

フタゴ亭ブログ オープン☆

 
みなさま~!(*゜∇゜)ノ
 

 
ついに、待望の、

フタゴ亭の奥様「あさはる」さんのブログ!



“ふたご日和”がオープンしましたよ~~!!





今までFAXでしか読めなかった、奥さんの文章が、
ブログで読めるなんて感激!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


きっとみなさま、
奥様の文才に驚かれることでしょうww

文才だけではなく、芸術的センスにも!!!( ´艸`)









「サービスランチ」のメニューも載ってるから、
みなさんぜひ、遊びに行ってみてね~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ






●ふたご日和
 http://futagotei.blog17.fc2.com/フタゴ亭








私も今後の更新が楽しみでなりません!( ´艸`)ウフフ
 



ではでは~





★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ






 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

まぁ!(゚∀゚)
なんてステキなお知らせ~(*´∀`艸
…と、早速ブログ覗かせてもらいました~(゚∀゚≡゚∀゚)

スキンが味があっていいですよね~!
さすがのセンス、奥様ステキ~(ノ∀`*)

いよいよ明後日あたり時間があったらお店に行ってみようかと…(*´艸`*)ドキドキ
「ゆきぽんブログ見て…」なーんて言ってみようかしら~(つ∇`)キャー

Posted at 2008.07.07 (17:02) by みわりん (URL) | [編集]
うふ。
おうちのPCからのコメ、ゆきぽんのブログが第1号ですww

フタゴ亭ブログ、楽しみにしていきますよ~。

あ、トップの写真。
なんかワンコのヒーローものみたいよe-287
Posted at 2008.07.07 (23:43) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
え~!ほんとですか??
ついにフタゴ訪問?!!ヾ(*´∀`*)ノ
奥様喜びますよ~!ぜひ行ってほしいなぁ~~www
「ブログ見ましたよ!」なーんて言ってあげてください♪( ´艸`)
「ふたご日和」もいい感じですよね~!!
ちょっとネタが満載でおもしろすぎーーーe-274
ライバル出現ですwww
Posted at 2008.07.08 (14:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
わ~い!!vistaコメンツありがとうございます~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
「セキュリティ上ムリ」とか、はじかれませんでした?
大丈夫?( ´艸`)(笑)
>ワンコのヒーローものみたいよ
ふふ。いいでしょ~!!6レンジャーです!!
りょうちんにとっては、恐怖戦隊?!!www
Posted at 2008.07.08 (14:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
文才だなんてとんでもないよ~
はずかしいじゃん(●´∀`艸)
ゆきポンさんほめ過ぎ~
も~気合いが入っちゃうよ!こうなったら=3=3
しかしテクニックがついていかない。
写真の上からお絵描きってどうすりゃいいの?
又教えてください。
ブログの宣伝ありがとうございま~す。
Posted at 2008.07.08 (23:32) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
ブログみんな見てるみたいですよ~www
みんなもっとコメントすりゃいいのにね~( ´艸`)(笑)
テリー君やら手作りものやら、
今後の記事にも超期待です!わくわくe-468
写真のお絵かきですね!
あと、サイドバーにお店の住所・電話番号とか載せませんか?w
またメールしますね~~!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.07.09 (01:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
