スポンサーサイト


まりっぺ家初訪問

 
週末に、あゆみ氏を誘って、
初めてまりっぺの新居へ遊びに行ってきました~!!+.(o´∀`o)゜+
 
 
3月の結婚式から、もう3ヶ月も経つんですね~(*´∇`*)

あ!
プロのカメラマンが撮影した結婚式の写真集!!!
見せてもらいましたよ~~( ´艸`)
 
黒くてゴージャスなアルバムで、前撮りのうっとりショットも満載で、
あゆみ氏とキャーキャー言いながら見ました

何度見ても、まりっぺキレイだった~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚














さぁ、まりっぺのお家には、この子も連れて行きましたよ!!

ば~んw
IMG_2426.jpg
ちょうど抜け毛がなく、絶好のタイミング!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)











まずは、ホスト・ぽんた君にご挨拶www
さくらです







注)イジメているのではありません。
遊んでいます。( ´艸`)(笑)
ぬっ









まりっぺんちに行ったらさくら緊張するかな~??
と少し心配してたんですが・・・、
 
よそのお宅とぽんた君の存在にすっかりハイテンションのさくらwww
ボール
一人で浮かれ気味にボール遊びしたり~♪







下に
かと思えば、
ソファの下にボール転がして取れなくなってたり♪













とりあえず終始元気いっぱいでした!!!
よかった!!!☆
へけけ











ぽんたも、何度も何度もさくらを遊びに誘って楽しそう!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
ちょっとしたバトルなんかもできるようになって、
ますます仲良しになってきたみたい!☆
うれしい~
あそぼ











まさかまりっぺんちで、
こんなにリラックスしたさくらを見れるとは思ってもみなかったし!!(笑)
 
ぷはー














これで、まりっぺんちにいつでも気兼ねなくお邪魔できるぞぉ~!!( ´艸`)(www
ぽんたん、これからもよろちくね~!!!☆.。.:*・゚☆

はいでしゅ
よしよしホストの許可は取ったぞ。( ´艸`)(笑)














お腹がすいてきたので、
まりっぺが調べてくれていたワンコOKのお店へと移動~!!ヽ(o´∀`o)ノ

ぽんたんは黒いお洋服を着ておめかしです☆
IMG_2443.jpg
うーん、着こなすねぇ~( ´∀`)σ)∀`)コノー













向かった先は、福岡の都会のど真ん中~!!(о´艸`)゚.+:♪
今泉にある、「パロマグリル」さんです!!
IMG_2448.jpg
●パロマグリル(PALOMA GRILL)
 http://www.palomagrill.com/access.html











お昼の2時を過ぎてたんですが店内満席☆
ちょうど近くに公園があったので、日陰のベンチにみんなで座って、
のんびりと待ちます♪

ぽんた、引っかかっとうよ~~。(*´∇`*)ウフフ
IMG_2449.jpg










っと、この時、
ぽんたの超かわいい瞬間を激写!!!!ヾ(゚∀゚ )ノ☆
IMG_2450.jpg
まだ目の開いてない子犬みたいじゃない??(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
めっちゃかわいい~~ww
まりっぺあとでこの写真メールしときますんで!!(笑)













席が空いたようなので店内に入ったんですが、
「ほっ、ほんとにここワンコOKなの??大丈夫なの?。。。。。((゚Д゚≡゚Д゚))」
 
と、かなりドギマギしちゃうくらいのお洒落なお店!!
IMG_2454.jpg
ドッグカフェじゃないんです。
ふつーのご飯やさんなんです!!!!ヾ(。´□`。)ノ
なんでこんなお店がワンコOKなの~~????

と、逆に聞きたいくらい(笑)











でもね、都会の人は寛大です。
 
「あ!犬がきたよ!☆」
「わっ!かわいいね!」
と、一瞬店内どよめきましたが(他にワンコはいなかったのでw
 
嫌な顔する人は一人もいなくて、歓迎ムード。(人´∀`)
 

隣の席の方に一言断って、着席しました☆(*´∇`*)













ランチメニューは全部1,050円以下で、
前菜と1ドリンク付きなんですって~!!お安いわぁ~~www
IMG_2453.jpg







あゆみ氏は、オムライス。
私とまりっぺは・・・・

パイナップル?!!!Σ(゚д゚ノ;)ノwww

IMG_2460.jpg

と、ちょっとビックリしたんですがww、
 
これは、ハンバーグの上にでっかいオニオンリングを重ねてタワーを作り、
真ん中に水菜をぶっさしたという、
パロマ特製の大人気ハンバーグ!!+.(o´∀`o)゜+








この粋な演出には、ぽんたもびっくり。( ´艸`)ww
パイン?



