スポンサーサイト


ハーブのチカラ

 
みなさんこんにちは~~ヽ(o´∀`o)ノ
今日は久しぶりに、さくらの登場です~~www

IMG_2373.jpg




 
今日はこのクッションで、
さくらと遊んでみたいと思いまーす。( ´艸`)
IMG_2372.jpg







意外と普通のボールとかよりも、
こんなクッションの方が、長い時間飽きずにずっと遊ぶんですよね~w
IMG_2371.jpg






ボールの「追いかけっこ」よりも、
こんな、バトル性のある遊びのほうが、さくらも燃えるみたいでww
IMG_2370.jpg







エキサイトしてくると、絶対クッションにマウンティングしようとします。
お?それで制圧しようとしてるつもりか?( ´艸`)コノ~w
IMG_2374.jpg









っと、こんな時にでも、
台所の「カサカサ音」には、超敏感に反応(笑)wwww
敏感









そんなに気になるん。さくら。。。。。
遊ぶか台所か、どっちかにしぃ。(ノ∀`)(笑)
じぃ









あ、落ちた。( ´艸`)(笑)
ぼと













その後も、遊びながらも常に台所の様子を伺うさくらwww
もー。なんなん、その格好。(*´Д`*)(笑)
IMG_2375.jpg





てかさ~、さくら~~。
最近太ったやろ?w
なに?
はいー。しらばっくれてもダメー。
ダイエットするよ~~( ´艸`)wwww

最近、体重が8.4kg~9.0kgあたりを、行ったり来たり。
全然安定してません。
もっと食べ物の管理をちゃんとしないとね!!がんばろ!☆












でも、最近すっごく嬉しいことが!!!( ´艸`)

ここ何ヶ月も、バッサバサの剛毛ダメージヘアーだったさくらの毛が、
艶々の柔らかい毛に徐々に生え変わってきたんです!!(人´∀`)









こないだの「若松キチキチ撮影会」の時が、
ちょうど剛毛が抜け落ちてた時期で、一番ボサボサだったんですけど、
若松キチキチ
この、一見きれいそうに見えるさくらの毛!!


拡大すると、こんなだったんです!!!(ノД`)
IMG_2107-2.jpg
ボサボサ感、わかるかな~~。。。
毛もすごく薄くて、すぐ地肌って感じでほんとかわいそうだった。(ノД`)



 
この固くて長い毛がワーワー抜け落ちて、抜け落ちてですね。( ´艸`)



 


今じゃ抜け毛はほとんどなくなりました!!(*´∀`*)ノ
IMG_2377.jpg


 
短い毛が均一に生え揃ってるの、わかるかな~~www
背中の長い毛は、剛毛のなごりです(笑)
IMG_2379.jpg










それに、嬉しいのがお尻!!!+.(o´∀`o)゜+
さくらのお尻がこんなにフワフワなんて、まじで久しぶりなんすよ~!!
嬉しくって、尻にセクハラしまくりです!!(笑)
IMG_2383.jpg
薄毛がひどい時は、お尻からピンクの地肌が見えてたりしたもんな~(ノД`)
この調子で行けば・・・、
「お尻の毛が伸びすぎね~カットしなくちゃw」も夢じゃない!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚ (笑)












こんなにさくらの被毛の調子がよくなったのは、
これが原因としか考えられません!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1990.jpg

たろはなさんで購入した、

マルチビタミン! ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.




このハーブサプリを飲み始めてから、
だんだんと毛ヅヤが良くなってきたので、お医者さんにも相談w
 
病院から、1年間くらいず~~~~~~っと、処方されて飲み続けていた、
痒み止めの薬、「抗ヒスタミン剤」を、
やっと卒業することができるかもしれません!!!
嬉しいよぉ~!!!(*´Д`*)




さすが、ハーブ!!!
天然のお薬!!!ヾ(*´∀`*)ノ
「痒み」をやわらげる天然のハーブもこのマルチビタミンには含まれているようで、
それが、病院の薬の代わりになるんなら、こんな嬉しいことはありません!!☆

母と2人でほんとに感激しています。
でもまだまだ、飲み始めたばかりなので、
さくらの変化に気を配って、これからもちゃんとケアして行こうと思っています!



