

糸島★パームビーチカフェ

 
姫ママに誘ってもらって、
糸島に遊びに行ってきました~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3


 
糸島といえば、福岡に隣接するリゾート地?( ´艸`)
 
前からずっと行ってみたかったんですよね~!!
私、初☆糸島です~~!!












 
姫ママに車を出してもらって、いざ出発~!!(*・∀・)ノ☆
 
参加者は、
 
姫ママ(姫ちゃん)
まりっぺ(ぽんた君)
ペーターママ(ペーター君)
・鈍・崟マっマぁ♪(崟三郎君・優鈍君)
・私(さくら)

以上、総勢5人と6匹の大所帯!!(*≧∀≦)=3







鈍・崟マっマぁ♪が持ってきてた、
「IKKOキューピー」で遊びながら、糸島を目指します。( ´艸`)

IKKO.jpg

 

 
さくらの興味は30秒ともたなかったけど。(笑)ww

どんだけー

↑このピンクのベッドは、私が家から持参しました。(*´∇`*)
長いドライブなのでね~♪













糸島に着き、二見ヶ浦(ふたみがうら)の海岸沿いを走っていると、
最初の目的地に到着!!ヾ(*´∀`*)ノ

パームビーチカフェ!
という所みたいです!!(この日は人まかせ~www

IMG_2705.jpg
●PALM BEACH CAFE
 福岡市西区西浦285<map
 TEL:092-809-1507
 [営] 11:00~19:00
 [休] 不定休
 [駐] あり











ここは、ドッグカフェではなく、普通のご飯やさんです。(*´∇`*)
テラス席のみ、ワンコOKとのこと。

糸島の海岸沿いにある飲食店には、ほとんどテラス席があるので、
他にもワンコOKの所が結構あるみたい!!
発掘しがいがありそうだぁ~~!!( ´艸`)
熱いぜ!糸島☆






この日は雨だったので、
テラスをほぼ貸しきり~~~ヾ(*´∀`*)ノ
雨は嫌だけど、気を使わなくて済むのは嬉しいなぁ~~♪

ま、みんな暴れたりしない、
良いワン子ばっかりですけどね!( ´艸`)
 
さくらぽんた姫


うーごんペー






うーちゃんと、ごんちゃんは、
後ろ姿のこんなひどい写真しか撮れなかったので(笑)、

姫ママのデジイチ画像をちょっと拝借。+.(o´∀`o)゜+

姫ママ01
左から、ごんちゃん、うーちゃん、ぽんた君。


 
姫ママ02
お揃いの服でモデルのようなトイプーコンビと、
後ろにすまして写り込むさくら。( ´艸`)(笑)

あー、デジタル一眼レフの画像。
やっぱきれいだな~~(*´∇`*)ウットリ











さーてさて♪
落ち着いたらご飯ですよ!ご飯!ヾ(*´∀`*)ノ
メニューはこんな感じ~☆
IMG_2696.jpg



大人気でおすすめらしい、
シュリンプランチプレートをみんなで頼みました!(*・∀・)ノ
IMG_2697.jpg



エビが5匹ものってますよ~~!!
うまそ~~!!+.(o´∀`o)゜+
IMG_2694.jpg



なんの躊躇もなく、
しっぽまでバリバリ全部いただきましたww
ガーリックが効いてて、美味しかったぁ!!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
IMG_2695.jpg




あ、さくら・・・・

 
なん、ひっかかっとんww( ´艸`)プー
 
えび


さくらは面白いなぁ~~(*´∇`*)フフフ









あ、面白いといえばw、

 
 
このしとも、面白かった。( ´艸`)



でーん

なに?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
なに?この、毛むくじゃらは!!!!wwwwwww (*≧∀≦)=3





はい~。
これは、今回思い切って髪型を変えた
アフロのぽんた君の後ろ頭なんですね~~~(*´∇`*)ノ(ぷぷぷw
 

首のところにもほら、
アフロとの境目がくっきりとwww
IMG_2703.jpg

いや~、これを早く生で見たかったんです。( ´艸`)(笑)
想像以上のかわゆさでした
ぽんた最高!(笑)











このカフェにいる間、強く降っていた雨がピタっと止んだり、
また降ったり、時々止んだり。

 
晴れたときは外のパラソルが開くんですって~~(*´∇`*)
今度は晴れの日に来たいなぁ~~☆.。.:*・゚☆

次は

ゆっくり休憩できたので、次へ向かいます!
次の目的地は、カフェから見える矢印のあそこ!!!!

 
二見ヶ浦の、「夫婦岩」へ向かいます~~!ヽ(´∀` )ヘ≡3






つづく~



★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

二見ヶ浦に夫婦岩懐かしいですねv-290

高校から大学時代の夏は決まって二見ヶ浦経由で芥屋までキャンプに
行ってたよv-47
しばらく行ってないからだいぶ変わったかな~
Posted at 2008.07.03 (17:22) by 中さん (URL) | [編集]
一枚目のさくら様の写真に萌えますな~v-10www
Posted at 2008.07.03 (17:49) by SENSI (URL) | [編集]
おっ!やっとUPだー(≧∀≦)
ぽんたのアフロおもしろく撮れてるねぇ!?
真上から撮るセンスグーよ!e-461
かわいー!!!
あたし、エビ食べるの夢中だったからさくらがギューギューで
身動きとれてないとか気づいてやれんかったっちゃん!
ごめんよさくら。
相変わらずマイペースでおりこうさんだったしね( *´艸`)
Posted at 2008.07.03 (22:45) by まりっぺ (URL) | [編集]
ギューギュードライブ、お疲れさんでしたi-175
ゆきぽん、いつもネタ満載だから この日の日記はもう少し後かな~って思ってたけど、意外に早いUPでしたww
後部座席の風景は全然見えなかったので、初めて見たよ♪
さくらin Myベッドi-175
ほんとにコンパクトに収まってたんやね~i-178
天気よかったらビーチに降りてみたかったんやけどねぇ。
まだまだ奥は深そうよ~糸島i-176
また行こうね~i-189
Posted at 2008.07.03 (22:52) by 姫ママ (URL) | [編集]
IKKOキティとかあるんやんね!(*´艸`)
声とか出たらおもろいのに~ww

