スポンサーサイト


撮影会 in 城島高原

 
撮影会は、城島(キジマ)で行われました~!ヾ(*´∀`*)ノ
 
城島といえば、大分を代表する遊園地?!
私、はじめての訪問です~!( ´艸`)ワクワク


てか、、、今はもう・・・・、
「城島後楽園遊園地」じゃないんですね。。。。

セントレジャー城島高原パーク

とかいう、こ洒落たネーミングに変わっておりました。知らなかった。( ´艸`)






あちぃ中、さくらを車から降ろし、
出発しようとすると、

姫家がなんかごそごそ用意をし出したぞ?(・∀・)

なにかと思ったら、姫ちゃん用のニューアイテム!!!!!



24.jpg

ペット用カートでした~!
 
超かわいい~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 


姫さまはカートの上、
庶民は地面を歩きます、の図。(笑)

うふふ

ま、それは冗談ですがw
このペットカート便利そうだった~!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
 
 
夏は地面からの熱がすごいんで、ワンコにとっても楽チンだし、
荷物ガンガン引っ掛けれるから、人間も助かる?!

これから、姫ママのブログにちょくちょく登場することになるんでしょうねw
ミッキー柄の可愛いカートでした♪







さてさて!
撮影会だぁ!!並ぶぞ~!!(o´∀`o)ノ

と張り切って行ったのですが、15:00まで受け付けのところ、
14:30くらいに行ったので、もうぜーーーんぜん人がおらず(笑)、
 

だれも

スイーっと通されて、パシャパシャ!!
と撮られて速攻終了w

うわ~。スムーズだったーー。(*´∇`*)(笑)




 
暑かったのでたぶん、こんな笑顔で
撮れたんじゃないかと思います。

やったね、さくらw
IMG_2994.jpg






お疲れさまでした!!さくらさん!!!!
お水でございます!!εε(*▼ω▼)ノ

どうぞどうぞ。
26.jpg


ごくごくw
27.jpg


ぷはー
 
ぷはー

さくらは外出先であんまりお水を飲まないので、夏はちょっと心配。
 
なので、今回は「冷凍茹でキャベツ」をクーラーボックスに入れて持参し、
熱射病対策にちょこちょこ食べさせたりしたんですが、

 
 
姫ママが持ってきてた、
ペット用のポカリスエット!
ペットスウェット」 !!!!!!!ヾ(゚∀゚ )ノ by大塚グループ

これがすごく良かったみたい!!
ヨーグルト風味で塩分も入ってるからさくらも美味しかったらしく、
姫ママにお裾分けしてもらったら、
すごい勢いでゴックゴク飲んでいたそうです。( ´艸`)







「飲んでいたそうです。( ´艸`)」
って、私がその場面を見ていなかったのには、理由がw
 

実はこれ!!!
 
乗りに行ってたんです!!!www

32.jpg
日本初の木製コースター!!
 
ジュピター☆ (人´∀`)




この日、城島には午前中どしゃぶりのにわか雨が降ったようで、

入場券を買うときに、

「ジュピター雨のため運休

って貼り紙が出てて、すんごいショックだったんです~(゜◇゜)ガーン





それがそれが!
実際、入園してみると、もう雨は降らないと判断したのか、
ジュピターが無人で走ってて、試験運転中。(▼∀▼)

しばらくすると、
「ジュピター!晴れてきたけん動かすばい!みんな~!
と、運転再開のアナウンスが!(゚∀゚)




私がよっぽど行きたそう~な顔をしていたのか、
姫ママが、
「さくら見よっちゃるけん、行ってきていいよ~(笑)w」
と、言ってくれたので、
厚かましくも、お言葉に甘えてさくらをお願いすることに。( ´艸`)


当然ダーリンも一緒に来るかと思いきや、
「気持ち悪くなりそうやけ、やめとくw」
なーんて、あっさりフラれちゃったので、Σ( ̄⊥ ̄lll)


じゃぁ、さくらはダーリンにお願いして、

行ってくるよ!!!!


え?

ひとりで。( ´艸`)







はい!
というわけでね。

やって参りました~!!

一人っきりでジュピター乗り口ww



なんと、料金1,000円もしましたよ!!うひゃ~(笑)

IMG_2998.jpg
クールな顔して並んでたんですけど、
実は内心、ドキドキドキドキ。

 
だってジェットコースターなんてすごい久しぶりだよ~。
でも、姫ママとダーリンに
「デジイチでしっかり狙ってくださいヨ!

なーんて言っちゃったからビビルわけにもいかないし~ww
あ~やだ~~
 
 
なんて微妙に緊張してたんですけど 
後ろに並んでたおっちゃんが、自分の子供に、

『大丈夫よ。タイタンより怖くないっちゃw』

って言ってるのを聞いて、なんだか心が超軽くなった!!!(笑)(゚∀゚)

そっか、タイタンより怖くないんなら楽勝じゃん。へへっw








そんないきさつで撮影してもらったのが、

これらの写真ですww


 
ジュピタ1

ジュピタ2

ジュピタ3


デジイチすげ~!! (゚∀゚)(笑)



結構な距離、離れてたのにすごい望遠力!!!
しかも全然ブレてな~い!!
 
