

湯布院ドッグカフェ J's kitchen

 
ラリューシュさんを出たあと、
ちょっとドライブして山の方へ。ヽ(´∀` )ヘ≡3

 
5分ほど走ると、湯布院の町や、由布岳が眺められる展望台、
狭霧台(さぎりだい)があります。

IMG_2987.jpg
やっほーw
気持ちいい~~!!*。+゚ヽ(o´∀`o)ノ。+゚*
でも暑~い。(ノД`)



ってことで、早々と車の中に逃げ帰り、
朝も早かったので、ちょっとお昼寝w
ぐーぐー。




実は、この日は大分での、「犬吉猫吉」の撮影会の日。
 
その撮影会があることを、
前日、「鈍・崟マっマぁ♪」の日記で初めて知り、
それに姫ママ家も参加するらしいことを盗み見て、

「突然行ってみんなを驚かせてやろう!ヾ(゚∀゚ )ノ
 
と急遽思いつきで湯布院までやってきた、というわけなのですw







撮影会場でみんなを待ち伏せしようかとも考えたんですが、|ω・。)コッソリ
それに賭けるのはあまりにもキケンすぎたのでw
 
やっぱり、姫ママに連絡~( ´艸`)


すると、「今、湯布院のドッグカフェにいるよ~!
と返事が来たので、
姫ママの案内で合流することに。ヽ(´∀` )ヘ≡3



歯医者さんの2Fという、超隠れ家カフェ!?
J'S kitchenさんに、やってきました☆
 
IMG_2989.jpg
●J's kitchen(ドッグカフェ&ベーカリー)
 http://jskitchen.blog66.fc2.com/
 大分県湯布院町川南273-1野上歯科クリニック2F<map
 TEL:090-5732-4448/0977-85-2211
 ☆2F cafe open/土曜日・日曜日・祝日(11:00~18:00)       
 ☆1F bread closed/毎週水曜日・第3木曜日(open/9:00~18:00)







普通の一戸建てのようなお宅なので、
「お邪魔しまーす。。」てな具合にドアを開けると、
まず美味しそうなパンが見えます。

姫ママ情報によると、この1Fのパン屋さんのイートインスペースも、
ワンコOKだとか!(゚∀゚)

すごい!パンが全部ショーケースに入ってたから、
ワンコも大丈夫なんでしょうね~。へぇ~~(о´艸`)゚.+:♪
次回はここでパン食べたいなw





そして、2Fに上がるとドッグカフェです☆

まず出迎えてくれたのは・・・

姫
でへへ!姫ちゃ~ん
今日も最高に可愛いねぇ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ





そして、もう朝一で、撮影を済ませてからやって来たという、
崟三郎(ごんざぶろう)くん!!

ごんちゃん


続いて、優鈍(うどん)くん☆ 

うーちゃん
 

2人は、鈍・崟マっマぁ♪さんの愛犬でーす。
2人ともちっちゃくてキャワイイんだな~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
13.jpg




他にもお客さんやワンコがたくさんいましたが、
カフェがとっても広々だったので、さくらも割とくつろげたかな?w
12.jpg





せっかくのデジイチなので、
ちょっとさくらが動いているところを撮ってみようと、

さくらを向こうから走らせてみましたw

走る
走る2
うーん・・・・・・
微妙。(o´∀`o)(笑)
やっぱ、お外で撮らなきゃねw
 
ダーリン、これからデジイチのお勉強、がんばってね~ww
そしてコツ掴んできたら私に事細かに教えて~( ´艸`)ニヤリ









最後に、姫ちゃんのお友達ワンコである、
「みっく君」と、「アクアちゃん」にも加わってもらって、
6匹で記念撮影~ww

みっくアクア

 
うーちゃんが、全く起きる気配がなくてそうとうウケたんですけどww、
なんとか6匹そろって撮ることができました~!+.(o´∀`o)゜+

集合

素敵なカフェだったので、ここへはまた来たいな!
 
カフェを出て、いよいよ姫ママと一緒に、
撮影会場へ向かいます~!ヽ(´∀` )ヘ≡3


 
つづくw



★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なカフェですね♪
私は久留米のカフェしか行ったことありません…
いつか会いたいですね↑↑
Posted at 2008.07.18 (19:26) by りくママ (URL) | [編集]
やっぱりデジ1は深みが違いますな
ぬぁぁぁぁ俺も買ちゃおう
Posted at 2008.07.18 (19:54) by aggressor (URL) | [編集]
すごいね~(☆o☆)
撮影会で湯布院まで!!

ワンコへの愛を感じるわ~。

ってか、うーちゃんって、まりっぺのぽんたと兄弟みたいに写ってたワンコだよね??