なにはともあれ、たろはなさんのサプリに救われました!☆
紹介してくれた、姫ママにも大感謝です!!*。+゚(人´∀`)。+゚*








もう、さくらのこんなひざ小僧は、見たくありません!!(ノД`) (2007年11月)
P1080380.jpg











これからも、目指せフサフサ継続!!!!
カイカイ撃退!!!ヾ(`Д´)ノwwww

さくら
がんばろうね!!!
さくら~~!!ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚☆




ではでは~

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

なんだかさくら様のお顔がキュートに見えたのはお肌の調子が良かったからでしょうか?
Posted at 2008.06.05 (18:17) by SENSI (URL) | [編集]
いや~んi-176 しゃくら~~ww
ホントにヨカッタよ~i-175
今度しゃくらのフワフワお尻触らせて~i-178
それにしてもサプリの効果、効くの早いね~♪
しゃくらに合ってるんやろね~i-237
この調子で お薬から早く卒業出来るといいね(*^-^*)
姫も よく朝の散歩で草食べてゲロッて胃液吐いてたけど、それが吐かなくなったよ~(^O^)
たまーに草は食ってるけど(笑)
胸焼けしなくなったってことかな~♪
Posted at 2008.06.05 (20:23) by 姫ママ (URL) | [編集]
さくらっ

