

おむつ時代

 
ども~!(*´∀`*)ノ


ここ最近、ブログの最後に貼り付けていた
この画像なんですが、
バナー






元の画像はこんな感じだったんです。(*´∇`*)

DVC00044.jpg












さらに角度を変えて見ると・・・・・

DVC00041.jpg
チラッ
きゃ!さくら!スカートからおパンツが!!(*/∇\*)














ででーんwww
DVC00038.jpg
はい、フセすると丸見え~~~(*≧∀≦)=3














実はこれ、
さくらがまだ生後7ヶ月だった頃の貴重な写真♪
 
さくらの人生で最初で最後の「生理」の時の写真なんです!(*´∇`*)

DVC00037.jpg
子宮の病気にならないように、このあと避妊手術をしたので、
さくらの生理はこの時の一度だけ。











なので、スカートの下にはいてるのは、
おパンツじゃなくて「おむつ」!!( ´艸`)
DVC00039.jpg

このおむつには苦労したなぁ~~w(;´▽`A``

さくらもまだ若くって、ハイテンションギャングの頃だったのでw、
活きのいい魚のようにピチピチ逃げ回るさくらを取り押さえるのが
まじで大変だった~~!!!(笑)Σヽ(´Д`●)














そんな、両者憂鬱なおむつ時代に、
うちのおかんが作ったのが、このお洋服(?)だった、というわけでwww

DVC00036.jpg

これ、着なくなった私のスカートをリメイクしてるんです。( ´艸`)
末っ子の私の下に、妹ができたようでなんだか嬉しかった~♪(笑)














でも、こうして見てみると、
やっぱ、この頃のさくら・・・・・・子どもだな~~( ´艸`)
 
DVC00046.jpg












顔なんかまん丸じゃんwwww
毛の色も濃いし~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
DVC00051.jpg













うーん。若い若い。( ´艸`)
DVC00047.jpg
注)7ヶ月の子どもですww







・・・と、このように幼い頃から今も変わりなく、
色んな表情を見せてくれるさくらが、私は大好きなのです。( ´艸`)プププ



それでは、今日はこの辺で~ヽ(o´∀`o)ノ



まったね~



★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり子ども時代って顔が違いますね~~i-179今より幼い気がします。
オムツ姿もキュートi-237

ワンちゃんも生理痛とかあるのかな・・・?(謎)

Posted at 2008.06.11 (17:18) by ひな (URL) | [編集]
こんな写真upされては、黙ってられません。初コメします。
柴犬に釣られてこのブログにたどり着きましたが、さくら、美人さんですね。プロフィール写真なんてピカイチです。うちの柴子も同じでしたよ。おむつも一興、良い思い出です。でも避妊手術した日は小声でヒュ~ン、ヒュ~ン鳴いて一晩中抱っこしてましたが、さくらはどうでしたか?
ちなみに我が家のは、今では本当の意味でのおむつをして気ままに寝ております。たまに漏れてます。証拠隠滅図ります。
Posted at 2008.06.12 (01:35) by ポテ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ねー!やっぱ幼い顔してますよね~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
鼻も短くって、手足もちょっと太いし、
しっぽなんか、この頃がMAXにふっさふさだったんですよ~~(*≧∀≦)=3
まさにきつねのしっぽでした。懐かしい♪
私はさくらを飼うまでワンコにも生理があることすら知りませんでした。
生理痛はどうなんでしょうね~。うふふw
でもおむつをはずした時もしきりに自分のお尻をなめたりして気にしてたし、
いつもとは違う感じにとまどってるのかな~?
と、思った記憶があります。(*´∇`*)
生理がようやく終わった時はそりゃぁもう母と2人で大喜びしたもんです(笑)ww
Posted at 2008.06.12 (09:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ポテさん
ふふ。( ´艸`)
コメント大歓迎です!!いらっしゃいませ~(笑)
さくらを美人と言っていただきありがとうございます!!!
本人にちゃんと伝えておきますので!!+゚(*´∀`*)。+゚
(褒め言葉はなんとなく理解できるようですw)
プロフィール写真は3ヶ月目くらいの時の写真です。
その頃デジカメ持ってなかったので、子犬の頃の写真が少ないのが残念!(ノ∀`)
 
そうですか!ポテさんちの柴子ちゃんは避妊手術の日はそんな感じだったんですね。。
さくらは~・・・とりあえずすっごく元気がなくて、うずくまって、
動かなくてぐったりしてて・・・、ものすごく心配だったのを覚えています。(ノД`)
体力が徐々に回復してきた時は家族でほっとひと安心でした。(*´∇`*)
>たまに漏れてます。
あら!おしっこですか?
さくらも、一時期尿漏れしてたんですよ!!
http://yukisakuran.blog114.fc2.com/?q=%C7%A2%CF%B3%A4%EC
病院の先生からは避妊手術した子はなりやすいって言われました。
薬を飲んでひどい状態からは脱出できたんですが、
ふとした時に、今でも少し尿漏れすることがあります。
なので長いお留守番させれないんですよね~。家の中でおしっこしないし(笑)
長々書いてしまいましたが、ポテさん聞いてくださってありがとうございました( ´艸`)
また遊びにきてくださいね~!!☆.。.:*・゚☆
Posted at 2008.06.12 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おお~!ランキング11位なんてすごいv-218

さくら様のおむつ姿なんともカワイらしいですね
Posted at 2008.06.12 (11:47) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ねー。いつの間にそんなに上がったんでしょ。( ´艸`)
ま、更新サボったらすぐに落ちますから(笑)
でもやっぱり素直に嬉しいです。うふふふふwe-399

おむつからモサっ!って生えてる尻尾がいい感じでしょ~~(人´∀`)
かわいいけど、やっぱさくらは裸が一番ですw
Posted at 2008.06.12 (13:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
姫も~i-199 幻のオムツ姿の写真がありますよぉi-189
姫もヒートを1回だけ経験しましたww
さくらは尻尾があるからオムツも引っかかりがあっていいけど、コーギーはねぇ~尻尾ないからねぇ^^;
ずり落ちて大変でしたわ~(笑)
姫の同胎のお姉ちゃんが行橋に居るんだけど、なんと! 同じ日に初ヒートを迎えたんだよ~♪
姉妹だから そんな偶然もあるんかもね~(*^-^*)
ところで さくらのきょうだいって近くにいるのかな?
Posted at 2008.06.12 (21:12) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
お!姫ちゃんも一度だけヒートが!(*´∇`*)
一緒ですね~♪
柴犬は尻尾があるからおむつが引っかかる!なるほど!(゚∀゚)
尻尾がないとずり落ちるんですね!!うふふ。
あ、さくらのきょうだい犬ですか??
あぁ~まったくわかりませんね~~。。。。
探せば出てくるのかしら、さくらの兄弟。(´・ω・`)
兄弟とたわむれるさくらを、なんだか見てみたい気がしてきました!☆ww
Posted at 2008.06.13 (10:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