私デジイチの力を見くびっておりましたw
すごいね。面白いね。( ´艸`)








そんなこんなで、私だけ乗り物にのらせてもらって、
なんだか申し訳なかったんですが

このあとは園内をゆっくり見物しながら歩いて、
出口へと向かいました。
 

あじさいがやたらと咲いてて、きれいだったなぁ~~(笑)

DSC_0389.jpg


 
今回、初めて県外の撮影会に参加したんですが、
撮影ついでにドライブや観光もできるので、
なかなか楽しかったですw
 
DSC_0450.jpg


また、来ようね!さくら~~(o´∀`o)ノ



大分の旅
 
おわりw

 

★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ




 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ジェットコースターに一人で乗ってバンザイする人初めて見た(笑)
しかも一人で乗ってるのに3ショットともすげぇ笑顔だし。

Posted at 2008.07.19 (23:27) by こうた (URL) | [編集]
ホント、常に1人バンザイww
それをバッチリとらえたデジイチすごいっす(*´艸`)

姫ちゃんのカート、可愛いねぇ(*´∇`*)
「姫」って感じww
Posted at 2008.07.20 (09:14) by りょうちん (URL) | [編集]
おひさ~^^

ジュピターって 木製と木星をかけとんばいwwしっとるかw

俺もソロで ジェットコースター乗って 手上げたことあるけど
周りから見たら こんな感じなんやね^^

ソロコースター での ハンズアップ せつないね^^
Posted at 2008.07.20 (12:30) by ドラゴン (URL) | [編集]
3日前に買ったばかりのカート☆ この日がデビューでしたi-175
姫は、さくらとは足の長さが違うからね~^_^;
さくらの1/3くらいしかないもんなー。
真夏のお出掛けには めちゃめちゃ重宝しますww
あ、ペットスェット・・・これ、うりちゃんからの貰いモンでした(笑)
真夏のお出掛けでワンコにもしっかり水分補給させたい時は、お水に 人間用のポカリやアクエリアスを少~し混ぜて飲ますのも良い方法ですよ♪
さくらも水分たっぷり取らんと、脱水症状起こすばーい。
それにしても、ゆきぽん めっちゃ楽しそうやったね~i-178
ダーリンも一緒に乗ればヨカッタのにぃ~。
実は怖がり?(笑)
Posted at 2008.07.20 (14:50) by 姫ママ (URL) | [編集]
うっわーーーーΣΣ(゚Д゚;)
すっげぇ!ゆきぽんすげぇっすww
ワタシ、絶叫マシーンなんて乗れねぇっす(ノД`)
しかもバンザイまでして、いたく楽しそうなご様子…。
考えただけでも震えが止まりませんぜ(((゜Д゜lll)))

昔、会社の慰安旅行で城島行ったことあるんですが、
その時も頑張ってお子様コースターにしか乗れませんでした(つд`)。。。。。
なので、スペワも引っ越してから一度も足を踏み入れておりませぬww
タイタンを楽勝とのたまうゆきぽん…(((゜Д゜lll)))
あなたを「ネ申」に認定しますww

「ジュピター!晴れてきたけん動かすばい!みんな~!」
 ↑
これ、マジアナウンスですか??(笑)
Posted at 2008.07.20 (16:43) by みわりん (URL) | [編集]
えええv-12ジェットコースター一人で!?さすがです、ゆきぽん。あたしほんとそういうのだめで・・・v-16びびりなんです。そしてその画像のすばらしさにびっくりw
一丸レフダーリン ばんざいv-398
Posted at 2008.07.21 (13:28) by こりん (URL) | [編集]
ゆきぽん、やっぱり只者ではないですな!
私絶対気絶する!タイタンも無理やり乗らされた
時、青ざめてしまってその日は一日不調だったよv-12
デジイチってほんとに鮮明に写るんだぁ。
二重?のさくら、ほんとにかわいいなぁ~v-10
Posted at 2008.07.21 (20:59) by まこと (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
「一人で乗って」って2回も言わないでくださいぃ~Σヽ(´Д`●)(笑)
そりゃあんた!2人のカメラマンから狙われてるとなると
テンションも上がりますぜ。( ´艸`)www
しかも一人なのに、
「怖い怖い怖い怖い怖い」とか「きゃ~!楽しい~!!」とか「イエーイ!」とか
とかずっと喋ってたような気がしますwww
Posted at 2008.07.22 (09:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
デジイチすごいですよね?!(゚∀゚)
私もっと、誰が写ってんのかわからんような写真が撮れてると思っていたのに!w
姫ママもダーリンもばっちり写しててびっくりしました☆
姫カートは早速大活躍みたいですよ!
夏のお祭の人込みだってこれがあればへっちゃら?!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.07.22 (09:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
>木製と木星をかけとんばいww
あぁっ?!!ヾ(゚∀゚ )ノ
なんかその由来むかしむかし聞いたことあると思うんやけど、
すっかり忘れ去っとった~~~!!!!!
木星でジュピターね!!そっかそっか!(*≧∀≦)=3
 
