

おっぱいバレー

 
先日、北九州市内の某電停で、
 
綾瀬はるか主演の映画、『おっぱいバレー』の撮影があると聞き、

ミーハー気分で撮影を見に行ってきました。( ´艸`)





最初、おっぱいバレーというタイトルを聞いたときは、

おっぱい谷?(゚∀゚)
 
なんて思っちゃったんですがそうではなくw、
バレーボールを題材にした、スポ根青春映画なんだそうです





内容としては、

北九州市立戸畑三中に赴任早々、
ボールすら触ったことのない超弱小バレーボール部の顧問になってしまった
臨時採用の美人教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)は、
やる気のない部員たちを奮起させるため、
「試合に勝ったら、おっぱいを見せてあげる」と約束。
思春期真っ盛りの部員たちは先生のおっぱいを見たい一心で勝利を目指す。


という、何とも甘酸っぱい感じのストーリー。( ´艸`)ww





北九州でロケなんて、すごいですよね~!(人´∀`)







というわけで、やって参りました。
噂の電停。

IMG_3348.jpg


電停周辺の道路を、この日、朝から夜まで車輌通行止めにして、
撮影が行われたようです☆
 
やるなぁ!北九州!(゚∀゚

IMG_3354.jpg

一人じゃ寂しかったので、さくらも道連れにww( ´艸`)(笑)
 
 
昭和テイストにちょっと色づけされた町並みを見ながら、
いつ始まるかもわからない撮影を、ぼ~~っと待っていると、
 
「見学のみなさん、公園の後ろまで下がってください~!」と、
スタッフさんから指示が。(゚∀゚)



とりあえず下がってきたけど、
ここからじゃ、まったく見えないんじゃ?!( ゚Д゚)/(笑)

IMG_3355.jpg

でも、せっかく来たんだから、
綾瀬はるかを見るまでは、帰れ~ん!!!ヾ(`Д´)ノ

と、心を鬼にしてw
さらにボーっと待つこと、10~15分???



遥か遠くの方に・・・・、
ついに!!
白いスカート、白い肌!そしてポニーテールのしと発見ーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)


ざわざわとザワめく観衆。(笑)
いまのそうだよね!
たぶん綾瀬はるかだよね!!
きゃーー!!!


うん、顔は全然見えなかったけど、
綾瀬はるかだったに違いない。うむ。( ´艸`)

と、とりあえず私も納得ww

そのまま待ってても、それ以上は近寄れそうになかったので、
あきらめて退散しました~。ヽ(´∀` )ヘ≡3




 

現在も行われている、この、「北九州ロケ」の様子は、 
“北九州フィルムコミッション”のスタッフブログに、
随時アップされてますよ~♪

 


おっぱいバレー、2009年公開だそうです。
楽しみですね~~。+.(o´∀`o)゜+
 
原作の小説を読んでみたくなりましたw




ではでは~



★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
バナー20080725

ありがとう!とても励みになります!!(o´∀`o)ノ





 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おお!!
芸能人(しかも有名どころ)が北九にきたっていうのは嬉しいですねえ☆北九もまだまだイケルってことですよねi-189
結構ドラマ&CMのロケ地が福岡だったら行ってみたいって思う方なので興味アリアリですi-184

それにしてもおっぱいバレー、、、、すごいタイトルですね(笑)ちょっとみてみたいかも(笑)
Posted at 2008.08.06 (11:58) by ひな (URL) | [編集]
ウチの事務所ビルにもはるかちゃん来てたらしいよ。。。
後輩がエレベーターで一緒になったって言ってた。
オレも生はるか見たかったよ~~~(泣)
Posted at 2008.08.06 (12:21) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
最近、北九州フィルムコミッションが、誘致頑張ってるみたいですよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
最近では、「マジックアワー」の撮影もあったとか?w
綾瀬はるか、どこに宿泊してるんですかね~。うひひw
おっぱいバレー、確かに最初「ギョ!( ゚Д゚)」っとしますよね。
会社のおっちゃんが「おっぱい」って言ってるの聞いて、
最初セクハラかとおもいましたww
Posted at 2008.08.06 (12:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
えーー?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
あのビルに?!!!!!!!
何用で?!!(笑)
しかも、エレベーターで一緒になったなんて!すげぇ!!(笑)
綾瀬はるかと同じ空気を吸ったんですね~。
いい匂いとかしたのかな~。(*´Д`*)フガフガ
私ももっと近くで見たかった~~。
早朝に行くべきだったかな~~www
Posted at 2008.08.06 (12:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>ウチの事務所ビルにもはるかちゃん来てたらしいよ。。。


えーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
知らなんだ。。。
私も見たかった。綾瀬はるかe-266

