

【大分・湯布院の旅】~事前ミーティング~

 
みなさぁん!!
mixiと違って足跡つかないので、
ガンガンアクセスしてくださいねぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
 
ブログは自分のページをいろいろカスタマイズできるところが
やっぱ楽しいですね~~ww
どうかこのブログ、ずっと続けられますように(ノ∀`)w
 

さてさて!!
今週末、大分県の「湯布院」に、旅行に行ってきます!(*´∀`)ノ゚.:。+



夏!!

夏休み!!
 

梅雨明け!!

青い空!!!!



湯布院!!!

温泉!!!!!!




しかも・・・・、



女子5人で!!!!!

ヽ(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )ヘ≡3









ってことで、そうとうテンションあがってきてますwwww

5人とも中学校からの古いお友達で、もうなんでもアリの仲なので、
楽しい旅になることはもう間違いないのですがw、


よりよい旅になるように、
やっぱプランはちゃんとたてないとね( *´艸`)





てなことで、作戦会議をしましたw

20070725144345.jpg








午前0時を過ぎる、壮絶な会議になりましたw

20070725144921.jpg










さてさて、どんな旅になりますのやら( *´艸`)


 
ウキウキワクワクがとまりませんwwww

ばっちし旅のレポート書きますので、楽しみにしといてくださいねぇ!!





あ、あと湯布院近辺でおすすめスポットとかあれば
教えてほしいです( *´艸`)


美味しいお蕎麦やさんとか、
美味しいお団子やさんとか、
美味しいお土産やさんとか
美味しい絶景ポイントとかwww


今回いけるかどうかはわかりませんが、
今後の旅の参考に
 
よろしくお願いしまぁす!!ヾ(*´∀`*)ノ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

湯布院v-206
おいしい物・・・
お土産屋・・・
足湯!?
今思い出せないですが色々歩いてたりしたらあるからちょっと寄っちゃいますよね( ´艸`)

お友達5人ってのが、ワイワイ出来て楽しそう~♪
Posted at 2007.07.25 (16:23) by きよ (URL) | [編集]
mixiブロックの念力はかけてませんよ~v-12
ブログ復活の念力です(笑)
湯布院、楽しみですね。私は、国東と飯塚に遊びに行くくらいかな~。美味しいものまた発見してきますね。
湯布院といえば・・・・、行った事なんですけど、
日本一うまい『やまびこ』っていうお店の鶏モモ肉のから揚げでしょうかv-271全国的に有名らしいです。
Posted at 2007.07.25 (16:59) by みきぞう (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
ねー!こんな大勢の旅行なんて久しぶりだから楽しみー!!
気兼ねないメンバーなのでさらに楽しみだよんww
湯布院の街探索するのって、私はじめてなんよねー
お店全部入りたい勢いになるやろうね。きっと( *´艸`)
足湯!足湯ね!ありがと~~ww
Posted at 2007.07.25 (17:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みきぞうさん
あっ、そっちの念力か( *´艸`)ウフフ
みきぞうさんに負けない旅のレポートがんばりますよー!!
みきぞうさんの旅の予定は、国東と飯塚ですか!w
私は全然未開発ポイントですね~!またいろいろ発掘期待してますw
で、「日本一のからあげ」??!!(屮゚Д゚)屮
ここですね!ここ!(笑)
http://dream-approach.ftw.jp/u50212.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006382008/0009217634/
ひゃー。勢いで行くかもです(゚∀゚≡゚∀゚)www
テイクアウトもできるのか!すごい!情報ありがとうございまぁす!!
Posted at 2007.07.25 (17:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
絵文字、ホント5ページあるね!
あたしも気づかなかったうちの一人ばいe-263
で、よくよく見てみると、
1・2ページがSoftBank、3ページがDocomo、4・5ページがauになってるのね。
ケータイでも見れるからこんな風になってんのか~スゲーi-199

湯布院ホント楽しみねぇ~~~(*´▽`*)
しおりはあたしがバッチシ携えて行くからね!!!!
もちろん、背表紙は[色:FF0000]『やまなみハイウェイの唄』[/色]よi-236
Posted at 2007.07.25 (17:23) by さゆり (URL) | [編集]
しまった。。。
変な風になってる!!!
ゆきぽん、修正してぇ~~~i-238
Posted at 2007.07.25 (17:25) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
↑からあげチェックよろしく~www
そうそう!絵文字は大量5ページ!!!
ドコモの絵文字のしょぼさが際立つね!!(でも好きw
旅のしおり、相当楽しみにしとるけん!!!!
はやくみたぁ~いぃ~♪みたぁぁいぃ~~♪*。+゚(人´∀`)。+゚*
やまなみハイウェイの「唄」全員で合唱やね!!(↑ちょっとフォントの設定ミスっとるけど(笑)
Posted at 2007.07.25 (17:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
あ、今ちょうどつっこんだところだよi-175
修正たぶんできるけど、つっこんでしまったけ
あえてそのまま~~放置~~~w
Posted at 2007.07.25 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
湯布院・・・何があったっけ(o´д`o)
全然記憶がなーいww

