スポンサーサイト


ポニョのテーマにのせて♪

 
先日ポニョを観てからというもの、

ポニョの主題歌がめ~っちゃ気にいってしまって、
 
ついに、着うたフルをダウンロード。( ´艸`)ポーニョポーニョ 
 
 

そして、昨夜はずっとyoutubeで、
崖の上のポニョ主題歌」や、「ポニョ予告編」などを、
見まくっていた、私ですww

最後まで聞いたことない!っていう人はぜひ聞いてみて~☆
めっちゃかわいいよ!(゚∀゚)



なので、
 
「私、ゆきぽんはポニョが大好きだ」

ということをよく踏まえて、

こちらをどうぞご覧ください。





はじまりはじまり









『車の上のフン』 ~ポニョのテーマにのせて~ 
                   by ゆきぽん


 
ジャンジャンジャンジャン♪


とーり とーり とり とりのフン~♪

青い空からやってきた~♪

フン



とーり とーり とり もういない~♪

まんまるいフンが 残ってるだけ~♪

フン2



トーロトロ トロ~ピカル♪

高圧シャワー かけちゃおう~♪

トロピカル



バーシャバシャ ドキードキ♪

ほやほやだから 落ちやすいかな~♪

どきどき



もじゃお君登場~ 心もおどるよ~♪

ゴーシゴシチュッギュッ! ゴーシゴシチュッギュッ!

もじゃお



きれいになったよ~♪

ランランランラン♪


きれいになったよ

 
 

とーり とーり とり とりのフン~♪

愛車の上におちてきた~♪

もじゃお


 
とーり とーり とり とりのフン~♪

もじゃお君が 食べちゃった~♪w


 
テーテケテケテケテ!!

ジャンw

おわり

ごちそうさまでした!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

 




・・・・くだらなくって、すみません。( ´艸`)エヘ


ではでは~ww



 
★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
ぽちっと

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ




 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

にゃーーーびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ
昨日の夜、まったく同じことごまじろうさんとして遊んでいましたW
うちらもユーチューブのポニョみて、振り付けの練習してたところだったんです( *´艸`)ごまも着うたフルとってますし、あたしも今朝とりました♪ ポーニョポニョポニョ 膨らんだ 。朝からいえで大合唱!!!今も頭の中は、ポニョのテーマ。昼休みには振付け踊って見せたりと、映画もみてないくせに、うわついておりますw
やっぱ映画みにいくべきですかね~ビデオですませようというのは、悪い子でしょうか? のぞみちゃんの歌い方早くマスターしたいです!!!
Posted at 2008.07.24 (12:50) by こりん (URL) | [編集]
お・・面白すぎる( *´艸`)!!頭からポニョのテーマが離れなくなりそうです(^ω^;)しかし大きい鳥のふんですね~(笑)
最後の『おわり』の所の明太子みたいなのが気になります!!
可愛いww
Posted at 2008.07.24 (13:12) by ゆきち (URL) | [編集]
嵐は、私が先にダウンロードしとったけど、ポニョは先越された!ww(*/∇\*)

ってか、この間ちゃんと歌聴いてたんで、めちゃ笑えました(*´艸`)

振り付け、youtubeで流れてるんだ~。
私もチェックしてもう一度復習よ!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.07.24 (13:32) by りょうちん (URL) | [編集]
ポニョ見たいけど、無理っぽいな~i-195
DVDが出るのを楽しみにしとこ~っと!

しかし、ゆきぽんってホントに文才がありますねぇ~
毎回、先を読むのが楽しみですe-343
あたしもmixiでしょぼい日記をたまーに書きよるけど…(略w
Posted at 2008.07.24 (14:46) by ちゃる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
あはっ!!まじで~?(*≧∀≦)=3
振り付けの練習?!!
うぉっ!私そこまではやってなかった~~!!(ノД`)
歌はほぼ完璧やけど!(うそ)
のぞみちゃんの振り付け、「まんまるおなかの」の所とか可愛いよね!e-434
あと、「ワークワクチュギュ!」のところとか~(人´∀`)
私も今動画見て研究した!「ポーニョポーニョポニョ」のところだいたいわかった!!(笑)
振り付けマスターしたら3人で踊ってる動画またyoutubeにのせようか~( ´艸`)
私がのぞみちゃんやるから、2人は藤岡藤巻のおっさん役よろしく!!(うそ)
 
てか、そんだけポニョ好きなのに映画みる予定がないのってどうなん!(笑)
みりぃよ~!1,000円でさらに深いポニョの世界ばい~!Σヽ(´Д`●)
ポニョそうとう可愛いよ。
映画みたら絶対ポニョの喋り方の真似したくなるはずwww
ポニョー人間になるーー!!!
 
