スポンサーサイト


ドアラの九州旅日記?!

 
お盆ですね~。
お盆にボーーっとオリンピック観戦。(*´∇`*)
最高ですね~~(笑)



いまさらですが、あの開会式にはほんと感動しました!
お金をかけず、人を使った、努力の賜物!!!
って感じで。( ´艸`)

 
どんだけ練習したんですかね~!あれw
ソロで歌をうたってた少女も、すっごいぎこちない完璧な笑顔で(笑)、
「あ~、大人からすごい指導うけたんだろうな~」とか思いつつ、

次から次へと出てくる演技者に、
この人たち、どこでスタンバイしとったんやろ?!とか、
一人何種目か、かけもちしてんのかな~とか、
絶対この人たち、トイレ我慢しとるやろうな~~とか(笑)、

気になることがいっぱいで。(*゜∇゜)ノw

 


あ、でも今日ニュースで知ったんですが、
あの「巨人の足跡花火」は、CGだったようですね。(笑)
ザ・中国ww


まーそれにしても、最初から最後まであんなに見入ってしまった開会式は、
いままでなかったと思います。(選手入場を除くw
素直に感動しました







あと、イチローに
「きみは魚類か。」と、言わしめた北島選手!!

かっこよかったですね!!あの気迫!!
しびれました~(人´∀`)

世界の一流選手の泳ぎってすごいですよね!!!!
 
 
全然関係ないんですけど、
自由形とかのレースを見ると、

前に「探偵ナイトスクープ」でやっていた、
「どんな卑怯な手を使ってもいいから、世界の自由形のスピードを体験したい」
っていう依頼で、
松村をはじめ、プールの職員さんたちが、
依頼者にロープをもたせて、そのロープを全力でひっぱったら、
依頼者がマグロのように水を切って猛スピードでプールを進み、
なんと世界新記録をたたき出したw
ってやつを思い出します。( ´艸`)これぞ、超自由形w











あ、話がそれまくってしまいましたが、
そろそろ本題を。(*゜∇゜)ノ(笑)



プロ野球のマスコット界の「超自由型」である、
ドラゴンズのドアラが、w

なんと我らが九州を旅しているようですよ!!!!
 


 
その予告編を入手しました。( ´艸`)

どうそw







全8回の旅日記のうち、
いまは、7回目の「門司港編」までアップされてますよ~~(o´∀`o)ノ
 
中洲編が最高ですww
阿蘇もすき。( ´艸`)
あ~由布院も捨てがたい。(笑)
 

 
とにかく可愛いので、チラ見してみてね~


本編はこちらから
 ↓ ↓
●ドアラの九州旅日記
 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/index.html
 ind_doara.jpg



 



ではでは~
 


★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
バナー20080725

ありがとう!とても励みになります!!(o´∀`o)ノ



 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

非常に残念なお知らせなんやけど、
女の子も口パクだったらしいよ・・・。
そらあんな完璧な笑顔で、あのステキボイスは
出せんよねぇ~v-36

この探偵スクープの回覚えてるよ!
超速かったよね。
ズサササササササって感じで泳いでた。
あぁ、私も探偵ナイトスクープに出たい・・・。
そして探偵手帳をもらいたい。。。

ドアラってさ、まゆげがかわいいよね。
あと、やる気のなさ、というか
張り切り感のなさ。
これから「九州旅日記」ゆっくり見ますv-22
Posted at 2008.08.13 (16:46) by みほ (URL) | [編集]
>お盆にボーーっとオリンピック観戦。最高ですね~~(笑)

激しく同意 \(@^▽^@)/

連休中は家に引きこもりして一日一回外食時のみ外出。
連休明け体重計に乗るのが怖い・・・ (" ̄д ̄)
Posted at 2008.08.13 (21:54) by よっし~ (URL) | [編集]
ぷぷ~~~~~~っi-237
ドアラ、九州上陸したんですね!!
ひそかにあの姿にクラッi-175ときてた主婦の一人です(笑)
野球はあまり詳しくないけど、なんかステキなんですよねえ~~i-184あのなんとも言えない哀愁ある姿・・・(笑)
うちの旦那にはない姿ですi-237

あ・・・・昨日ゆきぽんさん絶賛の『ポニョ』観ましたよ!!
旦那は「意味わからん。つまらん」と言ってましたが、私はあの愛くるしいポニョにハマリましたi-176
特に魚の時の目つきの悪いときがカワイくてスキです(笑)
Posted at 2008.08.14 (09:30) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほちん
あの少女の笑顔、すごかったよね~。ある意味衝撃的(笑)
「あ、なんかこれ口パクだな」ってのは見ててわかったけど、
実際歌ってたのが違う少女だったってのがびっくり!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
えげつないよね~、やることがww
 
あ!松村のマグロの回覚えてる?!(゚∀゚)e-420
あれなんとかアカデミー大賞でたしか大賞とったんよね~。
ビデオ撮ってたからそうとう何回もみたww
ナイトスクープ最高やね(笑)
 
ドアラ可愛いよね~~(*´∇`*)
旅日記みた??
北九州人としては、門司港編が一番サブかったのが寂しい(笑)
 
Posted at 2008.08.14 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>よっし~さん
イエーイ!!激しく同意!!(*゜∇゜)ノ(笑)
ちなみに私は今日もダラダラする予定で~~っすwww
あ、でもそんなに暴飲暴食はしてない・・・はず( ´艸`)w
今日もまた、競泳に柔道にたのしみですなぁ~。
にょほほ~んe-423
Posted at 2008.08.14 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
九州各地の観光地をまわるドアラ!!ヾ(*´∀`*)ノ
あの青い有袋類が九州でロケしてたと思うと!!きゃ~e-415(笑)
哀愁あるし、動きが変だし、ハマりますよね~( ´艸`)
 
あ!ポニョ見たんですね~!!!
そうそう「意味がわからん」というもの確かな意見!!(笑)
でもかわいらしいんですよね~。あの波に乗って走るシーンとか最高ww
半漁人のやつも見てるとどんどんキュートに見えますよね?!(*≧∀≦)=3
DVDとか出たら、何回もみまくりたいですww
Posted at 2008.08.14 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私も長い時間辛抱してる人多いだろうなと思って見てました。
むちゃくちゃ体がかゆくても両手が塞がってかけない人とか
くしゃみしたくてもこらえてる人とか
急に大をもよおした人とかも
あんな大群の中だから一人ぐらいはいるはずよ。
とか思いながら見てました。

しかし東京でするとしたら
どんなかんじだろう
日本大太鼓とかが出て
阿波踊りとか、ねぶた祭りとか
おきまりだもんね。

ドアラさっそくはまりました。
中州編の焼きラーメンおいしそう!
門司編は落ちもしっかりついててまとまってた。
今後、要チェックですね~。
Posted at 2008.08.21 (02:04) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
ドアラ見てもらえました~~?(o´∀`o)ノ
門司のバナナマンとの共演はちょっと感動ものでしょ?w
これで名古屋から九州への旅行客、増えますかね~~ww
 
あ~!開会式は、あさはるさんも同じようなこと
考えてたんですね!!( ´艸`)
そっか、くしゃみとかしたら大変!!!(笑)
マスゲームはでもほんと、迫力ありましたよね~~。
ザ中国ですよ~。すごかった~ww
 
ほんと、日本でやるとしたらどんな開会式になるんでしょうねww
そう考えるとちょっと東京で開催ってのも
面白そうかも~~(о´艸`)゚.+:♪
太鼓は出ますねw絶対ww
Posted at 2008.08.21 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