このビルでは、中村玉緒と山本かよしか見たことないばい(´・ω・`)

山本かよは、コロスケみたいやった。
Posted at 2008.08.06 (12:52) by りょうちん (URL) | [編集]
試合に勝ったら、おっぱいを見せてあげる
→結局映像では流れんのやろー!!!
 つまらん!!
Posted at 2008.08.06 (13:23) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
あぁ タイトルに惹かれてやってきた哀れなOYAJIですw

はるかタンに会いタス 。。。
Posted at 2008.08.06 (20:56) by You (URL) | [編集]
まぁ、ゆきぽんさんったらミーハーなんだから~( *´艸`)さくらチャンも綾瀬はるかチャンを確認できたかなU^ェ^U私も見に行きたかったなぁ(笑)しかし「おっぱいバレー」ってタイトルはすごいなぁ!
Posted at 2008.08.06 (23:10) by ありぃ (URL) | [編集]
こんな近くで撮影あったんですねv-11
行きつけのバーで撮影があるとは聞いてたんですが・・・
綾瀬はるか見たかった~v-238
職場には綺麗で若い女性いないからなぁv-12
Posted at 2008.08.07 (07:41) by TAKA (URL) | [編集]
どんな理由であれ バレーにおっぱいを
利用するとはっ!!!







ゆるすっ!!! 

もう大賛成ですっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
Posted at 2008.08.07 (13:19) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
エレベーターではるかちゃんと出くわすなんて、
どんだけスゴイ運もってるんですかね~!その人!!(*≧∀≦)=3
まったくうらやましい話ですww

中村玉緒と山本かよ!!おぉ!!(゚∀゚)(笑)
でも、カヨさんがコロスケてwww
全然わけわかりませんよ。ぷぷぷwww
Posted at 2008.08.07 (13:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
>結局映像では流れんのやろー!!!
え?そうなの?
やけに詳しいねぇ。( ´艸`)ニヤ
噂のFカップがおがめるか!って話だったよね~~(笑)
そっか、やっぱ見れないか~(あたりまえw

じゃやっぱり、小説読んで妄想膨らますかなぁ~~(ぐへへw
Posted at 2008.08.07 (13:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
あっはー(笑)釣られましたね。( ´艸`)ウヒヒ
はるかたん、1ヶ月近く北九州滞在らしいですよ!!!
おいしいご飯食べてるかなぁ~~~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.08.07 (13:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
だって「綾瀬はるか」ですよーーー!!!(゚∀゚)(笑)
女優オーラを生で見てみたいじゃないですか~www
さくらはねぇ、散々散歩したあとだったんで、
大人しく「ぼーーーーーー」っとしてたので、
ギャラリーから「大人しいワンコですねぇ!」とずっと褒められてましたw
(ただ疲れてただけ(笑)
おっぱいバレー!予告編とか映像が流れだすのが、今から楽しみです!☆
Posted at 2008.08.07 (14:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>TAKAさん
ね~!すごいでしょ~!!
肉眼で綾瀬はるかですよ!!!| |艸`)(笑)
後ろにいた女子高生が、「朝電車の中からはるかちゃん見えたんよ!
めっちゃ近くで見れてすごい可愛かった~~!!!!!!!!!!」
って超自慢してました。(ちっw
職場に若い娘いないんですね!!
フレッシュな風欲しいですね!!w
Posted at 2008.08.07 (14:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
ぷっ!相変わらずキモ可愛いね!!!(*´∀`*)ノ(褒めことばw
 
中学生のエキストラ大募集中らしいよ~。
もうちょっと若かったら参加したかったね~~www
Posted at 2008.08.07 (14:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
カヨさんは、着物の展示会のゲストで来てたんだけど、まず着物がぜんまいざむらいみたいな感じやったんよww

で、髪型も前髪も全部ひっつめたポニーテールなんやろうけど、武士みたいでさ~(*´艸`)

で、コロスケかなとww
Posted at 2008.08.07 (20:52) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あ!!そういうこと!!!(*≧∀≦)=3
ぜんまいざむらいの着物に、ひっつめポニーテール!!!
そりゃたしかに、コロスケだわ~~~www(笑)
かよさん、いつからあの髪型なんすかね~。
ひっつめてるのが、顔のしわも伸びていいのかしら( ´艸`)ww
Posted at 2008.08.08 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
で、いつゆきぽんが出演するの?(^▽^人)
Posted at 2008.08.09 (11:44) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりさん
私には谷間がないから、出演オファーこなかったよ~(^▽^人)バキw
Posted at 2008.08.09 (12:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
淫玉にがんば(べきばこ
Posted at 2008.08.10 (19:02) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりどん
低周波とかあててみようかw(^▽^人)
Posted at 2008.08.11 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