まじ?ドラゴンもソロコースターやったことあるん?
私初めてのソロやったんやけど、
歳とるとなんでも出来るようになるもんやね~。( ´艸`)☆
Posted at 2008.07.22 (09:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
撮影会お疲れさまでした~!!ヾ(*´∀`*)ノ
城島では入場割引券も便乗させてもらっちゃってww
ペットスウェットもお裾分けありがとうございます☆
そっか、うりちゃんから貰ったって言ってましたね!
人間用のポカリを水で薄めて?!あぁ!なるほど!!(゚∀゚)
それでもOKなんですね~!真夏はそれでさくらも飲んでくれるかも♪
 
ダーリンは絶叫系きらいではないと思うんですが、
運転して帰らないけんことを考えて乗らないでくれたのだと思いますw
実際、実は城島出たあと私気分悪くなっちゃって。(そういえば(笑)
助手席でうぅ・・・。ってなってたんですが、
湯布院の道の駅でおにぎりパクパク食べて、
自分で少し高速運転したら気分良くなりました。(*´∇`*)ww
2人でグエ~ってなってたら大変だったかも。(笑)
Posted at 2008.07.22 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
>「ジュピター!晴れてきたけん動かすばい!みんな~!」
あ、いや。( ´艸`)
これはフィクションです(笑)ww
 
みわりんは絶叫系全然ダメなんですね~~~(*≧∀≦)=3
ジュピターはね、ほんとたいしたことなかったっすよw
「木だからミシミシするよ」って聞いてたけどそんな大したことなかったし♪
それに比べてあのタイタンの恐ろしいこと!!ヾ(゚∀゚ )ノ
あ、勘違いしないでね。私タイタンは結構恐れてるからww
一回目が怖いんよね~。あの体が浮いて飛び出しそうなかんじ。(ふふっwe-236
でも2回目乗ってみると結構大丈夫だったり。( ´艸`)
スペワももう何年も行ってないなぁ~。
あ、今タイタンは事故があって運休中みたいですよ(笑)e-236
Posted at 2008.07.22 (09:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
すごいやろ~!一人でジュピター!!(o´∀`o)ノ(笑)
城島に来てジュピターに乗らずに帰るなんて、
温泉に行ってお風呂つからんで帰るみたいなもんやろう?!!☆
「乗らんと絶対後悔する!!!!」
って私のハートがうずいたんよ~~(笑)
はじめて一人でジェットコースター乗ったばい☆
一人で並ぶのも意外と結構大丈夫だったよ。( ´艸`)
Posted at 2008.07.22 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
や、タイタンは怖い!!確かに!!(*≧∀≦)=3
あの一番最初に落ちる角度ときたらww
私、ジュピターは乗ったけど、
さすがにバードマンには挑戦できんやったばい。
あれは意味がわからん。( ´艸`)コワスギ
 
デジイチきれいよね~!毛の質感までわかるというか。
さくらの白まつげがよりハッキリと。+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.07.22 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
キャーさくらチャン今日もカワイイU^ェ^U♪さくらチャンに飲ませてる水筒?!アレ、いいですね~!ワンコと一緒にお出かけするのに必須アイテムですよね!必須アイテムを買ったらうちのワンコも散歩の途中に水を飲んでくれるかなぁ?お水だよって出しても無視されそう(笑)

ゆきぽんさんお一人でジュピターお疲れさまでした~( *´艸`)私も一人でも乗れます、絶対乗ります(笑)それにしても、デジイチってすごいですねー(≧∇≦)画像もキレイだしゆきぽんさんが鮮明に写ってるー!ものすごく近くで撮ったみたい!!!ゆきぽんさんのダーリンの腕が良いんでしょうね~(*^-^*)
Posted at 2008.07.22 (17:41) by ありぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
そうそう!あのワンコ用水筒は、お散歩や遠出時の
必須アイテムですよ~!!(*゜∇゜)ノ
さくらも、水を差し出して飲むときと無視するとき、半々です。(笑)
 
おっ!ありぃさんも絶叫乗る派ですか?!(゚∀゚)
はじめての同士だぁぁぁ!!!うれしい~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
せっかく入場料払って城島まで来たんだもん!乗らなきゃね~ww
私が乗ったことでデジイチの性能のよさもわかったし!(笑)
ブレてなかったので私もびっくりでした!(゚∀゚)
Posted at 2008.07.23 (01:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
