

さくら初めての川遊び (3)

 
最終回です(*´∇`*)
前回日記は、コチラから♪→(パート1パート2

 
暑い中、日陰で食べるお弁当は最高です!!*。+゚(≧∀≦)。+゚*
ワンコたちに包囲されながら、ランチタイム~~ww
20070828134241.jpg
折り畳みのテーブルは、姫ママが持ってきてくれました!!!
ワンコがいると、テーブルあると便利だなぁ。
私も買おうかなぁ~~( *´艸`)ムフフ

 
のんびりくつろいでいると、朝一からずぅ~~っと同じ場所で
一人黙々と釣りをしていた蛍光色の帽子の少年が、(朝一から気になってたw
 
なにやら、デッカイ魚を捕まえた模様!!!(゚∀゚≡
どうやらバスを釣ったらしいですww
20070828141055.jpg
この少年、見事バスを釣ってもう帰宅したと思いきや、
また午後も再び一人で釣りに来てました(笑)(お昼を食べに一時帰宅したんだねw
頑張れ!!未来の釣りキチ三平?!εε(*▼ω▼)ノ

 

ご飯を食べている間にすっかり乾いたぽんたくん。
ふわふわに戻ったぁ~(*´∇`*)
P1070656.jpg

さくらとペーターくんも、楽しくボール遊び♪
あっ、さくら、頭から傘が生えとるよwww( *´艸`)プー
20070828143032.jpg

 
人間の体力も回復したので、第3ラウンドへ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
狭い岩に登るのに、すっかり慣れた様子のさくらw
P1070659.jpg

おやつでおびき寄せると・・・・
20070828143902.jpg

こっちがビックリするくらい簡単に( *´艸`)
20070828144009.jpg

じわじわ歩いてくれるようになりました(*≧∀≦)=3
20070828144108.jpg

そして・・・・
より親密になってきたっぽい、ペーターパパ&さくらコンビ( *´艸`)(笑)
20070828144437.jpg

でも、どうしても足が川底についてしまい、犬かきが出来ません。(つд`)
 
そこで・・・・
 
さくらをちょっと持ち上げてみましたw

20070828145132.jpg

 
 

すると・・・♪

 
 
さっ、

さくらにも出来たぁ~*。+゚(つд`)。+゚*
 


これがさくらの、人生の犬かきです!!
( *´艸`)ジーン




だんだん、バッシャバッシャならなくなってきましたよ( *´艸`)(笑)



後ろ足も、ちゃんと動いてるよぉ~~(つд`)

ペーターパパの熱い協力により
なんとかさくらに「犬かき」を体験させることができました!ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに嬉しかった!!!ほんとに来てよかった!!!!(涙
姫ママさん、誘っていただいてほんとにありがとうございました!!*。+゚(≧∀≦)。+゚*

  
  
でねw、
最後の犬かき動画でちょっとわかるんですが、
さくら、微妙に 尻尾ふってる んですよ( *´艸`)
 
第3ラウンドでは、水の中を歩くときも、尻尾をフリフリと
 
これはっ!!!

ひょっとすると、ひょっとするかも??!!( *´艸`)ヒャー




 

っと思って、
 
家に帰って、さくらの 足元だけシャワーをあててみると・・・w







いつも通り大パニックでした(*´∇`*)シクシク

ま、仕方ないっかwwww






何はともあれ、大収穫の一日でした!!!!!
みんないい表情!!+.(o´∀`o)゜+楽しかったねぇ~!!!
20070828153502.jpg


 
今度は、湯船にさくらを入れてみようかと( *´艸`)フッフッフ



おわり



ブログランキング参加中!!

↑さくらの見事な犬かきにワンクリックよろしく~ww(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おお!だいぶ水に慣れてるね!
でもお風呂ではやはりだめか~

そもそも最初のお風呂の体験で水の好き嫌いが決まるらしいよ。
最初の時なんかひどいことしたんじゃないの~?
Posted at 2007.08.28 (18:28) by egu (URL) | [編集]
ジーンっ。
さくらちゃんっ!
よく犬かきしたねっ。
僕はパソコンの前でジーンっと感動で固まってました。

湯船にもトライしてみてくださいっ。
Posted at 2007.08.28 (19:15) by とし (URL) | [編集]
やっと動画見れた。
なぜか会社のPCで見れなかったから、いまウチのPCで見た。
さくらはホントに水が嫌いみたいね。
水に入れられてるさくら見てちょっとかわいそうになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・
でもよくがんばったよさくら!