金燐湖?渋すぎ?こんな字??v-39


ようやく今日ブログ観れたー(つД`)・゚・
これ、絵文字が幅詰めすぎて見難いね・・・v-356
Posted at 2007.07.25 (17:31) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
キンリンコすら行ったことありません!あたす!!
すべてが新鮮です~~*。+゚(人´∀`)。+゚*ラッキー(笑)
で、漢字は「ウロコ」みたいですよ。金鱗湖ww
人魚でもいるんですかねー(*´∇`*)フフフ
絵文字は確かにみにくいですね。がんばって慣れてください(笑)
今日は忙しかったですか?お疲れさまです!!
Posted at 2007.07.25 (17:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
湯布院、自慢ぢゃあ無いけど詳しいよi-176(笑)
ただねぇ~私の場合、いつもi-100連れなので かーなーり限定されますけどねぇ~^_^;
絶景ポイントは、別府&城島方面から下って湯布院に入る手前の「狭霧台」ってところがいいよ~♪
上から湯布院の街を見下ろすって感じかな?
早朝とか、霧が立ちこめてる時は、その湯布院の街がすっぽり霧に包まれるそうですi-189・・って、私も見たこと無いけど~i-235
あと湯布院IC近くの石釜ピザのお店「橡(くぬぎ)の丘」のピザは絶品i-199・・・らしいです(笑)
でも女子5人旅とは、さぞかし賑やかだろうね~i-175
ちなみに何処にお泊まり? コソーッと教えてね♪
レポ、楽しみに待ってまーすi-178
Posted at 2007.07.25 (17:43) by 姫ママ (URL) | [編集]
確かね~ウロコ湖は、モヤがかかって幻想的なんよ(*´艸`)

そんな記憶が蘇ってきたv-353
Posted at 2007.07.25 (18:13) by りょうちん (URL) | [編集]
ブログ復活おめでと!!
やっとこさネットの接続終わりましたん。
湯布院いいな~。
旅行の下調べ、大事大事!!
Posted at 2007.07.25 (21:42) by ちこ (URL) | [編集]
ブログ復活おめ!!!
待ってたよ+*ゆきぽん*+ 。

女だらけの湯布院旅かぁ~~~
そりゃにぎやかだろうね。
ブログでの続報が楽しみだ。
Posted at 2007.07.25 (22:55) by こうた (URL) | [編集]
オヌシ! 手ぬるいぞ

再来週はうちの展示会ジャガw
詳細ココ
http://mori-koumusho.com/kansei.gif

まぁそのうち遊びに来てね ニカイハシバラクダッレモツカワナイカラエアコンガイラナイキセツガイイヨw

大分まで来たら東国原の宮崎だべw

まってます
Posted at 2007.07.26 (01:29) by You (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
きゃーー!!姫ママ!!コメ待ってましたぁ~~e-266
湯布院といえば、姫ママですよ!!!(笑)www
金鱗湖のカフェ・ラリューシュはすでに姫ママの日記からチェック済みですw
ここはぜひ、さくらと一緒に行きたいですね~~(*´∇`*)
ほうほう!狭霧台!
http://www.yufu-in.com/sagiridai/sagiridai.html
わー、すごいいい所ですね~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
あと石釜ピザ?!くぬぎ?!見つけた!これですね!!!!
http://kunugi.ptu.jp/
きゃーー、この店すごい良さそうe-265e-265e-265
1日目のお昼ご飯に決定かもですヾ(≧∀≦)ノwwww
場所的にもグッドですね~~!!!!
いろいろ情報ありがとうございます!いい旅にしますねぇ!!!
Posted at 2007.07.26 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
↑ハートの絵文字・・・間違えました・・・・・(笑)
Posted at 2007.07.26 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
もや!!朝もや!!!(゚∀゚
朝もやに向かって、もやっとボール投げたいっすね!!www
Posted at 2007.07.26 (09:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちこ
接続おめでと~~!!☆.。.:*・゚☆
パソコンボーナスで買ったの?w
がんばった自分にご褒美やね!!お疲れさまっ!!!
湯布院だよ~、楽しみ~www
いつか海外に旅行にいくときは、チコに相談せんとね!!ww
Posted at 2007.07.26 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
女だらけですよ。夏休みの子供ばりにはしゃぎますよww
食べ物の写真も気合入れて撮ってきますからね~~!!
お楽しみにぃ!!!!ヾ(≧∀≦)ノ
Posted at 2007.07.26 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
>うちの展示会ジャガw
えっ!!Σ(´Д` )す、すごい!!!!!!www
完成したYOUさんちを見学できるってことですかぁ??!!
おぉ~~!!すごい!!行きたいっ!!(笑)
お風呂の排水口の「くるりんポイ」は今日CMで見ましたよ!(笑)
あー!手ぬるかった~!宮崎まで行くんだったぁ~~ww
てか、シーガイヤが黒字らしいですね。熱いぜ!宮崎ぃ~~ww
じゃ、キャンプインの時にでもお邪魔しようかしら( *´艸`)ホークスw
Posted at 2007.07.26 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
てかダレが写真とってるんだ?v-543v-544
Posted at 2007.07.26 (22:20) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたん
あは!すごい!!よくそこ気づいたねー!!ヾ(≧∀≦)ノ
すっごい上から目線やろww
これね、さゆりちゃんの旦那さん(190cm)が、
ダイニングテーブルのイスの上に登って撮ってくれたと、
しかも自主的に(笑)
「計画風景も撮っとかんなやろ!」って。でたん気が利くけね~~e-266ww
Posted at 2007.07.27 (10:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ということは、今まさに、湯布院にいるってことですか???

きゃ~~いいないいなv-10
あたしはあんまり場所とかしらないんで、湯布院といえば、金鯉湖?w 行っても、だから?って場所ですよねw

とにかく旅はおいしいものをたくさん食べることにつきます
!!がんばってください、食べまくってください!!!

Posted at 2007.07.28 (15:27) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
昨日、無事湯布院から帰ってきたよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
金鯉(コイ?w)湖、ならぬ、金鱗湖にも行ってきたぁw
カモが4匹おっただけやったぁ~~( *´艸`)クスクス
でも、金鱗湖を見ながらカフェでお茶してきたよん♪
すんごいのんびりできてよかったぁ~。おっと続きは旅の日記にてw
Posted at 2007.07.30 (12:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