フワフワ続けてねーっ

かわいい

かわいい。

Posted at 2008.06.05 (23:21) by とし (URL) | [編集]
よかった~v-290
ほんとうに、うれしいです。
全身の毛が抜けてしまったチワワさんにも、産毛が生えてきたそうです。
正直言って、皮膚にこんなに早く効き目が現れるとは思っていませんでした。
さくらちゃんのお膝・・・あんなに地肌が見えるようになっていたんですね。辛かったでしょうね・・・。
さくらちゃんが、もっともっと健康になりますようにv-354
Posted at 2008.06.06 (01:48) by たろはな (URL) | [編集]
さくらぁ~(人´∀`)キュンキュン
ほんと全体的に毛艶がいいわねぇ~♪
地肌見えてた時は、ほんとかわいそうだった(*´Д`*)
しかしハーブの力ってすごい!!!!!
少々高いかな?って思ったけど88スプーンもあるんだー!!w
ぽんたにもあげてみたいなぁ~マルチビタミンw
直毛が巻き毛に変化してくれないかなぁ~(笑)
さくらに会うの楽しみっ( *´艸`)
Posted at 2008.06.06 (09:45) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
顔がキュートに見えますか??( ´艸`)キャ
やーでも、あながち気のせいでもないかもですよ~!!!
さくらにとっては「薬」で抑えていたかゆみが取れて、
いまは痒みからフリーダムな状態なわけですから~~wwww
やっと毛並みが揃って、髪型決まってw、
さくらもきっと気分がいいんだとおもいます!!(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.06.06 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ありがとうございます!!
ほんとにこのサプリに巡り合えてよかった~!!+゚(*´∀`*)。+゚
お尻の毛なんてね、毛の調子が悪くなってからぜんっぜん伸びなくって、
お尻カットなんてもう1年くらいしてなかったんですよ!(ノД`)
それがみるみるうちにワサワサ生えてきてくれて・・・(涙☆)
あ~!確かに!!そう言われてみると、
さくらも散歩の時に草を食べなくなったような気がします!(゚∀゚)
食べる必要がなくなったんですね!!なるほど~ww
ハーブ入りのフードの食いつきもいいし、この調子で継続していこうとおもってます!☆
Posted at 2008.06.06 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
あざーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
もう、剛毛ガリクソンは嫌だ~!!!!(笑)
やっぱ手触りの良い、ふわふわ毛並みがいいですよね~~+.(o´∀`o)゜+
福岡は、日曜日から梅雨入りだそうです!!
梅雨はまた、お肌がデリケートになる季節なので、
ふわふわ継続のため、お手入れがんばるであります!!!!☆
Posted at 2008.06.06 (10:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たろはなママさん
ママさん~!!いつもコメありがとうございます!(≧∇≦)
>皮膚にこんなに早く効き目が現れるとは思っていませんでした。
はい!まったくほんとに!!( ´艸`)(笑)
ママさんからしても、嬉しい誤算でしたか?!!!!ww
そうですか!産毛が生えてきたチワワさんも!!うれしいですね!(ノД`)☆
サプリをとりはじめた時、ちょうど剛毛が抜け落ちてた時期だったので、
さくらの場合タイミング的にもよかったのかもしれません!!!
そうなんです。悪い時は膝がまっピンクになってて・・・
ほんとに辛かっただろうと思います。。。
このまま一生病院通いなのだろうかと、母と悲観的になったりもしました。
私は仕事をしてるので、病院へはもっぱら母が連れて行ってくれてたので、
その母の負担も減るのかと思えば、2倍の嬉しさですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
病院のお医者さんに「さくらちゃん!久しぶりね!」
と言われるのが夢なんです!!(笑)
いいサプリを紹介していただき、ほんとにありがとうございました!☆
かゆがらないさくらを見るの、ほんと嬉しいです!!( *´艸`)
これからもよろしくお願いします!!!
Posted at 2008.06.06 (10:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
まりっぺには、こないだのキチキチの時、
一番抜け毛がひどい状態見せましたもんね~!!!(*´∇`*)
あの時とは驚くくらい違いますよ!!!
なんか、脱皮したような感じです!(笑)
ブルブルしても毛が飛ばないから、安心してお邪魔できます!!
脱皮が間に合ってよかった~~www
このサプリのこと、一番最初に母に話したとき、
母から「安いやない!」って即答されましたよ(笑)
病院の薬代、診察代を考えれば、ほんとに安いんです!!ヾ(*´∀`*)ノ
自然のものだから安心ですしね~!!☆
>直毛が巻き毛に変化してくれないかなぁ~(笑)
わははwそういう効果は・・・・どうなんでしょうね~( *´艸`)ププ
明日が楽しみですね!!☆
Posted at 2008.06.06 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん、カワイイ❤
動物って癒されますよね!
我が家もいろんなのがおりますでしゅ!
同じく福岡県在住ですよッ。よろしくです(^o^)/
Posted at 2008.06.06 (14:52) by つちのこ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>つちのこさん
こんにちは!コメントありがとうございます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
つちのこさんちは・・・猫たんにインコたん・・・
そして、チャボさん?!!(笑)
にぎやかですね~www
みんなそれぞれ習性、性格など違って面白いんでしょうね♪
でも猫とチャボの共存って素晴らしい?!!(*/∇\*)
これからもどうぞよろしくです☆
Posted at 2008.06.08 (03:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
確かに最後の写真、毛が綺麗かも。
いや、近くで見てないから何とも言えないけどww(*´艸`)

そのハーブは、人間には効かないのかねぇ?

最近、髪のてっぺん(つむじ)部分だけがどうも脂っぽくて。。。

洗ってもそこだけ変な感じなんだよね。
美容院で洗った時は普通なのに(≧д≦)

ってことは、私の洗い方に問題があるのかねぇ?

普通にハーブ育てて、私も体内に取り入れてみようかなww
Posted at 2008.06.09 (15:02) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
このハーブサプリね!荒い粉末なんですけど、
匂いは青のりで、ちょっとなめてみたらやっぱり青のりの味がしました(笑)ww
りょうちん青のり食べてみましょうか!(゚∀゚)(ちがうw
てか、つむじが脂っぽいって!!!!!(*≧∀≦)=3
つむじが気になってるのがうける~www
普通脂っぽくなってたとしても気付きませんよ!たぶん(笑)
りょうちんデリケートなんですね~(*´∇`*)
シャンプーその美容室の使ってみるってのも手では?
私も行きつけの美容院のシャンプー使ってますよ~~♪
Posted at 2008.06.09 (16:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