ところでさくら初めての川遊び(2)に出てくる尻だけ濡れてるお子ちゃまの写真が気に入りました。
この写真ちょっとねらっただろ。
Posted at 2007.08.28 (20:25) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
川に入ったノリで、イケるかな~と思ったけど甘かったです(ノ∀`)
最初のお風呂でひどいこと?!(ー'`ー;)
そんなのするわけないじゃないですか(笑)
最初が肝心なのはわかってたから、プロにお願いしましたよ!!
まぁ、でも、
>最初のお風呂の体験で水の好き嫌いが決まるらしいよ。
これが、全ての犬種にあてはまるわけじゃないですから。
柴犬は、臆病で怖がり、つまり警戒心が強いから仕方ないんです~。
柴犬を飼っていらっしゃる方の大半は、シャンプー苦労してるみたいですよ。
Posted at 2007.08.29 (09:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
>僕はパソコンの前でジーンっと感動で固まってました。
あはは(*≧∀≦)=3
感動してくれましたぁ?!嬉しいです!!!www
最後のほうは、おやつなしで、引っ張るだけで結構歩いてましたからね~!!
シャワーなしで、溜めたお湯だけならイケるかもです(*´∇`*)試してみます!
Posted at 2007.08.29 (09:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
え?かわいそう?( *´艸`)そうですか?
別に痛いとか、苦しいことさせてるんじゃないですからーーww
「水は怖くないんだよ」って、教えてあげたいのです!!!
何事も経験ですよ!!!さくらは、食わず嫌いなだけです!!!
>尻だけ濡れてるお子ちゃまの写真
え?おこちゃま?
ぷっ、ほんとだ!!尻だけ水につかってる!!!www
川の水冷たかったですからね~。尻で限界だったのでしょう( *´艸`)プププ
Posted at 2007.08.29 (09:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いぬかきのしてるさくらの顔が
他人事みたいにすましてるのおもろい( ´,_ゝ`) プッ
Posted at 2007.08.29 (13:19) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
「いぬかき」って平仮名で書かれるとなんか違うモンにみえる~(ノ∀`)
ぷっ、他人事!!!確かに!!!(*≧∀≦)=3
水面の上と下で、別モンだよね~~www
やっぱ、本能でかいてしまうもんなんやろうか( *´艸`)
おもしろいねぇ~~w
Posted at 2007.08.29 (14:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
どうも柴系は水が苦手なようですよね : )
水たまりとか、シャワーとかはパニックになります。どうゆうわけか雨は平気みたいで散歩は豪雨でも喜々として出かけてました。
さくらちゃんの足をばたつかせる動画、かわいいね ; )
家の柴は湯船に手で支えると、いぬかきの動作はしますが手を放すと沈んでいきました(汗)
Posted at 2007.08.30 (07:26) by Anotherday (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Anotherdayさん
沈んで?!!!!Σ(´Д` )ww
わ~!Anotherdayさんも、「湯船」やったんですね~!!!
ますます私もやりたくなってきました(≧∇≦)
でも、うちのさくらも沈みそうwwww
お風呂は修羅場ですから、誰かに撮影お願いせんとなぁ~~(笑)
Posted at 2007.08.30 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ワンチャンは水遊び。バス釣りもできるなんて素晴らしいところですね♪

ぼんた様のスレンダーなバディーに爺やびっくりしましたwww

さくら様も初泳ぎ堪能されてよかったですね!
Posted at 2007.08.30 (13:02) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
あの少年!お見事ですよねぇ~!!+.(o´∀`o)゜+
この辺、鱒渕ダムの近くなんですよ~!
私たちが遊んでいた浅瀬よりも、ずっと向こうの深いところで、
少年はひたすら釣り糸を垂らしておりましたww
ぽんた濡れるとすごいでしょ~~( *´艸`)ムフフwwww
Posted at 2007.08.30 (13:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
