スポンサーサイト


糸島★夫婦岩

 
カフェを出て、車に乗り込み約1分。(笑)


 
着きました~!!

二見ヶ浦の、「夫婦岩」!!
夫婦岩

と、私。

ここで不思議に思う。

「な~~んか、画像が白い。白浮きしている。・・・・なぜ?(*´ェ`*)」




でもデジカメの設定を見ても、露出補正もお天気設定も異常なし。
あら~なんで??・・・・・

・・・・・・・・ま、いっか。( ´艸`)(この辺が適当ww

白い

でも、なんでやろう。
と、この日は全然気付かなかったんですが、次の日気付きました。(笑)

 
前日の「北九州市民球場」での観戦で、
夜だったのでISOの感度を上げて撮影していて、
そのままずっと上げっぱなしになってたんです~~~~・゚・(つД`)・゚・


「ISOの感度を上げると、暗所でも明るく撮影できる」
というミニ知識がついたせいでデジカメをいじってみたら、
元の設定に治すの忘れてそのまんま。
という、初歩的なミス。(TωT)ノ

ISO上げたら明るく撮れるけどノイズが入って、画像がザラつくんですって~~
あぁ・・・なるほど、
そう言われてみれば、この日の写真、全部ザラついている・・・・



・・・というわけで、初めての糸島の思い出の写真たち。
全部、ザラザラ。(≡∀≡)ガーン

ショックです。(笑)











そんなことが自分のデジカメに起こっているとはつゆ知らず、
一日とても楽しく写真をとりまくってきました。(ノ∀`)

ザラついた画像ですが、ここからもどうぞお楽しみください。(チーン















夫婦岩と、砂浜、海をバックに記念撮影大会~~~+.(o´∀`o)゜+
ちょうど、雨も上がっていい感じ♪

撮影
↑この時のモデルは、
ごんちゃん&うーちゃん兄弟かな?( ´艸`)






ワンコたちの写真を撮り終わったあと、
姫ママが、飼い主との2ショットを撮ってくれました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
2ショット
PHOTO by 姫ママ

撮った写真のデータも、いつもすぐに送ってくれるんです
ありがとう!姫ママ!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*









 
撮影が済んださくらが暇そうだったのでw、
ちょっと2人で抜け駆けしてお散歩~~~~ヽ(´∀` )ヘ♪

IMG_2714.jpg
お~、みんな頑張ってる頑張ってるww



 
あっ、( ´艸`)w

IMG_2715.jpg
お母さん、こんにちわ~( ´艸`)(笑)
 
この後、
この一輪車を引く素敵なお母さんに、
「あら~~。きれいなワンちゃんね~~」と褒めてもらいました。(*´∇`*)

さすがさくら、中高年からの人気は外さないぜww













「ゆーーきぽーーん!!」
と呼ばれたのでまた、みんなの所へ!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

今度はワンコ全員での記念写真にトライです!!


よ~し、がんばれ~~
がんばれよ~さくら~~~wwww
IMG_2716.jpg




こらえろ~~!!(笑)
ほれ、がんばって~~~~((゚Д゚≡゚Д゚))
こらえろ










ハイチーズ!!

と、なんとか撮れた、全員の写真がこれ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2719.jpg






横からの写真が、
みんな同じ方向向いてていい感じ?!!(人´∀`)

IMG_2718.jpg

さくらとぽんたを座らせるのに結構苦労したんですが、
なんとか全員並んでくれて、大満足!!

さくらも頑張りました!!( ´艸`)えらいえらい





撮影が済んだところで、
次のポイントへ向かいます!!!(*´∀`*)ノ





つづく~(次でラストw)



★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ






関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

久しぶりの登場ですっっv-221
子供が熱出して、今週は早退したり休んだりして忙しかったぁ・・・
おかげで、昨日のフタコ亭ランチ(ナシゴレン)食べ損ねたe-263

ワンコかわいいねぇ~v-286
実家では物心ついた時からず~っと犬と猫を飼っとったけん、そろそろあたしも動物飼いたいなぁ

ミニチュアダックスとか可愛いけ好きe-266
Posted at 2008.07.04 (14:17) by ちゃる (URL) | [編集]
集合写真いいねぇ~みんなかわいいなぁ( ´∀`)
これだけたくさんのワンコと戯れることができたら幸せだろうなぁ~いいなぁ~
ののはオレが他のワンコと楽しそうに遊ぶとヤキモチ焼くんで散歩中に他のワンコと会ってもののの様子を見ながら遊ばないといけないから思い切り遊べないんだな。。。でもヤキモチ焼くののを見るのがまた楽しいんだけどね。
さくらはクールそうだからヤキモチ焼きそうにないね。
Posted at 2008.07.04 (14:38) by こうた (URL) | [編集]
お!!
たのしそうじゃ~~ん(o ̄∇ ̄o)

私もそのあたりよく通るよ♪

そういえば、
順位、徐々に上位に( ´艸`)♡
がんばれ~!
Posted at 2008.07.04 (18:36) by さくらの○○○フェチw (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
ちゃるさん、お疲れ~っす!ヾ(*´∀`*)ノ
あら!お子さんがお熱を??
季節の変わり目ですもんね~~
ここ2,3日はじめじめしてほんと最悪!!!e-464(笑)
フタゴランチ、来週は初の「塩豚」に挑む予定です( ´艸`)
おっ、「ワンコ飼いたい病」だんだん発病してきました?ww
ダックスちゃんがお好みで??
いい娘、見つけましたら紹介しましょうか?(うふふw
Posted at 2008.07.04 (23:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
みんな可愛いでしょ~~e-434
それぞれ個性があってすごくいい!!!(笑)
でもやっぱ、さくら連れてると、他のワンコに全力は出せないですね~。
それは他のみんなもそうだと思いますw
やっぱ自分のワンコがかわいいし(*´∇`*)
さくら・・・ヤキモチって感じではないけど~~、
私がカフェのトイレから戻ってきたら、
ちゃんと控えめに嬉しそうにしてくれますよ☆快感ですww
Posted at 2008.07.04 (23:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>フェチ女王
こ・う・も・ん?
あ、一字多いか~~( ´艸`)(笑)
てかめっちゃ近いやろ!!糸島!!!wwwww
なんかおすすめのところあったら教えてよ~~e-421
春と秋には陶器市みたいなのもあるらしいね!☆
つまんでご卵も食べてみたいww
そうそう!最近10位前後をがんばってウロウロ中~www
Posted at 2008.07.04 (23:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
i-190 ほんとやー。全体的に白い~~!!
言われてみて気付いたww
前日の夜用の設定にしたままやったんやね~。
鳥居の上の方で2人の世界を楽しんでたんやね~i-176
オバチャンの出演に笑えるーっ!!
そんな会話があったとわっ♪
6匹のショット、なかなかいい写真が撮れたわぁ~♪
キチキチに応募してみよっとi-194
Posted at 2008.07.04 (23:37) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ね~!白いでしょ~~(笑)
まだまだマニュアル操作、極めておりませんww(・ε・)/
糸島のおばちゃんとちょっとふれ合ってみました。
そうそう!あの手押し車の中身はゴミだったんですよ!!
海岸をきれいに清掃してたようです。
糸島の自然はおばちゃんが守ってるんですね!(*´∇`*)
え?キチキチに応募???wwww
きゃ~~!!採用されたらいいですね~!!!e-460
Posted at 2008.07.04 (23:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