ってか、トイプーコンビが同じ角度で振り向いてるのが可愛いね~(((*´∇`人´∇`*)))

ホント、天気がもう少し良かったらね~(o´д`o)ザンネン
Posted at 2008.07.04 (09:04) by りょうちん (URL) | [編集]
この前はお疲れ様でした U^ω^U
いつ会ってもさくらちゃん大人しいね(^_-)-☆
みんなでドライブ。初めてでととても楽しかった。
またみんなでお出かけしたいですね(●^o^●)
Posted at 2008.07.04 (10:29) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
私も一枚目萌i-233
ってか、メニュー全部四千円代に見えたょ・・・
イイトコですね。
竿出したくなりそう。
i-101同伴i-206i-279が嬉しいi-185
Posted at 2008.07.04 (11:43) by t@ke-bow (URL) | [編集]
ゆきぽん後の席狭かったやろ?
一度も席替えしないでゴメンね!
ペーターも私もとっても楽しかったです
若い人達の仲間に入れてもらえて嬉しい一日でした。
今度は席変わるからね~又遊んでね!
Posted at 2008.07.04 (15:53) by ペーターママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
芥屋でキャンプですか!!(*´∇`*)
アクティブな学生生活だったんですね~ww
たのしそう!e-352
私キャンプの経験・・・ゼロに近いですよ(笑)
今年は水着買うのかな~私。
買わないだろうな~~wwww
あ、川には行きますよ!さくらを連れて( ´艸`)
Posted at 2008.07.04 (22:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
1枚目?あら、ほんと?(笑)
キョトンとした感じがいいのかしら( ´艸`)
守ってあげたいげな感じ?e-372ww
Posted at 2008.07.04 (22:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
やっとUPです~。ヾ(*´∀`*)ノ
ふーwなんとか一週間以内に収まりました?(笑)
ぽんたのアフロは可愛かったです!!
髪型チェンジも面白いっすね~~♪e-461
さくらもどっかアフロにできないかな~~(*´∇`*)ニヤリ
Posted at 2008.07.04 (22:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
イベント物はなるべく早くアップしなくちゃ!!(笑)
グルメネタは後回しでどんどんたまっていきますww
あ!姫ママにベッドの感じを見せれてよかった!e-319
あのサイズですっぽりはまるでしょ?( ´艸`)
ほんとほんと!ビーチも行きたかったですよね~!ヾ(*´∀`*)ノ
糸島のギャラリーめぐりもしてみたいです☆
Posted at 2008.07.04 (22:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
IKKOキティは、UFOキャッチャーで1発でしとめた
一品だそうです( ´艸`)
後頭部はかりあげになってましたよ(笑)ww
雨だったんですけど、あきらめてマリノアに変更しないで、
糸島決行してみて正解でしたよ!!!e-471
意外と楽しめました~~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.07.04 (23:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
みんなでドライブ!e-353
大成功でしたよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
誰一人、酔うこともなくw、事故もなくww
さくらね~。大人しいんですよね~~(笑)
テンション高いところをみんなに見せてあげたいんだけど、なかなか(笑)
私も次回は、鈍・崟コンビともっと絡みたいです( ´艸`)
また行きましょうね!!
Posted at 2008.07.04 (23:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
おっ、1枚目人気だなぁ~~ww
こういう表情を男子は好むのかぁ~~( ´艸`)
勉強になりますe-346(笑)
>メニュー全部四千円代に見えたょ・・・
あははは!!!
確かに!!(*≧∀≦)=3
ロコモコ4,800円だったらぼったくりですよね!!!(笑)
うける~ww
Posted at 2008.07.04 (23:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
いやいや!!(*゜∇゜)ノ
狭いのは狭かったけど、2人でのんびり座れたので
意外によかったですよ~~e-465
さくらのベッドも置けたし♪
ペーターママと遊ぶと、ちょっとした気配りなんかに
いつも「おっ、かっこいい☆」と思ってしまいますw
ペーターママの素敵なところ、いっぱい見習いたいです~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.07.04 (23:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
はじめまして!
こんにちは!
私は北九州市戸畑区に在住してます。
我が家には3匹のワンコが居ます
生活の中心がワンコ達になってます。
よろしければブログが有りますので
ちょっと寄って見て下さい。
Posted at 2010.06.29 (01:05) by ベル (URL) | [編集]
(人´ω`)★ベルさん
こんにちは~!はじめまして!ベルさんe-446
糸島のこのカフェの検索でたどり着いたのかな?(笑)
糸島いいですよね~~~!
あーー!梅雨が明けたら行きたいです。(´∀`人)e-420
ブログのぞきにいきますね~!!
Posted at 2010.06.30 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