あ?うーちゃんは・・・性別どっちだろうwww
Posted at 2008.07.18 (22:38) by りょうちん (URL) | [編集]
ダーリン、上手じゃーんww
買って3日目とは思えない腕前やんね~(笑)
J'sは、ほんっとに寛げるでしょ?
だって、さくらの表情にちょっと余裕を感じるもん(*^-^*)
今回は、壁に向かって座ってなかったもんねぇ~^m^

Posted at 2008.07.19 (00:03) by 姫ママ (URL) | [編集]
イチデジイーナー(^^ゞ

キャノンのやつ欲しいけど、まだ買えません(涙)

ダーリンさんに今度撮影の仕方教えてもらいたいです(^o^)
Posted at 2008.07.19 (00:03) by sensi (URL) | [編集]
この日も、わいわいガヤガヤって楽しかったねぇ♪
こそぉ~っと、側に来てパンを食べて
またこそぉ~っと、元の場所に戻っていくさくらちゃん。
動きが面白かったぁ U^ω^U
地元ではない、思いがけない場所でみんなで??ランチ。楽しかったぁ♪
Posted at 2008.07.19 (00:08) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
さくらちゃんの走ってくる『ていっやー』が可愛すぎる~(>▽<)
なんだかステキなカフェ♪ドックカフェってワンコを連れてない人でも入れるんですか??
Posted at 2008.07.19 (10:41) by ゆきち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママさん
久留米のカフェ?
バジルプラスさんですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと!一度福岡柴犬ブログオフとかやりたいですよね~ww
りくちゃんは夏バテ気味なんですか?
夏は散歩あんまり行きたがらないですよね~
でもうちのさくらは食欲はいつもどおりです。(笑)ww
Posted at 2008.07.19 (22:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
ぬおっ!やっぱ違いますかね?!(゚∀゚)
色が濃いですよね。鮮やかというかww
買っちゃいます~??うふふ~w
Posted at 2008.07.19 (22:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
てゆうかねw
正直なところ、「湯布院ドライブついでに撮影会」
これが正しいですね。(o´∀`o)ノ(笑)
ダーリンは「モーニング」が一番のお目当てだったしww
 
そうそう!うーちゃんはその時のワンコです♪
うどん君。なので男の子ですよ~!!+.(o´∀`o)゜+
食にあんまり興味のない、スレンダーな男の子ですww
Posted at 2008.07.19 (22:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
上手?!ほんとですか??
嬉しい!ダーリンが喜びます~~( ´艸`)☆
デジイチ買ったから「湯布院行こうか」っていう気に
なってくれたのかも知れませんねe-415
 
J'Sよかったですね~!
また絶対今度はお腹すかして行きたいです(笑)
さくらが落ち着いてたのは、みんなちゃんとリードしてたからですよww
たろはなは無法地帯なんで気が抜けませんから(笑)ww
Posted at 2008.07.19 (22:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
おっ!SENSIさんも狙ってる派なんですね。( ´艸`)
習うならダーリンより姫ママがいいですよ~ww
ダーリンはまだ買って一週間ちょいですから(笑)
「カシャ」っていうあの音がたまらんですよね~ww
Posted at 2008.07.19 (22:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
や~だ~( ´艸`)
もー、今回もいっぱいおやつやらパンやらもらっちゃってww
いつもすみませんね~e-415(笑)
湯布院のカフェで大集合できるなんて、
ほんと楽しかった~♪
ランチプレートがすごいボリュームで美味しそうだったから、
次回は私もあれ食べるぞぉ~ww
集合写真のうーちゃん、最高だった!!!(*≧∀≦)
Posted at 2008.07.19 (22:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆきちさん
微妙な足の浮き加減がねww
ちょっと可愛く撮れましたね。( ´艸`)(笑)
今度は草原とかで撮らなきゃ~♪

ドッグカフェワンコ連れてなくてももちろんOKですよ☆
何気にご飯とかもおいしいし、ワンコ見れるし、
全然触れるし(笑)、
ワンコ好きな人には楽しめると思いますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.07.19 (23:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくら連れのお出かけ、イェイ!!
元気なうちにいっぱい連れて行ってあげてくださいね。

うちのわんこ、とうとうヨロヨロ歩きになっちゃいました。(この三月まで元気に歩き回っていたのに・・・)
もうすぐ16歳だからしかたないっすね。

ジュピター単独乗車お見事でした。はしゃいでる笑顔もステキ!
昔、わたしも乗った事あります。しかも10連チャンで(笑)アホですね~
ジェットコースターってよく前が怖いとか、後ろが一番揺れが大きくて怖いとか、諸説ありますが、同じコースターで全部試した結果、やっぱ最前列が一番ですよ。視覚効果もありますし。
今度は是非かぶりつきで。
Posted at 2008.07.22 (01:40) by ポテ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ポテさん
私の知り合いにも、老いと闘っているワンコがいます。
レーザー治療に通って頑張っているそうです。
ポテさんちの柴ちゃんも、がんばって!☆
元気なうちに・・・そうですね!
さくらにいろんな世界を見せてやりたいです!(*´∇`*)
 
ジェットコースター10連チャン?
ポテさんもなかなかやんちゃだったんですね~( ´艸`)ププ
ジュピターは順番に前から乗ってくださいとのことだったので
一番前には乗れませんでした!残念!(笑)
Posted at 2008.07.22 (09:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
