だって遠いもーん(>_<)
Posted at 2008.05.30 (20:58) by 姫ママ (URL) | [編集]
うあぁ~楽しそう!!
この施設の作り、、、めっちゃおもろいね( *´艸`)
表玄関の水張りを駐車スペースにしたらええのに。。。
映画館も会社近くに出来てアフター5が楽しくなりそだねぇ~!?
Posted at 2008.05.31 (10:01) by まりっぺ (URL) | [編集]
こんにちわv-16
私も2週間前くらいにコロナに行って
銭湯に浸かって来ました


まずまずでしたよv-7

そういえば・・・私もFc2でBlog書く事に
したんですv-106

機能の豊富さに惹かれてしまって・・・・
だから是非来て下さい

ってほど面白くないんですがv-12


Posted at 2008.05.31 (12:41) by 菜穂 (URL) | [編集]
あゆみ氏の入浴シーンが見たかった

コロナワールドが出来上がるまでJRで毎日何ができるんだ?っと興味深々でしたが、まだRound1すらデビューしてないのでwww

Posted at 2008.05.31 (17:18) by SENSI (URL) | [編集]
私もコロナ3回行った
全て無料
いいよね私もお気に入り
Posted at 2008.05.31 (20:22) by サチコロ (URL) | [編集]
いったんですね!私もいきたいとおもいつつ・・・結局今日は、もう6月wwv-8

そんなよかったんだったらいけばよかったとちょっと後悔ですv-393 あたしも天然温泉ってとこはちょっと疑ってましたw
Posted at 2008.06.01 (15:01) by こりん (URL) | [編集]
実は仙台のコロナワールドの会員であります。
仕事で良く行ってて温泉にも浸かってました。
コロナの風呂は何処も天然じゃなかったかな。
ただ小倉はパチが出来なかったらしい。
許可が出ないんでしょうねある理由で。
Posted at 2008.06.01 (20:38) by aggressor (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
天然温泉みたいですよ!!( *´艸`)フフフ
まー、あの辺り、近くに「日明の湯」やら「極楽湯」やらあるんで、
温泉の脈があることには間違いないようですよ!!(笑)
まー、あそこは車でしか行けないですよね~
バスで行く人は・・・まずおらんでしょう!!(ノ∀`)w
唯一熱いのは、映画館があることかな~。
でも今全然みたいのがないんで、面白そうな映画が公開されたら、
また偵察に行ってみるつもりです!!☆
Posted at 2008.06.02 (10:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
この施設、めちゃめちゃ広いですよ~!!!!
さすが、浜小倉駅跡地。(笑)
>表玄関の水張りを駐車スペースにしたらええのに
誰もがそう思うでしょう。きっとwww
施設内も白で統一されてかなり広々ですよ~~。
2階の映画館のロビーなんか、超むだにだだっぴろかったです(笑)
あゆみ氏はボーリングは好きじゃないようなんでw、
いつかカラオケの方には行ってみようかな~っと♪
Posted at 2008.06.02 (10:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>菜穂さん
あ!コロナ行きました??(*´∇`*)ノ
ロッカールームとか見たら、
「ちょっとスポーツジムみたいだな・・・(苦笑)」
と思って不安になったんですけど、
お風呂はまずまずでしたよね!!+.(o´∀`o)゜+
私はまたあの寝転び湯に寝そべりたいですwww
菜穂さんもFC2に引っ越されたんですね~!!
遊びにいかせてもらいます~!!♪
Posted at 2008.06.02 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
>あゆみ氏の入浴シーンが見たかった
あーね!
私ではなく、あゆみ氏のね!!(´∇`)
・・・・・・・・・・・(ケッwwヽ(`Д´)ノ

お~、SENSIさんもコロナワールドの成長を見守っていたクチですか!!☆
私的には、ラウンドワンより、コロナの方が使えそうかな~。
今までは映画はリバで見てたんで、駐車場がタダのコロナは嬉しいかも♪
Posted at 2008.06.02 (10:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サチコロ
げっ!!3回も行ったん!!!(*≧∀≦)=3
無料券活用しとるね~~。やるや~んwww
私は結局週末行けんくて、無料券1枚しか使えんかったよ~~(笑)
サチコロたちには、深夜2時まで営業ってのが嬉しいね!!
私もサチコロとお風呂入りたいぞ~~( *´艸`)
Posted at 2008.06.02 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
あ~!一回も行けんやったんやね!!残念!( *´艸`)
予想以上に、なかなかいいお風呂やったよ~♪
>あたしも天然温泉ってとこはちょっと疑ってましたw
ふふ。疑うよね~!あの立地じゃ(笑)
露天の岩風呂入って、お湯がしょっぱくて顔がヒリヒリしだした時は、
「なんだこのお湯!コロナめ!ヽ(`Д´)ノ」
とか思ったんだけどw、
翌朝のお肌のしっとり感は、あゆみ氏も認めとったけん、確かみたい(*´∇`*)
いつか行ってみてね~~ww
Posted at 2008.06.02 (10:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
こんにちは!あら!そうなんですか!!
仙台のコロナの!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
コロナの本社は仙台でしたっけ?東北の方でしたよね♪
>ただ小倉はパチが出来なかったらしい。
あぁ!パチンコ!!
道沿いの看板は、「パチンコ」って入れるはずだったスペースが真っ黒になっていて、
超かっこ悪いことになってますよーー(笑)ww
でも私的には、パチンコがなくなってバンザイなのです。( *´艸`)
パチンコあったらなんとなく寄り付きにくい気がするのでww
Posted at 2008.06.02 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
一時期ローカル情報番組でえらい宣伝してましたよ、コロナ。
うーん、うちから行くにはちょっと遠いぜ、コロナ。
場所が場所だし、わざわざコロナに出向くことはなさそうだな~(・_☆)
でも、温泉が天然温泉ってのは意外でした。
しかしいくら無料とはいえ、こんなに並んでまで風呂に入るのは苦痛かも(笑)
なんせ基本風呂嫌いなんでww
アクティブなゆきぽんの貪欲さを見習わないかん(´・ω・`)
Posted at 2008.06.02 (14:50) by みわりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりんさん
そうですね~!「わざわざ出向く」ことはないと、
キッパシ言えるかも。( ´艸`)(笑)
映画もネカフェもここじゃなくても行けますもんね~。
コロナでしか味わえない!なにかを作ればいいのにね~!!
コロナバーガーとか(笑)
まー、しいて言えば「寝転び湯」ですかね!あれは気持ちよかった!☆
この時は、超混雑しているお風呂に自分がいる状況がなんだか可笑しくって、
途中から混雑を楽しんでましたw
特に露天風呂に人がたっくさん密集して浸かってるのにはウケたな~(*≧∀≦)=3
Posted at 2008.06.03 (11:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
