

7月の映画はコロナがお得?!

 
みなさんに、耳より情報~~(*´∀`*)ノ


昨日ね、小倉のコロナワールドに、
映画を観に行ってきたんです!!

IMG_2937.jpg
↑名物
ムダに広い玄関前広場。(笑)
 
あら?こんな部分芝生・・・・・
前に来た時はなかったような・・・( ´艸`)ww










そして、今回、
初めての映画!!イエイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2940.jpg




 
すると、こんな看板が・・・・(・∀・)ん?

IMG_2939.jpg

シネマキャンペーン・・・・・

えっ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
ポップコーンとドリンク、もれなくプレゼント??!!!!(゚∀゚)(笑)

 
 

まーじで~~?!!ww
これって、レイトショーとかでももらえる~ん??
 
と、少し疑ったんですが~、
 

IMG_2942.jpg
なんなく貰えました。(*´∇`*)v(笑)




普通に買えば、
ポップコーン(S)が250円。
ソフトドリンク(S)も250円w

うぉっ!!500円もお得やん!!すげー!(゚∀゚)



しかもね~、
コロナのレイトショーは、1,000円なんですよ~~!!
1,200円が当たり前になってきたこのご時世にw


携帯から、チケット購入や席の予約なんかもできるみたいだし・・・
コロナも、お客さんを増やそうと必死なんですかね~(*´∇`*)☆.。.:*・゚☆








と、まぁ、こんないきさつで、
うっかり無料でゲットしたのが、このポップコーンセットw

IMG_2946.jpg
いや~ん!
ポップコーンがビニール入り~~!!斬新~!!(人´∀`)ww

キャラメルの味は、えらい薄めだったけどw、
タダだから許す!!(*´∀`*)ノ(笑)

 
ドリンクは普通にMサイズくらいの大きさがありました~~
ポップコーンも食べきれないくらい、結構な量が入ってたので、
余った分は口を結んでお持ち帰りしました。( ´艸`)w







というわけで、
コロナシネマの、このお得なキャンペーン!!

2008年7月31日まで

やってるそうです!!+.(o´∀`o)゜+



 

 
今月いっぱいなので、
みたい映画がある方は、行ってみてね~~♪ヽ(´∀` )ヘ≡3

 
詳しい情報はこちらから!☆
 ●Enjoy!シネマキャンペーン!
 




ちなみにこの日は、「奇跡のシンフォニー」を観ました。
男の子役の子が、素晴らしかった!


次は、花男、ぽにょと、すでに予定がぎっちり?!( ´艸`)
今月は、シネマ月間になりそうです♪




ではでは~

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

コロナワールド、すごい!!
映画もあるんですね~~~i-184知らなかったです。
しかも1000円はアツイi-178
そして、コーラーとポップコーンもステキだわ。
行きたい、行きたいi-197

でも、この前、映画で旦那とケンカしちゃったんですよ~~~~i-229こりゃ、友達といくかな・・・(笑)
Posted at 2008.07.10 (14:11) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ね!ね!熱いっしょ?!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ドリンクはホットの飲み物はダメって言われたけど、
お茶とかアイスティとかも選べますから~~e-271
あ!コロナに映画があるって知りませんでしたか?!(笑)
コロナ・・・・まだまだ宣伝が足りんなw
 
あ、ほんと。こないだケンカが勃発してましたね!( ´艸`)
昨日見たスクリーンはちょいと小さめだったので、
酔いやすいひなさんには丁度いいかも?w
ぜひぜひお得なうちに行っちゃってください~~!!!☆
Posted at 2008.07.10 (14:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ポップコーン、てっきり写真の千里子サイズかと期待したのに
手のひらサイズかぁ~~~(つд`)
まぁ、たくさんあってもなかなか食べきるのが難しそうだから適量なんかな?(笑)

コロナってパチンコも出来るみたいですね~。
色々手広くやってる割には、ホントあんまり宣伝が足りない気が…。
キャンペーン、今月いっぱいか~(´・ω・`)
うーん…何とか予定立てないと…。
なんて言いつつ、あんまりポップコーン好んで食べないワタシ…ww
Posted at 2008.07.10 (15:20) by みわりん (URL) | [編集]
すごいっっ行きたいっっe-266
でも、子供を産んでからというもの、映画に行ったことない・・・
夜寝るときはあたしがおらんといけんけ、レイトショーとかまだまだ無理やなぁ~
もちょっと聞き分けがよくなるまで、映画はおあずけi-195
Posted at 2008.07.10 (17:08) by ちゃる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
ぷぷ。ポップコーンSですから!!S!!!(*≧∀≦)=3
Sにしちゃぁ結構ボリュームありましたよ~!
キャラメル味は薄かったけど(しつこいw
次行く時は、あゆみ氏が食べてた、「バターしょうゆ」味にしてみます( ´艸`)

コロナのパチンコって今からできるんですか??増設??
あのだだっぴろい駐車場の一画に作るんすかね?(笑)
もう、やめとけよ~コロナ~。って感じ?!ww
Posted at 2008.07.10 (17:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
お子さん小さいんですね!!+.(o´∀`o)゜+
あ~、私と歳が近いのに、お子さんが居て、
しかも働いてらっしゃるなんて~~~~(*´Д`*)ノ
ちゃるさん素敵です☆
私ももっと頑張らなきゃ!!e-271
これからも食べ歩き!カロリー気にせずがんばります!!ヾ(*´∀`*)ノ(うそうそw
Posted at 2008.07.10 (18:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こりゃ、コロナで決まりやね@花男ww

