

さくら初めての川遊び (2)

 
第1ラウンドを終了して、休憩タイム(*´∇`*)
この、緑の立派なテントは、この日のためにペーターパパ&ママが、
値切りに値切ってw、購入してくれたそうです!!
P1070609.jpg

暑いけど、日陰では涼しいねぇ~~+゚(*´∀`*)。+゚
P1070611.jpg

3匹に囲まれて、ちょっと嬉しい私w
03.jpg

ぽんた、濡れるとこんなにチリチリになるんだ(≧∇≦)
P1070616.jpg

ぽんた、天然パーマやもんねぇ(*´∇`*)ウフフ
P1070615.jpg

お昼前に、もうひと泳ぎしようということで、第2ラウンドへ!!
姫ちゃんが、ライフジャケットでの泳ぎを披露してくれるそうです!!
P1070631.jpg

深いところへ持っていかれる姫ちゃん。と、ギャラリーの子供w
20070828103154.jpg


見事な泳ぎがコチラ!!!(≧∇≦)

姫ちゃん、か~~こいぃ!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
余裕あるもんなぁ~~、さすがだなぁ~~wwww
 
 
後ろ姿は、露天風呂にたたずむいい女、って感じ??(*/∇\*)
20070828104320.jpg

姫ちゃんに負けじと、華麗な泳ぎを披露する、ペーター
2匹とも、息がピッタリですごい!!(゚∀゚≡ 
6.jpg

うちらも、負けてられんばい!!ぽんた!!!(≧∇≦)ノ
はっ、ぽんた!Σ(´Д` )
めっちゃ細いけど、水面につかっとる部分だけ、毛がぶわぁってなってる( *´艸`)
20070828104945.jpg

そんな、ぽんたくん!!ちょっと深いところに挑戦!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
初めての犬かきです!!!!
06.jpg

姫ちゃんの泳ぎをみて、もっと上手くなろうね!!www
20070828105718.jpg

私も、少し深いところへと移動してきました(*´∇`*)
20070828110018.jpg

いくぜっ!さくら!!!εε(*▼ω▼)ノ
P1070639.jpg

往生際悪く、狭い岩にのっているさくらを、


またも、優しいペーターママがグイグイひっぱってくれました!(≧∇≦)
初の犬かきが見れるはずが・・・・・・!?


げっ!さくら、足がついてる!Σ(´Д` )
 
隣で泳いでる姫ちゃんは、足ついてないのになぁ~~( *´艸`)(笑)www
 


そして、深いところで・・・・・

固まるさくら(ノ∀`)

さくらぁ~、風呂入りにきたわけじゃないんだから~(笑)
20070828111223.jpg

その横を、またも姫ちゃんが、得意げに泳いでゆきました(*≧∀≦)=3
20070828111351.jpg



と、ここで、
12時になったので、第2ラウンド終了!!!
お昼ごはん~~+゚(*´∀`*)。+゚
P1070653.jpg

腹ごしらえをして、最終ラウンドへ向かいます!!w

つづく
 

ブログランキング参加中!!

↑だいぶ水に慣れてきた?!さくらに応援ワンクリックを!(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ぽんた、水に濡れたらホントに凄いな(*´艸`)
水商売のネエサン、おっと♂やったww

さくらは、相変わらず固まってる場面多いし(*´艸`)ムフ
これなら勝てるかもww(←勝負になってるww
Posted at 2007.08.28 (12:16) by りょうちん (URL) | [編集]
ぽんたの水にぬれた(ほっそい!!)&水につかっている(ぼわってなっている) そのギャップにびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ
かわいいv-10

さくらは最終的に犬かきできたのかな?最終ラウンド楽しみにしてますv-221
Posted at 2007.08.28 (12:26) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ぽんた水商売?!(*≧∀≦)=3
茶髪で、細かいチリチリパーマ?みたいな?!www
まりっぺに怒られますよ~~(笑)
おっ、やっぱ川でなら大丈夫そうですかい?
じゃ、来年あたり一緒に行きましょうか!!!( *´艸`)
Posted at 2007.08.28 (13:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ぽんたほんとに細いよねぇ~~(≧∇≦)
普段はふわふわパーマでボリュームを出してるだけだったんだねぇ(笑)
水の中でぶわぁ、ってなってるの面白いよね( *´艸`)激写したもんねww
さて、最終ラウンドがんばるぞっw
Posted at 2007.08.28 (13:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ひゃぁ~!!!(≧∇≦)
ぽんたが泳いでる時のお顔が撮れてるじゃないのe-267
どんな顔して泳いでるか見たかったんよーe-266wwwww
男前で泳いでるではないかe-265
こにょ画像ほしぃ~(*´艸`)

さくら、もっとバシャバシャと陸へ逃げるかと思いきや、、、
水の中で固まっとったねー(*´艸`)ジィーッ
抵抗すらできないさくら!かっわいいぃe-265
Posted at 2007.08.28 (14:15) by まりっぺ (URL) | [編集]
ハートが割れてる(つД`)・゚・ショック
この絵文字おかしくないか?@いい訳www
Posted at 2007.08.28 (14:16) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
男前にしっかり泳いでましたよ!!ぽんた!!( *´艸`)ww
この画像はですねぇ、姫ママさんのフォトアルバムから拝借しました~e-287
あとで、URL転送しますね~♪
そうそう、私もさくら、水に入れたら全力で逃げまくると予想してたのに、
これですよ( *´艸`)
わかんないもんですね~(笑)おもしろいです~~ww
Posted at 2007.08.28 (15:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
意地悪女!?
姫のスッゴイ意地悪そうな顔i-199
見て見て~♪私は泳げるのよーんi-175って感じの!
1人の時はビビッて怖がるくせにーっ!
ヤな感じの女ですねぇ~(>_<)

>げっ!さくら、足がついてる!Σ(´Д` )
  隣で泳いでる姫ちゃんは、足ついてないのになぁ~~( *´艸`)(笑)www

だってぇ~さくらチャンの足の長さ、姫の3倍くらいあるじゃん♪
同じにしてもらっちゃあ困るよねぇ~さくらチャンi-178
Posted at 2007.08.28 (15:49) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
あ、ハートが割れちゃったの・・・これで・・・5人目くらいかな?
もう人数忘れちゃいました(*´∇`*)ウフフ
こうやって、一度失敗して覚えていくもんなんですねぇ、人間って(笑)ww
Posted at 2007.08.28 (15:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
やぁ~ん!姫ちゃん最高ですよ~~(*≧∀≦)=3
「ふふん♪」顔!!私大好きですね~~~www
ライフジャケットスイミングも素晴らしかったですよe-267
てか、3倍ってwwww
そのくらい違うのかなぁ、ほんとワンコって個性がいろいろあって面白いですね~(≧∇≦)
Posted at 2007.08.28 (15:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