 

ちょっとオニオンリングは大量だったけどw、
ハンバーグは肉々しくておいしかった!!!(*´∇`*)
 
 
さくらにも、騒ぐことなくお利口に「待て」ができたので、
付け合わせのパンを少しお裾分けしました~♪
IMG_2455.jpg
よしよしw









もしかしたら、まわりにワンコがいない分、
普通のドッグカフェよりもリラックスできたのかもね~~( *´艸`)プププ

IMG_2463.jpg
福岡にはこのようなワンコOKのお店がたくさんあるようなので、
また、まりっぺに連れていってもらおうね!さくら!!ヾ(*´∀`*)ノ





このあと、またまりっぺの家に戻ったら、
仕事を終えた旦那さんが帰宅していたので、
 
旦那さんにもさくらを会わせることができたのでよかった~!ヽ(o´∀`o)ノ


充実したいい一日になりました☆





パロマグリルの詳しい情報などは、

まりっぺのブログ を参考にしてね~~(人´∀`)



ではでは~

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20080314172935.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁーこの前は、遊びに来てくれてありがとぉぉw
さくらも意外とリラクスしてボールで遊んで・・・テンションあがっちゃって(о´艸`)
ぽんたも嬉しそうやったよねぇ~♪
あっ!店内のセクシーなポスター撮ってたんだ(笑)
福岡住んで早3ヶ月、、、まだまだ福岡のお店開拓するから
またさくらと一緒に行こうねw
てかっ!ぽんたの赤ちゃん顔ショットばりかわゆい(∩∀`*)キャッ
抱きしめたくなるわっe-272www
e-108待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ
また来てねぇ~!w
Posted at 2008.06.10 (20:02) by まりっぺ (URL) | [編集]
ぽんたさん、動くぬいぐるみですねぇi-239
でもさくらさんのほうがもーぉっと好きでぇーすi-237i-234
一枚目タマラヌi-233

すげえハンバーグですな。
写真は匂いがしないので間違いなくパイナップルですi-101
Posted at 2008.06.11 (03:59) by t@ke-bow (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
どもども~!!ヾ(*´∀`*)ノ
まりっぺの親切な道案内メールのおかげで
ナビも使わずばっちり辿りつきましたよ!!!!(笑)
もう場所もわかったし~~♪
近くを通ったときは襲撃するかも~~♪ww
お覚悟!!!ヾ(`∀´*)ノ(笑)
さくら特に緊張することもなく、普通でしたよね~。あはw
さくらにもやっとお姉さん意識が芽生えてきたのか?!
なにはともあれ、2匹が仲良しなのはめちゃ嬉しいですね!!!
赤ちゃんショットはさっきメールしましたんで♪
また、遊んでくださいね~!!!+.(o´∀`o)゜+ウフフ
Posted at 2008.06.11 (09:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
ぽんたさん。( ´艸`)(笑)
ぽんたさんねー!ほとんど毛なので抱っことかするとすごい軽いんですよ~!☆
人なつっこくてさくらとは全然性格が違うので見てて面白いです。(*´∇`*)
おっ、t@ke-bowさんは1枚目の写真がおきにーで?( ´艸`)
あれはまりっぺんちをぐるぐる走り回ってはしゃいだ後の写真です♪
もちろん目線の先にはおやつが~(笑)
ハンバーグはすごいでしょ~!私たちもびっくりしたんです!(*≧∀≦)=3
オニオンリングの直径がめっちゃでかくて!(笑)
でも甘かったので全部食べられました♪
誰がこんなの思いついたんでしょうね~~。うふふww
Posted at 2008.06.11 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらとぽんたがどんどん仲良くなっていく様子がみれてあたしもうれしいですv-344

まりっぺんち訪問v-352次回はよろしくおねがいしますv-398
福岡って緊張するけど運転がんばりますのでv-448v-355
Posted at 2008.06.11 (12:23) by ごまじろう (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
さくらとぽんたのバトルに、ぜひみんなも加わって~(人´∀`)(笑)
まりっぺんちまた今度一緒に行こうね~!!
道案内はまかセロリw
福岡やけど都市高でばびゅーんって家の近くまで行けるから、
そう遠く感じんかったよ!みんなでいこうっぜ~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.06.11 (13:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
パロマさいこーですよね☆
過去のお話が気になりましたので…( *´艸`)
パロマグリルに行かれたんですねー!私も大好きで、お昼、夜と何度か行きました♪お店の方の気遣いが素晴らしいんですよね~☆それにしても、さくらチャンにぽんたクンはおりこうさんだわー!!!チョーかわいい!!!
Posted at 2008.06.13 (13:46) by ありぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
お!パロマご存知で?!(゚∀゚)
やっぱ有名なお店なんですね~!!
ありぃさん結構通ってますね~~!!!( ´艸`)(笑)
「小型犬ならOK」てお店も多いので、
まりっぺが「豆柴も大丈夫ですか?」って聞いてくれたんですけど、
快くOKしてくれたんです~!!(涙)
食事中も店員さん気遣ってくれて、ほんと居心地がよかったです!
パロマまた夜にでも行ってみたいな~~♪
Posted at 2008.06.13 (15:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