Posted at 2008.07.24 (15:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆきちさん
あ!よかった!!(ほっw
真剣に書いてたらこれが面白いのか面白くないのか、
自分でよくわからなくなるんですよね~~( ´艸`)ププ
でっかい鳥のフンでしょ~!ったく~ww
 
>『おわり』の所の明太子みたいなの
あっ!あれ!!(笑)
あれは、明太子ではなく、一応「ポニョの妹」を書いたつもりなんですwww
上手く書きすぎたら著作権侵害しちゃうでしょ?なので。( ´艸`)(笑)
Posted at 2008.07.24 (15:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
嵐は映画館でてから速攻ダウンロードしましたもんね!!(≧∇≦)
あ!でも残念!嵐は「フル」ではなく、
サビ部分しかダウンロードしてないのです。
ポニョの勝ち。(笑)うふふw
 
あ!この、のぞみちゃんがやってる振り付けは、
りょうちんが見た「ポニョ体操」と一緒なのかしら??+.(o´∀`o)゜+
振り付けは手だけが動くシンプルな感じですよ♪
また、体操となると違う動きなのでは?( ´艸`)
Posted at 2008.07.24 (15:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
うずうずさせちゃってごめんなさい~!!(*´Д`*)ノ
DVDが出るまでしっかり主題歌をマスターしときましょう!!(笑)
 
え?文才?e-415
まさか鳥のフンの話で文才を褒めていただけるとは~( ´艸`)デヘヘ(笑)
>毎回、先を読むのが楽しみです
この一言が明日への活力です!!!(o´∀`o)ノw
ありがとうございます☆
え~!ちゃるさんmixiやってるんすか??探してみよ・・・w
Posted at 2008.07.24 (15:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150617.html
↑このポニョぬいぐるみ見てトラウマになった。

洗車機って待ってる間が楽しいよね。
自分が進んでるのか洗車機が動いてるのか分からなくなるし(笑)
Posted at 2008.07.24 (16:02) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
洗車機、実は一人で入れるようになったの最近なんですw
セルフのスタンドが増えたので自分で入るしかなくなって、
必要に迫られ・・・( ´艸`)(笑)
気持ち悪くならないように、動かない外の景色を必死に眺めてますww
 
あ~!ポニョのぬいぐるみ!
ポニョの「半漁人」バージョンですね~~(*´∇`*)
気持ち悪いでしょぅ?そうでしょうね、そうでしょうね~
私も映画みる前、グッズ売場でこの半漁人を見たときは、
「キモッ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ」
ってドン引きしましたw
 
それが今見るとどうでしょう・・・・。
とっても可愛く見えるではありませんか。。*。+゚(人´∀`)。+゚*e-420
これが、ジブリマジックですよ。こうたさん。
うふふe-415 
Posted at 2008.07.24 (16:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
「ポニョ観たい~」って思ってるんだけど、観た人によると賛否両論あるんですよね~(´・ω・`)
う~ん、深いのか…DVDで観るのが正解なのかな~??

映画観てないくせにワタシいっつも歌ってますよ、ポニョ(笑)
一人で家にいても、最低3回は歌ってます。
しかものぞみちゃんの歌い方を真似してww
昨日なんか、旦那から「もう歌うな!」と禁止令まで発令されちゃいましたよ~(ノ∀`*)エヘヘ
なぜかあの歌ハマるんですよね~。
しかし、振りがあるなんて知らなかった…(*´∀`艸
早速今からYOUTUBEチェックしてきます!!(*´∀`*)ノ

Posted at 2008.07.24 (17:49) by みわりん (URL) | [編集]
あー久しぶりぃ(≧∇≦)V
ポニョの歌、大フィーバーやねぇ!
私も見た日と次の日、ずーっと頭から離れんで頭の中ぐるぐる
ポニョの歌回るけど、歌詞がわからーん!!

そして、今日は朝からなぜか『津軽海峡冬景色』が回って、
こっちも歌詞がわからーん!
“上野発の夜行列車降りたときから~青森駅は雪の上~”
って歌ってたらソッコー突っ込まれたし。
いつも中途半端に覚えて適当に歌うのやめたい。。。

ポーニョポーニョポニョふくらんだ♪がすきぃ~(*´∇`*)
Posted at 2008.07.24 (18:25) by さゆり (URL) | [編集]
ポニョー!まだ観に行ってないけど歌は知ってるからゆきぽんさんの作詞で歌うことが出来ると思うー(笑)それにしても大きなフン。相当デカイ鳥の仕業ですねぇ(¬_¬)

ポニョを観にいこうと相方を誘うけどみる気なさそー(笑)
Posted at 2008.07.24 (19:36) by ありぃ (URL) | [編集]
いや、私が見たやつも殆ど手を動かすだけだよ(*´∇`*)