うふ~(*´艸`)
楽しみやね、花男e-272

2回目やけど、全然新鮮な気持ちで臨むよwww
Posted at 2008.07.10 (22:15) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
すげー。2回目なのに新鮮な気持ちw( ´艸`)ププe-414
私が横でハラハラドキドキ(?)してる様子を楽しんでくださいねww
や~私、こういう映画を映画館で観るのは初めてですよ~~。
なんか妙にワクワクしてきました(*≧∀≦)=3
Posted at 2008.07.11 (09:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ハラハラドキドキっつーか、ニヤニヤニタニタだと思うよww(*´艸`)

是非、開始前から興奮状態の私もお楽しみに(笑)

興奮しすぎて気分悪くならんようにしよ(苦笑)(≧д≦)
Posted at 2008.07.11 (09:33) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
観終わったら、「名シーン再現ごっこ」とかやりましょうねww
牧野!!(o`Θ´)ノ
道明寺ぃ!!ヾ(゚∀゚ )ノ
(笑)
あ~、すげー楽しみになってきた~~
すでに顔がニヤけております。(にやにやw
2人で興奮して一週間の疲れを癒しましょうね。うひひw
Posted at 2008.07.11 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あ!このひって、「ヘミングウエイv-229」の日じゃないですか??なんかすぐぴんとこなくて反応が悪くてすみませんwww
ヘミングウエイはどうだったですか?ヾ(*´∀`*)ノ

って!映画これって、近○さんとあゆみ氏といったんですね(* ̄ー ̄)v写真でわかったです!!仲良しですね~~~v-10あたし、この日近さんとロッカーであったので覚えてます。かわいい格好してるなっておもってたんですよv-344若いですね☆☆

って映画おっとく~~~v-290こりゃ 花男で 大画面の 花沢類に 萌えるしかないですねv-415
Posted at 2008.07.11 (12:15) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ヘミングウェイ、あげたよ~~( ´艸`)(笑)
そうそう、ヘミングしたあと、コロナったんよ~ww
コンちゃんがね、「奇跡のシンフォニー」観たいって言ってたから
3人で行ってきたと!(*´∀`*)ノ
コンちゃん服可愛いよね!私も速攻つっこんだばいw
大画面の花沢類!!むひょひょ~
暗闇で遠慮なくニヤニヤしてきまーーーす!(笑)
Posted at 2008.07.11 (15:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
コロナ太っ腹やね~(人´∀`)...☆.。.:*・゚
ポップコーンorジュースとかじゃなくて両方ってe-272
フード全く売れないよね、それじゃ(*≧∀≦)e-282
でもこんなの見たら、お得なうちに行かなきゃって気になるねw

Posted at 2008.07.12 (12:44) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>わっち
太っ腹すぎよね~~~(*≧∀≦)=3
全員手にはポップコーンってちょっと
遠足みたいで面白い光景やったよww
ちゃんと、ビニールもカサカサ音があんまり出ないやつ使ってて、
その辺の気配りは完璧やった(*´∇`*)b
人も多くないし、いいよ~!コロナ!(笑)
Posted at 2008.07.12 (22:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
映画の感想あっさりですね~。
もしかして映画よりポップコーンの方が印象深かったですか?
珍しく映画ネタかと思いきや食べ物ネタとは・・・

まさに花より団子(花より男子?)
Posted at 2008.07.14 (00:37) by ポテ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ポテさん
映画の感想はほら!各々感じるところも違うでしょうし!( ´艸`)
奇跡のシンフォニーは、展開はベタでよくあるパターンなんですが、
音楽の天才的才能を持つ、「神童」の男の子の演技がブラボーでしたw
この子、なんかどっかで観たことある~~うむむーー。
と2時間悩んで、終わったあと横にいたあゆみ氏に聞いたら、
「チャーリーとチョコレート工場の子ですよ!」とあっさり教えてくれました(笑)
いまだに名前は覚えてませんが、あの子、注目株です☆
ポップコーンは塩のほうがおいしかったです!w
Posted at 2008.07.14 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ポップコーンとドリンク付!
それにレイトショーが1000円ってとってもお得ですね!!!

私の近くのよくいくワーナーでは、そのSC内で使用できる
カードがゴールドカードであればポップコーンはタダで
もらえるサービスなのでいつもそれでもらってます♪

やっぱポップコーンは、塩ですね。
バターも好きだけど王道の塩!!!

やっぱ次は、ゲゲゲですよ( ´艸`)☆
Posted at 2008.07.14 (13:35) by キヨ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
ゴールドカード!!(゚∀゚)
さすがショッピングの女王やね~~(笑)ww
クレジットカードの特典も増えたよね~!
あと、6回みれば1回無料とかw
コロナのキャンペーンは7月末で終わるけど、
レイトショー1,000円ってのはほんと嬉しい!
潰れずかんばってほしいなぁ~~(笑)
え?次はゲゲゲかね?!ww
私いまさらながら「マジックアワー」観ようとか思ってたりして。( ´艸`)
次はバターしょうゆにチャレンジしてみるよ!w
Posted at 2008.07.14 (16:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