たぶん一緒だよ。
手を腰にやって、お尻をプクって後ろに出して・・・とか。
手を前にやって、ゴニョゴニョしてた気がする(既にうる覚えww)
Posted at 2008.07.24 (21:43) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
1日最低でも3回?!(*≧∀≦)=3
>旦那から「もう歌うな!」と禁止令
あ、わかる~ww
私も「AKB48」の練習してるとき「もう飽きた」とか言われました(ノ∀`)
でも今回もポニョはダーリンもちょっと気にいってるみたいで、
一緒に歌ってくれたりしますw
次は振り付けを覚えさせようかな。ふふw
 
>賛否両論
そうですね~。それもわかります。(*´∇`*)
隠されてるメッセージ性が強すぎて、説明もなくどんどん展開されていくから、
ついて行くのに必死なんですよね(笑)
観終わったあとは正直「うーん」って思いましたw
でも「あれはどういうこと?」って普段使ってない脳みそをいっぱい使った気がします。
で、映画をみたあとmixiのポニョコミュでみんなが話してる
「裏テーマ」とかを読んで、「ほ~なるほどなるほど!(゚∀゚)」
と妙に納得www
今は、そのテーマを踏まえて「もう一回観たい!ヾ(*´∀`*)ノ」というような気持ちになっております♪
Posted at 2008.07.25 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
私はね~
「こごえそうな鴎みつめ泣いていました(*´Д`*)」
のところが好きw
ポニョの歌詞は映画のHPにものってるし、
youtubeの説明文にも親切にのせてあるやつがあるよ~w
 
ねーねー、ところで洗車機のもじゃお君は、
フジモトの波をイメージしてみたんだけどww
そして、「おわり」のシーンもこだわってみたんやけどw
伝わったやか(笑)
Posted at 2008.07.25 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
ポニョ可愛いですよ~~( ´艸`)
あ、でも興味のない男性をむりやり誘うのは
ちょ~っとキケンかもしれませんww
そこは「ジブリワールド」を理解できる人でないとww(笑)
ポニョの動きはトトロのめいちゃんのようで、
とってもキュートでしたよ!!早く会えるといいですね~♪
 
フンは「ビチ!!」っていう音がしたからそうとうびっくりしました。
しかもフロントガラスだから超恥かしいしww
「あ~あいつ、ウンコつけとる~」みたいな(笑)
家に帰る予定を変更してそのままスタンドに直行しました( ´艸`)
Posted at 2008.07.25 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あ、手を前でごにょごにょ?
それは一緒かも~~(人´∀`)(笑)
手を
「パークパークパク、二重丸~!腰!」
みたいな感じでしょ?ww
踊り披露しあいこしたいっすね。( ´艸`)
Posted at 2008.07.25 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今日も暑いですね~全く仕事をする気がおきませんe-263

mixiもぼちぼちしよるし、じつは…HPもありますe-319
子供産んでからは、ず~っとほったらかしにしとったけどwww
覗いてみてくださ~いe-343
Posted at 2008.07.25 (11:20) by ちゃる (URL) | [編集]
ポニョーv-353
カラオケでさっそく歌いました( ´艸`)v-291
今度からは振りつきで歌えるのでうれしいですwv-344
のぞみちゃん役は人気高いので変わりばんこで歌いましょv-341

でも・・あたしも映画みるか迷ってますw



Posted at 2008.07.25 (12:20) by ごまじろう (URL) | [編集]
あ!俺が行ってるガソリンスタンドだwww
Posted at 2008.07.25 (12:37) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
やだっ!HPもってただなんて~!!e-415
も~、早く教えてくださいよ~!ちゃるさんったら~!( ´艸`)ww
今チラっとのぞいてきました!!!
ちゃるさんの素顔がかいまみれるステキなHPですね!うふふ☆
またゆっくり訪問させてもらいます!!
mixiも見つけ出すぜぃ~~www
Posted at 2008.07.25 (14:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
かっ!カラオケぇ~~?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ(笑)
もう、カラオケ入っとるんや~~あはは!!!
うっわ~、私もマイクで歌いてぇ~~www
わかった!じゃぁ、のぞみちゃんは交代でやろうね!!!
おっさんの時はちゃんと後ろで屈伸運動しよくけ!!!w
映画・・・迷うんなら行かんがいいかもね。
(押してだめならひいてみたw
Posted at 2008.07.25 (14:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ぎゃっ!わかりました?!!(≧∇≦)
そうそう、あのりんでんの近くの折尾のスタンドです(笑)
さすが、常連の方ならこの画像でもわかるんですね~~ww
思えば、SENSIさんとやりとりするようになって、
もう随分たちましたよね~~(しみじみw
折尾でいつか、ご飯でも食べたいですね!( ´艸`)
Posted at 2008.07.25 (14:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
